菅谷梨沙子

菅谷梨沙子の旦那は橋本拓也!結婚相手や子供の出産を総まとめ

現在は無期限活動停止となっている「Berryz工房」のメンバーである菅谷梨沙子さんが、先日突然の結婚と妊娠を発表しました。

お相手は一般人男性と報じられていましたが、元お笑い芸人の橋本拓也さんであることも判明しています。

こちらでは菅谷梨沙子さんの結婚についてや、お相手の男性などについてまとめています。

菅谷梨沙子のプロフィール

 

菅谷 梨沙子(すがや・りさこ)


愛称: りさこ、りーちゃん、ちゃんりー
出生日: 1994年4月4日
血液型: A型
出身地:神奈川県
ジャンル: J-POP
職業: 歌手
活動期間: 2002年 –
レーベル: PICCOLO TOWN
事務所: アップフロントプロモーション

 

 

菅谷梨沙子、小学生で『Berryz工房』として活躍

菅谷さんは、応募対象を小学生に限定したハロー!プロジェクト・キッズのオーディションで合格。8歳で芸能界入りを果たしています。

 

 

ハロプロキッズの頃の菅谷梨沙子

「かわいすぎる」「天使」などといわれていた菅谷さん。

 

 

Berryz工房

菅谷さんは、2004年からアイドルグループ「Berryz工房」として活躍。

同メンバーには現在は芸能界引退している”ももち”こと嗣永桃子さんもいました。

 

 

 

一時期は劣化も囁かれていた菅谷梨沙子

一時期菅谷さんは「太った」「劣化した」とも言われていましたが、現在はやや戻っているようです。

 

2015年3月3日をもって無期限で活動を停止

無期限で活動停止となっていますが、事実上解散だと言われています。


嗣永さん以外のメンバーはハロプロを卒業し、現座はOGとなってます。

 

菅谷さんはグループの解散停止後は「今後はしばらくお休みしてゆっくり」と語り、しばらく自身も芸能活動を休止していました。

 

これまでの日々を「2002年にキッズになって以来、今までずっと突っ走ってきました。楽しかった事も辛かった事も悲しかった事も悔しかった事も嬉しかった事もいろんな事を経験し学びました」と振り返った菅谷。素直に思ったことを口にしてしまう性格で、「塩対応と言われて来ましたが…(笑)」と自虐しつつ、「どんな私も受け入れてここまで応援してくれたファンのみなさんに感謝してます。幸せな夢のような13年間を過ごして来れました。本当にありがとう」と感謝の言葉をつづった。

 

引用:菅谷梨沙子、Berryz解散後活動休止

 

その後菅谷さんは2017年6月に活動を再開しており、インスタグラムやブログを中心に発信し、自身プロデュースのサイトやアイテムなども展開しています。

 

そんな菅谷が本人プロデュースの先駆けとして、まずローティーン中心に支持を得ているWEBサイト「GF」でコーナーレギュラーを持つことが決定。「GF」は女の子のための情報発信サイトで、現在ローティーンを中心にSNS総数月間500万PVの実績を持つ。

ファッション、コスメ、メイクアップ、音楽、映画といった、新たな世界とカルチャーを発信する、このサイトコーナー全てを22歳の菅谷がプロデュース。

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子、バレンタインデーにプロデューサーデビュー!

 

菅谷梨沙子 オフィシャルブログ

菅谷梨沙子 Instagram

 

 

菅谷梨沙子が結婚!現在妊娠5ヶ月であることも発表

 

菅谷梨沙子、2017年10月にできちゃった結婚を発表

 

 

 

菅谷梨沙子さんは、2017年10月、一般人男性との結婚と現在妊娠5ヶ月であることをネット上で突然発表し話題となりました。

 

Berryz工房の菅谷梨沙子が一般男性と結婚し、現在妊娠中であることを所属事務所オフィシャルサイトと自身のブログで発表した。

Berryz工房が活動を休止した2015年3月以降は個人での芸能活動も休止した菅谷。最近ではブログやInstagramを通じてライフスタイルや好きなものを紹介し、ファンに元気な姿を見せていた。

 

引用:Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠、これからは「私らしくマイペースに」

 

サイトでは「突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「急な発表になってしまい、申し訳ありません」と詫び「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と伝えた。

引用TOP > Trend&Culture > 恋愛・結婚 > News Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠 来年春出産予定

