高橋由美子

高橋由美子の現在!結婚の噂&劣化を若い頃と今の画像で検証

高橋由美子さんは、1990年代にアイドルとして活動していましたが、やがて個性派女優に転身し現在に至ります。

 

この記事では、高橋由美子さんの若い頃から現在までの画像(太った・劣化の声も?)、そして彼氏や結婚の噂についてまとめています。また、2018年に週刊文春で報じられた高橋由美子さんと妻子ある男性との不倫騒動についてもご紹介しています。

高橋由美子さんのプロフィール

 

名前:高橋由美子(たかはしゆみこ)

出身地:埼玉県さいたま市大宮区

生年月日:1974年1月7日

身長:154cm

出身高校:堀越高等学校卒業

所属事務所:ビッグアップル→ヒラタオフィス→東宝芸能→コニイ(現在)

 

高橋由美子さんは、元アイドルで現在女優として活動しています。

 

中学2年生時に芸能界入りした後は、アイドル雑誌「大海賊」等のモデルとして活動。1989年には女優、1990年には歌手デビューも果たしています。当時のキャッチコピーは「20世紀最後の正統派アイドル」!その通りに、清純派アイドルとして大人気でした。

 

1994年に主演したドラマ「南くんの恋人」を先駆けに、やがて「ショムニ」シリーズなどの役柄を経て、徐々にアイドル的存在から個性派女優としてのポジションを確立するようになりました。

 

 

 

劣化?太った?高橋由美子さんの若い頃から現在まで!

【若い頃】アイドル時代

 

高橋由美子さんの若い頃・

アイドル雑誌「大海賊」より。

 

 

笑顔もかわいい昔の高橋由美子さん。

 

 

「南くんの恋人」!

高橋由美子さん・武田真治さんキャストは、第2代目メンバーです。

 

 

 

【やや昔】個性派女優に転身

 

大人気ドラマシリーズ「ショムニ」。

個性的な役柄が揃ったショムニでしたが、高橋由美子さんの占い師OL役も際立っていましたね。

 

 

火サス「軽井沢ミステリー」より。

2000年代前半に放送されていたシリーズです。

 

 

【現在】劣化や太ったの声も…

 

 2013年6月の出演番組では劣化が話題に。

「世界の村で発見!こんなところに日本人」より。

 

 

爆睡する姿も放送されています。

これはいくらなんでも写して欲しくないアングルですね…。

これはちょっと酷い…

 

 

2015年には週刊ポストにて14年ぶりのグラビア披露。

肌がきれいです。

 

 

 

高橋由美子

出典:http://image.news.livedoor.com/

2015年11月

やや二重顎は気になりますが、肌がツヤツヤですね。顔形は変わっていませんが、やや太ったかなという印象です。

 

二重顎は太ったというだけではなく、それ以外にも顔の筋肉の衰えに影響を受けやすく、また小顔の場合は受け皿が小さいために二重顎になりやすいといった特徴も言われます。

 

2016年にはさいたま市Walker表紙に登場。年相応で、お着物が似合います。

 

 

 

2016年11月「今夜くらべてみました」出演。

かわいいですが、やはり二重顎は変わらず?

 

ネットからは、「今夜くらべてみました」出演時の高橋由美子さんに対しやや厳しい声も。

 

74: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:03:38.93 ID:R6X/W6TGK
高橋由美子太ったなぁ

 

90: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:04:46.25 ID:igViB4MX0
俺の知ってる高橋由美子じゃなくなった…\
ワタルの主題歌歌ってた頃はかわいかった

 

134: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:06:34.85 ID:BxcOiAjH0
高橋のおばさんっぷり

 

171: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:07:40.07 ID:EHU13SNe0
高橋由美子持ち直してる
よかったー

 

174: 名無しさんにズームイン! 2016/11/23(水) 00:07:42.81 ID:xVoj/09F0
高橋由美子、若い頃から二重あごだったけど、まあかなり老けたな。仕方ないが。

引用:高橋由美子 二重アゴがヤバい!『今夜くらべてみました』出演も劣化した姿が話題にwwwww

 

