GKJSn4dbMAAGXve

平本蓮が結婚した嫁は里乃(れみ)!馴れ初めや結婚・子供や自宅もまとめ

朝倉未来さんとの試合が決まり注目されている人気総合格闘家の平本蓮さんが2024年4月に結婚を発表し話題になっています。

 

この記事では、平本蓮さんの結婚発表と嫁との馴れ初め、結婚相手が元人気キャバ嬢と判明している件や子供、自宅などについてまとめました。

平本蓮のプロフィール

 

平本蓮のプロフィール

 

生年月日:1998年6月27日

出身地 :東京都足立区

身長  :174cm

血液型 :A型

 

平本蓮さんはキックボクサーとしてK-1やKrushでの活躍を経て、2019年末に総合格闘家に転向して「RIZIN」に参戦し、2023年12月31日の「RIZIN.45」で実力派の人気選手YA-MANさんと対戦し勝利するなどし人気を集めている格闘技選手です。

 

平本蓮さんはボクシング経験のある父親の影響で幼い頃にキックボクシングを始め、12歳で「全国U-15ジュニアボクシング大会」で優勝するなど才能を示し、高校1年の時にK-1甲子園優勝後の2015年にプロデビューし、高校3年時にK-1ライト級世界トーナメントで準優勝を飾るなど着実に実力をつけました。

 

2018年には、元K-1 WORLD GPスーパーライト級王者のゲーオ・ウィラサクレックに2RKO勝ちして実力を示しました。

 

2019年に総合格闘技「RIZIN」に参戦し、フェザー級の人気選手の1人となっています。

 

2024年7月28日には、以前にSNS上で激しい舌戦を繰り広げ、訴訟沙汰にまで発展していた朝倉未来さんと超RIZIN.3での試合が決定しており、現在最も注目を集める総合格闘家の1人となっています。

 

一方で、2017年7月にAbema TVの恋愛バラエティ「真夏のオオカミくんには騙されない シーズン2」に出演し、格闘技ファン以外の中高生からの人気も獲得しました。

 

そのルックスから女性層からの人気も高まっている平本蓮さんですが、2024年4月に結婚を発表し話題を集めています。

 

ここでは、そんな平本蓮さんの結婚相手や馴れ初めなどを中心に紹介していきます。

 

 

平本蓮の結婚相手は一般女性の里乃さん

 

GKJSn4dbMAAGXve

出典:https://pbs.twimg.com/

 

平本蓮さんは2024年4月2日に自身のXで結婚を発表しました。

 

この投稿には、婚姻届を持つ結婚相手とのツーショット画像も添付されていました。

 

 

平本蓮さんはこの投稿では結婚相手が誰かは明かしていませんが、以前からXにこの女性との画像を何度も投稿していて、2024年1月5日にはこの女性が左手薬指に結婚指輪と思しきリングを見せる画像を投稿し話題になっていました。

 

 

平本蓮さんはその後、一部メディアの取材で結婚が事実である事を認め、結婚相手が里乃さんという一般女性である事も明らかにされています。

 

格闘家の平本蓮(25)が2日、自身のXを通じて結婚したことを報告した。お相手はかねてから交際していた一般女性の里乃さん。

 

引用:平本蓮が結婚報告 妻・里乃さんと幸せいっぱいの2ショット「この人のために頑張りたいと思える」

 

平本蓮さんは2024年3月18日には「好きすぎて嫁の名前彫ってみた」として、手首の「里乃」というタトゥーの画像を投稿されていました。

 

 

平本蓮さんはXでの結婚発表で、去年(2023年)にうつ病のような感じになり、試合もできないほど腐っていた時期に、勇気づけて奮い立たせてくれたのが嫁の里乃さんだったとし、こんな人に出会ったことないと綴っています。平本蓮さんは2023年に元RIZINフェザー級王者の斎藤裕さんに圧倒されて判定負けを喫しましたが、その年の大晦日にYA-MANさんと対戦して復活を遂げました。

 

この復活を支えたのが、結婚相手の里乃さんだったようです。

 

そのため、平本蓮さんは「嫁のお陰で俺の試合が見れるんだから感謝しろ」といつものビックマウスも発揮しています。

 

なお、平本蓮さんの結婚相手の里乃さんは報道では一般女性と紹介されていますが、一部のファンの間では六本木の元No.1キャバ嬢である事が以前から知られていました。

 

 

平本蓮の嫁の里乃さんはれみの源氏名の元人気キャバ嬢

 

