3

Rちゃんの歴代彼氏や結婚!仲村陸(元ジャニーズ)との破局原因・浮気騒動の詳細も総まとめ

人気YouTuberのRちゃんは、元ジャニーズの仲村陸さんとの熱愛を公表しましたが破局の原因も話題です。

 

今回はRちゃんの経歴や歴代彼氏5人、仲村陸さんとの熱愛や破局原因である浮気騒動の詳細、現在の彼氏などをまとめました。

Rちゃんは整形人気YouTuber

Rちゃん

本名:大野茜里
生年月日:1996年8月4日
出身:愛知県
身長:160cm
血液型:O型
所属:ariu
活動:YouTuber、デザイナー

 

Rちゃんは人気YouTuberです。美容系YouTuberとして人気になり、美容整形についても赤裸々告白をして、ダウンタイムなども公開し、主に女性ファンを獲得してきました。

 

美容整形には今までに約2000万円を使ったと告白して世間を驚かせています。

 

 

Popteenの読者モデル

BwVIVyzCUAAiFe1

出典:twitter.com

 

RちゃんはYouTuberになる前、「関東一可愛い女子高生を決める」企画「関東ハイスクールミスコン2014」で投票1位を獲得。

 

ティーンファッション誌Popteen』の読者モデルとして、「大野茜里」や「あちゃめろ」という名前で活動していました。

 

「あちゃめろ」は同世代の女子高生のファンが多く、この頃のファンがそのままRちゃんのファンになっています。

 

しかし、2014年12月にラブホテルで撮影したヌード画像が流出し、一時期活動を休止しました。

 

 

AV出演あり

「あちゃめろ」として女子高生から人気があったRちゃんは、ヌード画像流出で干されることになりましたが、その後はなんとAV女優としてデビューしていました。

 

AV女優時代の芸名は、「新道ありさ」です。

 

EN1cgwvUYAIqh3M

出典:twitter.com

 

本人が暴露したわけではありませんが、AV女優の新道ありさとRちゃんが似ているとして、SNSで一気に拡散されました。

 

 

https://twitter.com/diet_snowman/status/1415247041316282370

 

Rちゃん本人はAV女優だったという過去を否定もしていませんが、肯定もしていません。

 

ただ、Rちゃん=新道ありさではなかったら、Rちゃんは全力で否定するはずですので、肯定はしなくても否定しなければ、Rちゃんの過去がAV女優だったというのは確定でしょう。

 

 

YouTube動画の中でも、元カレのみっき~とのコラボ動画で「○○女優になった時どう思った」という質問では、「肯定してない」とは言ったものの、ほぼ肯定している会話の内容でした。

 

1

出典:youtube.com

 

そもそも、あちゃめろとして活動していた女子高生の時にヌード撮影会をしてその画像が流出していますから、あちゃめろ=RちゃんがAV女優というのは何ら不思議はないかもしれませんね。

 

 

人気YouTuberに

20230615-r-99

出典:realsound.jp

 

AV女優として活動していたRちゃんは、2019年からYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとして活動しています。


2023年11月時点で、チャンネル登録者数は82.5万人、総視聴回数は約2億8000万回です。

 

動画内容は主に次のようなものです。

 

・美容に関すること
・爆食企画
・旅行のVlog
・ショッピング披露
・メイク動画
・美容整形に関すること

 

いわゆる一般的な美容系YouTuberですね。ただ、普通の美容系YouTuberと違うところは、美容整形を赤裸々告白していることです。

 

美容整形に関して細かく公開し、ダウンタイムも隠さずに動画を公開しています。

 

Rちゃんは美容整形には今までに2000万円をかけてきたと告白しており、2023年には鼻の整形をして、「ピノキオみたい」と誹謗中傷を受けています。

 

ただ、この整形はRちゃんのオーダーと手術をした医師との間で意見が食い違い、さらに炎上していました。

 

Rちゃん自身はナチュラルの鼻を希望していたと強く主張。鼻先の高さは変更せずにシュッと細くする整形を希望していたそうだ。しかし、担当医が事実とは違うことをSNSで発信していることをRちゃんは説明している。

 

引用:【Rちゃん】鼻の整形をして○○と呼ばれる!?炎上したことについて説明 – モデルプレス

 

また、RちゃんはYouTuberとしてだけでなく、デザイナーとしても活躍しています。

 

「LEMURA」や「Riu」というファッションブランドや「Quprié」というカラコンをデザイン・プロデュース。Riuは社長も務めていて、実業家の一面もあります。


RちゃんはただのYouTuberというだけでなく、クリエイター・デザイナーとしての才能もあるんですね。

 

 

Rちゃんの歴代彼氏① みっき~(正宗幹也)

5

出典:youtube.com

 

