a15-1-1

天癒いちご(本名/荒井奈津子)の現在!年齢や加工なしの実物画像・事件の音声・逮捕とその後まとめ

親友の交際相手を刺した殺人未遂容疑で逮捕された天癒いちごさんというキャバクラ嬢が話題です。

 

この記事では天癒いちごさんの年齢や本名が荒井奈津子と判明した件、整形の過去や加工なしの実物画像、ホストとの関係や事件時の音声、逮捕後の現在などについてまとめました。

天癒いちごは新宿歌舞伎町で起きたツイキャス殺人未遂事件で逮捕の女

 

1-38

出典:https://coconut21.com/

 

天癒いちご(あまい・いちご)さんは、新宿歌舞伎町のキャバクラ店「アマテラス(AMATERAS)」の従業員(キャスト)です。

 

働いていたキャバクラ店「アマテラス」でのプロフィールによると、天癒いちごさんの身長は160cm、血液型はAB型との事。生年月日は1999年10月13日という事ですが、年齢をサバよみしていたため、正確な生年は1986年か1987年だと思われます。(年齢サバ読みについては後述)

 

 

天癒いちごのツイキャス殺人未遂事件概要

 

E3g_jGGVgAE79y0

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天癒いちごさんは、2021年6月25日に自宅マンション内で、親友の人気キャバクラ嬢で経営者の要りかさんの交際相手の「朝日」という男を包丁で刺すなどした殺人未遂の容疑で現行犯逮捕されています。

 

天癒いちごさんが朝日さんを包丁で刺した時の音声がツイキャスで生配信されていました。

 

この生配信中に天癒いちごさんは親友である要りかさんを裏切って朝日さんが浮気をした事などに激昂し言い合いになりました。

 

この言い合いの中で要りかさんがパニックになり、ベランダから飛び降りようとしますが、朝日さんがそれを止めに入りました。そこへ台所から包丁を持ち出してきた天癒いちごさんが、突如朝日さんの背中を刺したようです。

 

朝日さんはそのままベランダに篭城するような形なり、天癒いちごさんがベランダに通じる窓ガラスを破壊しようとして暴れ大騒ぎになりました。

 

その後、警察が駆けつけ、天癒いちごさんはさらに暴れて現行犯逮捕され、要りかさんは泣き叫ぶ衝撃的な展開も全て音声で生配信されています。この生配信時の衝撃的な音声のアーカイブは現在もネット上で聴く事ができ話題を集めています。この音声動画は後半で改めて紹介します。

 

 

 

要りかと朝日を引き合わせたのは天癒いちご

 

asahi

出典:https://lemon-sour.net/

 

この殺人未遂事件後の週刊誌報道などによると、要りかさんと朝日さんが交際するきっかけになったのは共通の友人であった天癒いちごさんだったようです。

 

そのため、天癒いちごさんは、朝日さんが浮気などの不誠実な行動をとる事に責任を感じていたのか、この事件があった日も自分のマンションを2人が話し合いをするための場として提供していたそうです。

 

そうした背景もあって、話し合いの場でも煮え切らない態度をとる朝日さんに天癒いちごさんが激怒し包丁で刺してしまったということのようです。

 

天癒いちごさんは以前から精神的に不安定なところがあったようなので、親友の要りかさんが傷つけられた事に激怒するあまり自分自身のコントロールがきかなくなってしまったのでしょう。

 

 

 

天癒いちごの年齢は34歳だが働いていたキャバクラ店では13歳サバよみ

 

E4lLd4mVgAAlGPa

出典:https://pbs.twimg.com/

 

天癒いちごさんは働いていたキャバクラ店では、年齢を21歳としていましたが、今回の殺人未遂事件がメディアで報じられた事で実年齢が「34歳」だった事が判明しています。

 

この殺人未遂事件では、天癒いちごさんが年齢を13歳もサバ読みしていた事も話題にされています。

 

