早坂梨乃

早坂梨乃の現在!AV動画流出疑惑と解雇その後まとめ

北海道出身のローカルアイドルとして地元のCMなどに出演していた早坂梨乃さんのブログが突然閉鎖され、所属事務所も解雇されました。

 

この記事では、早坂梨乃さんの経歴や解雇の原因となった流出動画などについて現在までの情報を詳しくまとめましたのでご紹介します。

早坂梨乃のプロフィールと経歴

 

早坂梨乃(はやさか りの)
本名:佐藤梨乃(さとう りの)
生年月日: 1996年9月10日
出身地: 北海道
血液型: O型
活動内容: ローカルアイドル
事務所: リアライズ(~2016)

 

 

早坂梨乃、北海道のローカルアイドルとして活躍していた

 

モデルやCMキャラクターとして活躍した早坂梨乃

 

早坂梨乃さんは全国的な知名度はありませんが、北海道でローカルアイドルとして活躍していました。

 

現役大学生の頃から地元企業のCMキャラクターとして起用されたり、ローカル番組に出演するなどしていましたが、派手さの無い素朴で愛らしいキャラクターが地元で愛されていました。


早坂梨乃さんは大学卒業後から地元・北海道にてファッション雑誌のモデルなどをはじめ、地元企業「富士メガネ」のCMキャラクターに起用されるなどローカルタレントとして活躍。日本ハムファイターズのチアリーディングも務め、早坂梨乃さんは全国的な知名度は無いながらもネット上では美人のネットモデルとして一部でファンを獲得していました。

 

 

早坂梨乃が出演していたCM『富士メガネ』

 

早坂梨乃の代表CM『富士メガネ』

 

早坂梨乃さんの知名度が広がるきっかけとなったのが『富士メガネ』のCMで、以下のYouTube動画で現在も視聴可能です。

 

 

動画の7秒目あたりに出てくる女子学生2人のうち、右側の背が高い丸いメガネをかけているのが早坂梨乃さんです。

 

「富士メガネ」は札幌に本社を置き、北海道のみならず青森県や東京など関東圏に68店舗を展開するメガネと補聴器の専門店です。

 

また、「富士メガネ」は社会貢献活動として世界各地の難民キャンプを訪れてメガネを寄贈するなど、世界的にも高い評価を得ている企業です。

 

北海道ではお馴染みのメガネ企業であり、過去には落語家の春風亭昇太さんをCMキャラクターに起用したこともありました。

 

 

早坂梨乃が出演していたCM『みれい菓子 札幌カタラーナ』

 

ひとり四役をこなし話題になったCM

 

2010年に創業した北海道のお菓子会社・みれい菓子が発売している『札幌カタラーナ』のCMキャラクターに起用されていました。

 

 

このCMで早坂梨乃さんは幼稚園児、男性、ギャルなど1人4役をこなして話題となりましたが、この『札幌カタラーナ』は北海道物産展などで全国的に人気を得たお菓子になります。

 

また、冷凍されたものがネット販売されているため、お取り寄せスイーツとしても全国で人気を呼んでいます。

 

 

早坂梨乃は日本ツインテール協会のモデルもしていた

 

ツインテールが似合う早坂梨乃

 

早坂梨乃さんはローカルアイドル時代に、その幼い印象からツインテールが似合うため、「日本ツインテール協会」のモデルを務めていました。

 

この「日本ツインテール協会」は全国からツインテールの似合いそうな女性をスカウトして、ネットモデルとして公式サイトで紹介している団体です。

 

順調に活動していた早坂梨乃さんですが、2016年頃に突然AV出演動画の流出騒動が起き、引退を余儀なくされる事件が起こりました。

 

 

早坂梨乃が事務所を解雇された理由…原因はAV動画流出だった

早坂梨乃、事務所解雇と芸能界引退

 

早坂梨乃が突然事務所HPから消えファンは騒然

 

早坂梨乃さんは徐々に知名度を獲得し、今後の活躍も期待されていましたが、その矢先となる2016年1月に突如として公式ブログが閉鎖され、所属事務所のメンバー一覧からも削除されました。

