FtGR0uKacAE8g78

北畠亜都夢の現在!ハーフ説や身長・大学など経歴・おかもとまりとの関係・逮捕とその後まとめ

元モデルの北畠亜都夢被告に強制わいせつで懲役3年の判決が出ました。

 

この記事では北畠亜都夢被告がハーフかどうか、生い立ちや家族、結婚の有無、おかもとまりさんとのカップル成立や大学でのサッカー特待生の経歴、モデル時代の芸能活動、逮捕された事件概要や現在についてまとめました。

北畠亜都夢は面識のない女性に抱きつくなどし強制わいせつ罪等で逮捕の男

 

北畠亜都夢のプロフィール

 

生年月日:1996年3月24日

出身地 :大阪府八尾市

身長  :177cm

 

北畠亜都夢(きたばたけ・あとむ)被告は、2023年1月〜3月にかけて東京都内の路上で、いずれも20代で面識のない3人の女性に背後から突然抱きつくなどしたとする強制わいせつ未遂および強制わいせつ致傷の罪で逮捕起訴された元モデルの男です。

 

北畠亜都夢被告は、高校・大学時代はサッカーの有望選手として活躍し、大学卒業後はモデル事務所に所属して芸能活動をしていた事もあり、強制わいせつでの逮捕が大きく報じられています。

 

ここではこの北畠亜都夢被告について現在までに判明している内容を紹介していきます。

 

 

北畠亜都夢がハーフだという情報はなし

 

img_285d92966a375ae6d17a2a100ac76f1f399852

出典:https://jprime.ismcdn.jp/

 

北畠亜都夢被告は、彫りが深い顔立ちと日焼けした肌、筋肉隆々のスタイル、「アトム」という個性的な名前などからかハーフでは?という声が多くみられます。

 

実際には北畠亜都夢被告がハーフだとする情報は現在の時点では出ていません。北畠亜都夢被告は過去にモデル業をしており、芸能活動もしていたため、ハーフという事実があればアピールポイントとして紹介されていた可能性が高いですが、そうした事実もないため北畠亜都夢被告がハーフである可能性は低いかと思われます。

 

また、「北畠」という苗字は、かなり古くからある由緒ある苗字なのでその点から見てもハーフである可能性は低いかと思われます。

 

 

北畠亜都夢の生い立ちは自称で祖父の代から続く不動産家系

 

image-134

出典:https://nissyblog8.com/

 

北畠亜都夢被告は2022年4月に「SPOOX」で配信された恋愛リアリティ番組「リアリティボンボン」に出演していますが、その際に「祖父の代から続く不動産家系大阪の一等地にビルを所有していた」とその生い立ちについて紹介されています。

 

「リアリティボンボン」は、お金持ちセレブのお坊ちゃまやお嬢様が出演して恋愛するというコンセプトの番組なので、北畠亜都夢被告もお金持ちのおぼっちゃま設定で出演しています。

 

こういった恋愛リアリティ番組は“演出”として平気で事実ではない経歴を紹介したりするので、本当に北畠亜都夢被告がボンボンな生い立ちを持つのかまでは不明です。ただ、「北畠」という苗字は由緒ある家系の場合が多いため、実際に北畠亜都夢被告がセレブな生い立ちを持つ可能性も考えられます。

 

 

北畠亜都夢の家族

 

北畠亜都夢被告の家族に関する情報は特に出ていません。

 

生い立ちのところでも触れたように北畠亜都夢被告は恋愛バラエティショーに出演した際に「祖父の代から続く不動産家系」と紹介されていましたが、これが事実かどうかも確認が取れず、北畠亜都夢がどのような家族構成であるのかは不明です。

 

 

北畠亜都夢の結婚

 

北畠亜都夢被告が結婚していたという情報は現在の時点では出ていません。

 

北畠亜都夢被告は2023年に少なくとも3度、見ず知らずの女性に対する強制わいせつ事件を起こしています。

 

仮に北畠亜都夢被告が結婚していたとするなら、強制わいせつ事件を起こすとは考えづらい(無いとは言い切れないが)ため、結婚はしておらず独身だった可能性が高そうです。

 

北畠亜都夢被告は過去に少なくとも2度恋愛リアリティショーに出演しているため、その点から見ても結婚歴はない可能性の方が高そうです。

 

 

北畠亜都夢はリアリティ番組でおかもとまりとカップルになった事も

 

