x_yoshida_eyc-750x500

鮨よし田と港区ラウンジ嬢の現在!顔や職業・大将との炎上トラブル・その後まとめ

都内屈指の高級寿司店「鮨よし田」で、港区女子のラウンジ嬢がトラブルを起こし炎上騒動に発展しました。

 

この記事では「鮨よし田」の港区女子のラウンジ嬢のトラブルと炎上経緯、港区女子の顔や職業の特定の動き、大将の吉田安孝さんの口コミや「鮨よし田」の現在についてまとめました。

鮨よし田で港区女子のラウンジ嬢が非常識なトラブルを起こし大炎上に発展

 

x_yoshida_eyc-750x500

出典:https://www.news-postseven.com/

 

 東京都港区南麻布の超高級寿司店で名店として知られる「鮨よし田」でいわゆる港区女子とみられるラウンジ嬢の女が起こしたトラブルと炎上騒動がネット上で大きな話題となりました。

 

事の発端は、2024年1月19日に港区女子のラウンジ嬢と見られる「明太子@オトガイDT」というハンドルネームのX(旧Twitter)ユーザーが、同伴客と訪れた「鮨よし田」で店側とトラブルになり、大将に殴られかけたなどとポストした事でした。

 

 

「鮨よし田」は、東京都内でも屈指の高級寿司店で名店として知られており、大将の吉田安孝さんも好人物として知られていました。

 

一方、このポストを行なった「明太子@オトガイDT」は過去の投稿内容などから、パパ活をして贅沢な遊びをするいわゆる「港区女子」であると推測された事や、ラウンジに勤めるラウンジ嬢だと見られる事、また、高額な整形手術を行なっていた事なども判明。

 

有名高級寿司店の大将VS港区女子兼ラウンジ嬢兼整形美女という構図が、ネットユーザーの関心を集めて一気に拡散され瞬く間に炎上騒動へと発展しました。

 

「明太子@オトガイDT」を名乗る港区女子は、“証拠”だとして「鮨よし田」の大将の吉田安孝さんが激昂して自分(港区女子)に殴りかかろうとしている様子だとする画像を数枚添付していたため、当初は港区女子側に味方するような声も若干見られましたが、その後「港区女子が悪い」に情勢は大きく傾くことになります。

 

というのも、騒動が拡散されるにつれて「鮨よし田」の大将の吉田安孝さんの人となりを知る関係者やお客さんから「温厚な大将をあれほど怒らせるとは一体何をしたんだ」、「『鮨よし田』の大将は気さくでいい人、港区女子がSNS用写真を無断撮影するなど非常識な行動をして怒らせたのだと思う」などと擁護する声があっという間に増え始めたのでした。

 

堀江貴文さんや暇空茜さんといった「鮨よし田」に行った事があるという著名人もSNSやYouTubeなどで「鮨よし田」の大将を援護する発言をされています。

 

対する港区女子の方は、暴露ネタ配信で影響力の高い「コレコレチャンネル」に生出演してトラブルの詳細を語り自らの正当性を主張するも、稚拙な発言内容やしゃべり口調などから視聴者からの共感はほとんど得られずにむしろ反感を買う事になりました。

 

ここでは、そんな「鮨よし田」で港区女子のラウンジ嬢「明太子」が起こしたトラブルによる炎上騒動についてまとめていきます。

 

 

 

鮨よし田で港区女子のラウンジ嬢が起こしたトラブルと炎上の経緯

 

605b0d305d4f2c578e903d638eac3fc8

出典:https://kanagawa-yc.jp/

 

「鮨よし田」で港区女子のラウンジ嬢が起こしたトラブルと炎上の経緯について改めて見ていきます。

 

 

港区女子のラウンジ嬢「明太子@オトガイDT」がXで「鮨よし田」を批判

 

港区女子のラウンジ嬢「明太子@オトガイDT」は、2024年1月19日にXを投稿し、同伴客と訪れた「鮨よし田」でトラブルになり、激昂した大将に殴られかけたなどとお店側を一方的に批判しました。しかもこの投稿には、大将と弟子を盗撮した写真がモザイク処理もされないまま添付されていました。

