6722M62XSFPGJF3TKYHVRCJ4A4

吉羽美華の若い頃と現在!兄&旦那と子供など家族・経歴・鈴木千裕とのママ活の噂・タワマンとベンツ生活も総まとめ

「美人すぎる市議」ともてはやされていた寝屋川市会議員の吉羽美華が詐欺容疑で逮捕され、大きく報道されました。

 

吉羽美華のプロフィールや詐欺容疑での逮捕、経歴や若い頃の写真集、タワマン&ベンツ生活、家族(父親・母親・兄)や結婚した旦那や子供、鈴木千裕との同棲・ママ活の噂、吉羽美華の現在と実刑の可能性をまとめました。

吉羽美華は元寝屋川市議&詐欺容疑で逮捕

 

吉羽美華

生年月日:1980年7月26日
出身:大阪府寝屋川市

活動:政治家

 

吉羽美華は寝屋川市会議員です。2019年に寝屋川市会議員選挙で当選し、3期目を務めていましたが、2022年8月に詐欺容疑で逮捕されています。

 

吉羽美華は若い頃に「美人すぎる市会議員」として話題になりましたが、今回はまさかの詐欺容疑での逮捕、しかもその詐欺の内容が悪質であることから、世間の注目を集めてニュースとして大きく報じられています。

 

 

吉羽美華は詐欺容疑で逮捕

吉羽美華は2022年8月2日に詐欺容疑で逮捕されました。現役の市議会議員が詐欺行為を働いていたということで、世間に大きな衝撃を与えました。

 

 

福祉医療機構の融資制度で詐欺

6722M62XSFPGJF3TKYHVRCJ4A4

出典:zakzak.co.jp

 

吉羽美華は、渡部秀規(48歳・無職)、北村隆史(60歳・医療福祉コンサルタント会社代表取締役)、平井勝容(48歳・無職)らと詐欺グループを作り、新型コロナウイルスで業績が悪化した福祉施設などに対して、公的融資制度を巡る詐欺容疑を働いた容疑で逮捕されています。

 

吉羽美華らは、独立行政法人 福祉医療機構の「新型コロナウイルス支援金制度」について、「融資の決定権限を持っている」と話し、「融資金の半額を支払えば、融資の返済義務もなくなる」と虚偽の説明をして、委託料の名目で堺市の福祉施設から現金約6000万円をだまし取りました。

 

吉羽美華は寝屋川市議の名刺・ネームバリューを利用して、医療福祉機関に融資話を信用させる役割を担っていたとのことです。

 

 

持ち逃げして発覚

20220804-OYT1I50003-1

出典:yomiuri.co.jp

 

吉羽美華の詐欺行為が発覚したのは、詐欺グループが今までにだまし取ったお金を持ち逃げしたからです。

 

詐欺グループはだまし取ったお金を金庫の中に入れていたのですが、その金庫の中のお金1億数千万円を吉羽美華たちが盗んで持ち逃げしました。

 

盗まれた詐欺グループは、2021年3月に福岡県警にこの窃盗を相談し、容疑者として吉羽美華が浮上します。そして、警察が吉羽美華やその周辺を調べていく中で、吉羽美華の新型コロナウイルスの融資を巡る詐欺が浮上したのです。

 

吉羽美華は2022年5月から体調不良を理由に議会を欠席していました。捜査の手が伸びてきていることを感じていたのかもしれません。

 

 

余罪はまだあるらしい

 

8月2日に吉羽美華は逮捕されましたが、この時は大阪府堺市の福祉施設から現金6000万円をだまし取った容疑です。

 

その後、8月22日には福岡県久留米市の医療法人から、同じように新型コロナウイルス対策の公的融資制度の虚偽説明をして、2億3200万円を業務委託料の名目でだまし取った容疑で再逮捕されました。福岡県警によると、吉羽美華らの詐欺グループは、同じような手口で十数件・合計で十数億円をだまし取ったと見られています。

 

県警は、吉羽容疑者らが同様に、関西や福岡県内の福祉施設などに十数件、計三十数億円の融資を受けさせ、仲介手数料の名目で十数億円をだまし取ったとみている。

 

引用:寝屋川市議らを詐欺容疑で逮捕 コロナ融資仲介偽り被害十数億円か:朝日新聞デジタル

 

合計で十数億円ということは、これからさらに再逮捕される可能性がありますね。

 

 

吉羽美華はハニートラップもしていた?

