Japan v Ghana - International Friendly

伊藤洋輝の結婚や嫁と子供!文春砲のA子・右目の眉毛やまつ毛が白い理由まとめ

ドイツ・シュトゥットガルトでプレーするプロサッカー選手の伊藤洋輝さんの週刊文春報道が物議を醸しています。

 

この記事では伊藤洋輝さんの右目の眉毛やまつ毛が白い理由の病気、結婚した嫁や子供の有無、現在騒動になっている週刊文春報道や相手女性のA子さんについてまとめました。

伊藤洋輝のプロフィール

 

伊藤洋輝のプロフィール

 

生年月日:1999年5月12日

出身地 :静岡県浜松市東区

身長  :188cm

体重  :81kg

血液型 :A型

 

伊藤洋輝(いとう・ひろき)さんは、ドイツブンデスリーガの1部・シュトゥットガルトでプレーするプロサッカー選手で、2022年には、はじめて日本代表(A代表)にも選出されて注目を集めている選手です。

 

伊藤洋輝さんは幼少期からサッカーの才能を示し、浜松市立蒲小学校時代には、ブラジルの名門・サントスFCの下部組織のセレクションに合格し、短期のサッカー留学も経験しています。

 

中学、高校時代はジュビロ磐田のU-15とU-18チームでプレーし、高校3年生だった18歳でトップチームに昇格しています。

 

2021年6月にドイツブンデスリーガ・シュトゥットガルトにレンタル移籍し、2022年5月に完全移籍し、2025年までの契約を結んでいます。

 

2022年のサッカーワールドカップカタール大会での活躍にも期待が高まる伊藤洋輝さんですが、「週刊文春」(2022年7月28日号)が、伊藤洋輝さんが過去に交際相手の女性を2度妊娠させて中絶させていたとする内容を報じ、一部のサッカーファンの間で物議を醸しているようです。

 

ここでは、日本代表の初選出と同時に週刊文春の報道でも注目を集めてしまっている伊藤洋輝さんについてまとめていきます。

 

 

 

伊藤洋輝の右目の眉毛やまつ毛が白い理由は病気の可能性が高い

 

202111270000275-w500_2

出典:https://www.nikkansports.com/

 

日本代表への初選出と週刊文春の報道などによって注目度を上げている伊藤洋輝さんですが、それに伴って右目の眉毛やまつ毛が白い理由が気になるという声が目立ちます。

 

伊藤洋輝さんの右目の眉毛やまつ毛は白くなっており、写真でもかなり目立つため、その理由が何故なのか気になるという人が少なくないようです。

 

伊藤洋輝さんは自身の眉毛やまつ毛が白い理由について特に説明された事はありませんが、子供の頃からこの特徴は確認できます。下の画像は、10歳当時の伊藤洋輝さん画像ですが(正面から見て1番右が伊藤洋輝さん)、この頃にすでに右目の眉毛やまつ毛が白くなっている事が確認できます。

 

E4BC8AE897A42

出典:https://msp.c.yimg.jp/

 

伊藤洋輝さんのこの右目の眉毛やまつ毛が白い理由ですが、ネット上では「尋常性白斑」など、先天性の皮膚疾患などの病気で一部だけ色素が抜けているのではという説が有力とされているようです。

 

この病気説については本人の口から出た情報ではないので確定情報ではありませんが、サッカーのプレーには支障はない様子なので、あえて言及する必要もないという事でしょう。

 

この白い眉毛やまつ毛については、サッカーファンの間では目について気になるが個性的でかっこいいという声が多いようです。特にサッカーをしている小学生男子などの間では、目の上の古傷のように見えて、歴戦の強者感が出てかっこいいとった声も目立つようです。

 

 

 

 

病気の可能性が高いのであまりネタにするのもどうかと思いますが、確かにキャラが立っていてヒーロー感がありますし、この右目の眉毛やまつ毛の特徴をきっかけに名前を覚えた、ファンになったという人も多いようで、プラスに働いている面が多いようです。