一時期に比べ持ち直しているという声もありましたが、太った・老けたという声もありますね。お酒が大好きという高橋由美子さんですので、仕方ないのかもしれませんが…。

 

 

 

高橋由美子さんは現在は独身で結婚歴はない!不倫騒動も

若い頃に不倫をしていた

 

高橋由美子さんは1974年生まれのアラフォーで現在独身、これまでに結婚歴もありません。

 

男性遍歴もそこまで派手に報じられたことはありませんが(芸能人では堺雅人さんとの噂があったぐらいで、あとは一般人)、アイドル時代の不倫を告白したことがありました。

 

当時17歳、相手は14歳上の妻子持ち

「私、ファザコンなんです…初めて本物の恋をした人も14歳年上でした」

 

“20世紀最後のアイドル”のキャッチフレーズでデビューしたタレント、高橋由美子が、30日発売の週刊ポストで、「初めての彼との不倫生活」を独占告白している。

 

知り合ったのはデビューしたての17歳。相手はコンサートスタッフで「もっと楽にしてみれば?顔もかわいいんだし、リラックスしてやれば、もっと楽しめると思うよ」とのアドバイスに打たれ、22歳まで5年間交際が続いたという。

 

「彼には奥さんと子供さんがいました。そのことを知らなかったなどというつもりは全然ありません…でも、当時は彼しか見えなくなって」

引用:あの懐かしアイドル芸能人の初体験年齢,相手

 

最近では業界人と付き合っていたと言われていますが、結婚には至らなかったようです。

 

若手俳優やスタッフにモテモテの高橋由美子42)はファザコンを公言しているように、ストライクゾーンが狭いことがネック。数年前の、結婚間近と言われた芸能関係者との交際も大好きなお酒を無理してつきあってくれていたことがわかって、みずから身を引いたそうです。今年、小さな芸能事務所に移籍し、結婚どころじゃなさそうです

引用:「結婚しない女たち」のオフレコ“オトコ事情”(4)久本雅美は結婚願望をアピールするが…

 

 

 

数年前はお酒が恋人で男の気配はなかった

 

 

お酒が恋人?

 

2016年11月に出演した「今夜くらべてみました」では、一人で飲み歩くと語っていた高橋由美子さん。当時は何よりもお酒が恋人だったのかもしれません。

 

「普通に飲めない(普通では満足できない)芸能人」の一人として登場。現在の独身生活を「謳歌(おうか)してます」と話し、冷蔵庫にはビールしか冷えていないこと、そのビールをアニメ「ドラえもん」を見ながら飲んでいることなどを告白した。

「(酒を)抜くと調子が悪くなる」とも。体調不良で飲酒を控えた際、翌日さらに悪化したといい、舞台のスタッフから「飲まなかったからだろ。酒は絶対に抜かないで」と懇願された過去を披露して周囲を驚かせた。

また「おいしくお酒を飲むため」として1時間歩いてから飲むことを徹底。新橋や神田に一人で向かい、見ず知らずのサラリーマンと酒を飲み交わしているという。携帯のアドレス帳には飲み仲間だけで400人を登録。見知らぬ男性との会話の内容について問われると「保険とか…」と話して、笑いも取っていた。

引用:高橋由美子、見知らぬ人たちと飲み交わす 現在の飲酒ライフ

 

 

 

週刊文春で妻子ある男性との不倫報道【2018年現在】

 

OZvOCw--

 

以前に不倫が報じられた高橋由美子さんですが、2018年に入り、また妻子ある男性との不倫報道がありました。

 

週刊文春の報道によると、3月上旬、40代の男性と都内のバーで飲んだ後、ホテルに姿を消したと言います。

 

3月初旬の夜、高橋は40代の男性と都内のバーで痛飲。タクシーに乗り込んだ2人は歌舞伎町で降り、ホテルに姿を消した。その日以外にも2人は繁華街を手を繋いで歩き、深夜まで飲み続けた。男性には、妻と3歳の娘がいる。妻のA子さんが週刊文春の取材に重い口を開いた。

