497c42b5-s

【真相】ベッキー金スマ復帰の裏側!川谷絵音の元嫁に謝罪するために手紙を週刊文春に送った?離婚した元妻は妊娠中との噂も

ベッキーが金スマで復帰を果たしました。

しかし、そこにいくまでに、週刊文春に手紙を送ったり、川谷絵音の元嫁への謝罪など様々なことをしてきています。

記事では文春の不倫騒動から金スマ復帰までの流れをまとめてみました。

ベッキーと川谷絵音のLINE内容(2016年1月)

2016年1月に大騒動となった、ベッキーと川谷絵音のLINE内容については過去の記事をご覧ください。

■ベッキーと川谷絵音のLINE内容・週刊文春まとめ
https://newsmatomedia.com/becky-line-bunshun-matome

663b1d43-s

■川谷絵音の嫁について

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

・川谷絵音のバンド「indigo la End」の元スタッフ、2011年に知り合い、2012年夏に交際開始。インディーズ時代の川谷絵音を支えていた。

 

・2015年7月に川谷絵音と結婚。

 

・ベッキーと川谷絵音が不倫関係にあることは週刊文春第1弾まで知らなかった。

 

・ベッキーと川谷絵音の不倫騒動を知り「ショックだった」「食べ物もろくに受け付けないほどの健康状態」と週刊文春第2弾の取材に答えている。しかし、騒動後も川谷絵音のことは好きであるとのこと。

 

川谷絵音の妻は一般人なので名前は公開されておらず、顔画像なども流出していません。

 

 

ベッキーが川谷嫁に手紙謝罪を拒否される(2016年3月末)

img_3295da41ca97816d52d1f82ae4a592d5386192
出典:shukan.bunshun.jp

2016年3月31日の発売された週刊文春(4月7日号)の内容。

ベッキーは川谷絵音との不倫騒動に関する謝罪の手紙を執筆し、川谷の奥さんに渡そうと試みましたが、川谷の奥さんに手紙受け取りを拒否されたことが報道されました。

当時、川谷の奥さんはベッキーが直接対面して謝罪するなら許すと言っていましたが、ベッキー側がこれを拒否していたといいます。

 

川谷クンの嫁さんは、ベッキーさんと対面して協議するなら場を持っても良いと思っていたようですが、手紙では嫌なので受け取りを拒否したそうです。そしてベッキー側は対面して嫁さんと会うことを拒否。

 

引用:【激怒】ベッキーの謝罪の手紙に川谷絵音の妻がブチギレして受け取り拒否! 対面での協議はベッキーが断固拒否


実際には川谷の奥さんから「川谷を含めた3人で」と条件が出されたため、ベッキー側が謝罪を拒否したといいます。

 

2月に「謝りたい」と夫人に手紙を書いたが、受け取りを拒否された。3月上旬に一度は夫人から会うことをOKされたが、「川谷を含めた3人で」と条件が出された。これを「もう川谷とは会いたくない」「できれば1対1がいいんですけど」と拒んだため、会えずじまいとなった。

 

引用:【芸能】ベッキー、川谷とは「会いたくない」 夫人は“完全に終わった”と信用

 

その後、ベッキーは週刊文春編集部に手紙を送るという行動に出ました。

 

 

ベッキーが週刊文春編集部に手紙を送る(2016年4月22日)

2016年4月26日、ベッキーが事務所「サンミュージックプロダクション」の社長を介して、週刊文春編集部に手紙を送ったことが明らかになりました。


9fce394c
出典:livedoor.4.blogimg.jp

「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との一連の不倫騒動を受けて、いまだ全ての芸能活動を休止中のベッキー(32)から4月22日、週刊文春編集部へ直筆の手紙が届いた。

このひと月余り、週刊文春はベッキー本人へのインタビューを事務所を通じて繰り返し申し込んでいた。結局、インタビューに応じることはなかったが、彼女は現在の心境を便箋5枚にわたり手紙にしたためだ。

 

引用:ベッキーから週刊文春編集部に手紙が来た!

