hqdefault

キットカットおばさんの現在!本名や正体・病気と障害や逮捕の噂も総まとめ

ネット界の有名人である「キットカットおばさん」ですが、あまりに不思議すぎる存在のせいで障害説なども出るなど、人々の関心を引き続ける人物となります。

 

この記事では、「キットカットおばさん」の正体(本名・年齢・名前の由来など)、病気と障害や逮捕の噂、そして現在などをまとめました。

「キットカットおばさん」とは…愛称の由来はとある投稿動画だった

 

 

「キットカットおばさん」とは、スーパーかコンビニと思われる場所で、男子高校生にひたすら「キットカット」をねだる動画で有名となった人物です。

 

見ず知らずの男子高校生にフランクに話かける大胆さに加えて、迷惑がられると泣き真似まで見せる芸の細かさが話題を呼んだ「キットカットおばさん」ですが、この動画以前にそのような迷惑人物がいるとの噂がネット上に流れたことはありませんでした。

 

そのため、もしかすると気まぐれで男子高校生たちに絡んでみたらところをスマホで撮影されてしまったというオチなのかもしれませんね。

 

 

「キットカットおばさん」の正体…本名や年齢・路上パフォーマーの情報について

キットカットおばさん、本名や年齢は?

「キットカットおばさん」に関しては、2018年5月にYouTubeに投稿された前述のおねだり動画がバズった結果、現在までに再生数400万回を超える状態になっています。

 

そのため、話題性に目を付けたユーチューバーたちに追跡調査されることになりました。

 

 

「キットカットおばさん」と初めて接触することに成功したユーチューバーは、ヒロ時任さん(Dave Fromm Channel)でした。

 

時任さんは、2018年7月に東京・新宿区で街角インタビューを実施していたところ、偶然にもダンス練習をしていた「キットカットおばさん」を発見し、声をかけたそうですね。

 

この時のインタビューで時任さんが聞きだした「キットカットおばさん」の情報は、下記の物になります。

 

キットカットおばさんの情報その1
・苗字はコシナカで年齢は35
・近年は定職についておらず路上ダンスの投げ銭で暮らしている
・路上ダンスをしている場所は新宿や渋谷
・最近困っていることは貧乏。1日1食(夕食のみ)しか食べないため痩せた
・携帯電話や時計を持っていない
・携帯電話は以前は持っていたが経済的な理由で手放した
・音楽好きなため携帯電話があった頃はラジコでJ-WAVEやインターFMを良く聞いていた
・好きな音楽のジャンルはJ-POPやK-POP(洋楽も好きらしい)
・昔ヴィジュアル系バンドのバンドマンと同棲していた
・ただし寝床代わりに利用されていただけで交際を断られたため同棲を解消した
・初キスの年齢は28歳

 

 

キットカットおばさん、次々にユーチューバーに補足された

 

 

 

「キットカットおばさん」に関しては、「Dave Fromm Channel」に動画がアップロードされた直後に、今度は街角で「箱に手を入れて中身を当てるゲーム」を主催している姿を発見されています。

 

この時の「キットカットおばさん」は、ヒロ時任さんからインタビューを受けた際には「持ってない」と語っていた腕時計を左腕につけていたため、もしかしたら携帯電話がないという話も冗談だったのかもしれませんね。

 

 

その後も、次々とユーチューバーに捕捉され続けた「キットカットおばさん」でしたが、貧乏だと主張していた割には、髪にブリーチがかかっていたり歯並びも綺麗だったりと、にこやかに語る情報がどこまで本当なのかは不明と言えます。

 

キットカットおばさんの情報その2
・名前はまりん
・仕事はフリーター
・箱の中身当てゲームは日間1000円くらいの売上
・彼氏はこれまでに1人だけで現在はフリー
・アルコールやタバコはNG

 

 

キットカットおばさん、下積み時代のフワちゃんとも出会っていた

 

「キットカットおばさん」に関しては、ユーチューバーたちに次々に話題にされたこともあり、街中で一般人から記念撮影を求められる状態が続いていた時期もありました。

 

おねだり動画では街の奇人変人な印象があった「キットカットおばさん」でしたが、実際のところは人並に社会性のある人物だったようで、記念撮影を求める一般人に対してフレンドリーな対応に終始していたようですね。

 

 

ちなみに、「キットカットおばさん」には、タレントのフワちゃんも接触していたようですが、撮影が上手くいかなかったためか、動画はボツ扱いになって投稿されませんでした。

 

 

 

「キットカットおばさん」の病気や障害説…セリフや行動がおかしい?