 

菅谷さんとお相手の男性は今年から交際を始めたと言い、形はできちゃった結婚となっていますがもともと年内には籍を入れたいと思っていたところに妊娠が発覚したと明かしています。

交際から半年しないうちのことだったようです。

 

今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

 

引用Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」

 

 

結婚・妊娠を発表した菅谷梨沙子

もともと菅谷さんは20代で結婚して子供が欲しいと思っていたそうですので、本人も望んでのことだったようです。

 

また、この地点ではメンバーにもまだ発表しておらず今後伝えるとしており、「すごくビックリするでしょうね」とも語っていました。

 

8歳から芸能界入りした菅谷さんをその頃から見ていたファンも多いため、この結婚・妊娠発表にはファンの間で衝撃が走ったようです。

 

菅谷さんは現在活動は休止しているもののまだアイドルとなっており、アイドルとして結婚・妊娠を発表した稀な例となっています。

 

 

菅谷さんは旦那さんについて、会って2度目で一緒に生活していく将来のビジョンが見えたと言い、喧嘩もしたことがないため本当に相性がいいんだろうなあと思ったそうです。

 

同じくハロプロ出身で菅谷さんの先輩にもあたる元モーニンング娘。の高橋愛さんは、インスタグラムで菅谷さんへ祝福のコメントをしています。

ハロー!プロジェクト時代には、先輩として菅谷を見守ってきた高橋。19日に更新したInstagramでは、「可愛い可愛いりさこ 結婚 そして、妊娠 おめでとう」と祝福し、「りさこのベビー絶対可愛いに決まってる」と喜びをあらわに。「まだまだ若いと思ってたけどもう23歳だったことにもびっくり!あの頃は 小学生だったのに そらあたしも BBAになりますわw」と菅谷のデビュー当時に想いを馳せながら、「とにかく!おめでとぉ そして、お幸せに!」とメッセージを送っている。

 

引用:高橋愛、結婚&妊娠発表のBerryz工房・菅谷梨沙子を祝福

 

 

 

菅谷梨沙子の旦那は元お笑い芸人スーパーノヴァ橋本拓也!現在は引退

菅谷梨沙子の旦那は元お笑い芸人スーパーノヴァ・橋本拓也と判明!

 

当初、菅谷美沙子さんの結婚相手は一般人男性と報じられていましたが、後に元お笑いコンビ「スーパーノヴァ」の橋本拓也さんであることが判明しています。

 

関係者によると、相手は元お笑いコンビ、スーパーノヴァの橋本拓也さん(25)で、友人の紹介で知り合い、今年に入って交際に発展。菅谷は妊娠5カ月で、結婚時期は未定という。芸能活動は今後も続ける。

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子、結婚&妊娠5カ月!お相手は元芸人

 

 

元スーパーノヴァ・橋本拓也

生年月日:1992年06月30日
身長:178cm
血液型:A型
出身地:大阪府 堺市
趣味:アイドル鑑賞
特技:サッカーボール

 

スーパーノヴァ

橋本拓也さんとあさやまんちゃんランドさんのコンビ。
「スーパーノヴァ」は2017年9月までは活動していましたが、現在は橋本さんは芸人を引退しています。

 

 

 

菅谷梨沙子の彼氏は橋本拓也で結婚と9月にリーク!デキ婚で引退?

 

 

 

 

橋本拓也さんは2017年9月にお笑い芸人を引退していますが、これは菅谷美沙子さんの妊娠が判明したためだと言われています。

ネットの掲示板では、公表より1ヶ月以上早い9月7日にすでに2人の結婚がリークされていました。

 

 

 

菅谷梨沙子の5月21日のブログ

「ちょっと前に友達と大阪・京都へ弾丸で行った」と書かれています。

京都・祇園四条

 

同時期に橋本さんも同じく祇園四条に行っていたことがSNSでわかっており、特長的な地名であることからも疑惑が浮上したようです。

 

大阪吉本芸人「スーパーノヴァ」解散


理由はメンバーの橋本の彼女が妊娠したため結婚して東京に引っ越す
橋本は芸人引退

大阪吉本スレで「ノヴァの橋本はなんで東京行くの?」という質問が出る

引用:Berryz工房 菅谷梨沙子の結婚相手と噂の男がこちらwwwwwwwwwwww

 