1

出典:instagram.com

 

吉羽美華は詐欺行為をする時に、その美貌を生かして、ハニートラップのような手口を行っていたようです。

 

 

持ち逃げはハニトラ!

吉羽美華が詐欺容疑で逮捕されたのは、詐欺グループのお金を持ち逃げしたからです。お金を持ち逃げしなければ、詐欺行為が警察にバレるのはもっと遅くなったことでしょう。

 

吉羽美華がどうやって1億数千万円ものお金を持ち逃げすることができたのか?それはハニートラップ的なことを仕掛けたからです。

 

「詐欺グループが組織された当初から、主犯格の渡部秀規が吉羽に入れあげ、愛人にしようとしていた。貸金庫の暗証番号を共有したところ持ち逃げされた」(容疑者達を知る人物)

 

引用:(2ページ目)「私に興味ないですか?」とホテルに誘われ…吉羽美華市議42歳にだまされた男の告白 | 文春オンライン

 

吉羽美華は主犯格の男性と結婚こそしていないものの、内縁関係ともとれるような状態であり、吉羽美華は男性に誓約書まで書かせていました。

 

記載されていた内容から見ると2人は交際関係だったことが窺えるが、〈3. 覚悟をもって、途中で辞退すること無く、共に生活をし、共に生活を支える〉〈15. 吉羽美華の子供に対し、実子同様に扱い、心身・健康・生活を守り愛情を持つ〉〈26. 2020年以前の渡部秀規の個人財産及び資産に関して、双方協議の上、財産を分割する〉など、2人が婚姻関係にあることが前提となったような約束も見受けられる。

 

引用:詐欺逮捕の美しすぎる市議、主犯48歳男から渡されていた“40条の愛の誓約書” 「やきもちも表現する」「愛情を無垢に与える」|NEWSポストセブン – Part 2

 

このように相手の好意を利用して、吉羽美華は金庫の暗証番号を入手し、お金を持ち逃げしたというわけです。

 

 

仮想通貨でもハニートラップ!

また、吉羽美華は仮想通貨でもハニートラップを利用して詐欺行為を働いてた可能性があると、週刊文春が報じています。

 

TOSコインという仮想通貨では、実際にはTOSコインとかかわりのないトヨタやサムスンという世界的大企業の名前を出して、相手を信用させ、しかも「TOSコインを買いたい」という男性には、自ら誘って肉体関係を持ち、さらに出資金を出させていました。

 

以下は、吉羽美華が自分のブログにTOSコインについて書いていたものです。

 

まずは、公式動画を見ていただいたら、お分りいただけますが、、これまでのフィンテックとは、レベルが違う

SAMSUNG、TOYOTAの社名も解禁です!

百聞は一見にしかず!!

 

引用:TOSコイン② 解禁です!!|吉羽美華オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ブログにも「SAMSUNG」、「TOYOTA」と書いていることから、騙す気満々であることがわかります。

 

吉羽美華は、ハニトラを仕掛けた男性から5億円以上のお金をだまし取り、現在はその男性から返還訴訟を起こされているとのことです。しかも、その訴訟では、吉羽美華はその男性に「強姦された」と話しているとのこと。まさに「ハニートラップ」の手口ですよね。

 

 

吉羽美華の経歴

生い立ち

DLuhbO5VAAAQNrX

出典:twitter.com

 

吉羽美華は、1980年7月26日に大阪府寝屋川市で生まれました。

 

・寝屋川市立木屋小学校
・金蘭千里中学校卒業
・金蘭千里高校卒業
・関西学院大学経済学部卒業

 

中学校からは私立の進学校に通っていて、関西学院大学を卒業していますので、勉強はよくできた子どもだったようです。大学は1999年に入学して、2005年に卒業していますので、2年間は休学、もしくは留年をしていたようです。

 

 

26歳で寝屋川市議

 

スポーツクラブのインストラクターや栄養管理指導者などの仕事をして、大学卒業して丸1年後の2006年3月には政治家を志して、政治スクール第一期生になります。

 

