菊池梨沙

菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!国籍や実家・丸山隆平や春日俊彰との関係も総まとめ

菊池梨沙さんは、2019年9月にTOKIOリーダーの城島茂さんと結婚したグラビアアイドルです。二人は2015年に出会い、その後紆余曲折ありながらもゴールインしました。

 

ここでは、ハーフである菊池梨沙さんの国籍や実家・家族情報などプロフィール詳細、丸山隆平さんやオードリー春日俊彰さんとの関係、そしてTOKIO城島茂さんとの馴れ初めから結婚までをまとめています。

菊池梨沙のプロフィール

 

名前:菊池梨沙(きくちりさ)

出身地:埼玉県草加市

生年月日:1995年6月3日

身長:157cm

血液型:B型

最終学歴:日本大学芸術学部文芸学科

 

職業:グラビアアイドル

所属事務所:バグジーヒーローズクラブ

SNS:Twitter/Instagram

 

菊池梨沙さんは中学の時にスカウトされ芸能界入りし、グラビアアイドルなどとして活動しています。2017年には官能小説を出版。

 

そして2019年9月に、TOKIOの城島茂さんとの結婚と妊娠を発表しました。

 

 

菊池梨沙は日本国籍?~バングラディッシュと日本のハーフだった

 

抜群のスタイルを待つハーフ美女!

 

菊池梨沙さんは、バングラデシュ人の父親と日本人の母親のもとに生まれたハーフです。

 

国籍は不明ですが、菊池さんが「埼玉県草加市生まれ」ということを考えても、日本国籍であることが有力です。何故なら、国籍に関して日本は血統主義をバングラデシュは出生地主義を採用しているから。

 

バングラデシュはインド・アーリア系に属するベンガル人が多いエリア。バングラデシュ・日本のハーフといえば、他にローラさんが有名ですね(ローラさんの母親は日本人とロシアのハーフ)。菊池梨沙さんもローラさんも美人ですので、美形が多い系統なのかもしれませんね!

 

 

菊池梨沙の実家と家族情報~ツイッターに頻繁に登場する仲良し家族

菊池梨沙の父親はバングラデシュ人

菊池梨沙さんは、Twitterなどで家族のことをつぶやいています。

それを見ると、彼女の両親と弟の話が出てきます。

 

 

 

菊池梨沙さんの父親の年齢はわかりませんが、娘婿となる城島茂結婚報道によると「同い年ぐらい」とのこと。(※城島は1970年生まれの2019年現在48歳)

 

報道によると、父親の職業は貿易関係だと言われています。

 

菊池梨沙の母親は日本人

菊池梨沙さんの母親の画像はありませんでした。

 

 

母親の年齢は、娘婿の城島茂さん曰く「43歳(2019年現在)」とのことで、5歳も年下!ただのちに母親本人が語ったところによると、45歳だそうです。

 

菊池梨沙の弟は8歳年下

菊池梨沙さんのTwitterで一番よく出てくる家族が弟くんです。

 

 

菊池梨沙さんと弟くんは、8歳差の兄弟です。弟くんの方が日本色薄めな顔立ちに感じがしますが、いかがでしょうか。菊池さんと弟くんは仲が良いようです。

 

菊池梨沙の実家はお金持ち?

菊池梨沙さんの実家は詳細がわかりませんでしたが、週刊誌報道にあった”関係者の話”によると、”実家が裕福”とありました。

 

ネットなどで見てみるとセレブや大金持ちといった言い方もされていますが、菊池さんの父親の職業は”貿易”関係とされますので、確かにお金持ちっぽい気も…。

 

 

親子ほどの年が離れているということもあって、菊池さんは周囲から“玉の輿狙い”“遺産目当て”みたいに思われがちなんですが、実はお金持ちのお嬢様なんです。仲間内では『むしろ城島さんのほうが“逆玉”じゃない!?(笑)』って言われているほどです。

引用:TOKIO城島茂 お揃い指輪も…恋人と始めていた豪華新居生活

 

なお菊池梨沙さんは自身の希望より幼少期から祖父母の家で育ったそう。またご先祖(曽祖父)には、画家もいたんだとか。

 

 

 

菊池梨沙と城島茂の馴れ初めから結婚まで~2020年3月に第1子出産へ

 

菊池梨沙の旦那・城島茂のプロフィール

 

