なるみ

芸人なるみの現在!旦那や出産した子供・相方の情報も総まとめ

なるみさんは、関西を中心に活躍するお笑いタレントです。私生活では2001年にカメラマンの男性と結婚し、2015年に第一子を出産しています。

 

ここでは、なるみさんの結婚した旦那情報と不妊治療を経て出産した子供についてまとめています。

なるみさんのプロフィール

芸名:なるみ

本名:井上 鳴美 (旧姓 新屋)

出身地:大阪府四條畷市

生年月日:1972年7月8日

身長:155cm

血液型:A型

最終学歴:大阪府立野崎高等学校

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

なるみさんは関西を中心に活動するお笑いタレントです。

 

 

なるみさんのコンビ芸人時代!元相方の現在は?

なるみ

出典:http://mint-laboratory.com/

トゥナイト時代

メンバー:なるみ、しずか(宇野志津香)

結成:1989年

解散:1999年

 

今やピンというイメージが強いなるみさんですが、当初はお笑いコンビで活動していました。

トゥナイトのなるみ・しずかは小学校時代の同級生で、ともに「4時ですよーだ」(吉本興業と毎日放送が共同製作)に出演し1988年にはNSC入りしています。

 

当初、NSC卒業後は普通の高校生に戻る予定だったと言いますが、女芸人の需要が高く卒業後の1989年に「トゥナイト」を結成しお笑いコンビとして関西を中心に活動しました。

 

しかし相方・しずかさんが1999年にアメリカ留学したことによりコンビ解散以降、なるみさんはピンのお笑いタレントとして活動し現在に至ります。(※しずかさんはそのまま芸能界を引退しており、1999年にはアメリカ人男性と結婚しその後子供が四人生まれているそう)

 

なるみさんは解散後ピンで活動していた訳ですが、当時「一人では何もできない」という悩みから円形脱毛症や過食症になったこともありました。だからといって元相方であるしずかさんとの仲は決して悪い訳ではありません。

 

現在の出演番組では、ちょこちょこなるみさんご本人の口から元相方の名前が出ることがあり、交友は続いているとのこと。(以下、2017年8月のテレビ出演時より)

 

「〇〇過ぎる」変わった知り合いがいるかと尋ねられたなるみは「おるよ。『しゃべりが達者すぎる』友達。(漫才コンビ『トゥナイト』の元相方)しずかさん」と元相方の名前を挙げた。

解散後も、友情は続いているようで「いつでも現役復帰できる」と引退後も変わらないしずかさんのしゃべりに太鼓判を押した。

引用:なるみ、元相方との友情変わらず「いつでも現役復帰できる」

 

過去のネタ動画がこちらです。

 

 

 

なるみさんが結婚した旦那はカメラマン!

なるみさんの旦那とは?

 

なるみさんは、一般男性と結婚しています。

 

2001年7月に11歳年上の一般男性と4年間の交際を経て結婚。

引用:なるみに“生涯CM”オファー 「551蓬莱」太っ腹懐妊祝い

 

なるみさんは29歳の時に40歳の男性と結婚!結婚相手とは、知人の紹介で出会ったそうです。当初、一般男性としか公表されていませんでしたが、のちになるみさんが出演番組「なるトモ!」で職業がカメラマンであることを明かしています。

 

なるみさんは旧姓が新屋で現在”井上”という姓になりますので、”井上というカメラマン”が旦那さんということになりますが、人物特定などはなされていません。

 

ちなみに家庭では、なるみさんの職業病?が出てしまうこともあるそう。

 

夫がおしゃべりな方で、色々話したいが、なるみが司会経験が長いため、ついついオチを求めてしまったり、自らの話をしだすため夫に「僕の話はまだ終わってない」と言われてしまうという。

引用:なるみ Wikipedia

 

”上沼恵美子の後継者”との異名もとるなるみさんの旦那さんとなると、お笑いスキルの高さも求められるようです。

 

 

なるみさんは不妊治療を経て子供出産!現在は仕事・子育を両立

 

なるみさんの息子:映くん

 

 

なるみさんは、2015年12月12日に第一子男児を出産しています。

 

お笑いタレント・なるみ(43)が12日午前7時35分、大阪市内の病院で第1子となる2880グラムの男児を出産した。13日に所属事務所が発表した。母子ともに健康。書面を通じてなるみは「大きな泣き声の男の子が誕生しました。感動と喜びが『ある時!』です」と報告。

引用:なるみ、43歳で第1子男児出産「感動と喜び」

 

2001年に結婚してから約14年目にして待望の妊娠・出産となりましたが、子供誕生までなるみさんは不妊治療を経験しています。

 

なるみさんは39歳の時から不妊治療のため病院へ通い始め、最初はタイミング法や人工授精などを試しながら、1年半経った頃に体外受精にステップアップし43歳時に妊娠・出産。不妊治療中には大好きなお酒もタイミングにより控えたりと普段の生活から気を使っていたといいます。

 

不妊治療中には旦那さんにあたってしまうこともあったようですが、多くの話し合いを重ね第一子妊娠へとつながりました。

 

 

(以下、なるみさんの不妊治療についての記事より。)

女性は何度も病院に行って先生や看護師さんとも話をするから、どんどん知識は増えていくけど、旦那さんはそういう機会もあまりないでしょ?だから旦那さんは「それ、そんな大事なん?」ってなるんでしょうね。女性も自分が精神的にいっぱいいっぱいで、ご主人に説明できないことも多いんじゃないかと思うんですよ。そうなると、治療に対しての温度差がでてくるし、気持ちが分からないから機嫌も悪くなる。治療がステップアップすると、もっと不満は出てくるでしょ?


