紗倉まな

紗倉まなの現在!本名や出身高校は?歴代彼氏や結婚情報も総まとめ

セクシー女優としてトップを駆け続け、小説「最低。」が映画化されるなど小説家としても活躍してきた紗倉まなさん。

 

この記事では、紗倉まなさんの本名、出身校などプロフィールから、歴代彼氏など現在までの情報について詳しくまとめましたのでご紹介します。

紗倉まなのプロフィールと本名

 

紗倉まな(さくら まな)
生年月日: 1993年3月23日
出身地: 千葉県市川市
身長: 160cm
活動期間: 2012年 – 現在
事務所: マインズ(mine’s)

 

紗倉まなさんはセクシー女優として活躍する一方で、エッセイや小説も出版しており、小説『最低。』はコミック化や映画化されています。

 

セクシー女優としては珍しくテレビタレントとして多くのバラエティ番組に出演。インターネットの世界でも「AbemaTV」などのWeb配信番組への出演や、YouTuberとしても活躍しています。

 

紗倉まなさんは近年は「えろ屋」を自称。気になる本名は公表していませんが、ツイッター上で紗倉まなさんだとするプリクラか「中山かのこ」が本名だと言われていますが、似た女性のプリクラである可能性も高く、信憑性は薄いようです。

 

 

 

紗倉まなの学歴…出身校は千葉・木更津高専だった

 

紗倉まな、両親離婚で私立の女子中学校から公立中学校に転校

 

 

紗倉まなの両親は離婚していた

 

紗倉まなさんは千葉県市川市の国府台女子学院小学部・中学部に通っていましたが、中学3年生の頃に習志野市立第七中学校に転校したようです。

 

紗倉まなさんが転校した時期に父親の不倫が原因で両親が離婚しているようで、家庭の事情によるものだったと見られています。

 

なお、紗倉まなさんが通っていた国府台女子学院中学部も進学校であり、小学校から私立の女子校に通える裕福な家庭だったのでしょう。

 

 

紗倉まな、木更津工業高等専門学校に進学するも中退

 

国府台女子学院中学部→公立中→木更津高専

 

紗倉まなさんが通っていた出身校は、千葉県木更津市にある5年制の国立高等専門学校・木更津工業高等専門学校ですが、同校は偏差値63と高めで紗倉まなさんは知性派だったことが小説家デビューに繋がったのかもしれません。

 

離婚した親の姿を見ていたためか、紗倉まなさんは「親元から離れたかった」「寮生活がしたい」という理由から木更津工業高等専門学校を選択したことを明かしているようです。

 

紗倉まなさんが専攻していたのは環境都市工学科で、環境保護やインフラ整備など重要な社会基盤を総合的に学べる学科ですが、社会に対して強い関心があり選択したというわけではなく、両親の離婚が深く関係していたようです。

 

ちなみに紗倉まなさんは在学中にセクシーデビューした関係で、木更津工業高等専門学校を中退しています。

 

 

 

 

紗倉まなの歴代彼氏情報…明石家さんまとの熱愛は売名行為だった?

紗倉まなの歴代彼氏① 明石家さんま 

 

明石家さんまに売名目的で近づいた紗倉まな

 

紗倉まなさんは明石家さんまとの密会デートを、2013年10月、11月とたて続けに写真週刊誌「フライデー」に写真付きで報じられ話題となりました。

 

2人が接近するきっかけとなったのは、『FNS27時間テレビ 笑っていいとも!』内の「さんま・中居の今夜も眠れない」において、明石家さんまさんがお気に入りのセクシー女優に紗倉まなさんの名前をあげたためでした。

 

この頃、紗倉まなさんはデビュー間もない頃で知名度も低かったため、明石家さんまさんに接近するきっかけを得て知名度を獲得しました。

 

ネット上では「売名行為」との批判の声もあがりましたが、明石家さんまさんは同時期に同じくセクシー女優の優希まことさんを自宅に連れ込んだところを「フライデー」にスクープされており、紗倉まなさんの件と合わせて「俺はハニートラップにかかった」と冗談めかしていたようです。

 

 

紗倉まなの歴代彼氏② 志村けん

 

紗倉まなは志村けんにも気に入られていた

 

紗倉まなさんは明石家さんまさんとの「フライデー」スクープされた同年1月に、志村けんさんの冠番組『志村けんのバカ殿様』にも出演していました。

 

「実は志村けんも紗倉を気に入っていて、『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)に紗倉をキャスティングして共演したことがあるほど。コントで一緒に風呂に入り、“かぁわいいな~”とデレデレでしたね」(番組関係者)

 ようするに、さんまより先に目を付けていたのである。

「志村が自分の好みで共演女性をキャスティングするのは、もはや有名な話。その真の目的は、やはり囲い込むことに他なりません。

 

引用:exciteニュース – さんまと志村がハマった紗倉まなの超絶テク

 

紗倉まなさんと志村けんさんは週刊誌にスクープを撮られることはありませんでしたが、同年にはネット上で明石家さんまさんと志村けんさんの大御所両名が紗倉まなさんを取り合っていると言われていました。

 

 

 

紗倉まなには現在彼氏がいない?

 

紗倉まなは彼氏がいないというのもポーズ?

 

紗倉まなさんは学生時代までは彼氏がいたようですが、高専在学中にセクシー女優デビューしてからは別れたことを明かしています。

 

紗倉さんは過去のインタビューで「AV女優になってからは彼氏がいない」と話されてましたが、これって本当ですか?

