紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

セクシー女優としてトップを駆け続け、小説「最低。」が映画化されるなど小説家としても活躍してきた紗倉まなさん。

 

この記事では、紗倉まなさんの本名、出身校などプロフィールから、歴代彼氏など現在までの情報について詳しくまとめましたのでご紹介します。

紗倉まなのプロフィールと本名

 

紗倉まな(さくら まな)
生年月日: 1993年3月23日
出身地: 千葉県市川市
身長: 160cm
活動期間: 2012年 – 現在
事務所: マインズ(mine’s)

 

紗倉まなさんはセクシー女優として活躍する一方で、エッセイや小説も出版しており、小説『最低。』はコミック化や映画化されています。

 

セクシー女優としては珍しくテレビタレントとして多くのバラエティ番組に出演。インターネットの世界でも「AbemaTV」などのWeb配信番組への出演や、YouTuberとしても活躍しています。

 

紗倉まなさんは近年は「えろ屋」を自称。気になる本名は公表していませんが、ツイッター上で紗倉まなさんだとするプリクラか「中山かのこ」が本名だと言われていますが、似た女性のプリクラである可能性も高く、信憑性は薄いようです。

 

 

 

紗倉まなの学歴…出身校は千葉・木更津高専だった

 

紗倉まな、両親離婚で私立の女子中学校から公立中学校に転校

 

 

紗倉まなの両親は離婚していた

 

紗倉まなさんは千葉県市川市の国府台女子学院小学部・中学部に通っていましたが、中学3年生の頃に習志野市立第七中学校に転校したようです。

 

紗倉まなさんが転校した時期に父親の不倫が原因で両親が離婚しているようで、家庭の事情によるものだったと見られています。

 

なお、紗倉まなさんが通っていた国府台女子学院中学部も進学校であり、小学校から私立の女子校に通える裕福な家庭だったのでしょう。

 

 

紗倉まな、木更津工業高等専門学校に進学するも中退

 

国府台女子学院中学部→公立中→木更津高専

 

紗倉まなさんが通っていた出身校は、千葉県木更津市にある5年制の国立高等専門学校・木更津工業高等専門学校ですが、同校は偏差値63と高めで紗倉まなさんは知性派だったことが小説家デビューに繋がったのかもしれません。

 

離婚した親の姿を見ていたためか、紗倉まなさんは「親元から離れたかった」「寮生活がしたい」という理由から木更津工業高等専門学校を選択したことを明かしているようです。

 

紗倉まなさんが専攻していたのは環境都市工学科で、環境保護やインフラ整備など重要な社会基盤を総合的に学べる学科ですが、社会に対して強い関心があり選択したというわけではなく、両親の離婚が深く関係していたようです。

 

ちなみに紗倉まなさんは在学中にセクシーデビューした関係で、木更津工業高等専門学校を中退しています。

 

 

 

 

紗倉まなの歴代彼氏情報…明石家さんまとの熱愛は売名行為だった?

紗倉まなの歴代彼氏① 明石家さんま 

 

明石家さんまに売名目的で近づいた紗倉まな

 

紗倉まなさんは明石家さんまとの密会デートを、2013年10月、11月とたて続けに写真週刊誌「フライデー」に写真付きで報じられ話題となりました。

 

2人が接近するきっかけとなったのは、『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!』内の「さんま・中居の今夜も眠れない」において、明石家さんまさんがお気に入りのセクシー女優に紗倉まなさんの名前をあげたためでした。

 

この頃、紗倉まなさんはデビュー間もない頃で知名度も低かったため、明石家さんまさんに接近するきっかけを得て知名度を獲得しました。

 

ネット上では「売名行為」との批判の声もあがりましたが、明石家さんまさんは同時期に同じくセクシー女優の優希まことさんを自宅に連れ込んだところを「フライデー」にスクープされており、紗倉まなさんの件と合わせて「俺はハニートラップにかかった」と冗談めかしていたようです。

 

 

紗倉まなの歴代彼氏② 志村けん

 

紗倉まなは志村けんにも気に入られていた

 

紗倉まなさんは明石家さんまさんとの「フライデー」スクープされた同年1月に、志村けんさんの冠番組『志村けんのバカ殿様』にも出演していました。

 

「実は志村けんも紗倉を気に入っていて、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に紗倉をキャスティングして共演したことがあるほど。コントで一緒に風呂に入り、“かぁわいいな~”とデレデレでしたね」(番組関係者)

 ようするに、さんまより先に目を付けていたのである。

「志村が自分の好みで共演女性をキャスティングするのは、もはや有名な話。その真の目的は、やはり囲い込むことに他なりません。

 

引用:exciteニュース – さんまと志村がハマった紗倉まなの超絶テク

 

紗倉まなさんと志村けんさんは週刊誌にスクープを撮られることはありませんでしたが、同年にはネット上で明石家さんまさんと志村けんさんの大御所両名が紗倉まなさんを取り合っていると言われていました。

 

 

 

紗倉まなには現在彼氏がいない?

 

紗倉まなは彼氏がいないというのもポーズ?

 

紗倉まなさんは学生時代までは彼氏がいたようですが、高専在学中にセクシー女優デビューしてからは別れたことを明かしています。

 

紗倉さんは過去のインタビューで「AV女優になってからは彼氏がいない」と話されてましたが、これって本当ですか?

