LaughMaga_156698_935a_1

伊藤俊介(オズワルド)の家族や結婚!父と母や妹の伊藤沙莉・高校と大学など学歴も総まとめ

人気お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんは、人気女優の伊藤沙莉さんの兄であり、家族離散の壮絶な過去も話題です。

 

今回は伊藤俊介さんの経歴や学歴(高校や大学)、父親・母親・妹、ハーフの噂と、蛙亭・イワクラさんとの熱愛や結婚の情報をまとめました。

伊藤俊介はオズワルドのツッコミ

 

伊藤俊介

生年月日:1989年8月8日

出身:千葉県千葉市若葉区

身長:166cm

所属:吉本興業

血液型:A型

活動:お笑いタレント

 

伊藤俊介さんは、お笑いコンビ「オズワルド」のツッコミです。

 

・ちょび髭
・眼鏡
・サスペンダー

 

これがトレードマークです。

 

女優の伊藤沙莉さんの兄として注目を集めましたが、2020年ごろからはオズワルドとしてテレビの露出が増え始めて、芸人としても売れてきています。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の経歴

img_da1af6a965c0a776ec2c3efdf977f2b69061937

出典:bunshun.jp

 

オズワルドの伊藤俊介さんは、大学在学中の2011年、東京NSCに17期生として入学します。

 

当時は、現在の相方である畠中悠さんとコンビを組んではおらず、別の同級生とコンビを組んでいました。

 

伊藤さんは芸歴3年目でコンビを解散し、ちょうどピン芸人として活動していた畠中さんとコンビを組むことになり、あみだくじで「オズワルド」というコンビ名に決まりました。

 

・2019年:M-1グランプリ7位
・2020年:ABCお笑いグランプリ準優勝
・2020年:M-1グランプリ5位
・2021年:ABCお笑いグランプリ優勝
・2021年:M-1グランプリ準優勝

 

2021年のABCお笑いグランプリでは、関東芸人として初めて優勝を飾っています。

 

同年のM-1グランプリでは錦鯉に敗れ惜しくも準優勝となりましたが、大きな注目を集めました。

 

現在はコンビとしての活動が多いですが、伊藤俊介さんは文才もあり、ダ・ヴィンチで『一旦書かせて頂きます』 というエッセイも書いています。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の学歴:出身高校や大学は?

d_14422175

出典:daily.co.jp

 

伊藤俊介さんの学歴を見ていきましょう。

 

・小学校:千葉市立みつわ台小学校
・中学校:千葉市立みつわ台中学校
・高校:千葉県立若松高校(偏差値48)
・大学:駒沢大学文学部国文学科(偏差値55.0~57.5)

 

大学は奨学金を借りて進学したとのこと。

 

また、大学時代はいわゆる「楽しいキャンパスライフ」を送っていたわけではなく、あまり良い思い出はないようです。

 

色々な例えが思い浮かんだが、ストレートに言うとうんこだった。うんこみたいな4年間を過ごしたのだ。未だに奨学金を払い続けているのは、2度とうんこみたいな日々を過ごさない為の戒めだとすら思っている。

 

引用:しょうさんの食券|オズワルド 伊藤|note

 

あまり真面目に大学に通っていなかったようですが、卒業はきちんとしています。

 

そのため、伊藤俊介さんの最終学歴は駒沢大学卒業ということになります。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の家族は一家離散状態だった…

オズワルドの伊藤俊介さんは、家族が一家離散という壮絶な生い立ちを経験しています。

 

まずは、家族構成から確認しておきましょう。

 

・父親
・母親
・伊藤俊介
・妹:伊藤しおり
・妹:伊藤沙莉

 

伊藤俊介さんは両親と妹2人がいる5人家族です。しかし、小学生に上がる頃には、次のような家族構成になっていました。

 

・母親
・伊藤俊介
・妹:伊藤しおり
・妹:伊藤沙莉
・伯母

 

父親はバブルがはじけた後に借金を抱え、両親は離婚して家もなくなり、一家離散となったのです。

 

 

友達の家に住んでいた

2199478_202107080230492001625714687c

出典:oricon.co.jp

 

伊藤俊介さんは両親が離婚して、家がなくなった後に友達の家に住んでいました。

 

・父親:離婚して行方不明
・母親:軽トラック
・伊藤俊介&妹①:友達の家
・妹(伊藤沙莉):母の姉(伯母)の家

 