 

明太子の投稿内容は日本語が怪しくわかりづらいため、推測を含めつつ翻訳すると以下の内容となります。※()内は筆者の補足

 

ラウンジ嬢である私は、同伴のお客様と「鮨よし田」を訪れた。

 

寿司屋の大将が別のお客さん(年配の夫婦)から頂いた(おそらく「大将も飲みませんか?」と勧められた)白ワインを目の前に置いたが、私は二日酔いでお酒の匂いがすると辛かったため、店員を通じて「二日酔いで気持ち悪いのでワインを反対側に置いていただけますか」と頼んだ。

 

すると、(本文には主語がないがおそらく大将が)不機嫌そうにワインをどかした後、「(このワインは)お客様から頂いたものなんですけど」と言ってきた。

 

これに対し、私の同伴のお客様が「私たちも客なんですけど」と言い返したところ、(主語がなく不明だがおそらく大将が)「具合が悪くて二日酔いならさっさと先に言えよ」と言われて空気が悪くなったため「もうお会計して出よっか」と言った。(主語がないため誰の発言かは不明)

 

(おそらく会計時に)私が、「こんなお鮨屋さん初めて」と発言したところ、体を震わせながら殴りかけられました(本文のまま、主語がないため誰の行動かは不明)

 

(殴られそうになったが)お弟子さんが必死に止めてくれたので事なきを得た(誰を止めたのかは不明)

 

その後、帰路の途中で(おそらく追いかけてきて)「本当にすみませんでした、何も悪くないです(誰の何が悪くないのかは不明)」とお弟子さんが泣きながら謝りに来た。

 

(私は)本当に不愉快な気持ちになったし、これから行かれる方に同じ嫌な思いをしてほしくないので情報共有した。

 

Googleの口コミを見たら分かる通り、大将の人柄は最悪である。(実際には一部批判はあるが、ほとんどの口コミは好意的な内容)

 

この投稿がされた当初は、港区女子でラウンジ嬢の明太子に同情するような返信もわずかながら見られました。

 

 

 

 

「鮨よし田」を擁護する声が多数集まる

 

港区女子のラウンジ嬢・明太子の「鮨よし田」でのトラブルについての投稿は瞬く間に拡散されネット上で大きな話題となりました。

 

騒動が拡散されると、「鮨よし田」の本来のお店の和やかな雰囲気や大将の吉田安孝さんの人柄の良さを知るお客さんや関係者からの大将を擁護する声が多数集まりました。

 

 

 

 

 

堀江貴文が「鮨よし田」を擁護するYouTube動画を配信

 

実業家の堀江貴文さんも2024年1月21日にYouTubeにて、港区女子のラウンジ嬢・明太子と「鮨よし田」のトラブルについて言及されています。

 

堀江貴文さんは「鮨よし田」に何度か訪れた事があるそうで、大将の吉田安孝さんの人柄について「良い方で気さくな方で、素晴らしいお寿司屋さんだと思います」と話されています。

 

 

堀江貴文さんは2024年2月1日にも、明太子と鮨よし田のトラブルについて「こんな奴うちの店きたら塩撒いて追い返すわ」とXで明太子を批判するポストをされていました。

 

 

 

暇空茜が「鮨よし田」の関係者から騒動の顛末を聞いたとしてXに投稿

 

ネットの有名人である暇空茜さんは、港区女子のラウンジ嬢・明太子の問題の投稿の11時間後にXを更新。

 

お金持ちである暇空茜さんは過去に「鮨よし田」に通っていた時期があり、その関係からお店に直接電話をかけて騒動当時現場にいた人から事の真相を聞いたようです。

 

暇空茜さんによると、明太子とその同伴客が店に無断で写真や動画を撮影しており、大将がそれを注意したのがきっかけでトラブルが起きたのが真相だという事です。

 

GEQ0Cg8bUAAaO2H

出典:https://pbs.twimg.com/

 

暇空茜さんは、明太子が「コレコレチャンネル」に生出演した際にもゲスト出演し、事の次第を詳しく語られています。

 