名前:城島茂(じょうしましげる)

出身地:千葉県生まれ、奈良育ち

生年月日:1970年11月17日

身長:170cm

血液型:O型

最終学歴:奈良県立奈良朱雀高等学校

職業:TOKIOリーダー

所属事務所:ジャニーズ事務所

デビュー:1986年

 

城島茂さんは1986年にジャニーズに入所し、1990年よりTOKIOとして活動。TOKIO内ではリーダー・ギターを担当しています。アイドルはもちろんタレント、ニュースキャスターなどとしても活躍中です。

 

 

 

菊池梨沙、城嶋茂にバーでナンパされていた

 

馴れ初めは知人の連れ?バーでナンパ?

 

菊池梨沙さんと城島茂さんは、2017年に初めて熱愛報道がありました。当時の報道によると、「(2017年の)2年前ほど前に城島茂さんが一目惚れ」といった馴れ初めが紹介されています。

 

結婚会見で、城島茂さんが出会いや菊池梨沙さんについて語ったところによると、

古風でまじめな方で、今どきの若い子にしては、しっかりしているなというのが第一印象でした。今から4年前ですね、2015年の秋ですかね。いきつけの店がありまして、皆でご飯を食べていた時に、友達が連れてきた感じです。

可愛らしい方だなと思って、真面目そうな方だなと。第一印象が好印象でした。いきなり出会って猛アタックというのも大人としてそれはがっつきすぎな部分がありますので。友達関係を経て、少しずつ仲良くなっていた思い出があります。(交際は)その年からになりますから、付き合ってからは4年くらいになります。

引用:城島茂が会見 交際4年で結婚 妻・菊池梨沙は来年3月出産予定「きょう、婚姻届を出した」

 

ただ文春報道によると、二人の出会いはバーで城島さんのナンパだったとのこと。

 

2人の出会いは2015年。バーで本を読んでいた梨沙さんに城島が声をかけたハーフ美人の彼女に一目惚れした城島が『付き合ってください』と頭を下げ交際に発展。友人同士で飲む席にはいつも彼女がいて、梨沙さんは彼を『パパたん』『バブたん』と呼ぶ。『年上なのに私に甘えてくるの。かわいいでしょ』とメロメロです」(知人)

引用:好感度が爆下がり!TOKIO城島、会員制バーで放っていた“迷言”に悲鳴

 

城島茂さんは過去のテレビ番組でバーにおけるナンパテクを披露。そのテクとは、「バーのおつまみは女子向けではないから、行く前にコンビニなどでチョコなどを買っておき、それを店員に頼んで”その女子”のお皿にさりげなく入れてあげる」そうです。

 

もしかしたら、菊池梨沙さんもそれで落ちた一人だったのかも…。また菊池梨沙さんは以前から年上好きで「年上の人を赤ちゃんみたいにヨチヨチしたい」などと発言しています。

 

ちなみに菊池梨沙さんと城島茂さんの年齢差は約24歳。城島さんはもともとかなりの若い子好きだとされ、口癖は「女は21まで」とも豪語し、会員制高級キャバクラで若い子のおさわりを楽しんでいたと報じられています。なお城島さんは菊池さんとの年齢差について会見で「あまり感じない」とコメント。

 

 

 

菊池梨沙、城嶋茂と2019年9月28日に結婚

 

城島さんが一人で行った結婚会見。

 

菊池梨沙さんと城島茂さんは、2015年に出会い交際発展。その間、別れたりくっついたりしていることもあったようです。

 

2019年9月には城島茂さんが左手の薬指に指輪をはめている姿がキャッチされ、結婚も間近だと報じられていました。城島茂さんが一人で行った結婚会見では、2019年1月頃に結婚を決意しプロポーズをしていたそうです。

 

城島さんは、交際当初から結婚を意識していたといいます。

 

最初の方に「こういう人と一緒になれたらいいな」と。すごく波長があい、素敵な方だなと思っていたので、そのときから(結婚を)意識していたのかもしれません。

いろんな思いがありましたけども、「大切にしたい」という思いを重ねていって、1月ですか、年明けに「幸せにするので結婚してください」と伝えました。

引用:TOKIO・城島茂 結婚会見【会見全文・前編】「妊娠4か月で来年の3月ごろに出産の予定」

 