 

ベッキーの手紙全文

d731afff
出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

文春に届けたベッキーの手紙


前略 お手紙拝見しました。

この1ケ月間、文春さんから何度もインタビューの依頼をいただきました。

文春さんに記事が掲載されてから、私が今までどのように過ごしてきたのか、そして川谷さんとの関係がどうなったのかについて私から直接話を聞きたいという内容でした。

文春さんからは色々なかたちでのインタビューの提案がありましたが、インタビューはお断りさせていただきます。どうぞお許しください。

ただ1月6日の記者会見をしたことにより、世間の皆様の混乱を招いてしまったことには事実ですし文春さんからも「お聞きしたいのはベッキーさんのファンやテレビを観てくださった方々が疑問に思っていることです。」とも言われましたので3点だけお伝えしたいことがあり、ペンを執らせていただきました。

何よりもまず、川谷さんの奥様へ謝罪したいというのが今の一番の気持ちです。とにかくお会いしてお詫びの気持をお伝えしたいです。私の事務所を通じて謝罪の場を設けてもらえるようお願いしていますがまだ叶っておりません。

先方からは川谷さんを交えてならというお話もありましたが、もう川谷さんとは関係がないので奥様と一対一でお会いして謝罪をさせていただきたいと考えていました。

 

そして川谷さんとの関係についてですが、もう連絡を取っておりません。出会って好きになった後に奥様がいることを知りました。そこで気持ちをとめるべきでした。 川谷さんへの気持ちはもうありません。

 

文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました。私がとった軽率な行動は謝って済まされることではありませんが、せめて奥様の前で頭を下げてお詫びをさせていただければと思っております。

記者会見についてですが、私は気持ちの整理もつかないまま会見の場に立ちました。 離婚が成立するまでは、友達のままでいようとういう約束がありましたので“友人関係である”という言葉を選んでしまいました。しかし私の行動を考えると恋愛関係だったと言うべきでした。質疑応答がなかったことも含め、皆様に納得していただけなかったのも当然のことと思います。

当時の私は好きという気持ちが大きく、周りもみえず、本当に愚かでした。会見で文春さんの報道を否定するような言動をとってしまい申し訳ありません。このたびは文春さんのインタビューにお応えできず、また一方的に現状をお伝えするだけの手紙になってしまい、大変申し訳ありませんでした。

乱筆乱文お許しください。
草々

ベッキー

 

引用:【テレビ】「金スマ」でベッキー復帰!【全文掲載】中居正広との対談

 

ベッキーは川谷奥さんに謝罪をしたいこと、そして川谷への気持ちはもうないということをアピールしました。

 

 

ベッキーが川谷嫁へ1対1の謝罪(2016年5月2日)

文春への手紙後の4月30日にベッキーは金スマの収録をしました。そして番組側からは川谷嫁への謝罪が叶うまでは放送しないと言われていたそうです。

 

川谷の妻には番組収録2日後の5月2日に直接謝罪したそうだが、謝罪がかなうまで放送しないと番組サイドと約束していたという。

 

引用:今後が正念場のベッキーとゲスの極み乙女。・川谷

 

川谷の奥さんが謝罪に応じた理由としては文春の手紙を読んで態度が軟化したためと言われています。

 

ベッキーが川谷元夫人とゴールデンウイーク中に都内で直接会って謝罪していたことも分かった。

関係者によると、謝罪の場が設けられる以前から「元夫人はもう許している」という旨がベッキー側に伝わっていて、会う約束は収録前に取り決められたという。

ベッキー側は1月下旬と3月上旬に直接謝罪したいと申し入れたが、共に条件などが合わず不調に終わった。2月に川谷の所属事務所に託した手紙も受け取ってもらえず、最終手段として、元夫人とパイプを持つ週刊文春に「何よりもまず、川谷さんの奥さまへ謝罪したい」とつづった手紙を先月22日に渡した。関係者は「川谷の奥さんはこの手紙を読んで態度を軟化させた」といい、やっと直接謝罪が実現した。


面会場所までマネジャーが同行したが、謝罪はベッキーが望むように1対1で行われた。昨年10月のゲス極のファンクラブイベントで川谷と出会い、1月中旬に川谷の電話を着信拒否して離別したことなどを伝えたとみられ、直接許しの言葉をもらった。

引用:ベッキー、ゲス川谷元夫人に1対1謝罪 何度も断られ…GWに実現

 

 

川谷絵音が離婚を発表。元嫁は妊娠中?(2016年5月9日)

川谷絵音がブログで離婚を発表。

 

ご報告

 

私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。

これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張りま

す。

 

ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします。


川谷絵音

出典:ご報告|絵音のかわた日記

 

離婚原因については触れていますが、ベッキーとの不倫が原因であることは明らかです。

また川谷の元奥さんは妊娠中という情報があります。

 

「川谷の離婚が成立し、その条件がどうなっているのかは明らかになっていませんが、慰謝料や現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます。それだけでなく、元妻は川谷と不貞関係にあったベッキーをも訴えることができます。ベッキー本人が不貞を認めているのですから、もし川谷の元妻が慰謝料を求め訴訟を起こしたら受理されるでしょう」