そして、2007年4月には寝屋川市議会議員選挙で初当選して、26歳で市議会議員になりました。この時は、「美人市議」、美人過ぎる市議」として有名になり、全国の注目を集めています。

 

2011年4月には寝屋川市議会委員として2期目の当選を果たしました。

 

 

落選続き

QSCZC7AIDZIIBC6UMVQASBEP2I

出典:sankei.com

 

2011年4月に寝屋川市議会議員の2期目に当選しましたが、翌年の2012年には衆議院選挙に民主党から出馬して、落選します。ここからはいろいろな選挙に片っ端から立候補しましたが、落選が続きました

 

・2012年:衆議院選挙(民主党)→落選
・2013年:参議院選挙(新党大地)→落選
・2016年:阪南市長選挙→落選
・2017年:衆議院選挙(希望の党)→落選

 

いろいろな政党からいろいろな選挙に出馬しては落選しています。政治信念があるわけではなかったようです。

 

彼女はおばあちゃん子で、国政に出る理由を『おばあちゃんに赤絨毯(国会)を歩いているところを見せたい』と話していましたが、実際は東京に憧れ、有名になりたかったようです。

 

引用:(2ページ目)《美人すぎる市議逮捕》「黄色いベンツ」と「高級タワマン」羽振りの良かった吉羽美華容疑者が逮捕以前にこぼしていた「電話に出るのが怖い…」 | 文春オンライン

 

どうやら、有名になるための手段として、政治の道に入ったようですね。

 

 

寝屋川市議に当選するも逮捕

 

2019年4月の寝屋川市議会議員選挙で3期目に当選し、議員に返り咲いています。

 

また、吉羽美華は「Potential」という会社のCEOを務めています。「Potential」はRIZIN TRIGGERシリーズを主催している会社のようで、「Potential」のインスタグラムには吉羽美華とRIZINの選手が一緒に写っている画像がたくさんアップされていました。

 

市議会議員となり、「Potential」のCEOになり順風満帆なのかと思いきや、2022年8月に逮捕されるという急展開になりました。

 

 

吉羽美華は若い頃に写真集を出版

FZPmKxLUsAgRSSO

出典:twitter.com

 

吉羽美華は2007年に初めて寝屋川市議会議員になった時には「美人すぎる市議」、「美人市議」として話題になりましたが、2009年には「よしばフォトブック」写真集を出版しています。

 

出版目的は政治資金を集めるためだったそうですが、裏では本人が「目立つために出した」と話していたそうです。この写真集は1冊1,000円だったそうですが、寝屋川市のオジサン職員たちに人気で飛ぶように売れたんだとか。

 

大阪市内のホテルで行われた市の職員と市議たちが参加する忘年会では、吉羽市議がおじさん職員の膝の上に乗ったり、お姫様抱っこされてはしゃいでいたそうです

 

引用:(2ページ目)《美人すぎる市議逮捕》「黄色いベンツ」と「高級タワマン」羽振りの良かった吉羽美華容疑者が逮捕以前にこぼしていた「電話に出るのが怖い…」 | 文春オンライン

 

なんだか、オジサンたちにちやほやされてうれしそうにしている吉羽美華の様子が目に浮かびます。「オタサーの姫」的な感じだったのかもしれません。

 

 

吉羽美華はベンツ&タワマン生活

maxresdefault

出典:youtube.com

 

吉羽美華は2019年4月に寝屋川市議会議員に返り咲いていますが、生活はかなり派手だったようです。報道では、黄色のベンツに乗り、母親と子供2人とタワーマンションで生活していたと報じられています。

 

両親は熟年離婚しているようで、タワーマンションでは母親と彼女と子供の4人暮らしでした。当選当初こそ軽自動車で登庁していましたが、すぐに黄色のベンツに乗り換えています。議員報酬だけで高級車やマンションはとても購入できません。

 

引用:(3ページ目)《美人すぎる市議逮捕》「黄色いベンツ」と「高級タワマン」羽振りの良かった吉羽美華容疑者が逮捕以前にこぼしていた「電話に出るのが怖い…」 | 文春オンライン

 

議員報酬だけではベンツ&タワーマンションは無理。では、どこからそのお金が出ていたのでしょうか?やっぱり、お金をだまし取って、そのお金でやりくりしていたのでしょうか。

 

