mteye

松村未央の実家と親や家族!顔がかわいくない&老けた噂も徹底まとめ

最近、陣内智則さんと結婚したフジテレビ所属の松村未央アナウンサー。実は松村未央さんの実家は凄いお金持ちだという噂が…?

 

松村未央アナの実家や父親の情報、そして陣内智則さんとの結婚についてまとめてご紹介します。

松村未央の生い立ちと経歴・プロフィール

 

名前:松村 未央(まつむら みお)

愛称:ミオパン/未央ちゃん/まっちゃん/マッチ
出身:神奈川県藤沢市
生年月日:1986年6月29日
血液型:A型
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2009年~
ジャンル:スポーツ・報道

 

松村未央さんは小学校4年から中学校1年まで3年半の間ダラスに在住し、慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後しています。そして、2009年4月1日、フジテレビに入社します。

 

最初の出演は2009年6月24日「はねるのトびら」の企画に出演し、地上波で初泣きし、「マツパン」の異名を虻川美穂子さんから名付けられました。


ニュースデビューは同年7月20日「FNNスーパーニュース」にての中央自動車道上り小仏トンネル付近のヘリコプターからのリポートでデビューします。

 

勢いは続き同年8月25日には「BSフジNEWS」でニュースキャスターデビューし、10月には「めざにゅ〜」の天気予報キャスターとして本格的なレギュラー出演を開始します。

また、アナウンサーだけではなく、2011年には新春スペシャルドラマ「サザエさん3」で女優としてもデビューしています。

 

そんな松村未央さん、中学生時代はよりテニス部に所属し大学生時はテニスサークルでキャプテンを務め、他にも水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなども嗜むスポーツ万能な女性です。


スポーツだけではなくTOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材する事も出来ます。

 

 

 

 

松村未央の実家はお金持ちと話題に

 

出典:http://blogc.fujitv.co.jp/

 

プロフィールなどを見ているだけでも、ダラスに住んでいた帰国子女であること、趣味などが幅広く英語も得意な事などを見ると、松村未央さんが只者ではない事がわかります。

 

小学校4年から中学校1年まで3年半の間ダラスに在住し、慶應義塾湘南藤沢高等部、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業

 

そんな、松村未央さん実は実家がお金持ちという事で話題になっています。確かに趣味などを見てみると、お嬢様という雰囲気は確かにあります。

 

中学生時よりテニス部に所属し大学生時はテニスサークル「ALEKS」で4年時にチームキャプテンを務めた。水泳、バレエ、フィギュアスケート、器械体操、バスケットボールなど も嗜み、Y字開脚が可能なほどに身体が柔軟である。

 

TOEIC940点、実用英語技能検定準1級など英語に堪能で、ハリウッドスターや外国人スポーツ選手などへ通訳を介さずに直接取材し、映画観賞、本、雑誌、新聞記事などでも多く英語に接することを心掛けている。

 

趣味としてテニスとゴルフを嗜む他、美味しい料理店の探訪を好む。特技として料理、英会話、ピアノなどを挙げている。

 

また、女子アナウンサーの方は実は実家がお金持ちだという事も多く、松村未央さんも例外ではない可能性が高いです。

 

しかし、実家は藤沢市湘南台にある庭付きの一軒家という事がわかっていますが、これ以外のことはわかっていません。ある程度は裕福であることが想像できます。

 

実家が一軒家で庭付きということもあり、将来は庭付きの一軒家に住むのが理想。賃貸ではなく持ち家派である。

 

経歴を見るだけでもお金持ちではなかったとしても裕福に育てられてきたという事に間違いはないでしょう。

 

 

松村未央の家族や親について

 

実家がお金持ちではないか?と言われている松村未央さん、お金持ちなら家族の職業なども気になりますが、家族に関してもネット上には情報はほとんどなく、噂程度しかありません。

 

父親に関しては外資系企業で働いているのでは?という噂があり、母親に関しての情報は全くなく、また、兄弟に関しては兄と弟がいるという噂があります。

 

ここまで情報が出回っていないという事は松村未央さんの家族は皆さん一般人なのでしょう。しかし、お金持ちという事であれば何かしらで有名になっていて名前などもすぐに明らかになりそうですが、ここまで情報がないという事は実家の事に関して何か伏せておかなければいけない理由があるのかもしれません。

 

フジテレビと言えばコネ入社などの噂も絶えないので、お金持ちという事、父親の職業が知られる事でコネだと思われる事を避けているのかもしれませんね。

 

 

 

松村未央が可愛くない?老けた?

o0800045013009283974

出典:https://stat.ameba.jp/

 

松村未央さんですが、ネットでは「可愛くない」「老けた」などの声もあるようですね。

 

松村未央さんは一般的には可愛いと思いますが、そこまでかわいくないと松本人志さんが言ったそうですね。松本人志さんは冗談のような感じで言ったそうなので本気ではないでしょう。

 

 

松村未央さんが「老けた」と言われたのは2016年11月~2017年5月頃です。

 

 

 

 

松村未央さんはアナウンサーデビューしてからだいぶ経っているので、老けたというのは間違いないでしょう。人間誰でも年を取れば老けます。

 

「苦労してそう」「悲壮感漂う」と言われていますが、その後には結婚をしています。何かあったのかもしれませんが、現在は後述するように結婚をして幸せいっぱいのはずです。

 

 

 