ここからは、美人YouTuberのRちゃんの歴代彼氏5名を紹介していきます。

 

Rちゃんの元カレ1人目は、YouTuberみきおだのみっき~さんです。ちなみに、みっき~さんの前には彼氏が3~4人いたと動画の中で話していました。

 

Rちゃんとみっき~さんは共通の友人を介してSNSでつながり、連絡を取り合うようになって20歳の頃に交際することになったそうです。

 

しかし、Rちゃんが違う男性と仲良くなったことで破局することになりました。

 

Rちゃんとみっき~さんはYouTube動画でコラボしていて、交際していた当時のことを赤裸々に話しています。

 

 

この動画(2021年)の時点では「5年前に交際していた」とのことです。また、みっき~さんと別れた後に、RちゃんはAVデビューをしたようです。

 

前掲の動画以降は、RちゃんのYouTube動画で元カップルとして、みっき~さんはたびたび登場していて、破局した後の関係性は良いことがわかります。

 

みっき~さんは現在はみきおだの動画投稿は行っておらず、アーティスト活動を行うようになっています。

 

 

Rちゃんの歴代彼氏② Tくん

4

出典:youtube.com

 

みっき~さんと破局した後は、T君という一般男性と付き合うようになりました。

 

このT君の存在が、Rちゃんとみっき~の破局原因とも言われています。

 

 

Rちゃんの歴代彼氏③ 仲村陸

E0ZSqn9VkAIXQ6a

出典:twitter.com

 

Rちゃんの元カレの3人目が、仲村陸さんです。仲村陸さんとは2020年7月から交際を開始しています。

 

仲村陸さんは元ジャニーズという経歴で、Rちゃんと仲村陸さんの熱愛は話題になりましたが、2021年5月に仲村陸さんの浮気によって破局しました。

 

この時のRちゃんと仲村陸さんの破局は、SNSの暴露系インフルエンサーに取り上げられ、一気に拡散して、仲村陸さんは炎上しています。

 

 

Rちゃんの歴代彼氏④ タケヤキ翔

AS20210716002202_comm

出典:asahi.com

 

Rちゃんの4人目の元カレは、YouTuberのタケヤキ翔さんという噂があります。

 

RちゃんはYouTuberのタケヤキ翔さんを推していて、以前から動画の中でタケヤキ翔さんの名前を出していました。

 

 

それがタケヤキ翔さん本人に届いて、YouTubeでコラボすることになったんです。

 

あくまでコラボ動画であるものの、Rちゃんの方はタケヤキ翔さんにメロメロなようで、「女」を全力で出すなどまさに本気のデート。

 

タケヤキ翔さんもまんざらではない様子で、2人はラブラブカップル感を出していたので、双方のファンから「2人は本当に付き合っているのでは?」と噂が出るようになりました。

 

 

Rちゃんの歴代彼氏⑤ 今彼(彼ぴ)

 

6

出典:youtube.com

 

そして、Rちゃんは現在、彼氏がいることをYouTube動画内で公表しています。

 

 

彼氏がいると明かした動画の中で、「前回の恋愛から本当に恋愛することが怖かった」と話していましたので、現在付き合っている前の彼氏が仲村陸さんだったと見て良いでしょう。

 

ということは、タケヤキ翔さんとは本当に付き合っていたというわけではなさそうですね。

 

 

Rちゃんは元ジャニーズの仲村陸と熱愛が話題に

Rちゃんは元ジャニーズの仲村陸さんと付き合っていたことを公表しています。

 

 

仲村陸は元ジャニーズで今はホスト

gran_riku_1

出典:rain-group.jp

仲村陸

生年月日:1998年3月9日
出身:沖縄(東京生まれ)
活動:元ジャニーズJr.、YouTuber、ホスト

 

仲村陸さんは1998年3月生まれですので、Rちゃんの1学年下ということになります。

 

2012年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として活動していました。

 

大学4年生の時に、アイドルよりもYouTuberになりたいと思い、2020年6月にジャニーズ事務所を退所して、YouTuberに転身します。

 

ちょうど進路を決める時期で、「このままジャニーズにいてもアイドルデビューできない」と思ったのかもしれません。

 

仲村陸さんはジャニーズ退所後に「東京ラビッツ」というユニットでYouTube動画を投稿するようになります。

 

ただ、「東京ラビッツなんてYouTuber知らない・・・」と思った人も多いと思います。

 

その通り。東京ラビッツはチャンネル登録者数2740人しかいないし、総視聴回数は約5000回、動画は3本のみしかありません。

 

つまり、仲村陸さんはRちゃんの恋人として知名度が上がっただけで、実力で名前を売ったというわけではないんですね。

 

Rちゃんと破局した後の仲村陸さんは、現在歌舞伎町でホストとして働いています。

 

https://twitter.com/RikuNakamura39/status/1493525968673439746

 