ただ、2021年末には、一緒に住んでいた母親の所有権が差し押さえられているとのことで、何かしらの金銭面での問題は浮上していたと思われます。

 

 

吉羽美華の家族①:父親

XKEXI46LFRKQDOKATIP4DOQBO4

出典:zakzak.co.jp

 

吉羽美華の父親はデザイン会社の社長をしていました。そのため、吉羽美華は裕福な子供時代を送っていたと思われます。ただ、週刊文春の報道によると、父親は事業を失敗して自己破産をしているとのこと。

 

事業失敗・自己破産をしているためか、父親は母親と離婚をしています。

 

 

吉羽美華の家族②:母親

yoshiba_mika_aflo_thumb

出典:smart-flash.jp

 

吉羽美華の家族の2人目は母親です。母親は、環境問題のセミナーを手がける団体の代表をしていたそうです。

 

母親は父親と離婚後は、娘の吉羽美華と一緒にタワーマンションに住んでいました。吉羽美華は2人の子供を持つシングルマザーだったので、育児をサポートする目的があったのかもしれません。

 

しかし、昨年末に母親分の所有権が差し押さえられているんです。何らかの問題が発生して吉羽家の資金繰りがショートしていたようです。

 

タワーマンションは「母親の分の所有権が差し押さえられている」とのことですので、吉羽美華が住むタワーマンションは吉羽美華と母親の共同名義だったと思われます。

 

 

吉羽美華の家族③:兄

st_dtb-01

出典:itmedia.co.jp

 

吉羽美華の家族の3人目は兄です。兄は吉羽一高さんという名前です。吉羽一高さんは同志社大学を卒業後に株式会社凸版印刷に入社して、2006年ごろからは執筆活動をしていました。2007年には電通に入社して、海外メディアグロース戦略を担当しました。2011年には独立しています。

 

・株式会社アポロ
・株式会社エルオーエル
・株式会社パンデメディア
・株式会社電通ブルー

 

これらの企業の代表取締役に就任しています。

 

吉羽容疑者の兄は元大手広告代理店出身で、現在は仮想通貨事業の社長です。あのフォーブスにも取り上げられてたことがあるやり手です。吉羽容疑者は別会社も持っているのですが、そこの取締役には兄の名前もある。RIZINの試合を見る吉羽容疑者の隣には兄が写っていることもあった。

 

引用:詐欺容疑の吉羽美華市議 総合格闘技RIZIN主催した「別の顔」 | FRIDAYデジタル

 

仮想通貨事業の社長・・・。仮想通貨事業の社長がダメというわけではなく、吉羽美華は仮想通貨のTOSコインで詐欺行為をしているのっで、なんとなく怪しく感じてしまいます。

 

また、吉羽美華は格闘技のRIZINにも関係していましたが、RIZINの代表である榊原信行氏に吉羽美華を紹介したのは、この兄の吉羽一高だったという情報もあります。

 

ジン)」。RIZINの内情を知る人物によれば、RIZINの榊原信行代表は、元広告代理店マンの吉羽議員の兄から吉羽容疑者を紹介されたとのこと。

 

引用:【悲報】コロナ融資詐欺の寝屋川市議「スポンサー探してあげるから私をRIZINガールにして!」

 

汚れたマネーのロンダリング先として名前が挙がっているのは、格闘技イベント「RIZIN(ライもちろん、兄は犯罪行為はしていないのですが、なんとなくこれらの情報から、きな臭いものを感じてしまいます。

 

 

吉羽美華の結婚:最初の旦那は谷川とむ

 

AS20180802000713_comm

出典:asahi.com

 

吉羽美華は2回結婚しています。1人目の夫は、谷川とむさんです。谷川とむさんは自民党の衆議院議員で、浄土真宗の僧侶です。吉羽美華は谷川とむさんと2014年11月1日に結婚しています。

 

11月1日、吉羽美華さんと結婚致しました。
安倍総理のビデオレターからはじまり、下村博文文部科学大臣が大変お忙しい中、ご出席頂き、ご祝辞を賜りました。また、西川きよし師匠・ヘレンさん、横綱・白鵬関からもビデオレターを頂きました。そして、役者時代からの兄貴・宮川大輔さんも披露宴&二次会にも出席して頂き、盛り上げて下さいました。