76ce520b5099b58beb51c330cfdb9b68

出典:https://encount.press/

 

北畠亜都夢は過去にモデル事務所に所属して芸能活動をしていた経歴があります。

 

北畠亜都夢はそのモデル時代に少なくとも2度恋愛リアリティーショーに出演しています。そのうちの1つは生い立ちのところでも触れた「リアリティボンボン」ですが、もう1つはテレビ朝日とABEMAによる恋愛バラエティ「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」の2023年2月9日配信回でした。

 

 

北畠亜都夢被告はこの「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」で、元ものまねタレントで現在は会社経営などで活躍されているおかもとまりさんとカップル成立しています。

 

北畠亜都夢被告が強制わいせつ罪で逮捕起訴された事を受けて、一部メディアがおかもとまりさんにその件について取材を行っていますが、おかもとまりさんは番組内でカップル成立はしたもののプライベートで交際した事実はないと回答されています。

 

おかもとまりさんに北畠容疑者との交際の有無などについて取材を申し込むと、

「本来なら発信を避けたいのですが、事実を伝えるために回答させていただきます」

 などと前置きし、「番組上カップル成立になりましたが、プライベートで交際していた事実はありません」 ときっぱり。

 

引用:東京都世田谷・強制わいせつ致傷の疑いで逮捕の『SASUKE』出場モデル・北畠亜都夢容疑者(27)、元“広末涼子”ものまねタレント・おかもとまりとカップル成立した過去

 

恋愛リアリティ番組はほとんどが番組内だけでのフェイク恋愛(やらせ)なので、カップル成立したとしてもプライベートで本当に交際したりしている事はあまりありません。

 

北畠亜都夢被告とおかもとまりさんもあくまでもタレントとして番組内で恋愛を装っただけであり、実際に交際していたという事実はなかったのでしょう。

 

 

北畠亜都夢の経歴① 東大阪柏原高校時代はサッカー特待生の有望選手

 

news_18220_15

出典:https://f.image.geki.jp/

 

北畠亜都夢被告の経歴についてはっきりしているのは高校、大学時代にサッカーの特待生として活躍し、大学卒業後はモデル事務所に所属して芸能活動をしていたという事のみです。

 

北畠亜都夢被告の出身高校は「東大阪柏原高校」(偏差値35〜40)である事がわかっています。

 

サッカー系メディア「ゲキサカ」が、2013年に当時高校3年生だった北畠亜都夢被告がNIKEジャパンが主催するサッカーの特別強化プログラム「NIKE FC」のメンバーに選出されプレーした際の記事を当時の画像とともに配信しています。

 

ここで、北畠亜都夢被告の高校を「東大阪柏原高3年」と紹介しています。

 

折り返しに走り込んだMF北畠亜都夢(東大阪柏原高3年)が右足で合わせた。

 

引用:「関西NIKE FC」が初の対外試合!!大阪産大附高に敗戦も奮闘見せる

 

 

北畠亜都夢の経歴② 奈良学園大学でも特待生としてサッカー部に所属

 

北畠亜都夢被告は東大阪柏原高校を卒業後は、サッカーの特待生として奈良県奈良市の私立大学「奈良学園大学」(偏差値35〜40)へと進学しています。

 

北畠亜都夢被告は大学時代はサッカーではそこまで目立った活躍は確認できませんが、奈良学園大学のチーム内では評価されており4年生時にアシスト王に選ばれています。

 

 

 

北畠亜都夢の経歴③ 大学卒業後オーストラリアでプロサッカー選手と自称

 

image-132

出典:https://nissyblog8.com/

 

北畠亜都夢被告の大学卒業後の経歴についてははっきりしないところもありますが、本人の自己申告によれば、大学卒業後もサッカーを続け、オーストラリアのクラブチームでプロ契約をしてプレーしていた経歴があるという事です。

 

ただ、北畠亜都夢被告がプロ契約していたクラブチーム自体は確認できておらず、本当に大学卒業後に北畠亜都夢被告がプロサッカー選手としてプレーしていたのかどうかは不明です。

 

 

北畠亜都夢の経歴④ モデル事務所に所属し恋愛リアリティやSASUKEに出演

 

Fk8hmaPacAItxaR

出典:https://pbs.twimg.com/

 