 

港区女子・明太子がコレコレチャンネルに出演するもむしろ反感を買う

 

2024年1月30日、港区女子のラウンジ嬢・明太子は「コレコレチャンネル」に出演し、自らの主張を行いました。

 

港区女子が語った内容はほとんどXで投稿したものと同じでしたが、この動画の中で明太子がYouTuber(誰なのかは不明)を引き連れて「鮨よし田」に謝罪に行こうとしていた事や、同伴客が250枚以上も連写で画像を撮影(寿司を食べている港区女子をひたすら撮影していた模様)していた事なども判明。

 

港区女子のしゃべり口調や発言内容があまりにも稚拙で知性を感じさせないものであった事も加わって、視聴者からは批判的な意見が多く寄せられる事になりました。

 

港区女子の登場は下の動画の「19:53」からです。「1:27:53」からは暇空茜さんも登場し、「鮨よし田」の関係者から聞いた騒動の真相について語られています。

 

 

 

 

鮨よし田の大将・吉田安孝さんが語ったトラブルの真相

 

c_191025_editors_02

出典:https://www.mens-ex.jp/

 

港区女子のラウンジ嬢・明太子に一方的に晒された「鮨よし田」の大将である吉田安孝さんは騒動後沈黙を貫かれていましたが、2024年1月20日の閉店後に、双葉社が運営するウェブニュースサイト「ピンズバNEWS」の取材に対応し、騒動の当日に何があったのかを語られています。

 

それによると、吉田安孝さんが明太子とその同伴客に激怒した理由は「他のお客様を守るためにやった」という事です。

 

「他のお客様を守るためにやったんです。うまい画(え)が撮れたから載せられちゃったんであって、カウンター越しにお客さんを殴れるわけがないじゃん……」

 

引用:「ミシュラン3つ星出身」有名寿司店で暴力沙汰!?“激怒写真がSNSで物議”の大将を直撃!!「弟子に羽交い絞めされた夜」の“全真相”を激白!

 

 

港区女子・明太子と同伴客が店のルールを無視して画像と動画を撮影しまくっていた

 

吉田安孝さんによると、その日は港区女子・明太子と同伴客、初めて来店した夫婦の2組のお客さんがいたそうです。

 

吉田安孝さんは事前に、明太子と同伴客に対し「撮影は料理以外はダメです」と伝えていたそうです。

 

しかし、明太子と同伴客はそれを無視して動画や写真をひたすら撮影しまくったという事です。

 

「その日はそれぞれ初見の男性と女性のお客様が2組ずつ。最初に、“(スマホでの)撮影は料理以外はダメですよ。動画もダメですよ”と言っていたんです。ところが、それを無視して(後にトラブルになる)女性とその同伴客は動画、写真を撮りまくる。当然、もう1組のお客さんの雰囲気は悪くなりますよ」

 

引用:「ミシュラン3つ星出身」有名寿司店で暴力沙汰!?“激怒写真がSNSで物議”の大将を直撃!!「弟子に羽交い絞めされた夜」の“全真相”を激白!

 

これについては、明太子本人がコレコレチャンネル出演時に同伴客が250枚以上も自分が寿司を食べている様子を連写で撮影していたと発言しているので吉田安孝さんの発言は事実だと思われます。

 

また、明太子は動画は撮影していないと主張していますが、明太子本人が公開した画像の情報欄の内容から実際は動画も撮影しまくっていた可能性が高い事が判明しています。

 

 

 

もう1組のお客さんが吉田安孝さんを気遣い白ワインを振る舞う

 

吉田安孝さんは、港区女子・明太子と同伴客のルール違反によってもう1組のお客さんが気分を悪くされるだろうと気遣われたそうです。するとお客さん側もその気持ちを汲まれたようで「大将もワインを飲みましょうよ」と空気を和ませるために声をかけてくれたそうです。

 

他の来店者の居心地が悪くならないようにと大将は気を遣い始めたという。すると、それに気がついたのか、今度は「大将もワインを飲みましょうよ」と、その女性客ではない、もう1組のお客さんから声がかかったのだと話す。

 

引用:「ミシュラン3つ星出身」有名寿司店で暴力沙汰!?“激怒写真がSNSで物議”の大将を直撃!!「弟子に羽交い絞めされた夜」の“全真相”を激白!

