43914364_339285376837143_6113059541066922103_n-1756757141

久保優太の元嫁サラは何者?本名と年齢・父親や兄など家族と実家・馴れ初めと結婚や離婚・子供も総まとめ

元キックボクサーの総合格闘家・久保優太さんの元嫁・サラさんが話題です。

 

この記事では久保優太さんと元嫁サラさんの馴れ初めと結婚・離婚や子供、本名や年齢、金持ちと話題の実家の父親や兄などの家族や学歴、久保優太さんの1度目の結婚相手との離婚理由などについてまとめました。

 

久保優太がシバターにRIZIN敗戦で嫁・サラも話題に

 

20220106-03910094-tospoweb-000-2-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

総合格闘家で元キックボクシング世界王者の久保優太さんが、2021年大晦日に行われた総合格闘技イベント「RIZIN.33」で、炎上系YouTuberのシバターさんと対戦し、まさかの1Rでの敗戦を喫しました。

 

そして、この試合後、久保優太さんは、試合前にシバターさんからInstagramのDMを通じてコンタクトがあり、「1ラウンド目は軽く流し、2ラウンド目本気で戦う」という提案を持ちかけられ、それを受諾した事を明かしました。

 

ところが、試合本番ではシバターさんがその約束破って奇襲攻撃を仕掛けてきたため、不意をつかれた久保優太さんはそのまま敗北してしまったというのが真相だったようです。

 

この舞台裏が暴露されたことから、シバターさんと久保優太さん両サイドに対して格闘技ファンからの批判が集まり炎上騒動に発展。

 

久保優太さん側に対しては、「負けて悔しいからといって、後になって舞台裏を暴露するのはダサい」といった批判の声が出ていました。

 

また、久保優太さんの嫁・サラさんの兄が、自身のSNSで、この件の証拠として、シバターさんと久保優太さんの試合前のLINEでのやり取りのスクリーンショットや、暴露系YouTubeチャンネル「コレコレチャンネル」に、久保優太さんとシバターさんの電話でのやり取りを録音した音声データなどを提供した事などから、この炎上騒動はさらに大きくなっていきました。

 

この騒動の結果、インターネット上では、久保優太さんとサラさんの結婚や、サラさんの家族、過去の離婚歴にも注目が集まるように。

 

この記事では、久保優太さんの過去の離婚歴や再婚相手であるサラさんとの馴れ初めから結婚、話題になっているサラさんの実家や家族などを中心にまとめていきます。

 

 

久保優太のプロフィール

 

生年月日:1987年10月19日

出身地 :東京都立川市

身長  :175cm

血液型 :A型

 

久保優太さんは、初代K-1WORLDGPウェルター級王者、K-1WORLD MAX 2011 -63kg日本王者、初代Krushウェルター級王者、GLORY -65kg SLAM王者、ISKA世界ライト・ウェルター級王者、WPMO世界スーパー・フェザー級王者などの輝かしいタイトル獲得歴を持ち、キックボクサーとして一時代を築いた名選手です。

 

2021年8月に電撃的に「RIZIN」と契約を結んで総合格闘技に参戦し、格闘技ファンの間で大きな話題になっていました。

 

 

 

久保優太の結婚歴は2回…サラは再婚相手

 

20220105-00000066-dal-000-5-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

ネット上で話題となった久保優太さんとシバターさんのRIZINでの一戦ですが、この試合で久保優太さんは、奇抜な衣装に身を包んだ嫁のサラさんの生歌をバックに入場しました。

 

この嫁・サラさんもネット上で話題になりましたが、実は久保優太さんは過去に離婚歴があり、サラさんとは再婚です。久保優太さんの1度目の結婚相手との離婚理由については次の見出しで紹介します。

 

FIT7et4acAAy__6

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ネット上でも話題になったサラさんのRIZINでの衣装ですが、サラさんによるとイメージは、「宇宙人が小林幸子のコスプレしてる感じ」だったそうです。

 

このサラさんですが、久保優太さんとシバターさんとのヤラセ試合疑惑が炎上する中、この試合のオファーを受けたのが嫁のサラさんだった事などが一部メディアから報じられるなど注目されるようになります。

 

サラさんは、久保優太さんとシバターさんとの試合前のやり取りは知らず、この件が明らかにされた後には、シバターさんの術中にハマってしまった夫の久保優太さんに対して、少し厳し目のツイートもされていました。

 

 

ただし、サラさんは続けて、以下のように久保優太さんに対する愛情を感じるツイートも投稿されていました。

 

 

 

 

久保優太の1度目の結婚相手との離婚理由

 