北畠亜都夢被告はモデル事務所「株式会社ミシェルエンターテイメント」に所属して芸能活動をしていました。

 

北畠亜都夢被告はすでに触れたように恋愛リアリティショー「リアリティボンボン」やおかもとまりさんとカップル成立した「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」などに出演した他、スポーツエンターテイメント番組「SASUKE」にも出演しています。

 

高校・大学とサッカーの特待生だった経歴を持つほか、趣味はサーフィンや乗馬でゴルフはスコア100を切るという抜群の身体能力を売りにSASUKEに出演した北畠亜都夢被告でしたが、ファーストステージ序盤にあっさりと敗退してしまい爪痕を残せませんでした。

 

そして、2023年以前に所属していたモデル事務所「株式会社ミシェルエンターテイメント」に契約を切られて退所しており、2023年1月から3月にかけて少なくとも3件の強制わいせつ事件を起こして同年4月に逮捕、その後起訴されて現在に至ります。

 

 

北畠亜都夢が逮捕された強制わいせつ事件の概要

11-min-1

出典:https://fu-ku-ri.com/

 

北畠亜都夢被告は2023年1月から3月にかけて少なくとも3件の強制わいせつ事件を起こし逮捕されました。

 

北畠亜都夢被告が起こした1件目の強制わいせつ事件は、2023年1月9日の23時頃で東京都内の路上で見ず知らずの20代女性を約10分間にわたって後をつけて暗い集合住宅の敷地内に入ったところで突然背後から手で口を塞いだというものです。被害女性は大声で悲鳴を上げたため北畠亜都夢被告は逃走しています。

 

さらに、北畠亜都夢被告は1件目の事件から約1ヶ月後の同年2月4日の深夜1時30分頃、都内の路上で別の面識のない20代女性を1時間にわたって後をつけた上、人気のない暗い路上に差し掛かったところで突然後ろから口を塞ぎました。被害女性は悲鳴をあげて逃げようとしますが、北畠亜都夢被告はさらに追いかけて、被害女性のコートの裾を掴んで転倒させました。

 

被害女性は顔や太ももなどに全治10日の怪我を負い、それから北畠亜都夢被告は現場から逃走しています。

 

さらに、1ヶ月後の2023年3月13日深夜0時30分頃、また別の20代女性の後をつけた北畠亜都夢被告は、例の如く人気のない歩道上で背後からこの女性のスカートの中に突然手を入れました。

 

被害女性は驚いて逃げようとするも、ここで体制を崩してしまいます。北畠亜都夢被告はさらにこの女性の下半身を着衣の上から触った後に現場から走って逃走しています。この女性は体制を崩した際に右膝と爪に全治1週間の怪我を負っています。

 

被害女性のうち1人が交番に駆け込んで被害届を出し、2023年4月7日、北畠亜都夢被告は強制わいせつ致傷の容疑で逮捕され、さらに他2件も合わせて強制わいせつ未遂と強制わいせつ致傷2件で逮捕されました。

 

 

北畠亜都夢の現在…懲役3年の実刑判決

 

北畠亜都夢被告は逮捕後、強制わいせつ未遂および強制わいせつ致傷で起訴されました。

 

東京地裁での裁判では、2024年2月27日に判決公判が開かれ懲役3年の実刑判決が言い渡されています。

 

27日午後3時過ぎ、東京地裁で言い渡されたのは、懲役3年の実刑判決。裁判官は、こう断じた。

 

裁判官:深夜の人気のない場所で、後ろからいきなり抱きついた女性と酒を飲みに行こうと考えていたという弁解自体が不自然。同様の犯行を3件繰り返している点も悪質である。

 

北畠被告は、時折うつむく様子を見せながら、判決の読み上げを聞いていた。

 

引用:帰宅途中の女性に後ろから…元モデルの男(27)に懲役3年の実刑判決 「3件繰り返し悪質」裁判官が断じる

 

北畠亜都夢被告のその後については現在の時点では続報は出ておらず、この判決に対して控訴したのかどうかもわかりません。

 

北畠亜都夢被告が控訴しなかった場合は判決が確定し即時刑務所に入る事になります。

 

 

まとめ

 

今回は、2023年に少なくとも3件の強制わいせつ事件を起こして逮捕起訴され実刑判決を受けた元有望サッカー選手でモデルの北畠亜都夢被告についてまとめてみました。

 