歌舞伎町にある「グラン」というホストクラブで、仲村陸という本名をそのまま源氏名にして働いているということです。

 

 

仲村陸とRちゃんは熱愛をYouTube動画で公表

 

Rちゃんと仲村陸さんは、2021年1月に交際していることをRちゃんのYouTube動画の中で公表しました。インスタグラムの中でも発表しています。

 

私事ですが!!7月から仲村陸くんとお付き合いしています🙇‍♀️
(彼が退所された後から連絡を取り始めています。)
最新の動画で出したYouTubeの質問コーナーで私のミスにより編集する前のサムネが出てしまいモザイクがとれて彼氏の顔が見えてしまっていました。

 

引用:茜里さんのインスタグラム – (茜里@riuakari)

 

仲村陸さんは2020年6月にジャニーズ事務所を退所していますので、退所後すぐに交際を始めたということですね。

 

このインスタグラム内で「彼が退所された後から連絡を取り始めています」と書いてありますが、これは炎上を阻止するためのものでしょう。

 

ジャニーズ所属の頃からRちゃんと親密だったとしたら、ジャニーズファンは怒りますから。この炎上予防を見ると、Rちゃんは賢い女性であることがわかります。

 

Rちゃんは動画の中で仲村陸さんとの交際を公表して、「彼氏です」と紹介した時には、仲村陸さんは次のように紹介されていました。

 

・りく
・22歳
・大学4年
・底辺YouTuber
・元某アイドル事務所

 

また、仲村陸さんは自ら「売名行為です」と語っていますので、自分のYouTubeチャンネルを宣伝して登録者数を増やすために、Rちゃんに頼んで動画に出させてもらったのかもしれません。

 

 

Rちゃんと仲村陸の破局原因は仲村陸の浮気

Rちゃんと仲村陸さんは2021年1月に熱愛を公表しましたが、その4ヶ月後の2021年5月に破局しました。

 

破局した原因は仲村陸さんの浮気です。

 

 

Rちゃんが仲村陸の浮気をツイート

nakamurariku

出典:yutura.net

 

Rちゃんは2021年5月2日に仲村陸さんに浮気されたとツイートしました。

 

 

「仲村陸に浮気された」、この一言で、RちゃんのファンやそのほかSNS周辺が一気にざわつきました。

 

そしてその日の夜のインスタライブの中で、仲村陸さんに浮気されたことを暴露したのです。

 

Rちゃんが話した内容によると、まず4月下旬にRちゃんのファンから仲村陸さんの浮気のタレコミDMがあり、浮気確定の確実な証拠(スクショ)が添付されていたそう。

 

この時点でRちゃんは仲村陸さんと別れようと決心しましたが、まだ穏便な形で別れるつもりでした。しかし、5月2日に違うDMが届きます。

 

そのDMによると、Rちゃんが大阪のイベントに出席するために留守にしていた時、仲村陸さんは女性をRちゃんの自宅に連れ込んでRちゃんの新品ベッドで性行為をしていたとのこと。

 

このDMにも仲村陸さんが言い逃れできないような証拠が添えられていました。

 

浮気をしたのは4月17日~18日、Rちゃんが大阪のイベントのために自宅を留守にしているとき。Rちゃんは仲村にペットの世話を頼んでおり、仲村がRちゃんの自宅に女性を連れ込んでいたことが発覚します。

 

引用:Rちゃん、元ジャニーズの彼氏と破局 彼氏が自宅に女性連れ込む 過去には暴力で警察沙汰も – YouTubeニュース | ユーチュラ

 

自分の留守中に自分の家に浮気相手を連れ込み、お気に入りのベッドを使われたと知ったら、当然ながら怒り狂いますよね。

 

この「自分の留守中に浮気相手を連れこんだ」という事実で、Rちゃんは仲村陸さんの浮気を暴露することを決めたということです。

 

 

仲村陸は記憶喪失のふりで弁解

 

自分の留守中に仲村陸さんが浮気相手を連れ込んでいたと知ったRちゃんは、仲村陸さんを問い詰めます。

 

すると、仲村陸さんは記憶喪失のふりをしてごまかそうとしたのです。

 

 

https://twitter.com/takigare3/status/1388888628751867905

 

知らないふりだよね。記憶喪失のフリしてます。二重人格のフリしてます。
「え? え? ほんとにそれ俺?」みたいな。
1回目の浮気疑惑のときもそうだった。「記憶がないんだよね」みたいね。

 

引用:Rちゃん、元ジャニーズの彼氏と破局 彼氏が自宅に女性連れ込む 過去には暴力で警察沙汰も – YouTubeニュース | ユーチュラ

 

これ、コントだったらちょっと面白い設定ですが、言い逃れできないほどの証拠を見せられて、記憶喪失のふりをされたら、本当にイラつくと思います。

 