 

吉田安孝さんはお客さんの気持ちを受け取ってワインを頂くこととし、そのワイングラスを自分の側のカウンタの上に置かれていたそうです。

 

 

港区女子・明太子がもう1組のお客さんに噛みついたため吉田安孝さんが激怒

 

それに噛みついてきたのが港区女子・明太子で「二日酔いなのに私の目の前にワインを置かないでくれ」と言ってきたのだそうです。

 

「ありがたいことにワインをいただきました。それを自分の側のカウンターに置いていたら、女性からいきなり“二日酔いなのに私の目の前にワインを置かないでくれ”と言われました」

 

引用:「ミシュラン3つ星出身」有名寿司店で暴力沙汰!?“激怒写真がSNSで物議”の大将を直撃!!「弟子に羽交い絞めされた夜」の“全真相”を激白!

 

吉田安孝さんの立場からすれば、自分を気遣ってお客様から頂いたワインに、迷惑行為を繰り返す明太子が突然ケチをつけてきたように感じられたはずです。

 

ワインを振る舞ってくれたお客さんに対しても失礼だと感じた吉田安孝さんは不快に感じられたようです。

 

ここでまた、明太子ではない側のお客さんが気を遣ってくれて横からフォローを入れてくれたようです。

 

ところが、明太子はこれが不満だったのか、このお客さんに何事か言い返し、口論になったのだそうです。

 

ここにきてついに吉田安孝さんも激怒してしまい、その瞬間を撮影されたのが、明太子がXで拡散させた問題の画像だったという事です。

 

「自分にワインをご馳走してくれたお客さんもフォローに入ってくれたんです。すると、(後にトラブルになる)女性がそのお客さんに言い返したんで、僕もカチンときたんです」 自分の握る寿司を楽しみに、初めて来店してくれたお客さんに物言いをつけるとは何事、と感じた吉田大将の導火線に火がついてしまったという。それが現在、X上で大きな話題を呼んでいる投稿の写真の一幕につながるというわけだ。

 

引用:「ミシュラン3つ星出身」有名寿司店で暴力沙汰!?“激怒写真がSNSで物議”の大将を直撃!!「弟子に羽交い絞めされた夜」の“全真相”を激白!

 

 

 吉田安孝さんはもう1組のお客さんの夫婦の時間を守るために激怒した

 

吉田安孝さんは、港区女子・明太子に激怒した理由について、もう1組の夫婦のお客さんにとって大切な時間を壊されてしまうと感じて熱くなってしまったと説明されています。

 

「(トラブルになった)女性客が物言いをつけたお客様は、お店の近所にお住まいで、子育て中だったんです。お子さんがやっと少し大きくなったからと、ご夫婦の時間を楽しみに来店してくださったんです。あの日は、僕にとってもお客さんにとっても物凄く大事な時間だったんですよ。その場の雰囲気を汚す様なことをした女性客が許せなくって僕も熱くなって……弟子に止められてしまいました」

 

引用:「ミシュラン3つ星出身」有名寿司店で暴力沙汰!?“激怒写真がSNSで物議”の大将を直撃!!「弟子に羽交い絞めされた夜」の“全真相”を激白!

 

プロの接客業としてあのような姿を見せるのは間違っているという声もありますが、その反面、吉田安孝さんが、感情が表に出てしまうほど自分のお寿司を楽しみに来店してくれたお客さんを大切に思っているという事も伝わります。

 

かたや、技術が注ぎ込まれた寿司や料理に目もくれずに店のルールを無視して写真や動画を撮影しまくっている非常識な港区女子ラウンジ嬢とその同伴客です。吉田安孝さんが思わずこのような態度をとってしまったのも無理からぬ事だと感じます。

 

 

鮨よし田でトラブルを起こし炎上の港区女子の顔画像や野ション動画特定

 

image-568

出典:https://theblueoceanjournal.com/

 