まさに一家離散状態です。母親が軽トラックに住んでいたというのもかなり衝撃的ですよね。

 

この一家離散は3か月程度のことだったそうですが、子供の頃に一家離散を経験するというのは、本当に壮絶な生い立ちですね。

 

 

古い家に住んでいた

img_127d3e0b85cdbefa897b20c3936561518388265

出典:bunshun.jp

 

一家離散から3か月後、母親の姉の家にみんなで住む予定でしたが、母の姉夫婦もそのタイミングで離婚しており、居酒屋の上にあるアパートにみんなで住むことになりました。

 

さらに、このアパートはかなりヤバイ家だったようです。

 

しかし、家に帰って電気をつけると、大量にゴキブリが出るような家だったとのこと。そんなこともあってか、『俺と沙莉は、いまだに虫がダメ』と明かしていましたね

 

引用:オズワルド伊藤・伊藤沙莉兄妹、両親離婚後は家なし 幼少期の壮絶エピソード明かし反響 (2021年9月3日) – エキサイトニュース

 

家族離散状態よりも同じ家に住めるほうがもちろん大切ですが、家に帰って部屋の電気をつけたら、無数のゴキブリが駆け回る…って想像するだけでも、身の毛がよだつ思いがします。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の父親は大酒飲みのダメ親父

d_14286904

出典:daily.co.jp

 

オズワルドの伊藤俊介さんの父親は、大酒飲みのどうしようもないタイプだったようです。伊藤さんご自身で、「稀代のぽんこつ親父」と語っています。

 

要するに稀代のぽんこつ親父。海賊並に酒を呑み、明日も生きていかなければならないということを毎日忘れているかのような日常を過ごす男であった。とにかくトラブルが多く、世の中には普通に生きれない人がいるもんだと最初に感じた人間でもある。

 

引用:note始めました|オズワルド 伊藤|note

 

ただ、最初からどうしようもない父親というわけではありません。

 

伊藤さんの父親はもともと道路会社を経営していましたが、外国人30人の面倒を見たり、バブルのあおりを受けたりして、会社が倒産したのです。

 

そこから一気に家庭事情が傾いてしまい、一家離散状態となりました。

 

 

大学生の頃に父親から連絡があった

伊藤俊介さんが小学生の頃には、すでに両親は一緒に住んではいませんでした。

 

その後は音信不通状態でしたが、大学生の頃に父親から電話がかかってきたことがありました。

 

「誰かから聞いたのか、僕の電話に知らない番号からかかってきて、『お父さんだよ』って言われて…」

 

引用:オズワルド伊藤「そんなのねぇよ!」 家族を捨てた父が10数年ぶり再会で守ろうとしたものに怒り!― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

父親に「追われているから着替えを届けてほしい」と頼まれ、渋谷駅に着替えを届けたそうです。

 

渋谷駅に着いて、改札出てもいないなと思ったら電話があって、『そっちじゃないよ。こっちこっち』と言われて、パッと見たら改札の内にいるんですよ。何でそんなところにいるの?って聞いたら、『お金なくて改札出られないんだよ』って言われて…

 

引用:オズワルド伊藤「そんなのねぇよ!」 家族を捨てた父が10数年ぶり再会で守ろうとしたものに怒り!― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

それ以降も一緒に暮らしたり、定期的に連絡を取ったりすることはありませんでした。

 

ですが、2019年の夏に咽頭がんになって千葉大学付属病院に入院していることを妹経由で知り再会し、それ以降は定期的にお見舞いに行くようになったそうです。

 

そんな父親は2021年になってすぐに亡くなっています

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の母親

Et7FN-KVIAIHIRC

出典:twitter.com

 

伊藤俊介さんの母親は、父親と離婚後に兄妹3人を育てています。

 

朝から晩まで働いていましたが、母親の姉も一緒に住んでいて、伊藤さんや妹2人は母親と伯母の2人に育てられたとのことです。

 

妹2人はよく実家に帰っているようですが、家族関係のエピソードを聞いていると、伊藤俊介さんも母親との関係は悪くないようです。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の妹は女優・伊藤沙莉

伊藤俊介さんの下の妹は、伊藤沙莉さんです。

 

伊藤沙莉は演技派女優

伊藤沙莉

生年月日:1994年5月4日

出身:千葉県千葉市若葉区

身長:151cm

所属:アルファエージェンシー

血液型:A型

活動:女優

 