私は主人にはいっぱい説明してましたし、「気持ちが不安定になるのは、薬のせいやから」って言って当たり散らしてました(笑)。ま、薬を飲んでなくても「薬飲んでるから」って言ったりしてましたけどね(笑)。

引用:43歳で出産!なるみの「妊活のホンネ」

 

 

映くんと岡村隆史。

なるみさんは産後約5ヶ月の2016年5月には仕事復帰!復帰番組となった「なるみ・岡村の過ぎるTV」では息子の映くんを連れて登場し、共演者の岡村隆史さんが抱っこする場面もありました。

 

なお、映くんが使っているベビーカーは岡村隆史さんがプレゼントしたものだとか。

かわいいですね!

 

スタジオでは間もなく生後5カ月になるという長男を、岡村が昨年12月の同番組内でプレゼントしたベビーカーにのせて披露。目が大きく、かわい“過ぎる”ベビーに、岡村の表情も緩みっぱなしだった。

 

なるみが「ベビーカーのおじさんやで~。抱っこしてもらおう」と岡村に長男を抱かせると、岡村は「不思議な感じや」とおっかなびっくりの表情をみせた。長男の名前は公表されていないが、岡村は勝手に「たかお」と名付けてかわいがっていた。

番組では出産の大変さ、初めての育児の戸惑いなどについて「生活が変わるよね。すごいことを経験したと思う」などと、なるみらしい軽妙な語り口で振り返った。

引用:岡村隆史 なるみの赤ん坊抱き父親気分

 

 

 

なるみさんは現在周囲の助けを借りながら、仕事・子育てを両立しているそうです。

 

(2017年9月のイベント登場時より)

 

なるみは子どもを週3回、保育園に預けていますが、「今日は熱を出したので、旦那さんが見てくれている。もし旦那さんの都合がつかなかったら、ばあばに頼むとか…。確かに、ちょっと熱出しただけでも、こんだけ考えなアカン」と自身のリアルな体験を重ねてコメント。

引用:大阪府の女性活躍推進イベント「ドーン de キラリフェスティバル2017」になるみが登場!五輪メダリスト・朝原宣治さんを相手に”働くママ”の本音トーク

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

たかまつなな

たかまつなな(お嬢様)の実家や父親&学歴!慶應大学・東大院生の現在まで総まとめ

c15a7c22ed05fc1b7228d8da95940a78_17880

【消えた】エドはるみの現在は?干された真の理由と最近の活動まとめ

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

稲垣早希

桜 稲垣早希の現在!旦那との結婚や可愛いすっぴん画像を総まとめ

EEEnpYDUcAA85TU

福田彩乃の現在!結婚や旦那と子供・ものまねタレントなど経歴まとめ

img_31f3c7d96e4192c865e4c5583581a34f786272

紺野ぶるまの結婚や旦那と子供は?昔やすっぴん画像・高校の中退や本名も総まとめ

b4ac01dfa95b7072ef2bb139d1003a08

創価学会の久本雅美に干された芸能人6選まとめ!内村光良・加藤晴彦・杉田かおる・若槻千夏・山本圭壱・濱口優との関係

71dcd78955af6e67574544308268fc9d_21164

山田邦子が干された理由は現在の旦那との不倫?消えた時に乳がんで闘病も【人気絶頂時から現在までまとめ】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

58f5f5d29b95b868df5031c9afb30868_14352

V6長野博と白石美帆の結婚と子供まとめ!嫁は料理上手で旦那が羨ましい?

se

SPEEDが解散した理由!メンバーの衝撃的すぎる現在も徹底紹介

石橋杏奈

石橋杏奈と夫・松井裕樹の結婚と子供!父と兄弟など家族も総まとめ

1976463

桜井幸子の引退理由と現在まとめ!再婚して旦那と幸せに過ごしている?

一色紗英

一色紗英の現在!旦那や子供~事件や関東連合との黒い噂まとめ

純烈

純烈のメンバー人気順ランキング&人気曲TOP15!プロフィール総まとめ【動画付き】

7c1012b7502933748c6460dba9bdc570-1

西山友紀(関東連合/鬼面党)の現在!小山恵吾や小林竹信とのトラブルも総まとめ

mig

新庄剛志と元嫁/大河内志保の離婚原因と子供まとめ!結婚生活の全貌を公開

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す