北畠亜都夢被告はその堀の深い顔立ちからかハーフではとの声が上がっていますが、そのような事実は現在の時点では確認できません。

 

北畠亜都夢被告は自身の生い立ちについて、大阪の一等地にビルをもつ地主の家系に生まれた富裕層だと自称していますが真偽は不明です。

 

北畠亜都夢被告の家族の情報は出ておらず、結婚の有無についても情報がありません。ただ、結婚はしていない可能性が高いようです。

 

北畠亜都夢被告は過去にモデル事務所に所属して芸能活動をしており、恋愛リアリティショーやスポーツバラエティ「SASUKE」などに出演した経歴を持ちます。恋愛リアリティーショーではおかもとまりさんとカップル成立していますが、あくまで番組内の“やらせ”でプライベートで交際していたという事実はありません。

 

北畠亜都夢被告のその他の経歴については、「東大阪柏原高校」、「奈良学園大学」でサッカー特待生として活躍。大学卒業後はオーストラリアのクラブチームでプロ契約でプレーしたと自称していますが、これについては真偽不明です。

 

その後、モデル事務所を退所した北畠亜都夢被告は2023年1月から3月にかけて少なくとも3件の強制わいせつ事件を起こし逮捕されました。

 

その後起訴されており、現在は懲役3年の実刑判決が東京地裁で言い渡された事が報じられています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

mqdefault

古川剛(京都陶芸家)の結婚や嫁と家族!殺人事件の犯人・佐藤千晴のインスタなども総まとめ

tOlBrzyC

蒲郡コロナばらまき男の正体は?逮捕の前科も?死去とその後も総まとめ

K6IJO4B4XNOEVKFSFTLE66Q7MA

田中英寿(元日大理事長)の死因!嫁や娘・身長と高校や経歴・山口組との関係・逮捕の詳細・死去まとめ

9be86_1110_8a5a679a_4777f137-sq

岐阜自衛隊銃乱射事件の犯人/渡邉直杜の実家の親や家族・経歴や結婚・犯行動機や現在を総まとめ

images

花森弘卓(硫酸事件犯人)の生い立ち&親や家族!沖縄の琉球大学やサークル・静岡の自宅・被害者とのトラブルも総まとめ

FbDwyVaaAAEWyLU

高井凜の生い立ちから死因!実家と家族・彼女や結婚した嫁・出身大学や保険会社など経歴・死去の現在も総まとめ【高槻資産家女性・高井直子さん殺人事件の犯人】

img_f3394069061d9da176b2fdafc4b37245168914

山本美幸の生い立ちと家族!旦那と息子・岸颯との関係・福岡太宰府主婦暴行死事件と判決・獄中死まとめ

000281523_1920

斎藤淳(飯能殺人事件)の生い立ちと家族!高校と大学など経歴・結婚・事件の動機や現在も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

P1000025

桜庭あつこの現在!羽賀研二との交際&最近の子供出産など情報まとめ

Rocketnews24_817935_334b

【三代目JSB】レコード大賞の買収・やらせ疑惑の真相まとめ【LDH・バーニング】

加藤紗里

加藤紗里の整形前の昔~現在の顔写真!年齢や実家&怖い過去も総まとめ

SnapCrab_NoName_2020-2-5_15-2-29_No-00

いかりや長介の死因と最後!嫁と息子・身長・若い頃から現在まで総まとめ

11825

白川由美の現在と死因!旦那の二谷英明・娘の二谷友里恵など家族もまとめ

77544_201006250764370001277436085c

黒瀬純の昔や出身高校!結婚や嫁と子供・性格・バス旅での態度と炎上騒動まとめ【パンクブーブー】

Wezzy_82594_611c_1

福田萌子の現在!実家の父親や家族・身長と学歴(高校/大学)・歴代彼氏や結婚も総まとめ【初代バチェロレッテ】

maxresdefault

伊藤和也の死因は?アフガニスタン日本人拉致事件の詳細や海外の反応も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_3c3aaa19929748296b3d8d5f47098cb496430

圓谷晴臣(おとはP)の現在!大阪王将ナメクジ事件で逮捕・その後現在・家族や結婚・経歴やプロフィールまとめ

GC1Evm3bkAENUcw

RYUHEI(BE:FIRST黒田竜平)の彼女は辻希空(辻希美の娘)?熱愛抱擁写真と本人の裏垢・ファンの声も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す