 

引用:【芸能】ベッキーにも慰謝料請求?「現在元妻のお腹の中にいる子供の養育費などの請求は考えられます」[アサ芸プラス]

 

今後、川谷元奥さんがベッキーを訴えるのかについては注目が集まっています。

 

 

ベッキーが金スマで復帰を果たす(2016年5月13日)

2016年5月13日、ベッキーが「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)にVTR出演し、涙の謝罪を行いました。

90f4f055-s
出典:livedoor.4.blogimg.jp

497c42b5-s
出典:livedoor.4.blogimg.jp

中居正広との対談でベッキーが語ったことの要点をまとめると以下になります。

 

・5月2日にベッキーが川谷元奥さんに謝罪したことやそれまでの経緯を告白。

・不倫騒動のバッシングは辛かった

・川谷のことは好きで恋愛関係だった。2人で出かけるようになってから奥さんのことを知った。正式なお付き合いはちゃんと離婚してからという話だった。

・1月の会見では嘘があった。『ありがとう文春』『これをきっかけに』などのLINE内容は本当。

・川谷とは1月中旬から連絡を取っていない。

・世間を騒がせてしまい申し訳なかった。

 

引用:【金スマ】ベッキーと中居正広の対談全文まとめ【動画・画像あり】2ch感想「川谷とのLINE内容が真実とかクソ」「嘘ばっかり」「復帰しなくていいから引退しろ」

 

 

ベッキーの金スマ復帰についての世間の感想

 

 

 

 


ベッキーの謝罪を約6割が受け入れとサンケイスポーツが報道していますが、Twitterなどを見てみても、まだまだネットにはベッキー許せないという人が多数います。

金スマで復帰を果たしたものの、ベッキー否定派の人がいるうちは、完全復帰はまだまだ先と言われています。

果たして完全復帰できる日は来るのでしょうか・・・。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

kasiki_q03

【消えた】樫木裕実のスタジオ閉鎖の理由・現在の活動まとめ【ヒロミのジムから独立】

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

上原さくら

上原さくらの現在!旦那の殺人計画や青山光司と離婚~東海大学に通っていた最近の様子まで総まとめ

yse

安めぐみが旦那・東貴博と離婚危機?子供や現在まで総まとめ

川村ひかる

川村ひかるの現在!旦那と結婚や子供・千代大海との破局原因まとめ

安倍麻美e

安倍麻美の現在!旦那や子供&喫煙やキス写真まとめ【安倍なつみの妹】

o0480048012807597072

スザンヌと旦那の離婚・息子・ハゲた現在まとめ!長男とのキス写真あり

千野志麻

千野志麻の現在!夫と子供情報~事故で逮捕されない理由と上級国民説まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

佐藤浩市

佐藤浩市の嫁と息子&父親・三國連太郎との確執まとめ!子供の寛一郎は芸能界デビュー

El52NMtU4AAhkzF

タイガー倉内の死因は?本名と年齢・身長と体重・実家と家族・仕事や炎上騒動もまとめ

中山秀征

中山秀征と今田耕司の確執!嫌われる理由や共演NGの真相まとめ

宮崎吾朗

宮崎駿監督の引退宣言とは?嫁と息子・名言・復帰と現在までを総まとめ

1200px-Inoue_Masahiro_from__GARO_-KAMINOKIBA-__at_Opening_Ceremony_of_the_Tokyo_International_Film_Festival_2017_(40203232211)

井上正大と元嫁ジェイミー夏樹の離婚原因はLILYとの不倫?結婚から現在まで総まとめ

download (1)

横山典弘の嫁と次男など息子3人!父親など家系図と家族・引退の噂も総まとめ

田中みな実

田中みな実の彼氏&藤森慎吾との破局理由まとめ!父親など周囲の反対もあった?

hqdefault

保阪尚希の現在は?元嫁・高岡早紀との離婚原因や子供&最近の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. どうせデキレース
  2. さっさと引退しろよ ハーフのわりにかわいくないし 子供でもつくって 消えろ
  3. 嫁さんが手配した正月のゲス実家への長崎往復航空チケットで 嫁さん東京に置いて(妊娠初期で大事を取ったという噂) ゲスとベッキーで里帰りしたというあの話が酷い ベッキーも嫌いだがゲスも消えて欲しい

前後の記事

興味があればチェックしてね

01-9

森本レオの現在と若い頃!女性遍歴がくず?嫁と子供情報も総まとめ

とにかく明るい安村

とにかく明るい安村の現在!嫁と子供・浮気で離婚の噂・消えた後の最近の様子まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す