20210919-00000020-gbr-000-3-view

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

久保優太さんにとって、サラさんは再婚相手で2度目の結婚でした。

 

久保優太さんの1度目の嫁との離婚については、2018年1月に一部の週刊誌が報じていました。報道によれば、久保優太さんはこの元嫁にDVを働いており、2016年9月に警察沙汰に発展(示談となり刑事事件にはならなかった)し、これが直接的な離婚の理由となったようです。

 

久保優太さんが元嫁に対して働いていた具体的なDVの内容については、2018年8月配信の「FRYDAY DIGITAL」が、久保優太さんの関係者からの以下の証言を掲載していました。

 

実は一昨年の秋頃、久保は当時の妻にDVをし、警察に拘束されているんです。奥さんが朝帰りしたのに腹を立て、久保は馬乗りになって鼓膜が破れるほど何発も殴ったそうです。刑事事件にはなりませんでしたが、久保は多額の示談金を支払わなければならなくなった。

 

引用:K-1ウェルター級世界王者・久保優太の「異常な性癖」

 

なお、久保優太さんはこの1度目の嫁に対するDVで多額の示談金を支払う事になり、そのためにある男性から219万円を借りその返済を怠ったため訴えられるという騒動も起こしています。

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラとの馴れ初め

 

43914364_339285376837143_6113059541066922103_n-1756757141

出典:https://linoo7.com/

 

ここまででも触れたように、久保優太さんにとってサラさんは再婚相手です。

 

久保優太さんとサラさんが結婚されたのは2018年2月という事なので、久保優太さんは前の嫁との離婚が成立後、1年ほどで再婚されたようです。

 

2人の馴れ初めについては、共通の友人が開いた飲み会で初めて出会い、久保優太さんがサラさんに一目惚れしてアタックをかけ交際に発展したようです。

 

久保優太さんの関係者によれば、サラさんは結婚条件として「トイレ掃除以外の家事はしない」、「同居の義務は負わない」という条件を出し、契約書まで交わしたのだとか。

 

友人が開いた飲み会で出会った日から久保さんはサラさんにゾッコン。彼女は結婚する前に“トイレ掃除以外の家事はやらない”“同居の義務は負わない”などといった契約書にサインをさせるなど、尖った条件を出したのですが、久保さんは喜んでそれを飲んだといいます。

 

引用:シバターと“ヤラセ騒動” の久保優太「元妻にDVの過去」「現妻への献身」知られざる2つの素顔

 

同居の義務は負わないという契約書を交わしたというサラさんと久保優太さんですが、2021年11月時点の2人のインタビュー記事によると、実際に完全別居で生活されていたそうです。

 

久保 (2018年2月に)結婚してからずっと、変わらずだよね。

サラ そうだけど「RIZIN.30」から完全別居になりました。やっぱりお互い厳しい環境にいるべきだし。私は、歌を頑張りたいし、久保ちゃんには格闘技を死ぬ気で頑張ってほしいってことで。一緒にいる時間が増えるとそこで甘えちゃうから、お互い完全に別で生活しようってことに私が決めて。

 

引用:【RIZIN】格闘界の異色夫婦・久保優太&サラ夫人 まさかの「完全別居になりました」

 

 

久保優太と再婚相手・サラの離婚騒動とは

完全別居で生活していたサラさんと久保優太さんですが、2020年には離婚騒動で話題になったことがあります。

 

離婚の件について。

https://www.youtube.com/watch?v=61fV4rZaWK0

 

 

離婚騒動の原因を全て話します。

https://www.youtube.com/watch?v=LxKNDuSH2jg

 

 

詳しくは上の動画を見ればわかりますが、サラさんと久保優太さんが喧嘩になり、離婚するという話になったそうです。しかし、この時は実際には離婚までには至りませんでした。

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラの本名

 

Eb_8CPtU0AAQ62y

出典:https://better-information.com/

 

続けて、サラさん本人についても見ていきますが、サラさんは自身の個人プロフィールをほとんど何も公開されていないので、これまでの本人の発言や関係者の証言などから推測した情報のみとなります。

 

まずは、サラさんの本名ですが、本人はYouTubeチャンネルの質問コーナーで「ミステリアス系なので、これが本名っていうのは内緒」と発言(下の動画の「0:20」くらい)されており、「サラ」というのは本名ではないようです。

 

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラの年齢

 

f299e45f92cd7d0a5007cfc4b25e3a8c

出典:https://entametimes.com/

 

続いて、サラさんの年齢ですが、こちらも情報は公開されておらず不明です。

 