 

 

 

伊藤洋輝の結婚

 

Japan v Ghana - International Friendly

出典:https://www.footballista.jp/

 

伊藤洋輝さんは、2021年6月にジュビロ磐田の公式Twitterで結婚した事を発表しています。

 

 

この結婚発表は、ドイツブンデスリーガ・シュトゥットガルトへのレンタル移籍が決まり、その発表のタイミングに合わせたものでした。

 

このタイミングから、海外移籍が決まったらサクッと結婚を決断してドイツへ渡ったのは潔くてかっこいいといった声も出ていました。

 

 

 

伊藤洋輝の嫁

 

8bc24427b5150ea9de9e0e75eea9d1a1

出典:https://www.tokyo-sports.co.jp/

 

伊藤洋輝さんは結婚した嫁については情報を全く公開しておらず、年齢や名前、顔写真などどのような方なのかがわかる情報は一切が不明です。

 

ただ、「今シーズン(中略)いつもそばで支えてくれた奥さん」と結婚発表時のツイートで書いているので、少なくとも2021年シーズン中には交際が始まっていた事は間違いなさそうです。

 

伊藤洋輝さんは結婚発表後も嫁についてはほぼ全く口にしていませんが、唯一、2021年12月24日に自身のインスタグラムに、嫁と一緒に東京ディズニーランドに行ったことを投稿されていました。

 
10年ぶりにディズニーランドへ
行ってきました‼︎
疲れ知らずの奥さんの
背中を追いかけるのが精一杯でしたが
大満足です‼︎
メリークリスマス
 

 

 

 

伊藤洋輝の子供

 

伊藤洋輝さんは2021年6月に結婚していますが、嫁との間には子供はまだ生まれていないようです。

 

週刊文春の記事では、伊藤洋輝さんがA子さんという元交際相手の女性を2度妊娠させて、2度とも中絶させた事が暴露されている事から見て、現在のところ、伊藤洋輝さんはサッカーに集中したいという気持ちが強いのか子供を持つという考えは持たれてはいないのではないかと思います。

 

 

 

伊藤洋輝が一般女性A子を妊娠させ中絶させたとする週刊文春記事の内容

 

img_5b0b1f9e816db81fd047bf83fed19d5d84995

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

現在、一部のサッカーファンの間で物議を醸している、伊藤洋輝さんの週刊文春報道についても改めてまとめていきます。

 

「週刊文春」(2022年7月28日号)によると、伊藤洋輝さんは2019年から2020年にかけて、A子さんという一般女性と肉体関係を持って2度にわたって妊娠させ、2度とも中絶させたという事です。

 

週刊文春に書かれている内容は、あくまでもこのA子さんの友人がタレ込んだ情報であるため、どこまでが事実かは不明なのですが、まずは記事に書かれている内容をそのまままとめていきます。

 

 

小・中学時代の同級生A子が1度目の妊娠をして中絶

 

元々、伊藤洋輝さんとこのA子さんは小・中学時代の同級生で、中学2年生の時に伊藤洋輝さんの方が一目惚れする形で交際するようになったそうです。2人は別々の高校に進学する事になり、この頃に伊藤洋輝さんがサッカーで忙しくなったのを理由に別れる事になったそうです。

 

高校卒業後、伊藤洋輝さんはA子さんを再び呼び出すようになり、ラブホテルへと連れ込んで、何度か避妊具をつけないで行為に及んだそうです。事後に伊藤洋輝さんはアフターピルを買うようにとA子さんに現金を渡したのだとか。

 

そうした行為を続けた結果、2019年末頃にA子さんは1度目の妊娠をし、2020年1月に成人式の席で会った際に、A子さんは妊娠の事実を伊藤洋輝さんに伝えたそうです。これに、伊藤洋輝さんは「(子供を産むのは)絶対に無理」と拒否を示したそうです。

 

