maxresdefault (1)

【TERU娘】こばしり。の親と兄&彼氏情報!本名や年齢などプロフィールも総まとめ

人気YouTuberのこばしり。さんですが、2018年10月になると父が「GLAY」のTERUさんであることが判明しております。

 

この記事では、こばしり。さんの本名・年齢などプロフィール、父・母・兄など家族情報、また彼氏の噂についてまとめてみました。

こばしり。のプロフィール(本名・年齢)

 

名前:こばしり。
身長:153cm
体重:35kg

 

こばしり。はメイク動画が人気のYouTuberで年収は数千万円?

 

 

こばしり。さんといえば、メイク系の動画が若い女性たちに好評を博しているYouTuberとなります。

 

2017年11月にYouTuberデビューを果たしたこばしり。さんですが、2018年11月上旬現在でチャンネル登録者数が39万人を数える人気を誇っており、中には再生数100万回を超える動画まで存在します。

 

 

そんなこばしり。さんの気になる年収ですが、動画再生数収入に限定すると400万円にも満たない額となってしまいます。

 

とはいえ、YouTuberの収入の要は企業案件と呼ばれる商品やサービスの紹介動画です。

 

 

企業案件動画は、一般的に「フォロワー数×1.5円」の報酬があると言われておりますから、こばしり。さんは企業案件動画を1つ投稿すれば60万円弱の収入を得ることが出来ます。

 

しかしながら、企業案件動画はあくまで企業からの依頼があって成立する性質の仕事なため、人気YouTuberでも月5~10本程度しかこなせない貴重な仕事とも言われております。

 

そのため、こばしり。さんの年収は現在のところは億には届かずに、数千万円程度なのではないかと思われます。

 

こばしり。の本名は小橋明里(こばしあかり)

 

 

こばしり。さんの本名は、YouTuber以前にやっていた自由が丘の美容院のカットモデル時代の名義から、小橋明里(あかり)であることが判明しております。

 

 

こばしり。は21歳のコスメサイトの会社員だった

 

 

こばしり。さんの年齢に関しては、1997年7月24日生まれの21歳となっておりますが、ふくれなさんのように女子高校生時代から人気を博しているメイク系YouTuberもいることを踏まえると、それほど若手というわけではないのかもしれませんね。

 

人気YouTuberの仲間入りを果たしているこばしり。さんですが、専業のYouTuberというわけではなく、女性向けのメイクやコスメの情報共有サイトである「MAKEY」の社員という立ち場でもあります。

 

 

 

こばしり。はGLAYのTERUの娘~父子説をデイリー新潮がスクープ!

こばしり。はTERUの前妻の子供だった!

 

 

YouTuberデビュー以前はカフェでアルバイトをするなど、セレブ臭は0だったこばしり。さんですが、2018年10月になると、「デイリー新潮」により実父がGLAYのボーカル・TERU(小橋照彦)さんであることがスクープされています。

 

GLAYのTERUが劣化&太った?昔と現在の画像で比較検証【今は復活!】

 

「顔がロックバンド“GLAY”のヴォーカル、TERUに似ているのは話題になっていましたけど、“こばしり。”のツイッターを辿ると、前職は自由が丘の美容院のカットモデル。その時の名が小橋明里。TERUの本名は小橋照彦なんです」

このほかにも、今年21歳であること、新潟出身のシングルマザーの下で育ったこと、今年25歳の兄がいることなどが明らかになったという。

引用:超人気ユーチューバ―、「GLAY」TERUの娘だった メイク動画で登録者35万人

 

 

GLAYといえば、1990年代後半に一世を風靡した伝説ロックバンドであり、1999年7月に幕張メッセにて20万人ライブを敢行したことでも知られております。

 

○GLAYの歴代シングル売上TOP5
1位:「Winter,again」164.3万枚(1999年)
2位:「誘惑」162.6万枚(1998年)
3位:「SOUL LOVE」137.2万枚(1998年)
4位:「HOWEVER」134.2万枚(1997年)
5位:「BE WITH YOU」117,3万枚(1998年)

 

 

 

ちなみにTERUさんは、2002年に前妻と離婚し人気ユニット・PUFFYの大貫亜美さんと再婚しておりますが、こばしり。さんは前妻との間に出来た2人の子供の内の1人となります。

 

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

 

 

2人の父子説に関しては、こばしり。さんとTERUさんの顔が似ていたことや同じ小橋姓であったことで、こばしり。さんのYouTuberデビュー以来ネット上でも噂されていたことでした。

 

「デイリー新潮」が2人の父子説を記事にした理由は、こばしり。さんと思われる小橋明里名義のFacebookのアカウントの友達欄に、TERUさんのアカウントが登録されていたことが決定打となったとか。

 

 

こばしり。とTERUは父子関係スクープ後にTwitterを相互フォロー

 

 