伊藤沙莉さんは若手演技派女優です。

 

2003年の9歳の時に、日本テレビのドラマ『14ヶ月〜妻が子供に還っていく〜』でデビューしています。この時、演技は未経験でしたが、難しい役を演じ切ったことで話題を集めました。

 

その後は次のような作品に出演しています。

 

・女王の教室
・硫黄島〜戦場の郵便配達〜
・GTO
・トランジットガールズ
・その「おこだわり」、私にもくれよ!!
・ひよっこ
・獣になれない私たち
・いいね!光源氏くんシリーズ
・全裸監督シリーズ
・ミステリと言う勿れ

 

また、その独特なハスキーボイスを生かして、『大豆田とわ子と三人の元夫』ではナレーションを務めて話題になりました。

 

 

一緒に住んでいたことも

LaughMaga_150816_9944_1

出典:excite.co.jp

 

オズワルドの伊藤俊介さんと妹の伊藤沙莉さんは、一緒に住んでいたことがあります。

 

伊藤沙莉さんが芸能界にデビューしたのは9歳の頃。5歳違いなので、兄の伊藤俊介さんはその時14歳でした。

 

そして、伊藤沙莉さんはどんどん話題作に出演するようになり、個性派の売れっ子女優となります。

 

その一方で、伊藤俊介さんは芸人になった後もなかなか売れませんでした。芸人として売れてきたのは、M-1グランプリでファイナリストになった2019年ごろからです。

 

売れない芸人は貧乏なので、妹の伊藤沙莉さんと一緒に住んで、家賃を浮かしていたようです。

 

一緒に住んでいたマンションの家賃は16万円でしたが、家賃の分担は次の通りだったと伊藤俊介さんが告白しています。

 

・伊藤俊介:4万円
・伊藤沙莉:12万円

 

5歳年上の兄の伊藤俊介さんはたった4万円。妹の伊藤沙莉さんは12万円。妹の方が兄の3倍も家賃を負担していたんです。

 

このことを、伊藤俊介さんは「ひもお兄さん」と自虐していました。

 

ただそこはお兄ちゃん。ひもだひもだと騒がれても、ひもお兄ちゃんだってやるときゃやるのだ。あいつも甘いもん食べたいだろう。
僕は迷わずプリンを2つカゴに入れた。
こんなもんで僕の3倍の家賃を払う妹からの恩恵に一矢報いることなど出来るわけがないのだが、そこは気持ちでしょと。

 

引用:イタリアの匂い|オズワルド 伊藤|note

 

伊藤さん自身も「(当時)むちゃくちゃ金なかった。スーパーヒモお兄さんでした」と振り返り、「朝は妹が起こしてくれて、ウーバーイーツ頼むけどなんか食べる?って言われて…」と生活の面倒を見てもらっていたことを明かした。

 

引用:妹の快進撃「めちゃくちゃ悔しかった」 オズワルド伊藤俊介が語った、伊藤沙莉への「嫉妬」: J-CAST ニュース

 

家賃だけでなく、食事やその他の生活の面倒まで見てもらっていたようです。

 

しかし、現在は妹の伊藤沙莉さんとは別々に住んでいます。

 

 

 

2020年7月に妹のマンションから引っ越したことを報告しています。「妹の扶養を外れることとなり」というところが、芸人さんっぽい表現で良いですよね。

 

 

兄妹を隠していたこともあり

 

EPD6XBzU8AA72Ep

出典:twitter.com

 

伊藤俊介さんと伊藤沙莉さんは、いろいろなメディアで兄妹であることを話しています。

 

並んでいる画像を見ると、確かに顔が似ていますよね。兄妹と言われても全く違和感がありません。

 

しかし、以前は伊藤俊介さんは伊藤沙莉さんが妹であることを隠していました。

 

伊藤は「お兄ちゃんに“兄妹だって言わないで”って言われていて。(妹のほうが)今は出ているからってことで」と兄からのお願いだったという。
 「(兄妹だと)言わないでと言われてましたけど、兄が(神田うのの弟である)ハマカーンの神田さんにアドバイスをいただいたみたいで、“どうせバレるし言っておいて損ないよ”と」と語った。

 

引用:伊藤沙莉 兄は19年M―1決勝進出した芸人だった、公表しなかった理由は…兄からのお願い― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

ハマカーンの神田伸一郎さんの姉は、神田うのさんです。

 

