GAd16DPboAEUBAw

滝口愛海が可愛い?生い立ちと親や家族・経歴や結婚・松戸市の事件とその後まとめ

元交際相手の手の爪を全て剥がす拷問を加え数百万円を強盗した滝口愛海容疑者が話題です。

 

この記事では滝口愛海容疑者の生い立ち、親など家族、経歴、結婚の有無、顔がかわいいと話題になっている件、事件の概要と経緯、現在の状況などについてまとめました。

滝口愛海は元交際相手を拷問して金を奪った事件で逮捕された松戸市の女

 

GAd16DPboAEUBAw

出典:https://twitter.com/

 

滝口愛海(たきぐち・あみ、逮捕当時21歳)容疑者は、2023年11月に元交際相手に対する逮捕監禁と強盗致傷の容疑で逮捕された千葉県松戸市栄町西の職業不詳の女です。

 

滝口愛海は、現在の交際相手やその仲間ら複数人の男と共謀して、元交際相手の男性(当時20歳)に殴る蹴るの暴行を加えて車内に監禁した上、手の指の爪を全て工具を使って剥がす、身体にスタンガンを押し当てるなどの拷問を加えて全身打撲の大怪我を負わせました。

 

さらに、滝口愛海と共犯の男らは、被害者男性の車(時価300万円相当)、現金約20万円、アクセサリーなど(合計で時価98万円相当)などを奪ったとも発表されています。

 

男性を車に監禁して暴行を加え、現金などを奪ったとして、警視庁小松川署は逮捕監禁と強盗致傷の疑いで、千葉県松戸市栄町西、職業不詳、滝口愛海(あみ)容疑者(21)や東京都台東区橋場、職業不詳、田口晃士容疑者(21)ら3人を逮捕した。いずれも容疑を否認しているという。

 

引用:スタンガン押し当て指の爪をはがす…元交際相手を監禁、暴行疑いで女ら逮捕 約10人関与か

 

 

 

滝口愛海の生い立ち

 

GBLKStnbUAACTIB

出典:https://pbs.twimg.com/

 

滝口愛海容疑者の生い立ちに関しては、2023年12月24日現在の時点では特に情報が出て来ていません。

 

現在の時点では滝口愛海容疑者の生い立ちに関連するネットへの関係者による書き込みなども確認できず、TwitterやFacebook、Instagramなども特定されていないため、滝口愛海容疑者の生い立ちに関わる情報は何も掴めていない状況で、推測するための手がかりすらありません。

 

週刊誌やテレビ局などのメディアも滝口愛海容疑者の生い立ちに関連する情報は現在の時点では報じていません。

 

滝口愛海容疑者の現在の住所は千葉県松戸市栄町西と報じられていますが、実家か自身の自宅かどうかもわかっておらず、出身地が千葉県松戸市なのかどうかも不明です。ただ、こうした人種はやたらと地元愛が強く出身地から離れない事が多いので千葉県松戸市出身である可能性が高いように思われます。

 

滝口愛海の出身中学や高校、大学に進学していたかどうかなど学歴に関する情報も現在の時点では何も出ていません。

 

 

 

滝口愛海の親などの家族

 

生い立ちと同様に、滝口愛海容疑者の親やきょうだいなど家族に関する情報も現在の時点では何も出て来ていません。

 

ただ、滝口愛海は約10名もの反社的な男らを動員して元交際相手に暴行を加えているようなので、動員能力から見ても地元密着型マイルドヤンキーである可能性が高そうです。そこから推測した滝口愛海の地元は事件のあった千葉県松戸市である可能性が最も高そうです。

 

したがって、滝口愛海の親や家族も千葉県松戸市に住んでいる可能性が高そうです。

 

 

 

滝口愛海の経歴

 

滝口愛海容疑者の経歴に関しても、生い立ちや家族と同様に現在の時点では何1つ情報が出ていません。

 

