ダウンロード

平田弘二(住吉会/村田会)の現在!敵刺との関係・駒野会長とのトラブル・逮捕とその後まとめ

2022年2月に覚醒剤取締法違反で逮捕された住吉会&村田会幹部の平田弘二ですが、 敵刺の兄貴分であり、駒野会長とのトラブルも話題です。

 

今回は平田弘二のプロフィールや経歴、トラブルの経緯とその後、現在をまとめました。

平田弘二は覚醒剤取締法違反で逮捕されたヤクザ

 

 

平田弘二は、2022年2月に覚醒剤取締法違反(営利目的製造)の容疑で逮捕されたヤクザです。

 

東京都新宿区のマンション室内で覚醒剤を精製したとして、警視庁と広島県警は18日までに、覚醒剤取締法違反(営利目的製造)の疑いで、指定暴力団住吉会系組幹部の無職平田弘二容疑者(41)=新宿区新宿1丁目=ら男4人を逮捕した。警視庁は密売にも関与していたとみて調べている。

 

引用:住吉会系組幹部ら4人逮捕

 

平田弘二は、2021年10月27日頃、新宿区北新宿にあるマンションの一室で、部下たちと一緒に覚醒剤を精製した疑いがかかっています。

 

ちなみに、精製した覚醒剤の量は90g(末端価格534万円相当)でした。

 

覚醒剤を精製していたメンバーの1人には、現役ヤクザ兼アウトロー系ユーチューバーだった敵刺もおり、平田弘二と一緒に逮捕されています。

 

 

敵刺は、月収70万円という人気ユーチューバーだったため、逮捕の一報にネット界隈でもかなりの反響がありました。

 

 

 

 

平田弘二のプロフィール 【住吉会&村田会系でのランクも紹介】

平田弘二は住吉会の幹部だった

 

 

覚醒剤の製造容疑で逮捕された初めての日本人との汚名まで被った平田弘二ですが、稼業名は平田弘仁を名乗っていました。

 

また、三下ヤクザというわけではなく、以下の肩書を持つ住吉会の幹部です。

 

平田弘二の肩書
・住吉会副会長
・村田会本部長
・武蔵野連合組長

 

ただ、住吉会は巨大な組織で、平田弘二は「副会長」という立派な肩書ではあるものの、組織全体から見れば末端の幹部だったとも言えます。

 

住吉会の組織図
・会長
・五役最高幹部
・執行部
・会長室室長
・事務局長
・委員長補佐
・会長付
・地区総括長
・特別常任相談役
・常任相談役
・会長補佐
・副会長

 

一方、住吉会の二次組織である村田会の中ではNo4の地位の「次期会長候補」でもあったようです。

 

 

元々は極東会の組員だった?

 

 

逮捕時に41歳だった平田弘二は、関東連合の元リーダー・石元太一たちと同じ世代ですが、少年時代の武勇伝などは特に知られていません。

 

そのため、関東連合や新宿ジャックスのような有名半グレ勢力出身ではないと思われます。

 

とはいえ、有名半グレたちが多数輩出された時代のワルであることは間違いなく、若き日の平田弘二を知っているアウトロー系ユーチューバーも存在します。

 

「アウトローのカリスマ」として有名だった瓜田純士によると、平田弘二は元々は独立系暴力団「極東会」の構成員だったそうです。

 

 

その頃からボクシングを身に付けるなど武闘派だった平田弘二ですが、気合が入り過ぎてすぐにムショに入ってしまい、瓜田純士とは一緒に過ごす期間はほどんどなかったようです。

 

 

 

平田弘二は敵刺の兄貴分ヤクザ

 

平田弘二と敵刺が知り合ったきっかけは、伝説のアウトロー・神原三兄弟の長男・神原雅行が関係していると言われています。

 

神原雅行は、グラフィック・ライター「Smokee」としても活躍する人物だったため、敵刺が運営するイベント「TOKYO NIGGAZ」で彼の作品を取り扱っていたそうです。

 

そんな中、平田弘二は服役中、同じ刑務所で神原雅行と仲良くなり、出所後に神原雅行経由で敵刺と交流が生まれたそう。

 

その後の2019年には、敵刺が住吉会幸平一家系武蔵野連合を破門された際は、平田弘二が間を取り持って極道の世界に復帰させたとも言われています。

 

 

 

 

平田弘二と駒野会長のトラブルのきっかけは敵刺

平田弘二、敵刺と駒野会長のコラボに待ったをかけていた

 

 

平田弘二は2021年9月、アウトロー系ユーチューバー・駒野会長とトラブルになっていました。

 

この騒動は、敵刺と駒野会長の間でコラボ企画が浮上し、場がすでに設けられていた当日、平田弘二がストップをかけたことが発端のようです。

 

平田弘二が人気ユーチューバー同士のコラボに割って入ったのは、駒野会長の交遊関係が原因なんだとか。

 

 

 

駒野会長は、YouTube上で敵刺とディスり合いをしていたアウトロー系ユーチューバー・小山恵吾さんと頻繁にコラボをする間柄でした。

 

そのため、敵刺が駒野会長とコラボをした場合、敵刺が小山さん側にすり寄ったように誤解する視聴者が出てくる可能性を危惧した、と平田弘二自身が電話で弁解しました。

 

 

 

平田弘二と駒野会長の口論も生配信される

 

敵刺と駒野会長とのコラボをドタキャンさせた平田弘二は、仁義を通すために、前述のように駒野会長へ謝罪の電話をかけています。

 

しかし、コラボ企画をドタキャンされたことに怒り心頭だった駒野会長は、平田弘二からの謝罪電話をそのままライブで配信

 