「彼女は人気店で働くキャバクラ嬢でしたが、お店では年齢が21才でした。逮捕されたことで実年齢が34才だと報じられ、13才もサバを読んでいたという疑惑も浮上しています」(全国紙社会部記者)

 

引用:歌舞伎町人気キャバ嬢「ツイキャス殺人未遂事件」13才サバ読みもバレた

 

 

 

天癒いちごの本名は荒井奈津子

 

a15-1-1

出典:https://your-magazine.net/

 

天癒いちごさんは本名も公開していませんでしたが、今回の殺人未遂事件の報道によって本名が「荒井奈津子」である事も判明してしまいました。

 

6月25日、殺人未遂の現行犯で逮捕された飲食店従業員・荒井奈津子容疑者

 

引用:「男が許せなかった。殺すつもりだった」 “浮気相談”受けていた友人の交際相手を包丁で刺す…34歳女を殺人未遂で逮捕

 

 

 

天癒いちごの出身は?

 

天癒いちごこと荒井奈津子の出身地は不明ですが、過去にTwitterで実家の冷蔵庫の画像をツイートしていました。

 

 

このツイートには、石川県や富山県など北陸のアイス消費量が全国1位、2位である事を示す記事の画像も添付されていました。この事から天癒いちごの実家(出身地)は石川県や富山県などの北陸ではないかと推測されています。

 

 

 

天癒いちごは整形やSNSでの過剰な画像加工も話題に

 

77a25245--2017-12-15-10.40.35 (1)

出典:https://dbyrclf25qs86.cloudfront.net/

 

天癒いちごさんはTwitterやインスタグラムなどに自身の画像を多数投稿されていますが、実物がどのような顔なのかを想像するのも困難なほど加工処理されています。そのために、キャバクラでの勤務時に指名された客から「実物が違いすぎて詐欺」だのと言われる事もあったようです。

 

天癒いちごさん本人も今回の逮捕以前にはTwitterで、加工している事や実物の自分についてのツイートをされていた事がありました。

 

 

上のツイート後、天癒いちごさんは実際に整形もされています。天癒いちごさんのツイートによると、歯並びや骨削り、二重切開、目尻切開などの整形手術を受けられていたようです。目関係の整形についてはやらなくても良かったとの感想も話されています。

 

 

今回の殺人未遂事件での逮捕によって、天癒いちごさんの整形や過剰な加工が話題になってしまっていますが、水商売系の仕事で働かれる方は顔を整形したり、画像を加工したり、年齢をサバ読みしたりするのはビジネス戦略のひとつとして常識的に行われている事なので、天癒いちごさんだけが特別に加工したり、整形したり、年齢をサバよみしたりしているというわけではなく、そこまで食いつくほどの事でもないです。

 

 

 

天癒いちごの加工なしの実物画像

 

arai8-2

出典:https://b-aro50.com/

 

天癒いちごことさんは、実物を想像する事が難しいほど加工されたSNSでの画像投稿や整形顔でも話題なのですが、今回の逮捕のニュース報道で、マスクをしている状態とはいえ、天癒いちごさんの貴重な加工なしの顔映像が流された事も話題です。

 

こうした映像での加工なしの目元を見る限り、加工なしの実物もかなり美人な女性という印象を受けますし実年齢の34歳よりもかなり若く見えます。ただ、目元や輪郭も整形されているという事なので、出生時の実物はもう少し違った顔立ちだったのかも知れません。

 

 

 

天癒いちごはホスト狂いではない

 

E3G466jVoAQ4gFL

出典:https://pbs.twimg.com/

 

キャバクラ嬢などの水商売系の女性というと、ホストクラブにハマってしまってホストに貢ぐためにそうした商売をされている方が多いというイメージもあるようですが、天癒いちごさんは特定のホストにはまっていたという事はないようです。

 

天癒いちごさんは過去にTwitterで「ホストの方へ」と題した文章をツイートされていましたが、その内容は、ホストからの営業は迷惑なのでやめてほしい、お店に来てくれるというのでホストとLINEを交換したがその約束を守ってくれない人がいる、来てくれる人とだけLINE交換をするといった内容でした。