滝口愛海容疑者の逮捕時の報道でも職業も不詳と報じられており、まともな仕事にはついていなかったか無職状態であった可能性が高いようです。いずれにしても集団で拷問を加えて金を奪うような女にまともな経歴があるとは考えづらいです。

 

滝口愛海容疑者は現在の交際相手とその仲間らと共謀して元交際相手から現金約20万円と車やアクセサリーなど合計で400万円相当を奪っている事から、日頃から犯罪行為で金銭を得て生活していた可能性も考えられそうです。

 

 

 

滝口愛海の結婚

 

Screenshot_20231130-124043

出典:https://www.yumerohashi.com/

 

滝口愛海容疑者が送検される際の映像がテレビニュースなどで報じられていますが、その映像で滝口愛海容疑者の左手薬指に指輪がはまっているのが確認できます。ネット上ではこれが結婚指輪で、滝口愛海容疑者は結婚しているのではないかと推測する声も見られます。

 

しかし現在の時点では、滝口愛海容疑者が結婚している、あるいは過去に結婚歴があるといった情報も出ていません。

 

逮捕時の報道では滝口愛海容疑者は犯人の男のうち1人と交際していたとの情報も出ているので、少なくとも事件を起こした時点では結婚はしていなかった可能性の方が高いように思われます。

 

署は滝口容疑者が当時、交際相手に今回の事件を依頼し、逮捕された2人を含む約10人の男が犯行に及んだとみて捜査を進めている。

 

引用:スタンガン押し当て指の爪をはがす…元交際相手を監禁、暴行疑いで女ら逮捕 約10人関与か

 

 

 

滝口愛海の顔がかわいいという声もあるが根拠は不明

 

25-1-1024x513

出典:https://yuyamatsushita.com/

 

2023年12月4日に配信された「FRIDAY DIGITAL」の記事では、滝口愛海の顔が「かわいい」とネットで話題になったと書かれています。

 

今回の凄惨な暴行事件が報じられると、ネット上では滝口容疑者が「かわいい」「美しい」と話題になった。

 

引用:「う、うぎゃ~!」…美貌が話題の女性容疑者「元交際男性を5時間監禁し爪10個剥ぐ」戦慄の素顔写真

 

この記事が原因かは不明ですが、かわいいと話題になっているらしい滝口愛海の顔を検索しているネットユーザーが多い様子です。

 

しかし、現在の時点で滝口愛海の姿が公に出ているのは、送検される時の顔をマスクや手で隠している状態の映像だけです。この映像やキャプチャ画像では滝口愛海の顔だちはほとんど何もわからず、わずかにうつむき加減の目元が確認できるのみです。これでは滝口愛海がかわいいのかどうなのかわかりません。

 

ただ何となくファッションやらスタイルやらまつ毛が長いやらといったおおまかな雰囲気だけで顔がかわいいなどと話題になっているだけなので、取り立てて騒ぐような事ではありません。

 

 

 

 

滝口愛海が逮捕された事件の概要

 

tnut5ez58yb64aaody8gs2ha8kucna

出典:https://www.kyt-tv.com/

 

滝口愛海容疑者が逮捕された事件について現在までに明らかにされている内容をまとめていきます。

 

事件が起きたのは逮捕の約1年前の2022年10月20日の午前0時20分〜午前4時55分頃、事件のあった場所は千葉県松戸市でした。

 

滝口愛海容疑者は、金銭トラブルがあったという元交際相手(事件の被害者)を、現在の交際相手とその仲間らと松戸市内で襲撃し元交際相手の車を奪って、その車の中で凄惨な拷問を加えたとされています。

 

報道によると、滝口愛海容疑者は元交際相手との間に金銭トラブルがあり、その解決を現在の交際相手に依頼し今回の事件が引き起こされたようです。

 

被害者が拉致された時の様子については、元交際相手が車に乗っているところを襲撃して車ごと拉致して暴行を加えたのか、拉致した後に車を奪ってその車の中に押し込んで暴行を加えたのかははっきりしていません。(報道によってニュアンスが微妙に異なる)

 