 

あまりに突然の出来事でファンは騒然とし憶測が飛び交いましたが、その後所属事務所から早坂梨乃さんが解雇されたことが明らかとなりました。

 

 

早坂梨乃、解雇は無修正AV“しろハメ”の流出が原因だった

 

早坂梨乃が無修正AVに出演し解雇に

 

その後ネット上で原因の調査が進む中で、早坂梨乃さんが”しろハメ”という無修正のアダルト動画に出演していたことが明らかとなりました。

 

このしろハメとは素人女性を使って無修正のアダルト動画を撮影し、ネット上で販売しているグループのシリーズですが、早坂梨乃さんは「素人あい」の名義で出演していました。

 

早坂梨乃さんは名前を変えて複数名で出演し、黒線の目隠しがされていたことでバレないと思ったのかもしれませんが、動画を見たユーザーがホクロの位置などから本人に間違いないと特定しました。

 

この情報が出回ったことがきっかけで早坂梨乃さんは事務所に解雇されてしまったと見られています。

 

 

早坂梨乃のAV出演が特定された経緯

 

完全に目隠しされておらずバレてしまった

 

しろハメの作品はネット上でダウンロード販売されており、短時間の無料動画が公開されていました。

 

この無料動画では女性の目線は黒く塗りつぶされていたため個人の特定は難しい様子でしたが、本編では黒線が消されており鑑賞した人がキャプチャーした画像がネット上に出回りました。

 

すぐに早坂梨乃さんだと特定されて騒ぎになると、しろハメの販売サイトからは公開1週間あまりで配信停止となっていましたが、早坂梨乃さん本人から自身の出演部分について削除依頼があったことから近日中に削除すると予告されていました。

 

この騒動に目をつけたメディアは早坂梨乃さんが所属する芸能事務所に問い合わせをしましたが、電話に出ることはなく拒否を決め込んでいた様子でした。

 

そして、この直後に早坂梨乃さんの公式ツイッターが削除され、解雇されてしまった模様です。

 

 

早坂梨乃のAV動画流出騒動後に“しろハメ”管理者が逮捕

 

早坂梨乃

出典:https://www.youtube.com

しろハメ社長らが逮捕された

 

しろハメの販売者である韓国人男性が、無修正の違法動画データを個人のパソコンのハードディスクに大量に保存していた容疑で逮捕されました。

 

なお、この逮捕以前にもしろハメ側は女性の承諾を得ないままネット配信をするなどトラブルを頻発しており、違法性の高い運営をしていたことが分かっています。

 

正式な契約を結ばないまま素人女性に声をかけて無修正動画を撮影し販売するという手口は悪質なもので、このしろハメ逮捕を契機に素人を起用したアダルト動画業界は縮小に向かったと言われています。

 

 

早坂梨乃がAV出演した理由はお金のため?

 

中には突拍子もない出演理由も論議されていた

 

女性がアダルト動画に出演する理由として最も多いのは経済的な理由だとされていますが、早坂梨乃さんがお金に困っていたという噂は現役当時に無かったようです。

 

そのため、最もらしく囁かれていた出演理由の噂は、早坂梨乃さんは元々全国区での芸能活動を望んでいたもののローカルタレント止まりとなり、それも大ブレークしていたわけではないことから半ば自暴自棄になっていたというものです。

 

他には、大のディズニー好きだった早坂梨乃さんは、ディズニーランドに行くお金を工面するために軽い気持ちで出演してしまったと噂がありましたが、これはさすがに有り得ないでしょう。

 

なお、アダルト動画の業界では女性が騙されて強制的に出演させられるケースも多く、早坂梨乃さんもイメージビデオの撮影だと騙されて出演させられたという噂もありますが、嫌々出演している様子が無いことからもこの理由も可能性は低いでしょう。

 

結論として囁かれている出演理由は、早坂梨乃さんは芸能界の闇取引に巻き込まれてしまったというもので、事務所が騒動後に沈黙を決め込んで逃げてしまったのは多額のギャラを受け取っていたからだと噂されましたが、これも可能性的には低いと思われます。