神田うのさんを姉に持つ芸人にアドバイスされたら、説得力がありますよね。

 

 

Eck-nc7UEAEVu4n

出典:twitter.com

 

伊藤沙莉さんが妹であることを公表したおかげで、「ひもお兄ちゃん」キャラができたし、テレビで話せる話題が広がったのですから、公表して良かったのではないでしょうか。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)にはもう1人妹がいる

DF0O9eNUAAI_3iM

出典:twitter.com

 

オズワルドの伊藤俊介さんには、妹がもう1人います。「しおり」さんという名前で、伊藤沙莉さんの姉になります。

 

しおりさんは2017年にご結婚されています。

 

 

1

出典:instagram.com

 

披露宴でのお色直しの時は、伊藤三兄妹で退場したようです。兄妹仲が良いエピソードですよね。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)は韓国のハーフ?噂と真相

伊藤俊介さんは韓国とのハーフという噂があります。

 

これは、妹の伊藤沙莉さんのツイートが原因のようです。フォロワーに「韓国のハーフ」と言われて、否定していません。

 

https://twitter.com/sairi_ito/status/537589537766002688

ただ、韓国語を話せないとのことなので、ほぼ日本人なのでしょう。5ちゃんねるには次のようなレスがありました。

 

101名無しさん@恐縮です2021/06/17(木) 15:34:41.78ID:YLTRzeos0
なんか言い合ってたみたいだけど
父親が韓国人で母親が帰化した在日

 

引用:【テレビ】オズワルド伊藤俊介「キャバ嬢の親友40人」と告白 妹・伊藤沙莉「多すぎ!」 [爆笑ゴリラ★]

 

母親は帰化しているなら日本人ですが、父親が韓国人ということですね。

 

 

itosairi_prof_02

出典:she-room.com

 

妹の沙莉さんは韓国のハーフということで、いろいろ嫌な思いをしたことがあるようです。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)はキャバクラ芸人

伊藤俊介はキャバクラ芸人としても有名です。

キャバクラのボーイを10年間

LaughMaga_156698_935a_1

出典:excite.co.jp

 

伊藤俊介さんは、キャバクラのボーイのバイトを10年間続けていました。

 

キャバクラ芸人として、アメトーーク!にも出演したこともあります。

 

 僕はキャバクラのアルバイトを合計で10年間やらせて頂いていた。
 もちろんなかなかの目にあったこともあったし、血の涙流すくらい悔しい思いもたくさんしたのだが、それでも僕は、お世話になったキャバクラ業界に、お笑い芸人として恩返しがしたかった。

 

引用:キャバクラへ愛を込めて/オズワルド伊藤の『一旦書かせて頂きます』⑭ | ダ・ヴィンチニュース

 

キャバクラのボーイ時代は、「ゴタ消しの伊藤」と呼ばれるほどのトラブルシュータ-となり、土下座を繰り返してきたため、何のためらいもなく土下座できるようになったそうです。

 

 

キャバ嬢と付き合った経験も

ametalk_01-880x583

出典:post.tv-asahi.co.jp

 

10年間もキャバクラのボーイを務め、トラブルシューターとしてキャバ嬢を守ってきた伊藤俊介さんは、キャバ嬢からの信頼が厚く、キャバ嬢の親友が40人もいるとのこと。

 

さらに、キャバクラ界では御法度のキャバ嬢との交際も経験しています。

 

社長に許可を得てから付き合ったそうですが、結局は振られてしまったと、アメトーーク!で話していました。

 

 

伊藤俊介(オズワルド)の彼女はイワクラ(蛙亭)!

蛙亭・イワクラとの熱愛報道

伊藤俊介さんは2022年7月5日発売の「FLASH」で、お笑いコンビ「蛙亭」のボケ担当・イワクラさんとの熱愛をスクープされています。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

蛙亭・イワクラ

本名:岩倉美里(いわくら みさと)
出身地:宮崎県小林市出身
身長:160cm

所属:吉本興業

 

報道によると、6月某日、伊藤俊介さんとイワクラさんはイワクラさんの自宅マンションからタクシーに乗り居酒屋で食事した後、手繋ぎお散歩デートを楽しんでいたといいます。

 

出典:https://geitopi.com/

 

 

遡ること4時間前、伊藤が姿を現わしたのは、イワクラの新居である渋谷区内のマンション前。“彼女宅”から2人はタクシーに乗り込み、代々木八幡の庶民派居酒屋に入店。2時間ほど食事を楽しんだ。