大阪吉本の掲示板の方では、橋本さんの彼女は誰か?という話題になり、「元アイドルでハロプロ」「名前はS」などの情報が出ていたようです。

 

 

別の掲示板の書き込み


「梨沙子人生オワタ」
「こんな金無し芸人とデキ婚とかショックだよりしゃこ」

 

さらに、
橋本さんが菅谷さんにインスタグラムでDMを送ったことが出会いのきっかけ
だったことや、
菅谷さんが来年春に出産予定であること

「スーパーノヴァ」コンビ解散の理由が橋本さんと菅谷さんのデキ婚で、その情報を橋本さんの相方から聞いた
との書き込みもあります。

 

 

なお、橋本さんのインスタグラムは現在非公開となっているようです。

 

以前からハロプロヲタだった橋本拓也

 

橋本拓也さんは、もともとハロプロヲタだったことも判明しています。

 

 

アイドル観賞が趣味だった橋本拓也


橋本さんのプロフィールには、

趣味:アイドル観賞

とあります。

 

さらに、過去には元℃-ute・鈴木愛理さんと結婚したいという発言もありました。

 

 

鈴木愛理

菅谷さんと同じハロプロキッズ出身で、菅谷さんと仲がいいことでも知られています。

鈴木さんは、菅谷さんの結婚・妊娠発表を受け自身のインスタグラムにて祝福コメントをしています。

 

 

また、インスタグラムでは結婚相手である菅谷さんの他、元アンジュム(旧・スマイレージ)メンバーの福田花音さんとも繋がっていることがわかっています。

 

福田花音

現在は、アップフロントに所属し作詞家として活動しています。

 

福田さんは菅谷さんの結婚に対しツイッターで祝福のコメントをしていますが、お相手が一般人男性と報じられていた時から福田さんとも面識があることがわかる書き方をしていました。

 

 

その後に橋本さんの存在や繋がりが明らかになっていますが、これにより「福田さんが菅谷さんを紹介したのでは?」という噂が流れるようになり福田さんのSNSは炎上。

福田さんは「なんで紹介したことになってるの?」と否定のツイートをしていますが、現在は削除されています。

藤本美貴さんや高橋愛さんなど、ハロプロはよしもとの芸人との結婚が多いという声もありました。

 

菅谷梨沙子と橋本拓也のデキ婚には賛否両論の声

 

 

 

結婚と妊娠5ヶ月を発表し幸せいっぱいの菅谷梨沙子さんと橋本拓也さんですが、菅谷さんは現在まだ正式にアイドルを引退していないこともあり、賛否両論の声が寄せられているようです。

 

25: 2017/10/18(水) 16:24:59.71 ID:LFX8PTai0

10代をアイドルで過ごして23歳で結婚妊娠
良い人生だな

422: 2017/10/18(水) 18:03:16.59 ID:w791yI8c0
アイドルって言うかもう3、4年くらい前に解散して半分引退状態だからな

引用:菅谷梨沙子が結婚&妊娠ww相手の旦那が特定された模様wwwww(画像あり)

 

菅谷さんは一応現在もアイドルではあるものの、結婚・妊娠については「休止してたならいいじゃん」などの声もあるようです。

 

交際約半年での結婚・妊娠となったことについては「絶対離婚しそう」など厳しい意見も見られました。

 

♥「交際半年で子供が出来てビックリしている」。それは、やることやって避妊してなければデキるよね。

♥避妊もしないようなクソ男はすぐ浮気するよー!

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子がデキ婚!出会って半年で妊娠発覚…相手男性の元芸人に悪い噂「スーパーノヴァ・橋本拓也は遊び人」

 

ネット上では橋本さんがかなりの女好きで女癖が悪いという情報も多く寄せられており、菅谷さんに対する心配や「見る目がない」などの声も少なくありませんでした。

 

また、以前からBerryz工房ファンで知られていたフットボール・アワー岩尾望さんへの心配の声も報じられる事態に。

 

 

菅谷梨沙子推しを公言していた岩尾望

フットボールアワー・岩尾望さんは菅谷さん推しを公表しており、菅谷さんの結婚・妊娠発表時には岩尾さんを心配する声も続出していました。

 

岩尾さんは「僕が9歳、10歳ごろから見続けていたアイドルの子が昨日、結婚発表した」「傷心ではない」と努めて平静に説明。それでも追撃の手を緩めない後藤さんが、「僕もネットをちょっと見ましたが『おいおいおい、岩尾大丈夫か』『岩尾生きてるか』と」と、ネット上ではかつて菅谷さんを推していた岩尾さんを心配する声が上がっていることを紹介すると、「全然元気に生きてますから!」と複雑な笑顔を浮かべで元気だとアピールしました。

 

引用:2017年10月19日 15時30分 公開 「全然元気に生きてますから」 フット岩尾、菅谷梨沙子の結婚に「傷心ではない

 

 

菅谷梨沙子、2018年3月に第1子となる長女を出産!

