EbFS8RdUEAArLL-

和田貴志(鬼ヶ島)の現在!元嫁・中山楽美が東ブクロと浮気で離婚/子供の有無や再婚の噂も総まとめ

お笑いトリオ「鬼ヶ島」の和田貴志さんは元嫁の中山楽美さんを後輩芸人の東ブクロさんに寝取られた過去があります。

 

今回は和田貴志さんのプロフィール、元嫁との結婚や馴れ初め、子供の有無、離婚原因と再婚の噂、現在をまとめました。

和田貴志は「鬼ヶ島」のメンバー

 

EbFS8RdUEAArLL-

出典:twitter.com

和田貴志

生年月日:1978年8月17日

出身:神奈川県

身長:169cm

所属:プロダクション人力舎

血液型:B型

活動:お笑い芸人

 

和田貴志さんは、人力舎所属のお笑いトリオ「鬼ヶ島」のメンバーで、ツッコミ担当です。

 

和田貴志さんは神奈川県内の高校を卒業後、1999年に人力舎のお笑いタレント養成所であるスクールJCAに8期生として入学します。

 

その後、「CUBE」「シンガポールママ」などのコンビを組んでいましたが解散。その後は「和田戦車」という芸名でピン芸人活動していました。

 

そして2007年、「鬼ヶ島」のツッコミ担当だった浅沼達朗さんが結婚を機に鬼ヶ島を脱退したことで、和田さんが鬼ヶ島に新メンバーとして加入しました。

 

鬼ヶ島としては2013年に「キングオブコント」で2位になっていますが、いまいちブレイクしないまま現在に至っています。

 

また、和田貴志さんはピン芸人として「R-1ぐらんぷり」に、2010年と2011年の2回、「セクシー和田」という名義で出場していますが、どちらも1回戦で敗退しています。

 

 

和田貴志の元嫁は中山楽美

 

BM2LjEcCUAItdZv

出典:twitter.com

中山楽美

生年月日:1990年4月12日

出身:高知県

所属:元Office COLOR

活動:グラビアアイドル、タレント

 

和田貴志さんの元嫁は中山楽美(なかやまらみ)さんです。

 

中山楽美さんは高知県出身で、Office COLORという芸能プロダクションに所属したタレントです。

 

本人のTwitterのプロフィールには、タレント・ミュージシャン・女優と書いてありますが、主にグラビアタレント(アイドル)として活動、撮影会などのイベントもやっていました。

 

このほか、バラエティ番組に出演したり、舞台「仮想童貞」に出演したりしていました。

 

当時の中山楽美さんのTwitterを見ると、「売れているとは言えないタレント」という立ち位置のようです。

 

 

和田貴志と元嫁・中山楽美の馴れ初めと結婚

和田貴志と中山楽美は2013年に結婚

 

BOB3VR5CIAMLocl

出典:twitter.com

 

鬼ヶ島の和田貴志さんは、タレントの中山楽美さんと2013年に結婚しました。

 

 

入籍日は2013年3月13日ですね。

 

ただ、入籍日前後に結婚式を挙げたわけではありません。和田貴志さんと中山楽美さんが結婚式を挙げたのは、2013年7月1日です。

 

 

 

和田貴志さんの事務所の先輩であるドランクドラゴンの2人と一緒に撮った結婚式の写真、とてもステキな写真ですよね。和田貴志さんも中山楽美さんもとても幸せそうです。

 

元嫁の中山楽美さんは入籍前後から、この結婚式に向けて着々と準備していたようです。

 

 

和装での前撮りもしています。

 

この時は、まさかその後にスピード離婚することになるとは和田貴志さんはもちろん、原因を作った中山楽美さんも想像していなかったはずです。

 

 

和田貴志と中山楽美の馴れ初め

 

 

和田貴志さんと中山楽美さんの馴れ初めは、2011年に遡ります。

 

具体的にどのようにして出会ったのかは不明ですが、おそらく芸能人・芸人仲間との合コンや飲み会の可能性が高いです。

 

というのも、仕事の共演で知り合ったわけではないのは確実だからです。

 

 

 

2013年6月19日の時点で、元嫁の中山楽美さんは「旦那と同じ現場ははつ!」とツイートしているので、それまで共演経験はなかったと思われます。

 

