ZE9ZwA-a_400x400

板橋尚皇実と桐伸年の動画のSNSやサイト!ハーフ説や実家と家族・結婚情報・現在も総まとめ

自身の性行為の無修正動画やわいせつ画像をSNSに投稿し逮捕された板橋尚皇実が話題です。

 

この記事では板橋尚皇実容疑者のハーフや整形の噂や実家の父親や母親、兄弟などの家族、結婚、これまでの経歴、共犯の桐伸年との関係、SNSアカウントや動画投稿先、現在についてまとめました。 

板橋尚皇実は自ら出演する無修正わいせつ動画などを投稿販売し逮捕の女

 

ZE9ZwA-a_400x400

出典:https://pbs.twimg.com/

 

板橋尚皇実(いたばし・なおみ)容疑者は、自らが出演する無修正の性行為動画やわいせつな画像などを海外のSNSに投稿したとして、2024年5月14日までに警視庁に逮捕された32歳無職の女です。

 

板橋尚皇実容疑者は、「ソーシャルメディアインフルエンサー」を名乗ってSNSで活動し、ポルノ好きの人々の間では人気の存在で今回逮捕されるまでに3000点を超えるわいせつ動画や画像を投稿し約9500万円の利益を得ていたなどと報じられています。

 

 

板橋尚皇実はハーフではないかと話題に

 

7b63052d

出典:https://livedoor.blogimg.jp/

 

板橋尚皇実容疑者の顔立ちが彫りが深くハーフっぽい顔立ちである事も話題になっており、ハーフモデルのダレノガレ明美さんに似ているといった声も見られます。

 

板橋尚皇実容疑者がハーフである事を示すような情報は現在の時点では出ておらず、ハーフではない可能性の方が高いと見られています。

 

一部メディアが板橋尚皇実容疑者の幼少期を知る実家の近隣住民を取材していますが、この方は特に板橋尚皇実容疑者の父親や母親が外国の方だとする内容は証言していないようです。

 

仮に板橋尚皇実容疑者の父親か母親のどちらかが外国の方でハーフだとする情報が得られたのなら、週刊誌系のメディアは真っ先に報道するのではないかと思いますが、それがないため、板橋尚皇実容疑者はハーフではない可能性の方が高いと思われます。

 

 

板橋尚皇実が整形しているかどうかも話題に

 

2021年 (1)

出典:https://4kids-mam.com/

 

板橋尚皇実容疑者が整形しているのかどうかもネット上で話題になっています。

 

上の画像は左側が2021年の板橋尚皇実容疑者の顔画像、右側が2024年の顔画像ですが、そもそもSNSに掲載されている画像は加工が入っているので単純に画像を比較して整形かどうかを判断する事は難しいです。

 

ネット上では、板橋尚皇実容疑者の顔立ちは目元や鼻筋が整形しているように見えるという意見が多く、そもそも無修正わいせつ動画を投稿していたのは整形費用を稼ぐためだったのではないかといった見方も出ています。

 

なお、板橋尚皇実容疑者は過去と現在では胸の大きさが明らかに違うため、豊胸手術は確実に受けていると見られています。

 

 

板橋尚皇実の実家は東京都内の閑静な住宅街

 

E69DBFE6A98BE5B09AE79A87E5AE9F

出典:https://yamatotakada.c.blog.ss-blog.jp/

 

板橋尚皇実容疑者の実家は東京都内にあり、都心から離れた閑静な住宅地にあるとの情報を「Smart FLASH」などが明らかにしています。

 

板橋容疑者の実家は、東京都内にある。都心から少し外れた、閑静な住宅街だ。

 

引用:「お金持ちの彼氏ができたのかと」無修正わいせつ動画投稿で1億円荒稼ぎ…女性が実家で見せていた“変化”

 

板橋尚皇実容疑者の実家の詳しい場所は現在の時点ではわかっていません。

 

板橋尚皇実容疑者は実家からは出ており、逮捕当時の住所は福岡県福岡市中央区地行と報じられています。

 

 

板橋尚皇実の家族は父親と母親と兄弟は歳の近い弟が1人で祖母も

 

FYH-ECxaIAADxr5

出典:https://pbs.twimg.com/

 

板橋尚皇実容疑者の家族構成は実家の近隣住民によると、父親と母親と祖母、兄弟は年齢の近い弟が1人で、5人家族だったという事です。

 