そして満を持して2019年1月に「幸せにするので結婚してください」とプロポーズ。時期的に考えても、その後菊池さんの妊娠が発覚し2019年9月28日に入籍しました。

 

菊池梨沙、現在は妊娠中(2020年3月頃出産)

 

 

9月28日の段階で菊池梨沙さんは妊娠4ヶ月で、2020年3月頃に出産予定だと伝えられています。

 

また城島さんの場合は、菊池梨沙さんのご両親と同年齢(以上)でしたが、以前から行き来をしていたようで、結婚の報告をした時もすんなりOKをもらえたといいます。

 

菊池梨沙と城嶋茂の結婚に“気持ち悪い”の声も

菊池梨沙さんと城島茂さんの結婚に関する反応はまさにさまざま!おめでとうと言う人もいれば、気持ち悪いなどという見方も少なくありません。

 

 

 

 

菊池梨沙の家族の結婚祝福コメント

 

 

菊池梨沙さんと城島茂さんの熱愛・結婚関連の報道では、週刊誌が菊池さんのご家族にインタビューしにいったこともあるようで、二人の結婚を喜んでいます。

 

(以下、青字は引用ではなく付け足し。家族それぞれのコメントから)

(母親)本当にいい人です。娘の弟が高1なんですが、気にかけてくれて『人生ゲーム』で遊んでくれるんですよ。彼も兄弟がいないからうれしいって言ってます

(祖父母)最初から“結婚を前提にお付き合いさせてもらっている”と言っていました。でも、梨沙は“私はするつもりはありません!!”って言い返していました(笑)。作家を目指していたから、結婚には興味がなかったと思うんですよ

(祖父母)まだ出会って間もないころ、“結婚してから何かあったら、おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、弟さん、みんなを面倒見るから心配いらないよ、安心して”って言うから涙出ちゃった(と涙ぐむ)

(父親)城島さんとは昨年、3回会っています。最初は都内のレストラン。友達として紹介されたんです。父親には怖くて言えなかったんでしょうね。2回目は埼玉で、一緒にゲームセンターに行って遊びました。梨沙が欲しがったぬいぐるみをUFOキャッチャーで何度もトライして取ってくれて、この人なら娘を大切にしてくれると確信しました。3回目は都内でお酒を飲みました

引用:城島茂、24歳下妻の家族が独占告白! 「4年前からの“珍交流”」を語り尽くす

 

 

菊池梨沙の元彼氏情報~丸山隆平や春日俊彰との関係は?

菊池梨沙、丸山隆平と城嶋茂とドロドロ三角関係だった?

 

菊池梨沙・城島茂・丸山隆平の三角関係??

菊池梨沙さんと城島茂さんの結婚発表後、週刊文春が報じたドロドロの三角関係疑惑です。

 

丸山隆平さんといえば、役者やタレントなどとしても活動している関ジャニ∞のメンバーです。

 

交際中はケンカが絶えなかったといい、取っ組み合いになることもしばしば。そんなある時、泥酔した城島が菊池の浮気を疑って口論になった。彼女は『関係ないでしょう。あの時期は別れていたじゃん』と主張するも、城島は別れていないと反論。そして、なぜか携帯で関ジャニ∞の丸山隆平を携帯で店に呼び出し、彼の前で菊池の浮気を糾弾したといいます。どうやら、菊池は丸山に乗り換えようとしていた時期があり、その相手が丸山だったようなのです

引用: 菊池梨沙を巡り城島茂と丸山隆平が三角関係! 両者の「同じ匂い」を感じていたジャニーズとは?

 

それ以外にもともと城島茂さんの束縛が強いということや、その後の城島さんと丸山さんの仲は特に問題なさそうだということが合わせて報じられています。

 

丸山さんは、そもそも気さくで誰にでも声をかけるようなタイプ。さらに女好きという一面もあり、こういった熱愛・結婚報道直後の”浮気相手”とされたことが、過去にもありました。たとえばアモーレ平愛梨さんと長友佑都さんの熱愛発覚後の浮気相手など。(これは平さん本人が報道を否定)

 

ただ一方で、ジャニーズ内では同じ女性と付き合うタレント達も珍しくないそうです。風間俊介さんと結婚した一般女性は三宅健さんの元彼女疑惑、赤西仁さんと結婚した黒木メイサさんは北山宏光(キスマイ)さんの元彼女疑惑(朝帰りをスクープされた)など。