「鮨よし田」でトラブルを起こした港区女子のラウンジ嬢・明太子に対しては批判的な声が多く炎上騒動に発展しましたが、例の如く顔画像や本名の特定の動きも出てくるようになりました。

 

港区女子のラウンジ嬢・明太子はSNSで自分の顔を公開しています。顔の整形手術を何度も受けている事も明かしており、「顔面改造に勤しんだ2022年だった」と自らXに投稿していました。

 

 

港区女子のラウンジ嬢・明太子の顔がかわいいという声も見られますが、あくまでも整形によって作られた顔のようです。明太子の整形前の顔は特定されておらず不明です。

 

なお、明太子の過去の野ション動画が発掘されています。この野ションについては本人も事実だと認めています。

 

 

 

 

 

鮨よし田でトラブルの港区女子の職業はラウンジ嬢で店特定の動きも

 

65b9b811197b3

出典:https://imgcp.aacdn.jp/

 

「鮨よし田」でトラブルを起こした港区女子のラウンジ嬢・明太子の職業は、本人のSNSなどによってラウンジ嬢である事が判明していますが、どこのラウンジ店に勤めているのかを特定する動きも出ていました。

 

明太子の勤務するラウンジ店は特定まではされていませんが、本人は騒動により出勤停止処分を食らったと話しています。

 

また、明太子の以前の職業はキャバクラ店勤務だったようです。過去に勤務していた店舗として「新宿ファブリック」が特定されていますが、「鮨よし田」の騒動から見て一昨年にすでに辞めており現在は無関係のようです。

 

その他、明太子の過去の発言などから、青学出身で大手企業(楽天)の内定を得たとの経歴情報が確認できますが、情報源はあくまでも本人の発言のみのようなので「設定」である可能性が高いと見られています。(卒業した内定をもらったと発言するだけなら誰でもできるため)

 

 

さらに、明太子はTOEIC830点と豪語していますが、コレコレチャンネル出演時の稚拙な言葉遣いやSNSに投稿された文書の拙さなどもあり、こちらも「設定」ではないかという見方が強くなっています。

 

 

あくまでも「設定」という見方が強いというだけですが、野ションをした過去が暴かれているため(コレコレチャンネル出演時に本人が事実と認める発言)、本人が話しているような立派な経歴があるとはほとんど誰も信じていないようです。

 

 

 

 

鮨よし田の口コミはほとんどが肯定的な内容

 

港区女子のラウンジ嬢・明太子は、「鮨よし田」でのトラブルを大将やお弟子さんの顔を晒してまでXに投稿しましたが、その中で「グーグルの口コミを見たら分かる通り大将の人柄が最悪」などと人格否定までしていました。

 

鮨よし田のGoogleの口コミを確認したところ、一部だけ批判的な口コミも確認できましたが、大半がお店に対して好意的な口コミとなっています。(総合評価も5点満点中4.2とかなり高い)

 

 

鮨よし田のグーグルの肯定的な口コミ

 

「鮨よし田」のグーグルの肯定的な口コミを一部だけ紹介します。特に大将の吉田安孝さんの人柄について触れられている口コミをピックアップしています。また、公平性のため港区女子の騒動以前に書き込まれた口コミに限定しています。

 

大将も良い方で楽しめました。
食べログの点数なんて全く当てにならない至高のお店です。全て一級品で最高に美味しいです。是非また行きたいです。

 

清潔感に満ち溢れた店内。
大将の小気味の良い話しの合間にシャリが小さ目、ネタは特選の握りが出されてゆく。
何を食べても美味かったが、特にその日の鮪は格別で、シルクの様な脂は常温でとろけてしまうほどに繊細。
季節のネタが満腹に味わえるお店。

 

お店の雰囲気、味、細やかな気遣い、大将とのコミュニケーション含めて素晴らしいおもてなしを頂きました。
また、是非行きたいです!