久保優太さんが1987年生まれで2022年で35歳なので、サラさんも30代ではないかと見られているようです。

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラの実家はかなりの資産家

 

Dq7fWIpUwAAG_9m

出典:https://pbs.twimg.com/

 

久保優太さんの再婚相手であるサラさんの実家はかなりの資産家のようです。

 

2018年11月1日に放送されたバラエティ番組「アウト×デラックス」に、久保優太さんとサラさんが夫妻でゲスト出演し、久保サラさんの実家の資産家エピソードも明かされました。

 

それによれば、サラさんは過去に実家に強盗が入った事があり、その時のトラウマから洗髪で視界が奪われるのが怖くなってしまい、自分では髪を洗わずに2日に1回美容室に行って洗ってもらっているのだそうです。

 

さらに、「犬を撫でる仕事」として、実家の犬を撫でて愛でると、父親から1回「10万円」のお小遣いがもらえる事や、3000万円のフェラーリを一目惚れして即買いした事、思いつきで福岡県まで260万円の猿を購入しに行った事などのお金持ちエピソードが明かされました。

 

ちなみに、久保優太さんはサラさんがフェラーリを購入したことを事後報告されたそうです。

 

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラの家族① 父親は経営者で資産家

 

実家が超のつくお金持ちだというサラさんですが、父親は経営者かつ投資家だそうです。

 

現在は削除されていますが、サラさんは過去にTwitterで父親の職業について「PCで漫画を読んだり、書いたりできるお店を3件くらい経営している」、「投資でお金も稼いでいる」とツイートされていた事がありました。

 

サラさんの父親についてはこれ以外には特に情報がなく、名前や経営されている店舗の特定などはされていません。

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラの家族② 兄も超金持ちで久保優太の多額の借金を実質全額返済

 

sjjhdhdddddd

出典:https://3-ta.com/

 

サラさんの兄も、その金持ちぶりで話題を集めています。

 

久保優太さんは、株取引の失敗や前の嫁へのDVによる多額の示談金支払いなどで多額の借金を抱えていたのですが、これを返済するためにサラさんのフェラーリが売りに出された事がありました。

 

なんとサラさんの兄が、このフェラーリを自身のキャッシュで一括購入し、そのお金で久保優太さんは借金を完済できたのだそうです。さらに、サラさんの兄は、購入したフェラーリを改めてサラさんにプレゼントされています。

 

 

この他にも、サラさんの兄は、久保優太さんの借金返済のために色々と力を貸してくれたようで、高級時計を売ったり、風呂掃除で100万円のアルバイトをさせてくれたりもしています。

 

サラさんは父が経営者かつ投資家という超セレブで、誕生日に兄からフェラーリをプレゼントされるなど一家揃ってスケールが凄まじい。久保さんが借金を背負ったときは、高級時計を売ったり、兄から“風呂掃除をしたバイト代”として100万円をもらっていました。

 

引用:シバターと“ヤラセ騒動” の久保優太「元妻にDVの過去」「現妻への献身」知られざる2つの素顔

 

 

なお、久保優太さんとシバターさんのRIZIN前のLINE打ち合わせ画面(下の画像)をSNSで暴露したのは、このサラさんの兄でした。

 

88caef9b

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

サラさんの兄は、久保優太さんとシバターさんの双方に憤りを感じて、この画面を流出させたようです。純粋に久保優太さんを応援していただけに色々と思うところがあったのかも知れません。

 

 

 

久保優太の再婚相手・サラの学歴

 

37508040_1886070921700924_5572758918834159616_n-271291517

出典:https://linoo7.com/

 

サラさんの学歴にも興味が集まっていますが、こちらも一切情報は公開されておらず不明です。

 

サラさんはハワイなど、海外に住われていた時期もあるの現地の学校に通われていたのではとの見方もあるようです。

 

また、サラさんは自身のTwitterで小学校と中学校時代について以下のツイートをされています。

 

 

ちなみに久保優太さんの学歴は判明しており、出身高校は東京都立小平西高校となっています。その後は亜細亜大学に入学していますが、卒業しているのかどうかは定かではありません。

 

 

久保優太と再婚相手・サラの年収

20180413234831550

出典:https://blog-imgs-117.fc2.com/

 

久保優太さんは格闘家の他に株式投資や情報商材の販売もしており、情報商材の販売では「年収2億円を稼ぐ」「利益総額5億円」という触れ込みで商材を売っていたようです。

 

post_24979

 

出典:https://biz-journal.jp/

 

また、久保優太さんは本を出版しており、こちらにも「年収2億円を突破した負けない投資法とは!?」と年収2億円であることを公表しています。

 