 

 

引用:オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの“熱帯夜デート”撮った!シェアハウスで育んだ「来年結婚」宣言の真剣交際

 

 

ルームシェア仲間だった2人

同期である伊藤俊介さんとイワクラさん。2020年7月からはYouTubeでの企画がきっかけで、ピン芸人の森本サイダーさん、「ママタルト」の大鶴肥満さんと4人でルームシェアしていたという関係でもあります。

 

出典:https://www.festvainqueur.com/

 

 

イワクラさんは2022年1月にシェアハウスを出て、シェアハウスから徒歩5分ほどの場所にあるマンションへ引っ越しています。

 

2021年12月から伊藤俊介さんとの交際が始まったとのことなので、恋愛関係に発展したことをきっかけにシェアハウスを出たものと思われます。

 

 

伊藤俊介とイワクラが交際を認める

デートの翌日、FLASHの直撃を受けたイワクラさんは「ふふふ」と笑いながら、ごまかすように交際を否定していました。

 

ーーオズワルドの伊藤さんとおつき合いされていますね?

 

 そう聞くと、「ふふふ」と言って笑みを浮かべるイワクラ。

 

ーー昨日、お店で食事をしてから一緒に自宅に帰るところを確認しました。

 

「いや、ご飯は行きましたけど……2人で私の家に帰りましたけど…その後、伊藤くんは納言の薄幸さんと飲みに行きましたよ」

 

ーーおつき合いはされていない?

 

「ふふふふ(笑)、そうですね」

 

引用:オズワルド伊藤 蛙亭イワクラとの“熱帯夜デート”撮った!シェアハウスで育んだ「来年結婚」宣言の真剣交際 

 

しかし、報道から一週間後に配信されたニッポン放送のポッドキャスト番組「蛙亭のトノサマラジオオールナイトニッポンPODCAST」で、イワクラさんが交際を認める発言をしています。

 

中野が「一体どういうことですか?」と聞くと、イワクラは「私、蛙亭イワクラはオズワルド伊藤さんとお付き合いさせていただいています」と答えていた。

 

引用:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際認める「愛しています」 双方が堂々の交際宣言

 

その翌日には、伊藤俊介さんもTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」で交際を認め、「愛していますよ」などとのろけていました。

 

「その翌日に直撃されて、すごく怖かったと。それで、そこまで行って、自分の家にも来ているとわかっていたから、ドンキホーテに行って、3万円のキティちゃんのぬいぐるみを買ったんですよ。肩組んで出てきたら面白いだろうなと思って、出てきたんですけど、誰もいませんよ」と笑いを交えながらトークしていき「もう言いますよ。めっちゃ付き合ってます。愛していますよ」と話した。

 

引用:オズワルド伊藤&イワクラ交際宣言 

 

 

伊藤俊介(オズワルド)とイワクラ(蛙亭)の結婚は?

 

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

 

伊藤俊介さんからの告白で2021年12月に交際がスタートした2人ですが、2022年7月の報道時

にはすでに結婚を意識する関係だったようです。

 

伊藤俊介さんは、ごく一部の親しい芸人仲間には、イワクラさんと結婚する予定であることを明かしていたようです。

 

また、交際宣言した時も、結婚のタイミングでイワクラさんとの関係を公表する予定だったと話しています。

 

今回の報道がなければ、結婚するタイミングで同番組で発表するつもりだったという伊藤だが、報道によって軌道修正をしたと報告。ルームシェアからの恋愛関係について「これはキモいところですけど、本当の家族になるところですね。これは勘弁してくれっていうことなんですけど、好きになっちゃったんですね」と打ち明けた。

 

引用:オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際認める「愛しています」 双方が堂々の交際宣言 

 

一方のイワクラさんも、交際宣言したポッドキャスト番組で伊藤俊介さんと結婚する意志があることを認めていました。

 

その配信で相方の中野から「伊藤くんがプロポーズ考えてたらどうするの?」と問われると、「私としては結婚したいな、とは思いましたよ」と、伊藤と結婚する意志があることを認めていたイワクラ。

 

引用:蛙亭イワクラ、交際発覚後のテレビ出演で自ら「結婚します」と宣言!?