なおみちゃんとおばあちゃんとお母さん、お父さんと、年の近い弟の5人で住んでいましたよ。

 

引用:「お金持ちの彼氏ができたのかと」無修正わいせつ動画投稿で1億円荒稼ぎ…女性が実家で見せていた“変化”

 

この実家の近隣住民は、板橋尚皇実容疑者の家族についても証言していて、板橋尚皇実容疑者が生まれたばかりの頃に母親が大声で叱りつけている声が近所に響き渡り、それが何度も続くため虐待を心配していた事や、父親と祖母の仲が悪く家の中から外に茶碗が飛んでくるような大喧嘩をして、祖母の通報で何度も警察が来ていた事などを明かしています。

 

なおみちゃんが生まれたころだったかな、お母さんがあまりにも大きな声で叱責するものだから、近所まで声が丸聞こえでね。何度も聞こえるから、虐待の心配をしたほどだったのよ。あと、お父さんとおばあちゃんがあんまり仲よくなかったみたいで、家のなかからお茶碗を外に投げるほどの大げんかをしたこともありましたかね。おばあちゃんが自分で警察を呼んで、しょっちゅうパトカーが来ていました。

 

引用:「お金持ちの彼氏ができたのかと」無修正わいせつ動画投稿で1億円荒稼ぎ…女性が実家で見せていた“変化”

 

また、父親の姿は最近は全く見ていないという事なので、離婚したか別居か何かで実家を出ていて家族とは別々に暮らしているのかも知れません。

 

 

板橋尚皇実の結婚…共犯の桐伸年と婚約している

 

GNiXI9QbAAE_mq1

出典:https://pbs.twimg.com/

 

板橋尚皇実容疑者は結婚しておらず独身だったようですが、共に逮捕された共犯者の桐伸年容疑者と婚約していると供述しているとの事です。

 

桐容疑者が撮影し、板橋容疑者がSNSに投稿していたようです。2人は福岡県内で同居していたとか。警察の調べに対し2人は『婚約中です』と話しています」

 

引用:自らの行為を無修正で投稿…32歳女性「婚約者とのわいせつ動画で9500万荒稼ぎ」逮捕後の衝撃言動

 

 

板橋尚皇実の経歴

 

FZ48gRRaIAAwXgK

出典:https://pbs.twimg.com/

 

板橋尚皇実容疑者の経歴については現在の時点では情報が全く出ていません。逮捕当時は無職と報じられていたため、わいせつ動画の投稿以外では金銭収入を得ていなかったのだと思われます。

 

詳しい経歴については不明なのですが、実家の近隣住民によれば、20歳くらいの頃の板橋尚皇実容疑者は水商売系の雰囲気を漂わせていたとの事なので、当時から風俗関係の仕事をされていたのかも知れません。

 

20歳くらいのころに見かけたときは、髪はまだらな茶色で、すごく短いスカートをはいて、肌の露出が多い服装でした。夜のお仕事してるのかな、なんて思っていましたよ。

 

引用:「お金持ちの彼氏ができたのかと」無修正わいせつ動画投稿で1億円荒稼ぎ…女性が実家で見せていた“変化”

 

 

板橋尚皇実の共犯者の桐伸年の実家の家族…父親は元教師で兄弟は妹が2人

 

スクリーンショット-2024-05-15-18.08.19

出典:https://okusama-news.com/

 

板橋尚皇実容疑者の共犯者として共に逮捕された桐伸年容疑者の実家は「Smart FLASH」によると京都市にある立派な住宅だという事です。

 

桐容疑者の実家がある京都にも、足を運んだ。京都市の中心から少し外れた国道沿いに、ポツンとたたずむ立派な自宅だ。

 

引用:「お金持ちの彼氏ができたのかと」無修正わいせつ動画投稿で1億円荒稼ぎ…女性が実家で見せていた“変化”

 

桐伸年容疑者の実家の近隣住民によると、桐伸年容疑者の父親は学校の元教師で、兄弟は妹が2人いるとの事です。

 

 

板橋尚皇実の共犯者の桐伸年の経歴

 

GNhPen1aQAAS6vs

出典:https://pbs.twimg.com/

 