平本蓮の結婚相手(嫁)・れみこと里乃さんのプロフィール

 

本名  :平本里乃

生年月日:1995年9月(日にちは不明)

出身地 :大阪府

 

平本蓮さんの結婚相手である嫁の里乃さんですが、2023年末まで「Club Lalah 六本木」で「れみ」の源氏名で在籍されていた元キャバ嬢である事がわかっています。

 

平本蓮さんは結婚を発表する以前から嫁の里乃さんとの仲睦まじい様子をXやインスタライブなどで投稿されていて、その画像などから元人気キャバ嬢だったれみさんである事が特定されていました。

 

結婚発表前から平本蓮さんの恋愛事情を取材していた「モデルプレス」などは、交際相手が「れみ」さんである事を報じており、周知の事実でした。

 

格闘家の平本蓮が4日、自身のSNSを更新。元キャバ嬢のれみとの写真を公開した。

 

引用:平本蓮、元六本木No.1キャバ嬢・れみとのキス写真公開 左手薬指に指輪も

 

平本蓮さんの結婚相手である嫁の里乃さんは、キャバ嬢「れみ」としては、六本木の人気店「Club Lalah」で5年連続売り上げNo.1になった大人気キャバ嬢でした。

 

2023年末に「Club Lalah」を退店し、同時にキャバ嬢引退も発表されています。

 

そんなれみさんですが、平本蓮さんとの結婚前に、人気YouTuberのラファエルさんと交際していたという噂がありました。しかし、れみさんは「付き合っていない」と交際を否定されています。

 

 

平本蓮と嫁の里乃さん(れみ)の馴れ初め

 

hiramotoren-remi

出典:https://hukabori-dive.jp/

 

平本蓮さんと嫁の里乃さんの馴れ初めは、現在の時点では明かされていませんが、過去の週刊誌報道の内容からある程度の推測ができます。

 

平本蓮さんの結婚発表からちょうど1年前の2023年4月、週刊文春(文春オンライン)が、同年3月17日の深夜0時頃に平本蓮さんが女優の新木優子似の美女と2人で愛犬のロングコートチワワを散歩している様子を激写し報じました。

 

文春オンラインの取材に、平本蓮さんの知人がこの女性は元ラウンジで働いていた女性で、この時点から見て約1年ほど前に平本蓮さんと酒席で知り合い、交際を経て同棲していた彼女だと明かしました。

 

「この女性は元々ラウンジで働いていたA子さんですね。1年ほど前に蓮くんと酒席で知り合ったようです。蓮くんはその場でA子さんと意気投合し、すぐに交際に発展したようです。ほどなくして同棲をスタートし、とても仲が良さそうに見えました。ただ数ヵ月前から同棲を解消してしまったようで、現在どういう関係にあるのかはわかりませんが……」

 

引用:《熱愛スクープ撮》格闘家・平本蓮(24)が“美女恋人”と夜中にチワワ散歩「直観で好きになった人がタイプ」 直撃取材に「お母さんっすねぇ」と回答も…

 

この文春オンラインの記事の中でも触れられていたのですが、平本蓮さんは2022年6月9日に「最近彼女が出来た」とX(当時はTwitter)に投稿されていました。

 

 

おそらく、この女性が今回の平本蓮さんの結婚相手である、元キャバ嬢れみこと里乃さんではないかと見られています。

 

この事から、平本蓮さんの嫁の里乃さんとの馴れ初めは2022年にお酒の席で知り合ったのではと推測されています。

 

 

平本蓮と嫁の里乃さん(れみ)との子供

 

2024年4月現在の時点では、平本蓮さんと嫁の里乃さんの間に子供はいません。

 

結婚発表でも、里乃さんが平本蓮さんの子供を妊娠しているといった情報は発表されておらず、子供を妊娠したため結婚したといった事情ではないと見られています。

 

 

平本蓮と嫁の里乃さん(れみ)の自宅

 

平本蓮さんと嫁の里乃さんの自宅は公開されていません。

 

ただ、2023年4月に配信された文春オンラインの記事では、平本蓮さんと当時交際中だった嫁の里乃さんと見られる女性と東京都港区で愛犬を散歩させた後、自宅の方へ消えていったとの内容が書かれていました。

 

歩き疲れたのか愛犬が座り込んで動かなくなると、平本がさっと抱きかかえて自宅の方面へと姿を消した。

 