 

 

菅谷梨沙子さんが、2018年3月6日、第1子となる長女を無事出産したことを発表しました。

 

 

 「産声を聞いた瞬間、大きな幸せと達成感で胸いっぱいになりました」と喜びをつづった菅谷。「新たな生活がスタートして慣れない事ばかりで探り探りの毎日ですが、家族3人で笑顔溢れる幸せな家庭にしていきたいと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです」とコメントを発表した。

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子、第1子長女出産「大きな幸せと達成感で胸いっぱい」

 

 

旦那さんが現在、芸人を引退しどんなお仕事をしているか不明ですが、超高給取りということはないでしょう。 

 

また、菅谷梨沙子さんも子育てで芸能界にすぐに復帰できない今、生活を心配するファンも多いようです。

 

何はともあれ、無事の出産おめでとうございます!

 

 

菅谷梨沙子について総まとめすると…

・菅谷梨沙子は2017年10月、元お笑い芸人のスーパーノヴァ・橋本拓也とできちゃった結婚した。

・菅谷梨沙子は2018年3月6日、第1子となる長女を無事出産したことを発表した。

 

突然の結婚・妊娠を公表した菅谷梨沙子さんですが、菅谷さんが子供の頃から見ていたファンにとってはやはり衝撃だったようです。


結婚・妊娠に至るまでの交際期間の短さや、相手があまり知られていない元お笑い芸人であったことなどからも、早くも浮気や離婚などの心配の声も多くあがっています。

菅谷さんの幸せな結婚生活が、長く続くことを願いたいですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

荻原舞

萩原舞(元℃-ute)の現在!引退と結婚や旦那・過去の熱愛スキャンダルまとめ

鈴木愛理

鈴木愛理の彼氏は田中碧!高校など学歴・父親など家族・結婚情報まとめ

meye

道重さゆみの今現在!卒業理由や彼氏の噂・復帰までを総まとめ

鈴木香音

ズッキ鈴木香音の「激やせ・激太り」リバウンドを画像でチェック!現在は痩せたって本当?【予想体重あり】

b2d2116f-s

福田明日香の現在!モー娘。脱退理由・旦那と子供・2度の結婚と離婚まとめ

「ミニモニ。」ミカ現在

「ミニモニ。」ミカの現在!旦那やシーシェパードで反日活動の噂の真相まとめ

f0a35957-s

【ももち】嗣永桃子の出身高校と大学&引退理由まとめ【教育実習の画像あり】

市井紗耶香

市井紗耶香の現在!旦那と子供や脱退理由まとめ~元夫・吉澤直樹との離婚原因も解説

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault

佐々木つとむ殺人事件の犯人/中野美沙と真相!現場アパートの現在や心霊現象も総まとめ

mig

中村玉緒の若い頃!勝新太郎との娘や息子の死去など現在まで総まとめ

9e

久慈暁子の元彼は大谷翔平?高校と大学・母親の石川千鶴子・旦那の渡邊雄太との結婚も総まとめ

C9nZ4VMUAAAnUOX

アキラ100%の嫁とは?ネタ失敗の事故や海外の反応も総まとめ

sinae

椎名桔平の嫁と子供情報!韓国人説や山本未来との結婚も総まとめ

チャールズ・ジェンキンス

曽我ひとみ夫・ジェンキンス死去…娘や現在まで総まとめ【北朝鮮拉致問題】

FNASEqDaAAEjdLd

岡本姫奈の規約違反は何した?スキャンダル(彼氏/裏垢/西島隆弘やジャニーズとの関係)・高校や東大卒の噂・その後や現在も総まとめ

429b835e

【文春】GACKT元愛人のグラビアアイドルは松川佑依子?A子の情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す