板橋尚皇実容疑者の共犯者の桐伸年容疑者の経歴については、京都の実家の近隣住民によると、小学校から高校まで野球をやっていて、高校は有名な私立高校を卒業し、大学進学で九州の方へ行き、大学卒業後は福岡県で医療関係の仕事に就いていたと聞いているという事です。

 

この経歴がどこまで正確かはわかりませんが、逮捕時点では桐伸年容疑者の職業は「自営業」と発表されているので、いずれかのタイミングで会社員は辞めているようです。

 

 

板橋尚皇実のアカウントは「Naomiii」名義

 

img_bb89e99ed621305e96ba2284d20ce2fe925964

出典:https://shuon.ismcdn.jp/

 

板橋尚皇実容疑者はSNSに自分自身の性行為の動画やわいせつな画像を多数投稿していました。

 

板橋尚皇実容疑者はSNSアカウントでは「Naomiii」というハンドルネームを使っています。

 

板橋尚皇実容疑者のXアカウントは「Naomiii(IDは@Naomiiihub)」、Instagramのアカウントは「@naomiii517」です。

 

板橋尚皇実容疑者のSNSアカウントには現在もわいせつな動画や画像が多数アップロードされているため自己責任で閲覧してください。なお、こうした動画や画像を保存してネット上で拡散する行為は法律で罰せられる可能性があるため絶対にやめましょう。

 

 

板橋尚皇実の無修正わいせつ動画投稿先は「OnlyFans」などの海外サイト

 

スクリーンショット-2024-05-15-14.40.03

出典:https://okusama-news.com/

 

板橋尚皇実容疑者は、自分が出演する性行為の動画やわいせつ画像を、海外のサブスク型の動画共有サイト「OnlyFans」や、海外のポルノ動画投稿サイト「Pormhub」など複数の投稿型アダルト系SNSに投稿して収入を得ていました。

 

日本の法律では無修正のわいせつ動画の投稿は違法なのでここでは板橋尚皇実容疑者のアカウントのリンクはここでは紹介しませんが、「NaomiiiChannel」のアカウト名で活動しており、月のサブスク料金は約2000円ほどで現在も購入可能となっています。

 

 

板橋尚皇実と桐伸年の逮捕容疑はわいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪

 

GNhPeQraIAA_oeQ

出典:https://pbs.twimg.com/

 

板橋尚皇実容疑者と共犯者の桐伸年容疑者は、2024年5月14日までにわいせつ電磁的記録記録媒体陳列の容疑で警視庁保安課によって逮捕されています。

 

自ら出演し撮影した無修正のわいせつ動画を交流サイト(SNS)に投稿し閲覧できるようにしたとして、警視庁保安課はわいせつ電磁的記録記録媒体陳列の疑いで、福岡市中央区地行の無職、板橋尚皇実(なおみ)容疑者(32)と同居の自営業、桐伸年容疑者(29)を逮捕した。「お金を稼ぎたいと思い、犯罪と分かっていても投稿を続けていた」などと容疑を認めている。

 

引用:自身の無修正わいせつ動画を投稿した福岡市の男女を逮捕 9500万円売り上げか

 

板橋尚皇実容疑者と共犯者の桐伸年容疑者は、同様の行為をしている人が多いため逮捕されないと思っていたと供述しているという事ですが、投稿したわいせつな動画や画像の数が数千と非常に多く、得ていた利益も約9500万円に上るなど悪質だったため、見せしめの意味もあって警察が逮捕に動いたのではないかと見られています。

 

 

板橋尚皇実の現在や予想される判決

 

板橋尚皇実容疑者は2024年5月14日に逮捕されましたが、現在の時点では起訴されたとの情報は出ていません。

 

わいせつ電磁的記録記録媒体陳列の容疑は起訴されるケースが多いという事ですが、仮に起訴されて裁判になったとしても、過去の判例によれば初犯であればほとんど実刑判決が下される事はないようです。

 

主犯の場合、予想される判決は懲役1年6ヶ月執行猶予3年、罰金200万円ほどではないかという事です。

 

また、犯罪で得た収益金9500万円は没収か追徴の決定が下されるのではないかと見られているようです。

 

 

まとめ

 

今回は、SNSに自身の性行為の動画やわいせつな画像を投稿したとするわいせつ電磁的記録記録媒体陳列の容疑で2024年5月14日に逮捕された板橋尚皇実容疑者についてまとめてみました。