滝口愛海容疑者らは、被害者を被害者の車の中に監禁した上で、工具を使って手の指10本の爪を全て剥がす、スタンガンを身体に押し付けるなどの暴行を約5時間にわたって続けた挙句、被害者の車(約300万円相当)と現金約20万円、ネックレスなどのアクセサリ(約98万円相当)を奪ったと報じられています。

 

滝口愛海容疑者らの逮捕が発表された11月29日に時事通信社が報じたところによると、被害者は両手首を結束バンドで縛られ、頭には布を被せられた状態で車内に監禁されていたところを、停車した隙に逃げ出して近くにあったコンビニに助けを求めたようです。

 

この時事通信社の記事はなぜかその後すぐに削除されているので、もしかすると誤情報だった可能性もあります。

 

おそらくその後、被害者は警察に駆け込んで被害届を提出し警察は捜査を開始したと思われます。そして、2023年11月29日までに滝口愛海容疑者と、東京都台東区橋場の田口晃士(逮捕当時21歳)容疑者ら合計3人の逮捕監禁と強盗致傷容疑での逮捕が発表されました。

 

逮捕された3人はこの時点では「事件があったことは知っていますが一切関与していない」などと容疑を否認している事も報じられています。

 

さらに2023年12月5日には新たに、事件の主犯格として三森暖(みつもり・だん、逮捕当時21歳)という男が逮捕監禁と強盗致傷の容疑で逮捕されています。

 

昨年10月に男約10人が男性を車に監禁して暴行を加え、現金などを奪った事件で、警視庁小松川署は5日、逮捕監禁と強盗致傷の疑いで、住居不定、職業不詳、三森(みつもり)暖(だん)容疑者(21)を逮捕した。「今回の件については黙秘します」と話しているという。

 

引用:男性を監禁し暴行 容疑で主犯格の男を逮捕

 

k7vrv4onxmk1bunpwd3r1q1tshc0bk

出典:https://www.kyt-tv.com/

 

三森暖容疑者については、滝口愛海容疑者の交際相手で、今回の事件を起こした不良グループのリーダー格であるとも報道されています。

 

署によると、11月29日に同容疑で逮捕された滝口愛海(あみ)容疑者(21)と交際関係にあり、事件を主導。計約10人で共謀し、滝口容疑者の元交際相手の男性=当時(19)=に対して犯行に及んだとみられている。署は三森容疑者が地元の不良グループのリーダー格で、メンバーを集めたとみて調べている。

 

引用:男性を監禁し暴行 容疑で主犯格の男を逮捕

 

この三森暖容疑者については、過去にキックボクシングを習っていて、総合格闘技大会「THE OUTSIDER」の選手を目指しているとする同姓同名のTwitterアカウントが確認でき、年齢も一致するので同一人物の可能性があると見られています。暖というのは珍しい名前なので同一人物の可能性は十分に考えられます。

 

この人物が今回逮捕された三森暖容疑者と仮に同一人物であれば、格闘技経験者による暴行事件という事になります。

 

 

 

滝口愛海の現在

 

滝口愛海は2023年11月29日までに逮捕監禁と強盗致傷の容疑で逮捕され送検されたようですが、その後起訴されたとする情報は現在の時点では確認できません。

 

起訴前の勾留期間は最大で20日間(最初の勾留から10日+延長請求の10日)なので、起訴されていなければ滝口愛海は現在は既に釈放されている可能性が高いです。この場合は、被害者と示談になるなどして起訴が見送られた事などが考えられます。

 

情報が出ていないだけの可能性もあるので正確なところはわかりませんが、現在までにわかっている情報だけを見れば、滝口愛海は現在は既に釈放されている可能性の方が高いでしょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2023年11月29日までに、元交際相手の手の爪を全て剥がす、スタンガンを押し付けるなどの拷問をした挙句に数百万円相当を強盗した容疑で逮捕された滝口愛海容疑者についてまとめてみました。

 