実のところ、 こばしり。さん側もTERUさん側も現在のところ、公式には父子関係にあることは公言しておりません。
とはいえ、「デイリー新潮」のスクープ記事後に、ツイッターにおいてTERUさんとこばしり。さんがお互いのアカウントを相互フォローするなど、事実上のカミングアウト状態にはあるようですね。

 

こばしり。とTERUの父子関係発覚に対するネットの反応

 

 

2人が父子だったという「デイリー新潮」のスクープ記事に対するネットユーザーたちの反応に関しては、TERUさんの不倫離婚ネタを知らなかった層に新たな衝撃が走った模様です。

 

51 :名無しさん@恐縮です:2018/10/24(水) 18:57:10.10 ID:n2iOG5l20.net
テルって離婚してたのか

114 :名無しさん@恐縮です:2018/10/24(水) 19:08:31.18 ID:yUs8dNxy0.net
>>51
それはもう醜い不倫だったやでめちゃ叩かれたし
子供が本当に小さい時にブレイクして不倫して離婚って相当のクズだからな

109 :名無しさん@恐縮です:2018/10/24(水) 19:08:01.12 ID:CgcIjljK0.net
PUFFYとの結婚は知ってたけど不倫の上に子供捨ててたのは知らんかったまじかー

188 :名無しさん@恐縮です:2018/10/24(水) 19:23:48.27 ID:BSeBqLeL0.net
PUFFYの片方がGLAYのテルと結婚した
瞬間、猛烈にアンチ増えたのを思い出した

引用:【話題】<超人気ユーチューバ―>「GLAY」TERUの娘だった! メイク動画で登録者35万人

 

 

 

 

こばしり。の家族(母・兄)情報~兄は小橋春時はバンドマンになっていた

こばしり。の母・小春さんは元々GLAYのファンだった!

 

 

こばしり。さんの母親は、小橋千春さんという新潟出身の一般女性となります。

 

元々GLAYのファンであった千春さんは、1993年にTERUさんとできちゃった結婚をしており、1996年にGLAYがブレイクするまでの間の下積み時代を支えた糟糠の妻でもあります。

 

しかしながら、1998年になると「音楽活動に専念したい」とTERUさんより別居を提案されるなど、2人の幸せな時期は長くは続きませんでした。

 

 

TERUさんのわがままを「彼の邪魔をしないで見守りたい」と受け入れた千春さんでしたが、1999年になると、TERU さんとPUFFYの大貫亜美さんとの不倫が発覚したため、2002年にTERUさんとの離婚を決断しております。

 

その後はシングルマザーとして、TERUさんとの間に出来た2人の子供を女手1つで育て上げた千春さんにとって、YouTuberとしてこばしり。さんが成功したことは、長年の苦労が報われたと表現すべきことなのでしょうね。

 

 

こばしり。の兄・小橋春時はバンド「Sunny Beans」のメンバー

 

 

こばしり。さんの兄は1993年頃に生まれており、小橋春時さんと言います。

 

春時さんは父親と同じ音楽の道に進んでいるようで、現在は「Sunny Beans」というバンドで活動中となります。

 

 

両親の離婚時は小学校中学年と、がっつり物心がついていた時期だったのにも関わらず、春時さんが父親と疎遠になることはなかったらしく、春時さんのツイッターには定期的に父・TERUさんがコメントを寄せているようですね。

 

試みに本誌(「週刊新潮」)もこのファンと同様に辿り、同じ結果が得られた。そのうえ「こばしり。」の兄のツイッターには、誕生日に〈ハピバー!! 〉、音楽の動画を投稿したという報告に〈めちゃくちゃ良いじゃん!〉と、TERU自身がコメントを寄せている。

 

引用:「GLAY」TERUの娘だった「こばしり。」 SNSで繋がる元家族たち

 

 

 

こばしり。の彼氏情報~イケメン彼氏とは現在は破局?

 

こばしり。2017年にイケメン彼氏がいることを公言

 

こばしり。さんの気になる恋人関連の話題に関しては、2017年頃にはディズニーランドに一緒にデートに行く彼氏がいたことをツイッター上で公言しています。

 

 

 

 

こばしり。さんと彼氏画像①

 

 

こばしり。さんと彼氏画像②

 

お似合いの美男美女カップルに思われていたこばしり。さんたちでしたが、後にこばしり。さんのインスタグラム上から彼氏の画像が全削除されてしまったため、現在では破局してしまった可能性が高そうです。

 

 

 

こばしり。の性格や噂~ネット上は美形ぶりに整形を疑う声も…

こばしり。の性格は毒舌系でゲーム好き

 

 

こばしり。さんの性格については、本人は下記のように語っております。

 

 

 

 

 

こばしり。さんの上記の発言の真意に関しては、これまでにYouTubeに投稿した動画の範囲内で判断する限りでは、おっとりした印象を受ける見た目に反して毒舌系な性格だったり、洋ゲーもプレイする本格的なゲームマニアだったりすることを指しているようですね。

 

ちなみにこばしり。さんは、YouTubeの方でゲーム実況動画を投稿したこともあるため、気になる方は下記の動画などをご覧下さい。

 

 

 

こばしり。に整形疑惑が浮上していた!