本当です! 学生時代は彼氏がいましたが、AVのデビューのときに別れました。

そこからは本当にいないんですよ。

 

引用:新R25 – 「こんな人にはお手上げ。めちゃくちゃ惚れちゃいます」紗倉まなが教える“モテる男の3カ条

 

彼氏のいる新人セクシー女優では売れないため別れるのも当然だと思いますが、紗倉まなさんは彼氏がいないことが寂しくて新人時代にマッチングアプリを使っていたことがあると明かしています。

 

結局マッチングしても会うのが怖くなり利用をやめたようですが、紗倉まなさんはその直後に志村けんさんや明石家さんまさんなどの芸能界の大御所に接近してブレークすることになりました。

 

紗倉まなの好きな男性のタイプ

 

紗倉まなは惚れやすく冷めやすい”魔性の女”タイプ

 

WEBメディア「新R25」の編集部が著名人にインタビューする「モテ凸」のコーナーにて、2019年2月18日に紗倉まなさんのインタビューが”女性初”として掲載されていました。

 

この中で、紗倉まなさんは好きなタイプについて下記のように言及しています。

 

これだ! というタイプの男性はいません。

ただ、どんな人でもすぐに好きになってしまうんです

「私のこと好きなんじゃない!?」というアクションを起こす人はほとんど好きになります。

ちょっと笑いかけてくれただけでもコロッと落ちちゃいますね。

 

引用:新R25 – 「こんな人にはお手上げ。めちゃくちゃ惚れちゃいます」紗倉まなが教える“モテる男の3カ条”

 

紗倉まなさんは特にお酒を飲んだ時は判断力が鈍くなって簡単に気を許してしまうようですが、酔いが覚めたら男性への好意も冷めてしまうようで、まさに”魔性の女”タイプのようです。

 

 

紗倉まなの現在…“自分婚”を挙げたことで話題に

 

紗倉まなは”自分婚”の報告をした

 

 

近年、「自分を幸せにする」ことを誓い自分自身と結婚式を挙げることで気持ちに区切りをつける「自分婚」が女性の間で流行っており、紗倉まなさんも自分と結婚式を挙げたことを報告しました。

 

結婚報告と言うことで詳細を知らないファンなどは事実を知るまでビックリしたようですが、紗倉まなさんは現在も独身であり、自分婚を挙げたということは彼氏もいないと推測できます。

 

とはいえ、紗倉まなさんも20代を折り返しているため、30歳を迎えるまでに生涯のパートナーを見つけるかもしれませんね。

 

 

 

 

紗倉まなについてまとめると…

・紗倉まなの本名は「中山かのこ」と噂されているが、信憑性はかなり低い

・紗倉まなは小中高一貫校の国府台女子学院から両親の離婚で公立中学校に転校、卒業後に木更津高専に進学したがセクシー女優デビューしたことで中退している

・紗倉まなは志村けんや明石家さんまなどの大御所と関係を持ってブレイクした

・紗倉まなは現在は彼氏がおらず、自分婚を挙げたことで話題となった

 

紗倉まなさんは元々秀才で幅広い職業の選択の余地があったにも関わらず、セクシー女優という仕事を「唯一出会った天職」だと語っています。

 

紗倉まなさんはセクシー女優としての寿命を迎えても、同業界を盛り上げていく仕事を続けていくか、Vシネマなどのセクシーな役を演じる女優として活躍するかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EKBySLaUUAclZSc

神崎かおりの現在!過去の経歴・子供の出産・相手や結婚を総まとめ

麻生希

麻生希の現在!薬物で逮捕の真相~麻生太郎との関係など総まとめ

t02200293_0240032010574183485

成瀬理沙の現在!逢坂はるな改名・AKB卒業理由・カミナリまなぶとの結婚も総まとめ

AV女優死去衝撃度ランキング

AV女優の死去12選!自殺・不審死・病死/衝撃順にランキング【2022最新版】

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

黒木香

黒木香の今現在!転落事故の真相・村西とおるとの関係まとめ

CiZ0IgFU4AAcc4-

あいださくらの現在!黒人旦那との結婚と子供・離婚・引退理由もまとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

菊地亜美

菊地亜美の体重変化と痩せた方法!ダイエット後にリバウンド→ 現在はライザップで激やせ

AVC1-39048_t_01_400

稼農楓の現在!元彼氏との中絶スキャンダルや京本大我との関係&藤本楓への改名まとめ

ooeye

大島由香里の実家が倒産!父親と母親など家族情報まとめ

C9dbzvIVYAEkwZY

黒澤浩樹の死因はステロイド?武勇伝・嫁と子供・トレーニングも総まとめ

倉木麻衣

倉木麻衣の結婚の噂や彼氏遍歴!現在までの熱愛状況を徹底まとめ

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

菅田将暉・二階堂ふみ

菅田将暉の元彼女は二階堂ふみ?熱愛フライデーや小松菜奈との結婚まとめ【画像付き】

名古屋アベック殺人事件

名古屋アベック殺人事件の犯人の現在!主犯の加害者と被害者のその後とは

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2022最新版】

Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す