 

 

菊池梨沙、どっきり企画で春日俊彰との“キス”が話題に

 

ドッキリ企画で春日にチューする菊池梨沙さん

2014年に放送されたKis-My-Ft2の番組「Kisssssss!!」で、芸人の春日俊彰さんが”突如キスされる”というドッキリ企画が放送されました。その仕掛け人となったのが、菊池梨沙さんでした。

 

オードリー・春日俊彰が日常生活で突如キスをされる『ドキドキスドッキリ』企画に菊池が出演していたのです。彼女はテレビ局の音声スタッフに扮し、マイクを付けるために春日に接近。『マイクOKです』と言うや、両手を春日の首に回し20秒ものロングキス。舌を入れる動きを見せていたことから、スタジオも騒然

菊池のキスドッキリを考案したのは、キスマイの玉森裕太でした。彼は音声スタッフが近い距離にいると目のやり場に困ると明かし、『自分だったらこういうのにドキドキする』と、このシチュエーションを思いついたようです。

引用:これは気まずい!? 城島茂の24歳下妻とオードリー春日の「ディープキス動画」にネットが騒然

 

2014年頃といえば、菊池さんはまだ19歳頃…仕事とはいえ大変ですね。

 

ふたりはプライベードで何か関係があるわけではないようですが、このドッキリロングキスの件は菊池梨沙さんの結婚報道と合わせて蒸し返される羽目となりました。

 

動画もありましたので。3:00ぐらいから〜。

 

 

 

菊池梨沙についてまとめると…

・菊池梨沙はバングラディッシュ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、日本国籍である

・菊池梨沙の実家は裕福で、家族は顔出しで頻繁にツイッターに登場している

・菊池梨沙は週刊誌に、城島茂と丸山隆平のドロドロ三角関係だったと報道されたことがある

・菊池梨沙はドッキリ番組で春日俊彰と“キス”をしていたことが話題となった

・菊池梨沙はバーでナンパされたと2019年9月28日に結婚、現在は妊娠中で2020年3月頃
出産予定

 

TOKIOリーダーの城島茂さんと結婚した菊池梨沙さん。彼女は日大芸術学部出身で官能小説を発表した才女、さらにバングラデシュ人と日本人のハーフ美女という才色兼備の女性のようです。城島茂さんとともに良き家庭を築いていってくれるでしょう。おめでとうございます!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

rreye

有村架純の姉・有村藍里の顔の整形とブサイク説&本名まとめ!最近は可愛くなったと話題

中川翔子

中川翔子の彼氏や結婚観&妊娠疑惑まとめ!ぼっちな性格で熱愛には縁遠い?

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

Ce1XHSiUIAAyQ0T

“高部あい”の現在!旦那との結婚や子供~逮捕から最近の様子まで総まとめ

橋本環奈

可愛い女性芸能人ランキング45選!年代別のTOP9を徹底紹介【最新版】

ms_2

関根麻里が産後太り!現在の太った画像や復帰の裏事情まとめ

勝間和代e

勝間和代のパートナーは増原裕子!子供や娘&同性愛カミングアウトまとめ

大沢あかね・劇団ひとり

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

mig

パパイヤ鈴木が家族で沖縄移住!嫁と子供(娘・息子)や現在の生活まとめ

三浦春馬

三浦春馬の彼女は三吉彩花!元カノ菅原小春との破局や消えた理由も総まとめ

木村良平

木村良平の彼女は新條まゆ?結婚の可能性や熱愛情報まとめ

岩田剛典

実家は金持ち!岩田剛典の彼女遍歴&昔から現在まで総まとめ

muscle-masato-now-e1455286108732 (1)

魔裟斗の身長と体重は?顔でかい?現在も筋肉が凄かった!

20110208_matuzakamusume_01

松坂慶子の旦那と娘&現在まとめ!かわいい子供2人の画像あり

伊野尾慧

童顔の芸能人30選・男性女性別!イケメン&かわいい~8つの特徴も紹介

須藤理彩

須藤理彩の夫・川島道行さん死去と子供まとめ【死因は脳腫瘍・娘画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川田裕美

川田裕美が結婚!旦那や歴代彼氏・タバコ吸うヤンキー説も総まとめ

20140307080350165

竹井聖寿の現在!生い立ちや両親・刺青など柏通り魔事件の犯人まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す