 

 

鮨よし田のグーグルの否定的な口コミ

 

両論併記のため、否定的な口コミも紹介します。(ただし、否定的な口コミは肯定的な口コミに比べて非常に少ない事に留意)

 

おもてなしの心は一切ない大将だと感じました。

都内のいわゆる高級鮨は、それなりには経験ございますが、ここまで不愉快な気持ちになったことはございません。

 

味以上にびっくりしたのが、大将の人となりです。もちろん、良い意味ではなく悪い意味でのびっくりです。

ひたすらイライラしながら握ってます。
時間を勘違いされていたお客さんがおられましたが、他のお客さんの前で、「ふざけんな。キャンセル代全額取ってやる。」と言っています。
始まる前から、お客さんの目の前で、「今日、ランチから3回転でダルいんですよねー。」と言っています。
お客さんの目の前で、ひたすら弟子に陰湿なぐちを言っています。

 

シャリとネタのバランス、味、大将の雰囲気、客層全部微妙です。
飲み物の種類は豊富ですが、お寿司が好きな人向けではないです。
高い割に帰りも誰一人、外まで見送る事もないので接客も微妙というより悪いです。

 

否定的な口コミの中には以下の内容もありました。

 

客層が悪いのが難点。パパ活動かっぷるばかり、味はばらつきがあります。接客もあまりよくなかったです。

 

もしかすると、大将の吉田安孝さんは非常識な「パパ活カップル」に対してはそれなりの対応をされているのかもしれません。そうであったとしても、純粋にお寿司を楽しみに来ている他のお客さんを嫌な気持ちにさせたくないという気持ちからではないでしょうか。

 

 

 

鮨よし田の現在① 炎上がむしろ宣伝となり予約が殺到

 

yoshida01

出典:https://fi-lo.jp/

 

「鮨よし田」のその後ですが、港区女子のラウンジ嬢・明太子が起こしたトラブルがきっかけとなった炎上騒動がむしろ宣伝になり、予約が殺到して繁盛している事が報じられていました。

 

騒動が起きた当初はまだまだ予約が取れる状況だったのに、たった数日で1月の予約がいっぱいに。電話をかけてもつながらない状況なのでお店は“満員御礼”といったところでしょうか。2月の営業日も約3分の1がすでに満員になり、客単価5万円はくだらない超高級店なのに驚きの状況です。

 

引用:【港区女子が騒動】ラウンジ嬢・A子さんとトラブルの高級寿司店「鮨よし田」直近の予約状況は「満員御礼」

 

 

 

鮨よし田の現在② 港区女子のラウンジ嬢・明太子と和解 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

騒動から2か月近くが経った2024年3月7日、港区女子のラウンジ嬢・明太子がXにて「鮨よし田」の大将・吉田安孝さんと和解したことを報告しました。

 

明太子は、騒動後自分のやったことを冷静に見つめ直した結果、「SNSであのような投稿するのは良くない」と思うようになりお店に対して申し訳ない気持ちになったといいます。

 

そこで2024年2月頭に「鮨よし田」へ謝罪に赴き、「該当する投稿は削除」「SNSでは今後一切触れない」という約束のもと大将の吉田安孝さんと和解することができたようです。

 

この投稿の前日には改めて「鮨よし田」を訪れており、大将の吉田安孝さんは終始気さくな対応で最高においしいお寿司と白ワインを振舞ってくれたとの事で、明太子は「また必ず行かせていただきます。」と綴っていました。

 

また、明太子はこの投稿時点においても自身に対する誹謗中傷が続いており、弁護士と相談しながら法的な手続きを進めていることも明かしています。

 

勤務していたラウンジ店は騒動後の2024年1月末に解雇されてしまったとの事ですが、違う店舗に再就職が決まり、TikTokLIVEにも力を入れていくとの前向きな思いも綴っていました。

 

 

 

まとめ

 

今回は、港区女子のラウンジ嬢・明太子と南麻布の有名高級寿司店「鮨よし田」のトラブルと炎上についてまとめてみました。

 

港区女子のラウンジ嬢・明太子は2024年1月19日に、「鮨よし田」の大将の吉田安孝さんに殴られかけたと主張するXを投稿し、吉田安孝さんが激昂し弟子に止められている瞬間の写真を顔にモザイクもかけないまま晒しました。