 

また、熱愛発覚前に収録したと思われる、7月19日放送の番組「イワクラと吉住の番組」では結婚観について語っています。

 

イワクラさんは「結婚しないのが格好いい」「結婚したら家庭に入るという」という考えを持っていたようですが、最近は考えが変わり結婚したいと思うようになったそうです。

 

ゲストの大久保佳代子さんの話も聞き、凝り固まっていたのが取れたとし「私は結婚します!」と宣言していました。

 

続けてイワクラは「だったんですが、最近はちょっと(変わりまして)。そうではなくて、そういう考えではない人と結婚すればいいのか、と思いまして。そしたら途端に、好きな人と結婚したいと思いまして」と気持ちに変化が出たことを明かすと、大久保も「そういう人が現れたら、今すぐでも結婚して、仕事続けながら? それが一番いいと思うよ。(女性お笑いコンビの)Aマッソとか結婚しているし」と背中を押した。

 

引用:蛙亭イワクラ「私は結婚します!」番組でまさかの衝撃発言 「凝り固まっていたのが取れまして」

 

結婚に向けて真剣交際をしているとみられる伊藤俊介さんとイワクラさん。2人の今後の動向を温かく見守っていきましょう。

 

 

 

伊藤俊介(オズワルド)のまとめ

オズワルドの伊藤俊介さんのプロフィールや経歴・学歴、家族離散の過去と父親・母親・妹の情報、ハーフの噂と彼女・イワクラさんとの熱愛報道や結婚についてをまとめました。

 

伊藤俊介さんとオズワルドの活躍から今後も目が離せませんし、妹の伊藤沙莉さんとの共演、イワクラさんとの結婚にも期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

CUpbWR2lFaE

酒井健太の嫁は矢端名結!結婚と子供・身長や出身大学・実家と家族も総まとめ【アルコ&ピース】

スクリーンショット-2019-09-04-22.14.13

EXIT兼近大樹の現在!過去の逮捕歴・父親と兄など家族・創価学会説・彼女や好きなタイプも総まとめ

梶原雄太e

キンコン梶原雄太の嫁や子供&離婚歴と結婚歴まとめ!元嫁は一般人・再婚相手は園田未来子

Ecfi0PfU0AAOZOF

中川パラダイスの昔はヤンキー?嫁と子供・浮気で炎上も総まとめ

柴田英嗣

アンタッチャブル柴田英嗣の休業理由&謹慎事件の真相!女性トラブル・浮気相手の元カノまとめ

ピスタチオ

ピスタチオ(芸人)の現在!解散理由や嫁との結婚・伊地知大樹のホスト時代や小澤慎一朗の情報も総まとめ

652764

小宮浩信(三四郎)が結婚した嫁は?父親と母親など実家の家族・学歴もまとめ

佐田正樹

佐田正樹(バッドボーイズ)の昔や若い頃!福岡連合や刺青と薬の噂・嫁と子供・現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

d_14089500

橋本聖子の若い頃や旦那と子供!身長や学歴・父親など家族・高橋大輔へのキス強要疑惑の写真もまとめ

和久田真由子

和久田麻由子アナ結婚!旦那と子供・父親など家族と実家・出身高校や大学まとめ

0000007019_jpeg_medium_1487853454

小山ひかるは宮迫博之や赤西仁と不倫?プロフィールや現在など徹底調査!

2020032500001_1

きくちゆうき(100日ワニ)の顔や年齢・出身や過去!電通案件との批判や炎上も総まとめ

037

桑野信義と息子のDNA鑑定結果まとめ!子供のmasa(桑野将直)はミュージシャン・桑野将春は俳優

FUSSN-uUYAAtbPX

佐藤凛果がかわいい?実家と家族や結婚・高校と大学や不動産会社の経歴・給付金事件を起こした動機など総まとめ

suzuki-ryouriban

鈴木亮平の筋肉と身長や体重変化!激やせ減量法や増量法まとめ

show_img

清田育宏の現在!結婚や嫁と子供・年俸と成績・あいやA子との不倫など不祥事まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 韓国人と帰化済みだったらうっすらハーフではないよね?

前後の記事

興味があればチェックしてね

宮迫博之

宮迫博之の現在!嫁と子供(息子)の情報・文春の浮気騒動と離婚危機も総まとめ【過去にも不倫前科あり】

img_c89128483a443e7d575cc346b750778b293842

歌広場淳の嫁は黒崎エリカ?結婚と子供・文春の浮気相手やLINE内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す