20130530_yaguchimari_171

矢口真里の浮気相手「梅田賢三」の経歴と現在まとめ!益若つばさ元旦那の梅田直樹との関係は?

元モーニング娘。の人気メンバーだった矢口真里さんの不倫相手として一躍注目の的となった「梅田賢三」さん。多くの人が「誰?」と思われたのではないでしょうか?

 

今回は、梅田賢三さんのプロフィールと現在についてまとめてみました。

梅田賢三さんのプロフィール

出典:http://yoshidaproject.com/

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)
出身地:兵庫県
生年月日:1988年1月17日
身長:177cm

体重:53kg

血液型:B型

 

矢口さんの不倫相手として話題を呼んだ梅田賢三さん。

 

 

矢口さんと出会う前は、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salonイケメンリラクゼーションサロン」というお店で働かれていたそうです。

 

出典:lifepages.jp

サロン時代


主に30代の女性が訪れており、指名はNo1.だったそうです。マッサージの腕もさることながら関西弁のノリノリの喋りで大人気でした。

 

 

また、ファッションモデルとしては雑誌「Fine」の専属モデルを務めていた過去もあります。

 

出典:stat.ameba.jp

モデル時代

 

ブログの中では自分のことを梅ちゃんと呼んでいる。インターネット放送局 – あっ!とおどろく放送局 – 「ハンラ男子TV」にも出演している。他にもテレビ、CM、企業広告など多方面で活躍している。大学のときに串カツ屋でバイトしてた。20歳のときに、とある劇団の最終オーディションを受けたことがある。

 

引用:【読者モデル特集】梅田賢三さんってどんな人? | メンズファッションプラス

 

益若つばささんの元旦那・梅しゃんこと梅田直樹さんとの関係は?

梅田直樹さんと益若つばささん


2007年に『Men’s egg』の読者モデルとして知られる梅田直樹さんと益若つばささんが入籍。翌年4月には第一子となる男児・りおんが誕生。

しかし、2013年1月13日の時点で離婚。小森純によると離婚原因は益若つばさとDAIGOの不倫と言われている。


この益若つばささん元旦那の梅田直樹さんと梅田賢三さんが兄弟ではないかという声があるそうです。

結論から言ってしまうと、2人に血縁関係はありません。「梅田」という苗字が同じで見た目の雰囲気も似ているのでそういう噂が出たようですね。また、梅田賢三さんと益若つばささんが交際していたということもないようです。

 

梅田直樹さんと梅田賢三さん


2人とも元モデル。雰囲気は確かに似ていますが、赤の他人。

 

 

矢口真里さんと梅田賢三さん、一連の不倫騒動に関する情報

20130530_yaguchimari_171
出典:www.officiallyjd.com

矢口真里さん、梅田賢三さん、中村昌也さんの3人の修羅場。

旦那の昌也がドラマの撮影で泊まりで地方ロケに行ってる隙に 

矢口が自宅に男を連れ込む
予定より早く帰ってきた昌也がその場面にバッチリ遭遇
翌日の昌也ブログ「新しいベッドを買いに行ってきます」
そして別居へ

 

中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて
この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら見事に現場に遭遇してしまったとのことから
矢口の男連れ込みは常習だったと思われる

 

引用:【画像あり】お相手は梅田賢三か!?矢口真里が不倫相手を自宅に“お持ち帰り” 寝室で中村昌也と鉢合わせし修羅場に : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)

 

「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。矢口とUは布団もかけず真っ最中。ハッキリ見えてボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、到底話し合いにならなかった」(芸能プロ関係者) 

 

引用:元『モーニング娘。』の矢口真里(31)が復帰すると評判だ。釈明会見も予定され、その内容も伝わってきている。

 

「親しい人にしか話してないことが公になっていて、仲間内では犯人捜しが始まってます。まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって…」 矢口と付き合いのある女性がこう言及するのは、21日発売の「週刊女性」が報じた「夫が目にした衝撃の不倫現場」という矢口の記事について。その内容の一部は、矢口が小森にしか話していないという。

 

引用:ヤフーニュースまとめぷらす : 【衝撃】矢口真里の不倫情報をバラしたのは小森純━━(゚ロ゚;)━━!!!!!!