Rちゃんがインスタライブをして仲村陸さんの浮気を暴露している時、仲村陸さん自身はインスタグラムのストーリーズを更新して、浮気を認め謝罪しています。

 

 

過去にはDVも

20230725-r-99

出典:realsound.jp

 

ただ、Rちゃんのインスタライブでは仲村陸さんのDVも発覚しました。

 

仲村陸さんは以前喧嘩した時に、Rちゃんに包丁を渡して「殺せよ」と言ってきたそうです。

 

Rちゃんが「殺せない」と言うと、逆上してRちゃんの首を絞めてきたのだとか。この時は警察沙汰になり、仲村陸さんは「お酒を飲まない」と誓ったそうです。

 

しかも、警察沙汰になったのは1回だけでなく2回!そして、最終的に仲村陸さんは浮気をしていました。噂によると、1年間の交際で5人と浮気をしたのだとか。

 

Rちゃんの暴露を見ると、仲村陸さんは相当にヤバい奴であることがわかります。早めに別れることができて良かったのではないでしょうか。

 

 

Rちゃんの結婚は?

2

出典:youtube.com

 

Rちゃんは現在、新しい彼氏がいます。2023年5月24日に動画の中で「人生で1番大切な人ができました」と報告して、彼氏がいることを公表しました。

 

その後も、彼氏とラブラブであることを動画の中でたびたび報告しています。

 

結婚はまだですが、「結婚とかした時は報告したいなぁ」なんてと話していて、本当に幸せそうでした。

 

ただ、彼氏がRちゃんの動画に登場することはないとのことです。

 

 

Rちゃんのまとめ

美容系YouTuberのRちゃんについて、経歴や歴代彼氏、元彼氏の仲村陸さんとの熱愛や破局原因などをまとめました。

 

今の彼氏とは幸せになってもらいたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

dD7DSjvs_400x400

素潜り漁師マサルの現在!殴られた事件の犯人・彼女や結婚・高校や大学とYouTuberの経歴・家族や年齢などプロフィールも総まとめ

FB-WXmzVcAI3xyV

力也(ニコ生)の死因は大腸癌!本名と年齢・嫁の薄子や子供・死去の話題まとめ

20230701-00087134-kaiyou-000-1-view

コムドットと平成フラミンゴは何があった?炎上の時系列・喧嘩原因のイベント内容など総まとめ

GBNttwSa4AE7Y1a

令和タケちゃん(後藤たけし)の現在!何者か経歴・結婚歴や年収・嫌いな理由・YouTuber垢BANとその後も総まとめ

ヒカキン

ヒカキンの年収が凄い!本名や韓国人説・彼女や結婚した嫁・逮捕の真相も総まとめ

hqdefault

キットカットおばさんの現在!本名や正体・病気と障害や逮捕の噂も総まとめ

El52NMtU4AAhkzF

タイガー倉内の死因は?本名と年齢・身長と体重・実家と家族・仕事や炎上騒動もまとめ

FuSB3iYaEAA4Key

小澤美里(おざみ)の歴代彼氏!結婚相手の旦那・福士蒼汰や岩田剛典との匂わせまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

西野カナ

西野カナの旦那と子供!結婚相手の元マネージャーの情報や熱愛報道まとめ

c9OguLXD

河野太郎の家族&学歴と経歴!父親や嫁と子供・出身大学・顔色が悪い理由やマスクも総まとめ

06100209430301

葉月里緒奈の激やせ現在画像!病気・拒食症の噂も調査

EfGrTtYUYAAnII7

三船敏郎の身長と若い頃や家系図!嫁と子供(息子/娘)・晩年と死因も総まとめ

img_cc177cbea591823fd7247450144d9ee9524914

弘兼憲史の嫁は柴門ふみ!結婚と子供(娘/息子)・経歴や自宅と年収も総まとめ

火野正平

火野正平の息子は濱田岳?若い頃の顔がそっくり!親子説の真偽まとめ

o0764102412874144045

井口達也の現在!昔の写真や身長・品川祐や関東連合との関係・結婚や自宅もまとめ【ドロップの登場人物】

058b0cc10f89c005db1e15c7777dabc5 (1)

田中裕子の現在と若い頃~沢田研二との子供や略奪愛で結婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 元ジャニーズとか言ってるが誰も知らんし。

前後の記事

興味があればチェックしてね

20230423-furuuchitouko-03

相沢友子の現在!大学/経歴や結婚・原作クラッシャー脚本家の噂と改変・セクシー田中さん事件を総まとめ

6

大山寛人(大山清隆死刑囚の息子)の現在!父と母や祖父・韓国人の噂・刺青や結婚歴も総まとめ【広島連続保険金殺人事件の犯人の子供】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す