 

しかしその後、「鮨よし田」の大将を擁護する声が殺到し、明太子とその同伴客が騒動の前に店のルールを無視した迷惑行為をし、もう1組いた別のお客さんに迷惑をかけていた事も判明。

 

これによって、「港区女子の方があまりにも非常識な行動をしたため、大将が我慢できずに怒った」との見方が圧倒的に優勢となり、明太子を批判する声が高まり大炎上に発展しました。

 

これに伴い、明太子の職業や顔などを特定する動きも強まり、過去の野ションなどの非常識な行動も発掘されています。

 

明太子は「グーグルの口コミを見たら分かる通り大将の人柄が最悪」と書いていますが、実際には肯定的な口コミがほとんどで、否定的な口コミはごく一部です。同じように非常識な行動をとったお客に対して大将が注意したのを逆恨みした者が否定的な口コミを書いたのではといった推測も出ています。

 

その後、明太子は「鮨よし田」の大将・吉田安孝さんに謝罪し和解したとの事ですが、誹謗中傷される状況が続いていたようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スクリーンショット 2022-10-25 061841

吉田佳右の生い立ち!学歴と経歴(高校/大学/第一三共)・結婚生活と子供・自宅と年収・犯行動機も総まとめ【メタノール嫁毒殺事件】

FjMKTZ5VEAAYAA8

さくら保育園虐待事件・犯人の保育士は三浦沙知/小松香織/服部理江!顔写真・結婚した旦那と子供など家族・内部告発を隠蔽した園長や現在もまとめ

E7fYPbuVUAAoubS

今泉成博の生い立ちと家族&顔写真!金属棒での犯行内容など福岡連続性的暴行事件の詳細と判決もまとめ

maxresdefault

町田市小6女児いじめ自殺事件の加害者や校長とは?被害者の死因・その後現在も総まとめ

7c12007edf1c3004c2cc66f726e1cef0

西山ファーム投資詐欺事件と現在!山崎裕輔など逮捕者・芸能人・裁判や判決も総まとめ

a09c4cb1b53e5d8256666c5cc2574ce2_1

奥野淳也の現在!父親・東京大学の学歴・明治学院大学クビの経歴・ピーチ航空でマスク拒否事件とその後まとめ

123003548012356539493-123003548012356539493-1582574901676101634

野崎祐也の生い立ちと家族や経歴!女子中学生自殺ほう助事件の動機なども総まとめ

2-16

世田谷腹ばいスケボー事故の加害者のその後現在!藤原拓海くんの親や家族・事故の場所と原因や再現CG映像もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

エイジ

アバンティーズ・エイジの死因と後追いの噂&兄や彼女まとめ【YouTuber】

仲村ミオ

仲村ミオ(仲村トオル娘)の身長や大学など経歴&プロフィールまとめ

20210410-04100062-sph-000-1-view

やるせなすの現在!石井康太と中村豪の結婚情報・解散や消えた噂・マリエの告発など総まとめ

山田孝之

イケメン俳優の人気ランキング71選!年代別で総まとめ【2024最新・網羅版】

img_2

麻木久仁子の現在!乳がんや脳梗塞の闘病生活&顔変わった噂まとめ

85bd97c9ac2ea93f0430e65103c64b58-240x300

イーサンの素顔や正体!年収と経歴や本名・ラファエルのマネージャー卒業の噂も総まとめ

04a9b369fbe3a703fadb1a985a9093c0_1

山本由伸の彼女は野崎萌香?身長や高校時代の活躍・生い立ちや実家と家族もまとめ

大桃美代子・山路徹

大桃美代子の元旦那は山路徹!子供情報&若い頃から現在まで総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

6

大山寛人(大山清隆死刑囚の息子)の現在!父と母や祖父・韓国人の噂・刺青や結婚歴も総まとめ【広島連続保険金殺人事件の犯人の子供】

hosokawa-1-1-770x513

細川亨の現在!嫁と子供(娘/息子)・年俸や成績推移・引退セレモニーを総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す