 

引用:結婚のご報告! | 谷川とむ Official Site

 

子どもを1人もうけますが、2016年9月に離婚しています。

 

離婚原因は不明ですが、吉羽美華は谷川とむさんからDVがあったと主張しています。しかし、谷川とむはDVの事実を完全に否定しています。

 

離婚の時も突然でした。それまでLINEでも電話でも普通にやり取りしていたのに、昨年5月、家に帰ると離婚届と手紙だけが置いてあって、妻と子供が消えていたのです。手紙には“私はあなたのことは別に嫌いじゃない”といったことが書いてあった。DVを受けていた人がそんなことを書くはずがない。

 

引用:「希望の党」のポンコツリスト 鳩山太郎のバカ伝説、豊田真由子もビックリの暴言暴力… | デイリー新潮

 

本当にDVがあったなら、谷川とむさんは議員生命が終わっているように思いますが、離婚後も変わらず衆議院議員を続けているところを見ると、谷川とむさんの主張が正しいようにも思います。

 

 

吉羽美華の結婚:2回目の旦那は北条政均

 

吉羽美華は、2018年に2回目の結婚をしています。2回目の結婚相手は北条政均さんという不動産会社を経営する男性でした。

 

この北条さんとの間にも子供を1人もうけましたが、この旦那はゴールド投資詐欺をしていたようなんです。

 

「H氏が金塊と一緒に写る写真を見せ、ゴールド投資の勧誘もしていた。H氏はその後、この投資のトラブルが元で、行方が分からなくなっている」(知人)

 

引用:(2ページ目)〈詐欺で再逮捕〉吉羽美華市議42歳のウラの顔 「RIZIN」の名刺を持ち歩き、“金塊と夫の写真”で投資勧誘… | 文春オンライン

 

北条正均のゴールド投資の案件。

妻が政治家の吉羽美華だから、下手なことはできないからと言っていたが、夫婦でグルでした。

北条正均、吉羽美華ともに連絡取れません。

早く返金しろ!

 

引用:北条正均 ゴールド詐欺

 

ちなみに、吉羽美華の旦那である北条正均は在日韓国人で、韓国籍とのことです。週刊文春の記事では、旦那の行方は分からなくなっているとのことですが、現在は吉羽美華とは離婚して、韓国に逃亡中とのことです。

 

この案件のネックなのは、政治家「吉羽美華」の実の旦那ということなのです。(現在は離婚して北条政均は韓国に(韓国籍)逃げている様です。)

 

引用:北条政均のインドネシアのゴールドの案件について|しゃちょ 大家さんが経営する不動産会社社長が投資の裏話について語ります|note

 

夫婦そろって詐欺に関与していたということなのでしょうか。

 

 

吉羽美華の子供は2人

1

出典:instagram.com

 

吉羽美華には子供が2人います。どちらも男の子です。1人目の子供は谷川とむさんとの子供で、2人目の子供は北条政均さんとの間の子供です。

 

兄弟仲は良さそうで、2人の写真が吉羽美華の会社である「Potential」のインスタグラムのアカウントにたくさんアップされています。

 

気になるのは、兄弟の今後です。吉羽美華さんは逮捕されてしまった。再婚相手だった北条政均さんは行方不明(韓国に逃亡?)。では、兄弟の世話は吉羽美華の母親が見ているのでしょうか?子供には何の責任もないので、ただ幸せに暮らして、成長していってもらいたいですね。

 

 

吉羽美華は鈴木千裕と同棲&ママ活の噂あり

maxresdefault

出典:youtube.com

 

吉羽美華はプロ格闘家で現在はRIZINに参戦している鈴木千裕と同棲していて、鈴木千裕は吉羽美華相手にママ活をしているのではないか?という噂がありました。

 

この噂は吉羽美華さんのインスタグラムに鈴木千裕さんと仲良さそうに写っていること、さらに吉羽美華が鈴木千裕を推していて、鈴木千裕にRIZINのメインを張らせようとしたことから、このような噂が流れたようです。

 

この噂が出ると、すぐに鈴木千尋はYouTubeチャンネルでママ活の噂を否定しました。

 

「この1週間、いろんな方に相談をして話してまして、僕が言えるのは、もちろん同棲なんてしていないですし、男女の関係もないですし、金銭の授与もありません」と疑惑を否定した。