2011年に和田貴志さんと中山楽美さんは交際を開始して、2年後に結婚ということですね。

 

 

 

和田貴志と元嫁・中山楽美に子供はいない

 

Eka9z2AVkAAC44x

出典:twitter.com

 

2013年に結婚した和田貴志さんと中山楽美さんですが、2人に子供はいません

 

当時、中山楽美さんはまだ23歳と若かったですし、仕事を頑張る時ということで、計画的に作らなかったのかもしれません。

 

ただ、この後詳しく説明しますが、和田貴志さんと中山楽美さんは超スピード離婚をしているので、子供を作っている時間なんてなかったというのが実際のところだと思います。

 

まぁ、スピード離婚をすることになったことを考えると、子供がいなかったのはお互いにとって「不幸中の幸い」と言えるかもしれませんね。

 

 

和田貴志と元嫁の中山楽美はスピード離婚していた

 

unnamed

出典:youtube.com

 

和田貴志さんと元嫁の中山楽美さんは、なんと結婚式から約5ヶ月でスピード離婚をすることになりました。

 

入籍から挙式までが約3ヶ月でしたから、結婚期間はたったの8ヶ月程度ということになります。

 

お笑い芸人とグラビアタレントの結婚と話題になりましたが、たった8ヶ月後には離婚になるなんて、驚き以外の何物でもありません。

 

ちなみに、離婚原因は元嫁の中山楽美さん側にありますが、和田貴志さんは男気を見せて、慰謝料ゼロで離婚したとのことです。

 

しかし、元嫁に養ってもらっていた時期があり、その時の生活費を返済するように請求されているそうで、和田さんが少しずつ返済しているとのこと。

 

自分に離婚原因があるのに、生活費の返済を要求する元嫁も「何だろうなぁ?」ですが、12歳年下の20代前半の女子に養ってもらっていた30代半ばの男性も「何だろうなぁ?」ですよね。

 

 

和田貴志と元嫁・中山楽美の離婚原因は東ブクロとの不倫

 

 

和田貴志さんと中山楽美さんの離婚原因は、ずばりお笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロさんです。

 

当時は東ブクロではなく、「東口宜隆(ひがしぐちよしたか)」という本名で活動していました。

 

この東ブクロさんが和田貴志さんと結婚していた中山楽美さんと不倫したことが原因で、和田さん夫妻は離婚しました。

 

「さらば青春の光」の結成は2008年。東ブクロさんの生年月日は1985年です。

 

それに対し、和田貴志さんの芸人としての活動は1999年(スクールJCA入学からカウント)からで、生年月日は1978年です。

 

ということは、年齢も芸歴も和田貴志さんの方が上になります。和田さんが先輩、東ブクロさんが後輩ですね。

 

東ブクロさんと中山楽美さんの不倫は、「先輩芸人の嫁を後輩芸人が寝取った」という構図になります。

 

ただ、中山楽美さんと東ブクロさんの不倫が発覚したことで、和田貴志さんはすぐに離婚しようとしたわけではなく、やり直そうと努力はしたそうです。

 

でも、不倫が発覚した後に嫁を抱こうとしたら、東ブクロさんの顔が浮かんでしまい、「無理だ」と悟って離婚を決断ししました。

 

 

東ブクロは仕事が激減

この「先輩芸人の嫁を後輩芸人が寝取った」というスキャンダルは大きく報じられ、東ブクロさんと「さらば青春の光」のイメージは地に落ちます

 

しかもこの時、「さらば青春の光」は2013年3月に松竹芸能を退社し、フリーになったばかりでした。

 

事務所の後ろ盾もなく、東ブクロさんの大きなスキャンダルがあったことで、東ブクロさんはもちろん、「さらば青春の光」も相方の森田さんのピンの仕事もなくなります。

 

この時、東ブクロさんを助けてくれたのが、スピードワゴンの小沢一敬さんだったそうです。

 

小沢さんは孤立無援状態の東ブクロさんを毎日食事に誘って、いじってくれたとのこと。そこから、少しずつ仕事が増えていったそうです。

 

 

和田貴志と元嫁・中山楽美の離婚の真相① 事務所社長の策略?