 

引用:【浮気】高橋由美子が不倫スキャンダル、文春の内容がやばい…(画像あり)

 

週刊文春に情報を流したのはお相手の男性の妻で、夫に離婚の話を進めたいとも言われていたそうです。

 

A子さんによれば、男性と高橋が飲み屋で知り合ったのは1年ほど前。もともと高橋のファンだった男性は喜びを隠さなかった。しかし今年初め、A子さんは夫に衝撃的な言葉を告げられる。

 

「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」(A子さん)

 

引用:【浮気】高橋由美子が不倫スキャンダル、文春の内容がやばい…(画像あり)

 

高橋由美子さんは当初は不倫を否定したものの、その後に高橋由美子さんと事務所は謝罪コメントを出しています。

 

報道を受けて、高橋は「理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです」とし、「既報のような場所へ到る行動こそが何よりの表れかと思います。軽率過ぎた行動は非難されて然るべきであります。悔い改めましてここにお詫び申し上げます」とコメントした。

 

引用:高橋由美子 不倫疑惑報道で謝罪「理性欠いた時間を過ごしたのは確か」

 

 

 

まとめ

■20世紀最後のアイドルの高橋由美子は、若い頃に比べ、太ってしまい、ネットでは劣化したとざわついた。お酒が好きで、抜くと逆に調子が悪くなる。また、現在も独身である。

■2018年に入ると、40代の妻子ある男性との不倫が報じられた。男性は奥さんとの離婚話も進めており、報道がなかったら高橋由美子と結婚をしていた可能性もある。

 

昔のかわいらしさから比べると、やはり太られ老けましたが、最近では、少し痩せて綺麗になっています。綺麗になったのは不倫報道にあったお相手ができたからなのかもしれませんね。

 

高橋由美子さんと不倫相手のその後が気になりますが、新しい情報が入り次第、追記します。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

後藤久美子

後藤久美子の娘と息子・旦那と離婚情報!若い頃から現在まで総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

uie

内山理名の現在!結婚や彼氏遍歴&本名や韓国人の噂まで総まとめ

本上まなみ

本上まなみの夫と子供&現在の京都の自宅・生活まとめ【略奪婚?】

平愛梨

平愛梨の家族と兄弟!兄は平慶樹・弟は平慶翔・妹は平祐奈|父親と母親や実家も調査

default_af723676884a1b4cf4ae9e2f3522767c

上野樹里が和田唱と結婚!旦那の母親は平野レミ、嫁姑の関係は大丈夫?

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

Crankin_4086503_1

【独立】水野美紀が干された理由と現在まとめ!結婚して旦那がいた【元事務所バーニング】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

36755785_2078631442375874_2890101549520912384_n

はあちゅうが彼氏しみけんと事実婚!炎上遍歴や旦那の浮気疑惑も総まとめ

20170317141049

私服・ファッションがお洒落な芸能人まとめ!男性・女性別のTOP10を徹底紹介

花田虎上

花田虎上(若乃花)の嫁と子供&現在!貴乃花との確執の真相も総まとめ

井川遥

井川遥の本名は?昔は在日韓国人?旦那と結婚後に日本国籍取得【整形疑惑の画像あり】

hero7-93a5f

松たか子の旦那と子供まとめ!タバコや飲酒を出産前に辞めていた!

mkyodo_photo_PK2015043089062002_BI_JPG_00

石川佳純の歴代彼氏は?中国の卓球選手・馬龍に失恋の真相もまとめ!

thumb_06

永井理子(りこぴん)の画像・高校・家族・Wikiプロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

野沢直子

野沢直子の旦那と子供まとめ!娘2人と息子1人・長女は格闘家デビュー

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. テレビで言い訳してるの見ました。 酔っ払ってグダグダ。。あんたのキレはそこか?

前後の記事

興味があればチェックしてね

菅賢治

ガースー菅賢治のガキ使卒業・退社理由は?年収&結婚した嫁と息子の情報も調査

森昌行

オフィス北野・森昌行社長の年収や経歴&家族情報!乗っ取り騒動の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す