久保優太さんの発言が事実であれば、株式投資・格闘技・YouTubeチャンネルの収益を合わせると年収2億円以上になります。

 

しかし、久保優太さんの年収2億円には懐疑的な声もあるようで、ネット上の一部では「年収2億円ある人がなぜ情報商材を販売するのか?」「本当は稼いでいないのでは?」と疑いの目を向けれています。

 

 

サラさんの年収は明らかになっていませんが、実家がお金持ちのようなので、それなりにお金をもらっていると予想されています。

 

 

久保優太とサラが離婚を発表

 

出典:https://lifesimplelive88.com/

 

 

2022年2月4日、久保優太さんがサラさんに離婚を提案したことをYouTubeチャンネルで明かしました。

 

久保優太さんは、サラさんに甘えてしまっているところがあり、目標に向かって進んでいるサラさんの足かせになっていると感じていたようです。自分自身を見つめ直すためにも、サラさんと離婚するという形を取りたいと思うようになったと語っていました。

 

「サラちゃんは自分の目標に向かって歩んでると思うんだよね。僕だけが立ち止まってる状態で今後どうしようかなって考えてる」「僕が足かせになっているのかな」「僕自身の弱さっていうか、サラちゃんに甘えちゃっている部分があって。一旦関係をフラットにするっていう感じで、離婚して別れるっていう形を取りたいってサラちゃんにお話しました」「一旦お別れして自分自身を見つめ直して、本当にもう一度許されるのであればサラちゃんを追っかけたい」などと語っていました。

 

 

引用:久保優太選手が妻サラと離婚発表。YouTube動画で理由説明、シバターと八百長疑惑騒動経て決断。ネットで疑問の声 

 

 

 

サラさんは考える時間が欲しいと語っていましたが、同月11日のYouTubeチャンネルで、2人そろって離婚という決断に至ったことを報告しました。

 

この日の動画で久保は「結論から言うと、いったんお話の通り、関係をフラットにして、カップルとしてもう一回、ゼロっていうか、1からやらせていただこうかなと」と、離婚が決定したことを報告。僕は僕で、自分自身をしっかりと見つめ直して、今後これから先どうするかってことを考えていかなくちゃいけないって思ってるので、サラちゃんはサラちゃんで自分の夢、目標に向かって歩んでいって欲しいって思ってます」と語った。

 

引用:シバターに完敗の久保優太、妻・サラとの離婚を発表「騙されるのも己の弱さ」

 

久保優太さんは、関係をフラットにしてカップルとして1から再スタートすると説明。また、「もう一度サラちゃんにプロポーズできるように頑張らなきゃいけない」などとも語っており、再構築を前提とした離婚であるようです。

 

サラさんも「私は久保ちゃんがそういうなら、従う」と話していました。

 

「サラちゃんがいると甘えちゃうっていうか…。とにかく、精神的にも強くなりたい。人に騙されてしまうっていうのも、己の弱さだと思うんだよね。そういうのがいろいろ、今までもあると思うので、だから自分自身、まず甘えないで修業して強くなりたいかな」と、シバター戦を振り返りながら穏やかに話した。

 

引用:シバターに完敗の久保優太、妻・サラとの離婚を発表「騙されるのも己の弱さ」

 

 

 

 

久保優太の元嫁・サラが離婚後に妊娠発覚

 

久保優太さんとサラさんは婚姻中は子供を授かることはありませんでした。

 

久保優太さんとサラさんは完全別居で夜の営みは全くない状態が続いていたようなので、子供ができなかったのでしょう。

 

ただ、久保優太さんは「子供ほしい欲ありますよ」という発言をしていたこともありました。

 

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

そんな久保優太さんとサラさんですが、離婚発表から約4か月後となる2022年5月30日に、2人そろって「妊娠しました」と題したYouTube動画を公開。サラさんが妊娠していることを公表したのです。

 

サラさんは妊娠発覚に困惑した様子を見せ、家族からも反対されているなどと明かしていました。

 

予想外の妊娠に「あの1回で? ちょっとびっくりじゃない?」と驚く久保さんに対し、「しかも避妊したよね」とサラさんが返答する場面も。久保さんは4月13日に「3年ぶりにHしました。サラちゃんと」というタイトルの動画を投稿しており、このことを指しているものと思われます。

 

引用:格闘家・久保優太、離婚間もない元妻・サラの妊娠を公表 サラは「ネガティブな言葉が出て来ちゃう」

 

 

 

 しかしサラさんは、6月9日には「この子を幸せにします」と子供を産むことを宣言しています。

 