 

板橋尚皇実容疑者は彫りの深い顔立ちからハーフや整形の噂が出ていますが、現在までに判明している情報を見るかぎりハーフの可能性は低いようです。整形についてはしている可能性はありますが、はっきりとは言い切れません。

 

板橋尚皇実容疑者の実家は東京都内の都心から離れた閑静な住宅地で、父親と母親、祖母、兄弟は弟が1人いる事がわかっています。家族仲はあまり良くなかったと見られています。

 

板橋尚皇実容疑者は結婚はしておらず独身ですが、共犯者の桐伸年容疑者と婚約していると供述しているという事です。

 

板橋尚皇実容疑者のSNSアカウントはTwitterやInstagramが特定されており、いずれも「Naomiii」というハンドルネームで活動しています。

 

また、板橋尚皇実容疑者がわいせつな動画を投稿していた海外サイトは「Pormhub」や「NaomiiiChannel」などで、現在もわいせつな動画を視聴できるサブスクの購入が可能な状態になっています。ただ、日本の法律では違法な活動であるため、今から購入する事はおすすめしません。

 

現在、板橋尚皇実容疑者はわいせつ電磁的記録記録媒体陳列の容疑で逮捕されていますが、現時点では起訴されたという情報は出ていません。専門家によれば、起訴された場合でも初犯であるため実刑判決になる可能性は低く執行猶予がつく可能性が高いとの事です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ej6fW81U8AElCmQ

筧真一の生い立ちと経歴!双子の弟や家族・ヤマト運輸の解雇理由や発達障害の噂・事件の動機も総まとめ

20090603

猪苗代湖ボート事故の犯人は佐藤剛!豊田瑛大くん父親と母親・タトゥーのデマも総まとめ

ootagaku-e1709836956794

太田岳さん美人局転落事故の犯人は女子中学生!大学や経歴・事件とその後現在まとめ

FLuqeWbaUAM7vGl

船橋誠二の生い立ち&親や家族!岡山の西田彩(西田真愛ちゃん母親)との関係や虐待の動機まとめ

000295875_1920

木村隆二の生い立ち&父親と母親など家族!高校や経歴・韓国籍の噂・岸田首相襲撃事件の動機もまとめ

4IQAPAGLFVKJZMNAY6NIHHON7A

対馬悠介の生い立ち&親など家族!出身高校と大学など学歴と経歴・顔写真がイケメンという声・事件の動機や判決も総まとめ

68747470733a2f2f7062732e7477696d672e636f6d2f6d656469612f454d744e344252555941414f4a46482e6a7067

新立文子の現在!生い立ちや国籍・子供や家族・経歴・ストーカー事件と判決も総まとめ【大津園児死傷事故の犯人】

EtRv8lVVEAEqJ2R

糸洲朝貴の現在!沖縄の実家・出身高校と大学の学部・身長と体重や仰天ニュース出演・彼女や逮捕を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

JAPAN-266455-reuters_view_

宮澤喜一の家系図・学歴と英語力!嫁と子供(息子/娘)や孫も総まとめ

eb9e1b24c29c714f52812952310d091f

中田みのり(中田クルミ妹)の現在!結婚や旦那と子供・テラスハウス内原達也とのその後も総まとめ

de

ダイアモンドユカイの嫁と子供情報!結婚や離婚歴&現在も総まとめ

e67a95e814336492ce6e5817234b8580

松たか子の顔変わった?劣化・鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証!

2435643927efd35cc093766f9d7cf239-1-500x281

マリア愛子(A子)の現在!山下智久の文春で処分は?年齢や身長・高校などの情報も総まとめ

05d5115f

橋本武の現在!笑顔の画像・わいせつ動画公開事件と逮捕その後まとめ

takizawa

滝沢充子(生ゴミ先生)の現在!結婚と旦那・のん(能年玲奈)を洗脳したデマなど総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

GMYWuI3boAAHdm8

根本良輔(中星一番)の学歴と経歴!嫁/斉藤ゆりや子供・身長とタトゥー・男優の過去・つばさの党での逮捕まとめ

mig

藤あや子の元旦那と子供(娘)・死別3人の真実や再婚!木村一八との交際・元カレの自殺も紹介

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す