 

自身が全国的に知名度が低いことや、芸能活動が下火で今後の展望に希望が持てなかったことから、早坂梨乃さんは後先考えずに気軽に出演してしまったというのが真相かもしれません。

 

 

基本的にはアダルト動画への出演を望んだ早坂梨乃さんの自業自得ですが、動画やキャプチャー画像が拡散してしまったことで今後の人生に多大な影響を与えることは否めず、同情する声も溢れていたようです。

 

 

早坂梨乃のその後現在…通っていた大学も退学していた

 

早坂梨乃は完全に芸能界から姿を消してしまった

 

早坂梨乃さんは騒動後に表舞台に姿を見せることはなく、メディアに取り上げられることもなく完全に芸能界を引退してしまいました。

 

また、早坂梨乃さんはローカルタレントをしながら北海道文教大学に通っていましたが、理由は明かされていないものの、大学も退学したと言われています。

 

早坂梨乃さんが今後ふたたび芸能界に復帰する可能性は限りなく低いと思いますが、可能性があるとすれば本職のセクシー女優として活動を始めることは考えられるかもしれません。

 

 

 

 

早坂梨乃についてまとめると…

・早坂梨乃は北海道のローカルアイドルとしてローカルCMなどに出演していた

・早坂梨乃はAV動画への出演がバレてしまい、事務所を解雇され芸能界を引退した

・早坂梨乃はAV動画流出騒動後に通っていた北海道文教大学を退学、現在の消息は不明である

 

もし早坂梨乃さんがセクシー女優で復帰するなら「元ローカルアイドル」というキャッチコピーで売り出されることになると思いますが、皮肉にも初の全国区デビューとなり人気が出るかもしれません。

 

早坂梨乃さんは地元北海道で生活していくには有名でリスクが高いため、他県でひっそりと生活している可能性もあるでしょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中西里菜

元AKB中西里菜(やまぐちりこ)の現在!結婚した旦那と子供も総まとめ

AV女優死去衝撃度ランキング

AV女優の死去12選!自殺・不審死・病死/衝撃順にランキング【最新版】

高松恵理

元AKB高松恵理の現在!橘梨紗デビューや引退理由~結婚の噂も総まとめ

f99cea6e

米沢瑠美の現在!結婚や子供~AKB解雇の熱愛や城田理加デビューの理由も総まとめ

葵つかさ

葵つかさの現在!松本潤との熱愛・本名や経歴などプロフィール総まとめ

みひろ

みひろと旦那・下川真矢の離婚原因や子供!馴れ初めと結婚~現在まで総まとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

小倉ゆず

小倉ゆずの現在と引退理由!本名などプロフィールと経歴も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

9xCKHr-u_400x400

西村康稔の略歴!若い頃がイケメン?実家と家族(嫁/子供)も総まとめ

蛭子能収

蛭子能収の嫁と子供・再婚相手まとめ!息子と娘の画像あり

小番一騎局部切断事件

小番一騎の現在!弁護士・和田正さん局部切断事件と嫁の詳細まとめ

青山祐子・旦那

青山祐子アナの高齢出産や現在!旦那・谷元樹のクビで香港移住?近況も総まとめ

柏木由紀

柏木由紀と手越祐也の熱愛スキャンダルまとめ~総選挙スピーチで徳光さんに苛立つ場面も…

竹内愛美

竹内愛美のその後!弟バラバラ殺人事件と逮捕後の現在【かわいいと話題の画像付き】

20200220-00010010-abema-000-6-view

岩田健太郎の現在!経歴や高校・コロナウイルスでの日本批判とその後まとめ

096525fc

清水健太郎の今現在と若い頃!嫁と子供・逮捕歴8回も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

mig

フジファブリック志村正彦の死因「病名不詳」はなぜ?実家や家族・彼女が椎名林檎の噂も総まとめ

20150729010-3

光岡ディオン(ハーフ)の若い頃と現在!宮沢和史との子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す