 

親しい人にしか不倫の事実は伝えていなかった・・・とありますが、そもそも不倫という社会的に受け入れられ難い行為を、いくら親しいとはいえ知人に話すというのは、どういう神経をしているのかという疑問がまず湧いてきますよね。

 

芸能人である以上、ゴシップネタは格好のテレビに出るチャンスとなりうるわけですから、矢口真里さんのリスク管理の甘さが垣間見えるエピソードかなと思ってしまいます。事実、不倫が発覚しているので、実際にリスク管理意識が甘々だったということでしょう。

 

不倫発覚の原因には、矢口さんの酒癖の悪さもあった模様です。

 

「中村も彼の家族も、矢口の“酒癖の悪さ”は気にしていました。大阪の実家に矢口が訪れた際の酔っ払いぶりを見ているからです。去年の8月に昌也の兄の結婚式に招待されたのに出席できなかったのも、『前日に飲み過ぎたから』だと聞きました」(中村の友人)

 

引用:週刊文春

 

一連の騒動に際して、矢口さんは次のような声明を出されています。

 

この度は、たくさんのお世話になっている関係者、出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
皆さんから、凄く優しくて、温かい言葉をかけ続けていただきました。
こんな私を支えて下さりありがとうございます。心より感謝致します。
自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました。

 

引用:矢口真里オフィシャルブログ

 

梅田賢三さんの現在は?

出典:http://www.officiallyjd.com/


梅田賢三さんは現在は芸能界からは引退しています。矢口さん曰く「普通の人としてお仕事をしています。私が養ってる、 エステサロンを経営という報道もありますがそれは一切ありません」とのことです。

 

梅田との不倫が一因となり中村と離婚した矢口は、交際の真意を聞かれると「お付き合いさせてもらってる。今一緒に住んでる」と明言。お付き合いに至る経緯については「私がお詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって。人柄が良くてイイと思ったので、お付き合いをすることになった」と説明した。

 

引用:矢口真里、元モデル・梅田賢三と「一緒に住んでます」 再婚は「考えてない」 | ORICON STYLE

 

現在梅田は芸能界から引退しているという。矢口は「普通の人としてお仕事をしています。私が養ってる、 エステサロンを経営という報道もありますがそれは一切ありません」と否定した。

 

引用:矢口真里、ミヤネ屋で復帰!梅田賢三と現在も同棲中、中村昌也との約束で浮気不倫現場の真相は明かせず(動画・画像あり)2ch「劣化したな」「離婚ネタいじれないなら需要はない」

 

現在も梅田賢三さんと矢口真里さんは交際中、半同棲で結婚も視野

不倫騒動後すぐに、前夫の中村昌也さんとは離婚に至った矢口さん。その後、謹慎処分状態となり、テレビの表舞台からも姿を消していました。

 

ただ、梅田賢三さんとの関係は続いているようなので、軽い気のはずみによる浮気ではなく、本当にお互いを愛し合っているのだなということが窺えますね。

 

前夫・中村昌也から法的に訴えられる可能性もあって、矢口と梅田が同じ弁護士に任せたという情報もあるから、それなら確かに一緒にいたほうが好都合」と話す。

 

引用:矢口真里、実家で梅田と同居中!? – 日刊サイゾー

 

18bc1e85

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

現在も梅田賢三との交際は続いている・半同棲で結婚も考えているなどの報道が出ている。2013年11月「週刊女性」が掲載した矢口真里と梅田賢三のカラオケ&焼き肉デート写真。

 

引用:梅田賢三と浮気した矢口真里が「ピストン矢口」と呼ばれている件www 元旦那・中村昌也に不倫真っ最中の現場を見られたと報道された結果www(土下座画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