和田貴志さんと元嫁の中山楽美さんの離婚原因は、東ブクロさんが中山楽美さんを寝取ったから、これが定説ですよね。

 

でも実は、離婚の真相はちょっと違うようなんです。

 

今から説明する離婚の真相は、和田貴志さんの推測が含まれている部分もあります。

 

でも、和田さんの推測がもし本当なら、芸能界は本当に恐ろしいところであり、「芸能界の闇」のようなものが見え隠れする事件と言えるでしょう。

 

 

結婚式から1週間後に東ブクロとの浮気が発覚

 

そもそも、元嫁の中山楽美さんと東ブクロさんの浮気が発覚したのは、和田貴志さんと中山楽美さんがバーベキューに参加した時のことでした。

 

詳しい時期はわかりませんが、時期的なことや中山さんのツイート内容から、2013年の7月ごろと考えられます。つまり、結婚式を挙げてすぐのことですね。

 

中山さんの意味深なツイートを見てみましょう。

 

 

 

結婚式を挙げて3週間後ツイートとは思えないほど、意味深なツイートです。

 

おそらくこの頃、元嫁の中山楽美さんと東ブクロさんは浮気していたと思われます。

 

その後すぐ、中山さんはアナフィラキシーショックを起こしてしまい、緊急入院をしました。

 

そして翌日、夫の和田貴志さんは中山さんの事務所の社長に連絡をしようと、中山さんの携帯を見ました。

 

すると、東ブクロさんとの「このホテルの●号室ね」という内容のメールを見つけてしまうのです。

 

メールの日付から、中山さんと東ブクロさんの浮気は結婚式の約10日前だったことも判明しました。

 

「嫁が結婚式の10日前に自分の後輩と浮気をしている」というのは、和田貴志さんにとっては、なかなかセンセーショナルな事実ですよね。

 

 

元嫁・中山楽美は事務所社長と関係があった

 

そのまま和田さんが中山楽美さんの携帯電話を見ていると、事務所の社長とも肉体関係があったようなやりとりもありました。

 

しかも、東ブクロさんのように1回だけの関係ではなく、長年にわたって不倫関係にあったようです。

 

つまり、和田さんと結婚する前から、和田さんと社長とで二股をかけていたということですね。

 

元嫁の中山楽美さんは社長だけでなく、Office Colorの愛人だった可能性もあり、いろいろな芸能人のカキタレだったとも言われていますね。

 

 

事務所社長は離婚させることを画策

BL6S9fNCUAENmkI

出典:twitter.com

 

和田貴志さんによると、中山楽美さんの事務所の社長は中山さんのことを本気で好きだったようです。だから、なんとかして和田貴志さんと中山楽美さんを離婚させたかったと思われます。

 

和田さんと中山さんを離婚させれば、中山さんは自分のものになると社長は思ったのかもしれませんね。

 

ただ、この「社長が中山さんを好きで、離婚させようと画策していた」というのは、あくまでも和田貴志さんの推測になります。

 

 

中山楽美に東ブクロを誘惑させる

Efluz-QUMAAnzJK

出典:twitter.com

 

事務所の社長は、和田貴志さんと中山楽美さんを離婚させるために、中山楽美さんに東ブクロさんを誘惑するように仕向けます。

 

噂によると、東ブクロさんをホテルの部屋に連れこめば、「○万円やる」とお金をちらつかせたとも言います。

 

ここからは東ブクロさんが話していたことになりますが、中山楽美さんは東ブクロさんを何度も誘惑してきたそうです。

 

ただ、東ブクロさんは最初は「先輩の嫁だから」ときっぱり断っていたし、むしろ相手にしないようにしていました。これは、当然のことですよね。

 

 

東ブクロにはドッキリとだまして関係を持つ

img_34156a26b5a278be08d4d2949816f8a510363151

出典:bunshun.jp

 

中山楽美さんは、東ブクロさんをうまく誘惑できないことに焦っていたのかもしれません。

 

そこで、中山さんは東ブクロさんに「『番組で先輩の嫁を誘うか』というドッキリだから、企画を知らないふりをして口説かないと、番組が成立しない」という旨のメールを送ります。

 

東ブクロさんはそのメールを信じ、中山楽美さんに誘われるままにラブホテルに入りました。そして、そこでようやく「ドッキリの企画が嘘」という事実を知るのです。

 

そこでも東ブクロさんは一度は断りますが、ラブホテルの部屋に若い男女が2人。

 

そして、女性はやる気満々であるという状況&自分の性欲に負けて、中山楽美さんと東ブクロさんは男女の関係になってしまうのです。

 

 

和田貴志と元嫁・中山楽美の離婚の真相② 単に東ブクロがタイプだった?