 

 

「キットカット」おばさんに関しては、投稿された動画内で奇抜な言動が目立ったことから、知的障害や精神障害を疑うネットユーザーもいます。

 

 

 

とはいえ、実際の「キットカットおばさん」は、上記の動画内のやり取りを見る限り、ユーチューバーたちがネタにしやすいようにと、必要以上に奇抜なキャラを演じている部分があるようですね。

 

「キットカットおばさん」が無駄にサービス精神旺盛だった理由については、途中からコラボ企画を申し込んでくるユーチューバーたちを相手に、キットカットの小袋が1つ入ったハンカチセットを1200円で販売していたことも関係していたのかもしれません。

 

ちなみに、ハンカチセットは2018年8月中旬までに30個以上売れていたとか。

 

その他、駐車場で撮影が行われた際には、車の往来に無頓着なユーチューバーに注意することもあったため、「キットカットおばさん」は、変人ではあっても何かの障害があるような人物ではない可能性が高いと言えます。

 

 

「キットカットおばさん」と「月曜から夜ふかし」の関係性

 

「キットカットおばさん」に関しては、「夜更かし」との検索関連ワードがあるせいで、人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」に出演したと勘違いしているネットユーザーたちもいるようです。

 

とはいえ、現在までに「キットカットおばさん」がテレビ番組に出演した事実は存在しません。

 

 

 

「キットカットおばさん」の検索関連ワードに「夜更かし」との単語が浮上した背景については、「月曜から夜ふかし」で「鴨おばさん」という人物が特集された際に、「キットカットおばさんも取材して欲しい!」とのツィートが殺到したことが反映されてしまったようですね。

 

 

「キットカットおばさん」は消えた?…警察に逮捕されたとの噂も?

 

ひょんなことからネット上の有名人となってしまった「キットカットおばさん」ですが、2018年秋頃から目撃情報が激減したうえ、ユーチューバーたちとコラボする機会もなくなりました。

 

 

そのため、何かトラブルを起こして警察に逮捕されてしまったのではないかとの憶測も呼んだ「キットカットおばさん」でしたが、2020年4月になると、「キットカットチャンネル」を運営しているユーチューバー・令和ミカエルさんが投稿した上記の動画により、所在が明らかになっています。

 

令和ミカエルさんの話によると、「キットカットおばさん」が突然ネット界隈から姿を消した理由については、あまりに有名になりすぎたため、警察からマークをされて職務質問をされたり散々な目にあったことが原因だとか。

 

そのため、有名税にすっかり懲りてしまった「キットカットおばさん」は、以降は自分の話題が風化するように、ユーチューバーとのコラボ企画のすべてを断っているそうですね。

 

ちなみに、「キットカットおばさん」が警察から職務質問を受けた話は本当のようで、ツイッターの方でも目撃情報もありました。

 

 

 

 

「キットカットおばさん」の現在…TikTokでブームが再燃していた 

 

「キットカットおばさん」の現在については、風化して欲しいとの本人の願いとは裏腹に、TikTokの方で第二次ブームが到来しています。

 

 

 

 

TikTokに投稿されている「キットカットおばさん」関連の動画については、本人から承諾を得た正式なコラボ作品もあれば、YouTubeから無断転載しただけの代物もある玉石混淆の状態だとか。

 

ただし、「キットカットおばさん」は、2018年秋以降は一切のコラボ企画を断っているため、オリジナルの新作がない状態なのはYouTubeの方と同じ状況のようです。

 

 

「キットカットおばさん」についてまとめてみると…

 

 

「キットカットおばさん」については、2018年に突然ネット上で話題になった人物だったものの、警察から迷惑系ユーチューバーの類と誤認されてマークされた結果、現在は表舞台に出る機会もなくなっています。

 

とはいえ、前述のユーチューバー・令和ミカエルさんによると、「キットカットおばさん」は相変わらず渋谷の街角で謎のゲームを主催していることがあるため、そちらに行くと会うことが可能な状態だとか。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EkBJsFHUwAAZ1_y

ぺけたん(元フィッシャーズ)の現在!本名や彼女・ピル強要など不祥事の詳細・脱退とその後も総まとめ

エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

Ei1sFWaUcAElHPl

パンツマンの現在!ニューヨーク炎上事件・嫁との結婚・年齢や年収も総まとめ

hqdefault

鮫島(配信者)の死因!姉の自殺・本名と年齢・死亡の現在まで総まとめ

YouTuber消えたランキング

消えたYouTuber30人と現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

CESaWG-WYAABiE8

イモムシ雄太(安井雄太)の現在!事故その後・自殺で死亡説や生きてる説を総まとめ

IMG_6634

シバターの嫁は横田くるみ?結婚の時期と馴れ初めも総まとめ

2

澤田優(スーパードミネーター)の現在!彼女への詐欺事件・やらせ疑惑とカメラマン・家族や結婚歴・炎上と逮捕歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

img_ennosuke-ichikawa

市川猿之助の家系図や香川照之との関係・結婚情報・性格や変人エピソード・自殺未遂騒動まとめ

財津和夫

財津和夫の現在!嫁や息子など家族~大腸がん余命など総まとめ

旧車會

旧車會の現在!女の存在・迷惑行為で逮捕や取り締まりも総まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

キャプチャ

アンジェラベイビーの旦那と子供情報~結婚式や離婚の噂など現在まで総まとめ

20200329_5

甲本雅裕(甲本ヒロト弟)の嫁と息子/娘は?兄との仲・似てる芸能人まとめ

川口能活

川口能活の嫁と子供&現在!高校時代など若い頃から最近まで総まとめ

佐々木彩夏

ももクロ佐々木彩夏(あーりん)が激痩せ!昔の太った時・現在の痩せて可愛くなった画像を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

香月弘美

香月弘美「宝塚胴体切断事故」の原因と真相!墓や慰霊碑も総まとめ

20200329_5

甲本雅裕(甲本ヒロト弟)の嫁と息子/娘は?兄との仲・似てる芸能人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す