本当です! 学生時代は彼氏がいましたが、AVのデビューのときに別れました。

そこからは本当にいないんですよ。

 

引用:新R25 – 「こんな人にはお手上げ。めちゃくちゃ惚れちゃいます」紗倉まなが教える“モテる男の3カ条

 

彼氏のいる新人セクシー女優では売れないため別れるのも当然だと思いますが、紗倉まなさんは彼氏がいないことが寂しくて新人時代にマッチングアプリを使っていたことがあると明かしています。

 

結局マッチングしても会うのが怖くなり利用をやめたようですが、紗倉まなさんはその直後に志村けんさんや明石家さんまさんなどの芸能界の大御所に接近してブレークすることになりました。

 

紗倉まなの好きな男性のタイプ

 

紗倉まなは惚れやすく冷めやすい”魔性の女”タイプ

 

WEBメディア「新R25」の編集部が著名人にインタビューする「モテ凸」のコーナーにて、2019年2月18日に紗倉まなさんのインタビューが”女性初”として掲載されていました。

 

この中で、紗倉まなさんは好きなタイプについて下記のように言及しています。

 

これだ! というタイプの男性はいません。

ただ、どんな人でもすぐに好きになってしまうんです

「私のこと好きなんじゃない!?」というアクションを起こす人はほとんど好きになります。

ちょっと笑いかけてくれただけでもコロッと落ちちゃいますね。

 

引用:新R25 – 「こんな人にはお手上げ。めちゃくちゃ惚れちゃいます」紗倉まなが教える“モテる男の3カ条”

 

紗倉まなさんは特にお酒を飲んだ時は判断力が鈍くなって簡単に気を許してしまうようですが、酔いが覚めたら男性への好意も冷めてしまうようで、まさに”魔性の女”タイプのようです。

 

 

紗倉まなの現在…“自分婚”を挙げたことで話題に

 

紗倉まなは”自分婚”の報告をした

 

 

近年、「自分を幸せにする」ことを誓い自分自身と結婚式を挙げることで気持ちに区切りをつける「自分婚」が女性の間で流行っており、紗倉まなさんも自分と結婚式を挙げたことを報告しました。

 

結婚報告と言うことで詳細を知らないファンなどは事実を知るまでビックリしたようですが、紗倉まなさんは現在も独身であり、自分婚を挙げたということは彼氏もいないと推測できます。

 

とはいえ、紗倉まなさんも20代を折り返しているため、30歳を迎えるまでに生涯のパートナーを見つけるかもしれませんね。

 

 

 

 

紗倉まなについてまとめると…

・紗倉まなの本名は「中山かのこ」と噂されているが、信憑性はかなり低い

・紗倉まなは小中高一貫校の国府台女子学院から両親の離婚で公立中学校に転校、卒業後に木更津高専に進学したがセクシー女優デビューしたことで中退している

・紗倉まなは志村けんや明石家さんまなどの大御所と関係を持ってブレイクした

・紗倉まなは現在は彼氏がおらず、自分婚を挙げたことで話題となった

 

紗倉まなさんは元々秀才で幅広い職業の選択の余地があったにも関わらず、セクシー女優という仕事を「唯一出会った天職」だと語っています。

 

紗倉まなさんはセクシー女優としての寿命を迎えても、同業界を盛り上げていく仕事を続けていくか、Vシネマなどのセクシーな役を演じる女優として活躍するかもしれません。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ent1811229307-p2

AV女優の人気ランキング50選!現役25人・歴代25人を紹介【2024最新版】

CiZ0IgFU4AAcc4-

あいださくらの現在!黒人旦那との結婚と子供・離婚・引退理由もまとめ

EfCmbUoU8AMKs-H

白石茉莉奈の現在!経歴と過去・結婚した旦那と子供など総まとめ

DesKKgyUcAAb6w9

鈴木心春の現在!死亡説はデマ?経歴と引退理由・結婚の噂もまとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

EKBySLaUUAclZSc

神崎かおりの現在!過去の経歴・子供の出産・相手や結婚を総まとめ

みひろ

みひろと旦那・下川真矢の離婚原因や子供!馴れ初めと結婚~現在まで総まとめ

cd5f592996b0e5e832a8ebc1d6603763

吉沢明歩の現在!引退理由・彼氏や結婚情報・本名など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

吉瀬美智子

吉瀬美智子の元旦那と子供まとめ!結婚・離婚した夫は年商30億円の超セレブ【娘の画像あり】

AS20220223001325_comm

美馬学の嫁と子供!美馬アンナとの馴れ初めと結婚式・息子の障害・自宅やFA移籍の真相も総まとめ

qynyqzi-_400x400

八木亜希子に旦那と離婚説!子供はいない?内村光良が元彼氏?気になる噂まとめ

91b4ff26f50f5e12c7c20eadb8739c52

ひし美ゆり子の現在!旦那や子供・結婚や離婚歴まとめ【若い頃の画像付き】

スクリーンショット 2021-07-26 14.32.48

棚橋弘至の現在!嫁と娘・刺される事件・身長と筋肉・年収や膝の状態・引退危機など総まとめ

170420_ww_mtop580

芸能人・有名人も愛用!時計おすすめ人気ランキングTOP35【画像付き】

萩本欽一e

萩本欽一の現在!嫁の死去と息子3人・大学中退や若い頃など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5cfa1c212400002c0f859d02

美女と野獣の芸能人カップルの組み合わせ30組!旦那と嫁の容姿が違い過ぎる【2024最新版】

Cf1Qr_xWEAAhyCk

後藤真希の旦那や子供&浮気LINEまとめ!ゴマキ結婚相手と元カレが裁判沙汰に

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す