2016年5月、野球観戦デートの現場を撮られる

 20160516-00000010-tospoweb-000-3-view

出典:amd.c.yimg.jp

2016年も2人の関係は続いているようです。ここまで来ると本当に純愛との声も上がってきています。

 

ベッキーの不倫騒動が再燃している最中、不倫問題で約1年半もの間、休業を余儀なくされた矢口真里(33)が15日、プロ野球DeNA―阪神戦が行われた横浜スタジアムに姿を見せた。その横にはパートナーの梅田氏の姿もあったのだ。

 

引用:ベッキー不倫騒動が再燃する中…“先輩”矢口真里が恋人と野球観戦

 

ネットの反応は・・・?

今でも矢口真里さんに対する批判の声が多いです。現在もテレビ番組に出演することもありますが、苦情が殺到しているといいます。

 

 

・浮気とか実はどうでもいい。その後に元旦那を一方的に悪者にしようとした捏造が下劣だなって思っただけ

 

・もはや飯の種になるほどのレベル。ピストン矢口、いいじゃないか。ヘタすりゃモー娘。時代以上の金を稼げる可能性もある。あとは本人次第。

 

・そんな呼び名が流行ってるとか初めて知ったがピストン矢口という語呂の良さと矢口本体の軽快感を考えると確かに流行る

 

・ピストン矢口と影で言われてもテレビに出る根性すげえ

 

・何事もなかったかように。バラエティ番組で見かけまくるようになるんだろうな。 

 

引用:梅田賢三と浮気した矢口真里が「ピストン矢口」と呼ばれている件www 元旦那・中村昌也に不倫真っ最中の現場を見られたと報道された結果www(土下座画像あり) : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

 

 

まとめ

矢口真里さんの不倫相手であり、現在も交際を続けられている梅田賢三さんと、一連の不倫騒動にまつわる情報をまとめてみましたが、いかがだったでしょうか。

 

被害者である中村昌也さんは身の危険を感じるような恐喝行為にも遭われたそうで、まさに踏んだり蹴ったりといった感じで可哀想だなと感じてしまいます。

 

とはいえ、慰謝料を矢口さん側から勝ち取っていますので、矢口さんも慰謝料や裁判費用の支払い、謹慎処分期間を経て禊が済んだと見るのが良いのではないでしょうか。

 

梅田賢三さんとは現在も交際中とのことですので、2人がこのままゴールインすることを願うばかりですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

d27e83f35cb395644e0a2c6a3eb936be

ぺこ&りゅうちぇるのすっぴん素顔はブサイク?イケメン?【画像とネットの反応まとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

武田久美子

国際結婚した武田久美子と元旦那の離婚原因は?娘との現在もまとめ【元夫・子供画像あり】

はんにゃ

はんにゃが消えた理由と現在まとめ|金田哲と川島章良の露出が減った原因は?

497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側|川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

野々村竜太郎

野々村竜太郎元議員はカツラだった!経歴・結婚・家族構成・号泣会見から裁判の現在まとめ

北斗晶

北斗晶の乳がんステージ・余命・現在の病状まとめ【闘病ブログ】

浜崎あゆみ

浜崎あゆみさんの現在の劣化やインスタでのタトゥー画像が話題に|昔・若い頃との違いに対するネットの反応は?

default_5d3e8c0464195c4495d4ac1ec8c6b6c2

【高齢出産】坂上みきの子供がダウン症で現在は障害ある噂はデマ!?【卵子提供・不妊治療】

真木よう子

【太った】真木よう子の激太り・肌荒れ画像まとめ!劣化の原因はタバコ喫煙や離婚によるストレス?

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

papler090518

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!?本名・父親・母親から検証してみた

016

【消えた】ガレッジセールが干された理由と現在まとめ!ゴリが有吉を相手にやらかした?ネタが通用しなくなった?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す