EpXPHJhUYAIWbyq

出典:twitter.com

 

事務所の社長が中山楽美さんを好きだったという説は、和田貴志さんの推測です。

 

元嫁の中山楽美さんが東ブクロさんのことを単純に好きで、セックスしたいと思っていた可能性もあります。

 

事務所の社長が中山楽美さんを好きなら、中山さん自らがハニートラップを仕掛けさせるのではなく、和田貴志さんに誰か女性を差し向けてハニートラップを仕掛けるはずですよね。

 

ただ、東ブクロさんの言葉を信じるなら、中山楽美さんは東ブクロさんが断っているのに、何度も誘って、さらに嘘をついてまでラブホテルに連れ込んでいます。

 

普通に考えると、ただ単に「この人が好き」とか「この人とセックスしたい」と思っただけで、そこまでするのだろうか?という疑問もわいてきます。

 

スーパーイケメン&超セレブの男性なら、そこまでするかもしれませんが、あくまでも相手は「松竹芸能を退社してフリーになったばかりの、『さらば青春の光』の東ブクロ」です。

 

この「和田貴志さんの嫁を後輩芸人の東ブクロが寝取った事件」は、いろいろと疑問が多いことは間違いありません。

 

 

和田貴志の現在① 東ブクロを許すことができず共演NG

 

EQlCDWkVUAE9RLB

出典:twitter.com

 

和田貴志さんは嫁を後輩芸人に寝取られているわけですから、東ブクロさんを許すことはできず、当時は共演NGになりました。これは当たり前のことですよね。

 

芸人たちもほとんどが和田貴志さんの肩を持っていて、東ブクロさんは孤立無援状態(小沢さんは除く)になっています。

 

しかし、2020年2月にはテレビ東京の「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」で和田貴志さんと東ブクロさんは共演し、当時の嫁寝取られ事件のことを話しました。

 

そして、和田さんは次のように話しています。

 

「嫌いは嫌いですけど、5年も怒りが続かないというか」

 

引用:芸人界を揺るがしたゲス不倫事件! 寝取られた側 鬼ヶ島・和田貴志、|テレ東プラス

 

共演OKになった=ある程度許した」ということでしょうか。

 

2021年2月のロンドンハーツに出演した東ブクロさんによると、和田貴志さんから連絡があって、「お金を貸してくれ」と言われたとのことです。

 

寝取られ事件の後、「鬼ヶ島」も和田貴志さんも売れておらず、一方で「さらば青春の光」と東ブクロさんは2018年ごろから一気に売れたので、力関係が変わったのかもしれません。

 

和田貴志さん側からすると、寝取られた自分は売れていないけれど、寝取った後輩芸人は売れているというこの状況は、なんとも悲しいですよね。

 

また、寝取った後輩芸人との共演は自分の嫁を寝取られたことを必然的に話題にせざるをえず、そうしないとテレビ出演もままならない、という苦しい状況であることは間違いありません、

 

 

和田貴志の現在② 再婚している?

 

BPwuoEVCIAAa6Xd

出典:twitter.com

 

和田貴志さんは2014年に離婚しています。和田貴志さんを調べていると、再婚しているのでは?という噂も出ています。

 

しかし、現在のところは再婚しているという事実はありません

 

2014年のキングオブコントでは「去年の公約で優勝できなかったら離婚すると言って本当に離婚になったので、今回は優勝できなかったら、すぐ彼女を作って再婚します」と語りました。

 

2014年のキングオブコントで「鬼ヶ島」は決勝進出できませんでしたので、この公約があったから、「優勝できなかったから再婚しているはず」と思われているのかもしれません。

 

 