松村未央が2017年6月30日に結婚

300x-tile

出典:http://t2-workshop.com/

 

そんなお嬢様であり、お金持ちという噂もあがる美人な松村未央さんですが、2017年6月30日に結婚したこと明らかになりました。

 

なんとそのお相手はお笑い芸人の陣内智則さんです。陣内智則さんと言えば女優の藤原紀香さんと一度結婚し、浮気が原因となり離婚されてしまいましたが、松村未央さんとの交際中にも二股疑惑が浮上していました。

 

二人が交際を始めたのは2013年の春と言われていますが、2014年1月の「フライデー」でモデルの小林真由さんと交際している疑惑も持ち上がり、二股疑惑が浮上したのです。

 

その二股疑惑から松村未央さんも「二股された報道アナ」と言われ、人気が低下してしまいます。

 

しかし、この二股疑惑に対しても松村未央さんは「問題ないです」と語り、そのまま交際を続けた結果、今回結婚に至ったそうです。

 

調べた所によると本来は松村未央さんが31歳になる6月29日の誕生日に結婚を考えていたものの、同日が仏滅のため1日ずらして大安の30日に婚姻届を提出することになったそうです。

 

 

陣内智則のプロフィール

 

名前:陣内 智則(じんない とものり)

出身:兵庫県加古川市

ニックネーム:陣/陣さん:/陣くん
生年月日:1974年2月22日
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1993年~

 

現在よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑い芸人として活躍し、吉本総合芸能学院大阪校11期生で同期にはケンドーコバヤシさん、たむらけんじさん、中川家、藤井隆さんなどがいます。

 

芸風は一人コント形式で舞台装置を用い、エキストラに演じさせたり、CGで制作した映像等の音声や映像に対してツッコミを入れるという独特なスタイルの芸風です。

 

2007年2月には女優の藤原紀香さんと結婚し、当時は結婚披露宴も豪華だった事もあり話題になりました。しかし、2009年3月には離婚してしまいます。


ちなみに陣内智則さんの姪であるの宮脇舞依さんはKRD8という姫路のご当地アイドルのメンバーとして芸能デビューしています。

 

二人の結婚に対しての周囲の声

 

やはり陣内智則さんに良いイメージを持っていない人もいる為、松村未央さんのファンからすれば心配や不安、あまり嬉しくないという声もあります。

 

 

しかし、意外と応援する声もあります。不倫騒動などあったものの、陣内智則さんは干される事もなく人気があるので、許される存在なのかもしれません。

 

 

確かに今度こそ不倫などのない幸せな家庭を作ってほしいですね。前の結婚相手の藤原紀香さんも大変美人ですが、松村未央さんもとても美人な方です。

 

是非幸せになってほしいです。

 

 

 

まとめ

 

 

今回は松村未央さんに関してまとめさせて頂きました。

 

お金持ちという噂に関しては情報が少ないものの、育ちなどを見る限りはお金持ちだと考えて良いでしょう。顔立ちなどを見ても、美人なだけでなく上品な顔立ちをしている様に見えます。

 

そして結婚に関してはめでたい事ですが、今度こそ陣内智則さんには不倫などをせず真面目に結婚生活を送ってほしいものですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

9e

久慈暁子の元彼は大谷翔平?高校と大学・母親の石川千鶴子・旦那の渡邊雄太との結婚も総まとめ

1278e367-s

宇賀なつみアナの旦那と子供!原田淳史との結婚と離婚・現在・歴代彼氏も総まとめ

lsh0019-066

日テレの女子アナは結婚後に離婚や自殺が多い?その9人の一覧まとめ

高橋真麻

高橋真麻と旦那の結婚や子供!父の高橋英樹・母の小林亜紀子など家族を総まとめ

6a86c8ab

小林麻央が死去|乳がんの経緯~最期や現在まで総まとめ【ブログKOKORO】

10183727

永島優美が結婚!旦那&父親と母親など家族・出身大学など学歴・歴代彼氏も総まとめ

M1AhqysD_400x400

新井麻希の夫と子供は?経歴や父親・結婚や離婚の噂も総まとめ

847d6dfd

松尾由美子のホテル不倫や結婚した旦那・川瀬賢太郎の情報まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

鈴木奈穂子

鈴木奈穂子アナの夫と子供&現在まとめ~出産で今後も産休へ【お腹画像あり】

アンシネ

アンシネの整形前の写真!顔の変化&熱愛彼氏まとめ【韓国女子ゴルフ】

黒木瞳

黒木瞳の娘の事件と現在!夫と子供・宝塚不合格まで総まとめ

hqdefault

佐藤真弥(鳴門高校チアガール)の現在!彼氏特定や大学進学・最近の様子まとめ

ガッツ石松e

ガッツ石松の現在!嫁と娘&喧嘩伝説4選&死去説の真相まとめ

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

B8P1akXCMAA8-IJ (1)

松岡俊介の若い頃と現在!元嫁YOUと息子・離婚原因も総まとめ

www.navikuru

芸能人&有名人の愛車40選!人気の車ランキング【高級外車が多い】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

川村ゆきえ

川村ゆきえの現在!旦那の栗原寿との結婚と子供・歴代彼氏や若い頃も総まとめ

御法川雄斗

みのもんた次男「御法川雄斗」の嫁・現在まとめ|学歴は慶応大学卒・日テレ勤務の経歴を持つも窃盗未遂事件逮捕で転落

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す