ショックを受けたA子さんは親に内緒で産婦人科を探して子供を堕ろしたそうです。

 

A子さんは中絶のショックや後遺症もあり、当時勤めていた仕事先を辞めざるを得なくなったそうです。

 

 

その後も伊藤洋輝とA子は関係を続け2度目の妊娠

 

A子さんはうつ病と診断され、摂食障害を患って何を食べても吐いてしまう状態になったそうですが、それでも伊藤洋輝さんは体調を気遣うこともなくA子さんを呼び出し、これまで通りの肉体関係を続けたのだそうです。

 

そして、2020年10月にA子さんは2度目の妊娠をしています。

 

 

なぜかジュビロ磐田のサポーター男性が代役になって中絶手術に同行

 

 

img_5a412c96c79a6a57d0ead7c86f28a67341472

出典:https://bunshun.ismcdn.jp/

 

A子さんに2度目の妊娠の事実を伝えられた伊藤洋輝さんはまたしても、「無理」、「あり得ない」と拒絶。A子さんは、伊藤洋輝さんに子供の中絶手術の立ち会いを求めましたが、「俺はいけないから、ビジネスパートナーに(代役を)お願いする」と言って断り、中絶手術にはなぜか、ジュビロ磐田のサポーターの一般男性が立ち会う事になったそうです。

 

どうしてそうなったのか、この辺りの詳しい経緯はわからないのですが、A子さんはこの男性の車で名古屋市内の産婦人科へと行き、2度目の子供の中絶手術を受けています。

 

ここまでになってようやく、A子さんは伊藤洋輝さんの連絡先を削除して連絡を絶ったそうですが、現在も肉体と精神を病んで、通院を続けて1日10錠以上の薬を飲む生活で、通院費用は1ヶ月6万円なのだとか。

 

 

伊藤洋輝とA子は既に示談済み

 

週刊文春の記事の内容が全て事実だとすれば、伊藤洋輝さんがやった事はかなり酷いと言わざるを得ないのですが、どうやらこの件は当事者同士の間では示談が成立して解決しているようです。

 

それではなぜこの話が表に出てきたのかといえば、どうやらA子さんの友人がA子さんに無断で週刊文春にタレコミしたのが原因だったようです。

 

伊藤洋輝さんの担当弁護士は、週刊文春の問い合わせに対して、1度目の妊娠に関しては、相手が自分(伊藤洋輝さん)かどうかわからないので(報道内容は)事実とは異なる、2度目の妊娠に関しても、妊娠と中絶をした事は聞いているが、「無理」などの発言などは事実ではないと否定しています。

 

さらに、伊藤洋輝さんはA子さんとは真剣に交際しており、性交渉や中絶を強制したことはないとも説明されていました。

 

 

 

伊藤洋輝の週刊文春報道相手のA子は妊娠中に子供のエコー写真をネット公開

 

「週刊文春」(2022年7月28日号)によると、2度の中絶の後、A子さんはインスタグラムの非公開アカウントを複数作成し、妊娠中の胎児のエコー写真の画像を投稿して、伊藤洋輝さんのインスタグラムアカウントに紐付けしたという事です。

 

すると、伊藤洋輝さんの弁護士から示談を求める連絡が来て、インスタグラムへの投稿内容についてA子さんが伊藤洋輝さんに謝り、伊藤洋輝さんの方が解決金を支払うという内容が提示されたのだそうです。

 

結局、その内容で伊藤洋輝さんとA子さんとの示談は成立しているようです。

 

そして、この一連の流れに納得がいなかったA子さんの友人が週刊文春に情報をタレコミ、この騒動が表に出る結果となってしまったようです。

 

なお、問題の胎児のエコー写真ですが、A子さんは最初からそのインスタアカウントを非公開にしていたようなので、世の中に流出するという事にはならなかったようです。問題のアカウント自体も現在は既に削除されているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、ドイツブンデスリーガ・シュトゥットガルトでプレーし、2022年には日本代表メンバーにも初選出されたプロサッカー選手の伊藤洋輝さんについてまとめてみました。