滝口愛海容疑者の生い立ちや親や家族については現在の時点では何も明らかにされていません。逮捕当時の住所は千葉県松戸市栄町西と報じられていたので、出身や実家も松戸市内の可能性が最も高いとみられていますが確実なところは分かりません。

 

また、滝口愛海容疑者の経歴や結婚の有無なども不明です。ただ、被害者は元交際相手で、犯行に及んだグループのリーダー格は現在の交際相手という事はわかっています。滝口愛海容疑者が現在の交際相手に元交際相手との金銭トラブルを相談した結果引き起こされたのが今回の事件だったとみられています。

 

ネット上では、滝口愛海容疑者の顔がかわいいとの話題もあるようですが、実際には滝口愛海容疑者の顔ははっきりとはわかっておらず、ネット上で確認できるのは手で顔を隠しているものとマスク姿で俯いていて目元しか確認できないものだけで、本当に滝口愛海の顔がかわいいかどうかはわかりません。

 

滝口愛海容疑者は2023年11月29日に逮捕されましたが、その後起訴されたという情報は出ておらず現在の正確な状況はわかっていません。最も可能性が高いのは被害者と示談となり不起訴になったというものですが、こちらも正確なところは不明です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

FqVT6owaIAAaMw1

宮本一希の実家の父親や家族!結婚や嫁と子供・大学など学歴と経歴・浜野日菜子さんタリウム殺人事件の動機やパパ活の噂も総まとめ

GCiHfExbkAAGLub

曽我春暉の現在!生い立ちや実家・家族や結婚・高校など経歴・りほたん星人との関係や事件の判決まとめ

4

斉藤宇川(浜名湖殺人事件)は中国籍!生い立ちと親や家族・高校・犯人の動機やトラブルまとめ

FUSSN-uUYAAtbPX

佐藤凛果がかわいい?実家と家族や結婚・高校と大学や不動産会社の経歴・給付金事件を起こした動機など総まとめ

Chinese-doragon

池袋サンシャイン60乱闘事件の犯人はチャイニーズドラゴン!現場のレストラン・乱闘の原因と現在も総まとめ

maxresdefault

三幸製菓の火事の原因&火災その後!商品一覧・死者数や遺族への対応など現在も総まとめ

images

常慶藍の生い立ちと現在!学歴と知的障害/旦那の常慶雅則と子供・常慶唯雅ちゃん虐待死事件とその後まとめ

FiqQCcYWYAM2YaM

丸山大輔(嫁殺害の県議)の生い立ちや経歴!実家の酒造や家族・息子2人など子供・女好き発言・事件の動機から現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

kitamura3

北村克哉の死因はステロイド?身長や結婚・煽り運転や下半身不随の話題・死去の真相まとめ

69fbd600e92546086de472939434d9ea_large

柴田愛花のストーカー逮捕と現在!ジャニーズ中島裕翔へのやらかしの過去・実家の親や家族も総まとめ

9c33f_234_1eb6b34b_2ca5eea0

榎本加奈子の現在!佐々木主浩との結婚と子供&ガリガリな今まとめ

西岡剛

西岡剛の元嫁が再婚!結婚や離婚原因と子供・現在まで総まとめ

7cee58602220abcd38068bd85020c862

マヂカルラブリー村上の身長や本名と年齢・高校と大学・彼女や結婚情報まとめ

FB-WXmzVcAI3xyV

力也(ニコ生)の死因は大腸癌!本名と年齢・嫁の薄子や子供・死去の話題まとめ

武田舞香

中居正広の彼女・武田舞香の現在やプロフィール!熱愛報道まとめ

31D422Q7RXL._AC_

フランク永井の死因と晩年!自殺未遂と後遺症・姉と嫁など家族まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

1

森田真伍の現在!芸能人(木本武宏/浜崎あゆみ)との関係・結婚や嫁と子供・アパレル会社やホスト・逮捕とその後まとめ

スクリーンショット-2023-11-29-1.35.09

堀俊哉の国籍は韓国?実家や父親/母親など家族・板橋高校など経歴・野本結梨香さん遺棄事件・渥美遼馬との関係も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す