 

こばしり。さんには、ネット上では整形の噂もあるようですね。

 

こばしり。さんに整形の噂がある理由に関しては、芸能人顔負けの美形ぶりが疑わしいと思うネットユーザーたちが少なからずいたことになります。

 

 

とはいえ、こばしりさんはYouTuberデビューする以前の2016年頃から上記画像のような美形ぶりを誇っており、天然の美女であることが確認されております。

 

ただし、本人的には目と鼻にコンプレックスがあったらしく、ぱっちりした印象のある目についてもアイテープで二重まぶたを作っている状況だったため、下記のようなツィートを残していた時期もありました。

 

 

 

 

YouTuberとして成功をつかみ、整形費用の負担も可能となった現在のこばしり。さんですが、コンプレックスの元だった目についてもアイプチで十分好評を得られることが分かったため、特に整形はしていないようですね。

 

 

こばしり。はすっぴんでも美人だった!

 

メイク後のこばしり。さん

 

すっぴんのこばしり。さん

 

すっぴんとメイク後はほぼ別人という女性有名人は珍しくなかったりしますが、こばしり。さんの場合は、すっぴんバージョンでもギャップが少ない天然美人の1人となります。

 

 

 

YouTubeのメイク系動画の場合、すっぴんからメイクを作っていく流れが王道の1つとなっているため、すっぴんに自身のある女性以外は手を出しづらいジャンルなのかもしれませんね。

 

 

 

こばしり。について総まとめすると…

・こばしり。の本名は小橋明里、年齢は1997年7月24日生まれの21歳である。

・こばしり。の父親はロックバンド・GLAYのボーカルTERUで、前妻との子供の1人である。

・こばしり。の母親・小春さんは元々GLAYのファンで、TERUの不倫が発覚し2002年に離婚した。

・こばしり。の兄・小橋春時は、ロックバンド・Sunny Beansのメンバーとして活動している。

・こばしり。は2017年に頃にイケメン彼氏がいたが、現在は破局したとみられる。

 

YouTuberと言うと、ヒカキンさんのようにテレビ番組への進出も積極的な人物もいるため、こばしり。さんに関してもいずれはテレビ番組のゲストなどでお目にかかれる日は来るのかもしれません。

 

こばしり。さんがこの先も順調にYouTuberとして支持を拡大していくことを祈りつつ、この記事のまとめを終了させて頂きます。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SEIKIN

SEIKINの本名や顔写真~嫁や子供&今現在の年収も総まとめ

unnamed

麻生泰(医師)の経歴と家族!頭のアザ・元嫁と子供(息子/娘)や離婚歴・年収と資産や自宅もまとめ

hqdefault

佐藤真弥(鳴門高校チアガール)の現在!彼氏特定や大学進学・最近の様子まとめ

E9NdVwKUYAgnTfm

江ノ電自転車ニキ(タコス店)の現在!嫁の國重友美や子供・撮り鉄とのトラブルと炎上騒動まとめ

vbyZ4o39_400x400

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長と経歴・父親/母親/弟など家族・学歴厨の理由を総まとめ

hqdefault

アドリブまさおは何者?本名と年齢・昔の経歴(犯罪歴や少年院)・結婚した嫁や子供/離婚理由・ブレイキングダウン久保田覚との流血事件の真相も総まとめ

Syamu

Syamu(シャム)の現在!引退と復活・炎上騒動の真相など総まとめ【YouTuber】

channels4_profile

こめおは何者?身長や経歴・本名と年齢・逮捕事件と刑務所入り・弱いと言われる理由まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

8666756_ext_col_03_0

重川茉弥の現在!前田俊との結婚と子供・親など家族・身長や高校などプロフィールも総まとめ【今日好きのしゅんまや】

20230926-00029407-jprime-000-5-view

阪田絵莉(才賀紀左衛門の元彼女/嫁)の現在!息子や実家と家族・事実婚やDV音声の流出まとめ

吉松育美

吉松育美の現在!谷口元一と裁判で和解・ブログで謝罪はなぜ?相手はバーニング系ケイダッシュ幹部

20210304s00041000248000p_view

平子祐希(アルコ&ピース)の嫁が美人!結婚と子供や自宅・身長と筋肉・小林礼奈との浮気疑惑まとめ

斉藤敏豪

ヘイポー斉藤敏豪がガキ使クビ?年収と学歴・激やせした現在の画像あり

50cc1ede

藤本美貴の韓国人&顔の整形疑惑を検証!実家や父親と母親情報あり

松本e

松本愛に逮捕の噂?彼氏の川谷絵音や大倉士門との交際も総まとめ

山本梓

山本梓の今現在!結婚した旦那と子供~若い頃や歴代彼氏など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す