 

伊藤洋輝さんは精度の高いキックとスピードが武器の選手でシュトゥットガルトでもレギュラーを獲得しつつある有力選手ですが、右目の眉毛とまつ毛が白い事でも話題になっています。

 

この右目について、これまでに伊藤洋輝さんが言及された事は1度もありませんが、子供時代からその特徴が確認できるため、おそらく「尋常性白斑」などの先天性の病気ではないかと見られています。

 

そんな伊藤洋輝さんは、渡独前の2021年6月に結婚を発表しています。嫁については一切情報を公開しておらずどのような方なのかは不明です。嫁との間にはまだ子供はいないようです。

 

2022年には初めて日本代表(A代表)に選出されるなど、注目度を上げていた伊藤洋輝さんでしたが、そんな矢先の2022年7月に発売された「週刊文春」(2022年7月28日号)に、A子さんという一般女性を2度妊娠させ2度とも中絶させたという衝撃的な内容の記事が掲載され物議を醸しています。

 

伊藤洋輝さんは小・中学校時代の同級生で高校に進学した頃まで交際していたというA子さんと、高校卒業後に何度も肉体関係を持ち、2019年から2020年にかけて2度妊娠をさせて2度中絶させたという事です。

 

伊藤洋輝さんの代理人弁護士は週刊文春の記事について、一部は事実と異なると否定しています。また、伊藤洋輝さんとA子さんの間では既に示談が成立している模様です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

宮本恒靖

宮本恒靖の嫁と息子&現在まとめ!マスク着用や若い頃のイケメン画像多数

三輪麻未

【半端ない】大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めや結婚&子供まとめ

セルジオ越後

セルジオ越後が経歴詐称!サッカー日本代表への苦言や評判も総まとめ

松田直樹

松田直樹の死因は心筋梗塞~嫁や子供の現在・命日も総まとめ【サッカー日本代表】

images

柳沢敦の現在!嫁と子供情報&引退理由やQBKの真相も総まとめ

20210411_Ienaga_GettyImages

家長昭博の嫁は家長晶!結婚と子供・身長や年俸・天才なのに代表実績がない理由・髪型画像も徹底紹介

トルシエ監督e

トルシエ監督の現在!評価や戦術&中村俊輔外しの真相まとめ

Daisuke_NASU_20200412

那須大亮の現在!身長や高校と大学など経歴・結婚した嫁と子供・YouTube活動など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大貫亜美・TERU

【略奪婚】PUFFY大貫亜美とTERUの結婚・子供・現在の関係まとめ【娘の画像あり】

Anitube

Anitubeが見れない!閉鎖理由&代わりのサイト10選まとめ

斉藤由貴

斉藤由貴と旦那の宗教結婚や子供(娘/息子)の情報!激太り後にダイエット成功した現在まで総まとめ

C8kqGAKUMAAIjFe

青井実アナの結婚や嫁は?実家の兄や家系図・身長など総まとめ

default_53b7ecef03f327e186e7b13fdf107b42

ゴー☆ジャスの素顔と本名は?嫁と子供についての情報もまとめ

205956140_328161865345626_2246967150766442180_n

川井郁子の若い頃と現在!実家の家族・身長と色気バスト・元旦那と子供(娘)・結婚と離婚原因・白血病の噂と真相も総まとめ

2017-10-23_132912

高木美帆が可愛い!彼氏や結婚は?姉・兄・父・母の情報も総まとめ

宝塚歌劇団

宝塚出身の女優!歴代タカラジェンヌ人気TOP30まとめ【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小倉優子

小倉優子と元旦那・菊池勲が浮気で離婚!結婚や子供・現在まで総まとめ

DjBFrCdUUAA9AmB

狩野祐介の結婚や嫁と子供!文春の不倫騒動・年俸と年収・経歴や会社も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す