「子供の父親は誰なのか?」「DNA鑑定をしてほしい」といったコメントが執拗に寄せられると、サラさんは「サラの子供だから、正直誰の子でも関係なくない?」と少々苛立った様子で答えていました。

 

そこで「DNA鑑定して欲しい」と、子どもの父親をめぐるコメントが寄せられると、久保は「時期的には合ってると思っていて」と説明する。サラは「いろいろ、言ってくる人はいるんだけど。“サラの子どもだから、正直誰の子でも関係なくない?”って話ですよ。ずっと疑うんであれば別に疑ってもいいけど。何も言わせない」と語気を強めた。

 

引用:久保優太の元妻・サラ、出産を決意 DNA検査求める声には「正直誰の子でも関係なくない?」 

 

 

 

RIZINでの騒動や離婚発表からの妊娠発覚と話題に事欠かない久保優太さんとサラさん。離婚後も良好な関係が続いているようですが、2人の動向や子供について今後も注目していきたいですね。

 

 

 

まとめ

 

今回は、総合格闘家の久保優太さんの元嫁で、ネット上でも話題を集めていたサラさんについてまとめてみました。

 

サラさんは自身のプロフィールをほぼ何も明かされておらず、本名や年齢、学歴などは非公開です。

 

久保優太さんは過去に離婚歴があり、サラさんとは再婚になります。2人の馴れ初めについては、共通の友人の飲み会で知り合い、一目惚れした久保優太さんの猛アタックがきっかけで交際するようになったそうです。

 

そんなサラさんですが、実家の家族が超がつくお金持ちである事が話題で、実家の犬を撫でるだけで父親から10万円をもらえたり、風呂掃除をするだけで100万円をもらえたりと、常軌を逸したエピソードの数々が明かされています。

 

2022年2月に離婚した久保優太さんとサラさんですが、なんと離婚発表後にサラさんの妊娠が発覚。当初は不安な様子を見せていたサラさんも出産を決意し、今後の久保優太さんとの関係を含めまだまだ注目を集めていくことになりそうです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

C0Q8jhCUoAAZM-o

武井勇輝(川口連合)の現在!年齢と刺青・彼女や結婚・ひき逃げ事件と頭割られる寸前の重傷・その後まとめ

WS009352-400x313

拳月(相良正幸)の現在!弘道会との関係・生い立ちや出身の奄美大島・逮捕歴まとめ

20171013153540

亀田和毅と嫁シルセ夫人の結婚や子供情報!戦績や現在も総まとめ

profile_nobuhiro_obiya

帯谷信弘の死因!結婚した嫁と子供など家族・自宅とジム・無理心中の報道まとめ

unnamed (1)

坂口征二は最強?身長と嫁や息子・人間不信の理由・若い頃から現在まで総まとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

1200px-Takanori_Gomi_2017

五味隆典の若い頃と現在!全盛期や年収・結婚歴(嫁/子供)・引退説やスクープされた彼女も総まとめ【火の玉ボーイ】

bb11a_1399_0f72d354_bc7f21a4-cm

TAKAみちのくの結婚や嫁と子供&浮気や女癖の悪さまとめ!LINE内容が流出したことも

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

ダウンロード

ナワリヌイの死因は暗殺?学歴と経歴・嫁と子供など家族・自宅や毒殺未遂事件・現在まで総まとめ

maxresdefault

アンディ南野の現在!本名と身長や年齢・中学と高校時代・強さがわかる伝説・へずまりゅうとのトラブルも総まとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

0ryq2phZ_400x400

嫌いな芸能人・有名人ランキング40選!男性・女性別のTOP20【2024最新版】

6722M62XSFPGJF3TKYHVRCJ4A4

吉羽美華の若い頃と現在!兄&旦那と子供など家族・経歴・鈴木千裕とのママ活の噂・タワマンとベンツ生活も総まとめ

田畑智子

田畑智子と岡田義徳が結婚!かぼちゃ破局から復縁・子供誕生の現在まで総まとめ

蜷川幸雄

【病気】蜷川幸雄の死因と家族まとめ|嫁と娘の蜷川実花さん&芸能界から数多くのお悔やみの声

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

0000006868_r

高橋真美(わらべ)の現在!結婚した旦那と子供・身長と体重やダイエットの話題まとめ

E5IpIwkVgAcSGJt

SAKI(Mary’s Bloodギタリスト)の本名と年齢や身長・経歴と学歴(高校/大学)!すっぴんがかわいい噂・彼氏や結婚の有無などプロフィール総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す