その結果、面子を潰された平田弘二は激高し、「俺は名乗ってヤクザの話してんだ!動画止めろ。いい加減にしろよ、この野郎」とそのまま電話越しで口論へと発展してしまいました。

 

この騒動はネットでも話題となり、平田弘二から脅迫される形となった駒野会長の身の上が心配されていたようです。

 

65名無番長2021/09/02(木) 21:26:22.370
これ駒野会長も村田会のメンツを潰した事になるからただじゃ終わらないぞ
しかも平田さんは配信でメンツ潰されたから
仕返しが怖い

69名無番長2021/09/02(木) 21:27:18.940
>>65
数日後に東京湾に浮いてないか心配
漁師に連絡しとくべき

引用:駒野会長 5

 

 

平田弘二、駒野会長へ追い込みをかける

 

 

脅迫を受けた駒野会長ですが、自身も住吉会矢畑一家系矢畑同志会会長の地位にあった元ヤクザだったため、一歩も引かずに、逆に平田弘二を挑発する動画をアップしています。

 

その結果、後に引けなくなった平田弘二は、部下を引き連れて駒野会長宅へ殴り込みを決行。

 

ただし、危機を察した駒野会長が身を隠してしまったため、殴り込みは空振りに終わったようです。

 

とはいえ、手ぶらで帰るわけにもいかなかった平田弘二は、駒野会長の所有する事務所に車を何度も突っ込ませるなど、嫌がらせはきっちりと果たしたとか。

 

そんな平田弘二の暴走ぶりに対して、「駒野会長はもうカタギだから止めた方が良い」と忠告した知人もいたようですが、ヒートアップした平田弘二は聞く耳を持ちませんでした。

 

結局、平田弘二と駒野会長のこのトラブルは、駒野会長側は家族と一緒に暮らしている弱みがあったため、駒野会長側から詫びを入れて解決したと言われています。

 

 

平田弘二の現在

 

平田弘二の現在を見ていきましょう。

 

一部報道によれば、平田弘二が覚醒剤を精製していたアジトから、さらに覚醒剤800g(末端価格4800万円相当)やコカイン1.8㎏(末端価格3600万円相当)が見つかったようです。

 

 

そのため、警察側は、覚醒剤の密売容疑でも平田弘二らの再逮捕を検討しているとか。

 

また、平田弘二は覚醒剤取締法違反(営利目的製造)での逮捕以前にも、詐欺罪で逮捕されています。

 

覚醒剤取締法違反(営利目的製造)単独の罰則でも、「無期または3年以上の懲役」か「無期または3年以上の懲役と1000万円以下の罰金の併科」です。

 

それに詐欺罪など他の罪状が加算されるとすると、平田弘二は少なくとも3年はシャバに戻ってこられない可能性が高いでしょう。

 

 

平田弘二のまとめ

 

 

平田弘二は、人気アウトロー系ユーチューバーだった敵刺と一緒に逮捕されたことで話題となったヤクザであり、駒野会長との過去のトラブルも注目を集めています。

 

平田弘二が罪を償い更生することを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_0_m1-e1560042868324

猫組長の正体は菅原潮!出身大学と資産・指の謎・結婚や嫁の噂など総まとめ

cats5-9

油山真也の本名と年齢・身長と素顔や刺青は?経歴が嘘の噂・福博会との関係・現在も総まとめ

cf8656d7

瓜田純士の現在&関東連合との関係!父親や嫁など家族~生い立ちから最近の様子まで総まとめ

ChGfp8tU4AI-iC-

斎藤邦実(打越スペクター)の現在!生い立ちと家族・逮捕と判決・リッキーとの関係まとめ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-21 (1)

小山恵吾の現在!年齢や昔の伝説・関東連合の西山友紀や瓜田純士と内藤裕とのトラブルもまとめ【宇田川警備隊の元リーダー】

ダウンロード

久保広海(所沢のタイソン)の現在!瓜田純士の土下座動画で逮捕?関東連合との関係・身長や年齢・伝説と武勇伝も総まとめ

1119c3103de4f8a12f7fdc9f9d69c42b-300x293

新宿ジャックスの歴代メンバーと現在!木村兄弟・KNZZ(林健史)・山崎正典・金村剛弘など総まとめ

松嶋クロス

松嶋クロス(松嶋重)の現在!関東連合時代の伝説や逮捕歴まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

剛力彩芽

剛力彩芽が現在消えた理由はゴリ押し終了?彼氏遍歴も総まとめ

やないみちひこ

箭内道彦の嫁は平井真央!結婚と子供・娘が箭内夢菜の噂・南野陽子との交際も総まとめ

2068814_201603200335555001458417645c

福澤朗は性格が原因で干された?脊山麻理子の暴露は本当?気になる噂まとめ

udagawa11

高山尚基が死んだ理由と死因!宇田川警備隊の三代目総長まとめ

野崎萌香

野崎萌香の元彼氏は高良健吾と菅野智之!ハーフ説・山本由伸やTOPとの熱愛説も総まとめ

森山e

森山直太朗が結婚!嫁の情報&父・母・姉など家族構成も総まとめ

EvyzJnfXAAMAGdZ

鈴木もぐら(空気階段)の嫁と子供!本名と生い立ちや実家・高校と卒アル・くずエピソードや借金返済もまとめ

ogp

吉田里琴が現在は吉川愛として復帰!子役時代から芸能界引退とその後まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

丸山-300x180

丸山一平は米丸怜那さん殺害事件の犯人!家族や勤務先・小金井の自宅マンション(事件現場)や犯行動機もまとめ

EeBZb7QUcAAjlGB

竹森郁(元リッツ代表)の経歴と現在!顔写真や家族・テラのインサイダー取引で逮捕まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す