 

引用:鈴木千裕「男女の関係もないし、金銭の授与もありません」詐欺事件で逮捕女性との関係疑惑を否定 – 格闘技 : 日刊スポーツ

 

 

ただ、概要欄に次のように書いてありました。

 

知らなかったとは言え、浅薄な行動をしてしまったことは社会人として経験と勉強、認識が圧倒的に不足していたとと心から恥じております。

 

引用:今回の騒動について-YouTube

 

「浅薄な行動」とはいったいどんな行動なのか気になるところです。噂を否定しながら、「浅薄な行動」は謝罪するというのは、一体どういうことなのでしょうか?

 

そこそこ親しい付き合いをしていたけれど、男女の関係はなかったということなのでしょうか?

 

 

吉羽美華の現在…逮捕で実刑もあり得る

7cdcdd8d671f35813bef4a82307bb87e

出典:go2senkyo.com

 

吉羽美華は現在逮捕されています。詐欺でだまし取った総額は十数億円とされていますので、まだまだ余罪があり、再逮捕もあり得ます。

 

吉羽美華は実刑になる可能性があります。というのも、吉羽美華は初犯ですが、被害総額が大きいからです。吉羽美華がどのくらいこの詐欺事件に関与していて、どのくらい悪質だったかによって、起訴されるかどうか、また執行猶予が付くかどうかが決まってくるでしょう。

 

 

吉羽美華のまとめ

吉羽美華のプロフィールや詐欺事件での逮捕、経歴とベンツ&タワマン生活、若い頃の写真集や家族(父親・母親・兄)、結婚した旦那や子供について、鈴木千裕とのママ活の噂、現在と実刑の可能性をまとめました。

 

十数億円の詐欺やハニートラップ・仮想通貨詐欺が本当だとしたら、吉羽美華の犯行はかなり悪質と思われます。事件の全容解明が待たれますね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

東国原英夫

東国原英夫の嫁まとめ!元嫁は片平夏貴・かとうかず子・現在の妻は春香さん【結婚3回・離婚2回】

野田聖子

野田聖子の夫と子供情報!文春「旦那は元暴力団員」の詳細も総まとめ

ERNdsh8U8AEAPG7

山口真由はハーフ?夫と子供・医師の妹の山口華央など家族まとめ

DuGXeQ8X4AEZB9Z

SEALDsメンバーの現在と末路!奥田愛基・五寸釘ほなみ達のその後も総まとめ

田中角栄

田中角栄の愛人や嫁と子供&死因まとめ!娘・田中眞紀子との関係も紹介

9091

小渕恵三は暗殺?家系図・嫁と息子や娘・死因の脳梗塞まとめ

米山

米山隆一の現在!天才の経歴・女子大生の買春騒動・室井佑月との結婚まとめ

瀬戸内寂聴・小保方晴子

小保方晴子の現在!父・母・姉など家族や最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

玉田圭司e

玉田圭司の嫁や子供&現在まで総まとめ!奥さん側は再婚だった

窪塚俊介

窪塚俊介が嫁と結婚!死去?義足?窪塚洋介の双子の弟?情報まとめ

20180403-00000014-reallive-000-3-view

勝俣州和の結婚や嫁と子供情報!ファン0人・若い頃と現在も総まとめ

草刈正雄

草刈正雄の家族(嫁/息子/娘)まとめ!大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有

EUhlJ0FUcAI3yab

梨田昌孝の若い頃と嫁や息子は?コロナ感染と持病や喫煙歴まとめ

スタジオジブリ

ジブリ映画の人気ランキングTOP20+α!高い評価を受けた作品まとめ

横山裕

横山裕の彼女は水卜麻美?田中みな実?横野すみれとの文春熱愛報道も総まとめ

mc02-300x219

天地真理の今現在!夫と子供(娘)・老人ホーム生活や若い頃まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

5b7b9d8dd7ba3722fa1ddd59f59aa6bf_1

中村格の経歴と現在!父親&嫁と子供など家族・警察庁長官の辞任と天下り先もまとめ

2142354_202005180232128001589779184c

宝田明の若い頃と現在!身長や戦争体験・嫁と娘など家族・晩年と死因まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す