和田貴志の現在③ 今も鬼ヶ島として活動

 

EVNPTtIUMAsAcb2

出典:twitter.com

 

和田貴志さんは現在も「鬼ヶ島」として活動しています。

 

また、バスケットボール好きでB.LEAGUE観戦が趣味のようで、特に横浜ビー・コルセアーズの熱心なブースターとして知られています。Twitterも8割以上がバスケ関連のツイートですね。

 

バスケ好きが高じて、3×3バスケットボールチーム BEEFMAN.EXEのオフィシャルアンバサダーに就任しています。

 

今後はバスケットボール関連の仕事が増えていくかもしれませんね。

 

 

和田貴志の元嫁・中山楽美の現在

中山楽美さんは2013年に体調不良を理由に芸能界を引退、2014年に和田貴志さんと離婚をしていますが、現在は一般人となっているため何をしているか不明となっています。

 

ネット上の噂によると、中山楽美さんについて、「実家は高知なので高知で暮らしている」「現在は一般職についている」「再婚をしている」などの噂が流れていますが、どれもソースはありません。

 

中山楽美さんが現在は一般人として暮らしていることは間違いありませんが、それ以上のことは情報がなく全く不明となっています。新しい情報が入り次第、追記します。

 

 

 

和田貴志のまとめ

和田貴志さんのプロフィールや元嫁・中山楽美さんとの結婚・馴れ初めについて、離婚原因と東ブクロさんとの関係、再婚の噂や現在の活動をまとめました。

 

和田貴志さんには人情として、東ブクロさんを見返せるくらい売れてほしいですね。今後の活躍を期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

maxresdefault

ゆうき哲也の現在と死因!山口組との関係・本名と身長・若い頃・嫁と息子・ミナミの帝王など総まとめ

ロバート山本

ロバート山本博が結婚した嫁と子供情報!ボクシングで活躍の現在まで総まとめ

黒沢かずこ

黒沢かずこ(森三中)の現在!昔の体重痩せてた頃は?彼氏や結婚・コロナの病状まとめ

f843ad612809c47b6a62f20df0fe5d8c

後藤拓実(四千頭身)はハーフ?身長と年齢・高校・妹・彼女や結婚・年収と自宅のタワマンや愛車アウディも総まとめ

tokyo03_mypage

東京03は島田紳助激怒事件で干された?詳細と現在の活動まとめ

濱松恵

東京03豊本明長と濱松恵のLINE内容・FLASH騒動まとめ【画像あり】

5021371_34_D_500

パンサー菅良太郎の昔はギャル男!本名と実家・彼女や結婚情報まとめ

大島美幸子供名前ブログ息子

【子供】大島美幸の流産~妊活・出産の流れまとめ!現在は第二子に挑戦?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

成宮寛貴

【家族】成宮寛貴の父親・母親・弟まとめ!生い立ち・過去が壮絶だった

坂口杏里

坂口杏里の父・母・兄まとめ!母親の坂口良子の死去後に父親に激怒【兄弟が知的障害はデマ】

石田ひかり

石田ひかりが結婚した夫と子供&現在!石田ゆり子との関係も総まとめ

藤原基央1

バンブ藤原基央が橋本奈々未と結婚?彼女遍歴や熱愛情報まとめ

kazamatooru

風間トオルの生い立ちが貧乏!両親&嫁との結婚や娘情報も総まとめ

池袋ウエストゲートパークキャスト

池袋ウエストゲートパークの豪華キャストの現在!衝撃ランキングTOP28【2021最新版】

スマイリーキクチ

スマイリーキクチがコンクリート事件の犯人に…中傷被害事件まとめ

main

福地桃子(哀川翔の娘)の父親と母親と姉・大学など学歴!ブサイク説や足立梨花に似てる説も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images (1)

須江拓貴の生い立ちと現在!父親/母親/妹など家族・刺青の画像・高校中退・裁判の判決まとめ【アポ電強盗殺人事件の犯人】

DFbozo5VoAQcWx1.jpg&width&height&sha=923073a420e8017339673f5f415a9fdf2480ba74-368x218

庵野秀明は天才!出身と家族・若い頃・嫁の安野モヨコとの結婚や子供まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す