引用:《熱愛スクープ撮》格闘家・平本蓮(24)が“美女恋人”と夜中にチワワ散歩「直観で好きになった人がタイプ」 直撃取材に「お母さんっすねぇ」と回答も…

 

結婚発表から見て1年前の記事なので、現在も平本蓮さんの自宅は東京都港区内にある可能性が高いと見られています。

 

ただ、結婚を機に引っ越す可能性も考えられるため、自宅の正確な場所は不明です。

 

 

平本蓮の過去の彼女は人気モデルの中野恵那

 

img_f7fce51062990a7fb64f8ff3d9879a13347399

出典:https://times-abema.ismcdn.jp/

 

今回、結婚を発表した平本蓮さんですが、2019年までは人気モデルの中野恵那さんと交際されていました。

 

平本蓮さんと中野恵那さんは、2017年に恋愛リアリティ番組「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演してカップル成立し、リアルでも実際に交際していました。

 

平本蓮さんと中野恵那さんはSNSでよく仲の良さそうな様子を投稿し、お互いファンからも応援されていましたが、2年交際後の2019年8月に破局した事を中野恵那さんが自身のSNSで発表しました。

 

 

平本蓮さんと現在の嫁である里乃さんの交際がスタートしたのは2022年と見られているため、平本蓮さんと中野恵那さんの破局とは関係はありません。

 

 

まとめ

 

今回は、2024年4月にかねてから交際していた一般女性との結婚を発表して話題になっている総合格闘家の平本蓮さんについてまとめてみました。

 

平本蓮さんは、総合格闘技「RIZIN」の人気選手の1人で、2023年大晦日にYA-MANさんに勝利し、2024年7月に朝倉未来さんとの試合も決定して注目されており、女性人気も高い選手の1人です。

 

そんな平本蓮さんが、2024年4月にかねてから交際していた一般の女性との結婚を発表しました。報道では、平本蓮さんの結婚相手は里乃さんという方だと発表されていますが、この方は六本木の元人気キャバ嬢の「れみ」さんである事がわかっています。

 

平本蓮さんと嫁の里乃さんとは、2022年にお酒の席で知り合い、その後すぐに交際して同棲に発展。一時期同棲を解消していましたが交際は続いており、約2年の交際を経ての結婚発表となりました。

 

平本蓮さんと嫁の里乃さんの間には現在の時点では子供はおらず、里乃さんが子供を妊娠中との情報も出ていません。

 

平本蓮さんと嫁の里乃さんの自宅の場所は明らかにされていませんが、東京港区内ではないかと推測されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

武尊

武尊の彼女はマギー!熱愛フライデーや現在までの活躍まとめ

スクリーンショット 2021-07-26 14.32.48

棚橋弘至の現在!嫁と娘・刺される事件・身長と筋肉・年収や膝の状態・引退危機など総まとめ

C9dbzvIVYAEkwZY

黒澤浩樹の死因はステロイド?武勇伝・嫁と子供・トレーニングも総まとめ

石井慧

石井慧と元嫁2人の離婚原因&子供の現在まとめ【林明日香・志賀美香】

那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

20180827-00010005-flash-000-18-view

山本KID徳郁の元嫁と子供&再婚相手!癌で激やせ&死去まで総まとめ

d_10916210

亀田大毅の現在!嫁と子供・内藤大助に切腹挑発&反則行為など総まとめ

EbLwq04UcAAStal

ジャンボ鶴田の死因!身長・最強説とバッグドロップ・嫁と息子も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

WlLHp6RJ_400x400

うごくちゃんの死因は自殺?顔バレや年齢と本名・彼氏まひとくんも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

maxresdefault

大久保清の子孫の現在は?事件や父親と母親・子供・死刑執行の最期も総まとめ

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

tanoshingo

楽しんごの現在!暴行事件や整体の仕事&吉本解雇など総まとめ

ce

COCCOの病気と障害が壮絶!息子の現在&旦那など総まとめ

tke

滝藤賢一の嫁や子供情報&中国人説の真相まとめ【妻画像あり】

IVAN

IVANが性転換手術!性別や元彼氏の野村祐希&男時代の画像まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

202402080001252-w500_0

高橋茉莉の現在!経歴と家族(両親)・炎上スキャンダル詳細とその後も総まとめ

20240409-00000008-spnannex-000-4-view

坂巻哲也の死因や現在!結婚や嫁と子供・年齢やカリスマ美容師の経歴もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す