 

 

 

 

天癒いちごの逮捕された事件でのリアルタイム音声(ツイキャス)

 

天癒いちごさんが朝日さんを包丁で刺した際に生配信されていたツイキャスの音声は、現在もYouTubeなど、インターネット上で聴く事ができるので紹介しておきます。衝撃的な箇所もある音声なので視聴には注意してください。

 

 

 

 

天癒いちご逮捕後の現在① 殺人未遂容疑か傷害容疑で起訴か

 

arai

出典:https://www.cnr-kouen.com/

 

天癒いちごさんこと荒井奈津子さんの現在については、今回の殺人未遂事件での逮捕後の続報が出ておらず、詳しい状況は不明ですが、本人が朝日さんに対する殺意があった事を認めているという事なので、このまま殺人未遂の容疑で起訴される可能性も考えられます。

 

荒井容疑者は調べに対し「男性を殺すつもりでした。友達が自殺を考えるほど悩んでいた。男が許せなかった」と供述しており、警視庁は詳しい状況を調べている。

 

引用:「男が許せなかった。殺すつもりだった」 “浮気相談”受けていた友人の交際相手を包丁で刺す…34歳女を殺人未遂で逮捕

 

ただ、被害者の朝日さんが「自分が悪い」と言っていて、おそらく現在も天癒いちごさんに責任を追及する気持ちがない事や、事件時の状況などが考慮されて、殺人未遂ではなく傷害容疑で起訴される事なども考えられそうです。

 

仮に殺人未遂で起訴されたとしても、天癒いちごさんは前科もないようなので、今回の事件が起こるまでの経緯や過去の判例などから有罪判決を受けたとしても執行猶予付きの判決が下される可能性の方が高いように思われます。

 

現在の天癒いちごさんの様子が気になっている方も多いと思うので、執行猶予判決が下されて釈放された場合には、天癒いちごさん本人からTwitterなどのSNSで報告してほしいですね。

 

 

 

天癒いちご逮捕後の現在② 要りかと朝日が復縁したとの噂もネットで浮上

 

インターネット上の噂ですが、現在、要りかさんと朝日さんが復縁したとの情報が出ているようです。

 

 

要りかさんと朝日さんの恋愛のもつれからあれほどの騒動が起こり、結果として天癒いちごさんが殺人未遂の現行犯で逮捕されてしまったわけで、あっさりと復縁するというのはどうなのかという疑問の声も少なからず上がっているようです。

 

ただ、朝日さんの浮気相手の某女性が妊娠しているとの情報も出ており、要りかさんと朝日さんの復縁などあり得ないとして、デマ情報とする見方もあるようです。

 

 

当事者の1人である要りかさんはこの事件後にTwitterアカウントを削除しており、インスタグラムなどの他のSNSの更新もストップしている状態で、現在の様子は不明となっています。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2021年6月25日に親友の要りかさんの交際相手だった朝日さんの背中を包丁で刺すなどして殺人未遂容疑で現行犯逮捕されたキャバクラ嬢の天癒いちごさんについてまとめてみました。

 

天癒いちごさんは今回の逮捕時の報道で、これまで21歳としていた年齢が実際には34歳だった事が判明し、13歳もサバを読んでいた事が発覚して話題になっています。

 

また、同じく逮捕時の報道によって、これまで非公開だった本名が「荒井奈津子」である事も判明しました。

 

天癒いちごさんの出身地は現在も不明ですが、過去のツイート内容などから北陸地方の出身ではと噂されています。

 

天癒いちごさんのTwitterやインスタグラムには、本人画像が多数投稿されていますが、そのどれもが実物が想像できないほど加工されている事や過去の整形なども話題になっていました。今回の逮捕報道時のニュース映像では、貴重な天癒いちごさんの加工なし顔映像も流れて注目されました。

 

天癒いちごさんが殺人未遂容疑で逮捕された際の様子はツイキャスで生配信されており、その音声は現在もネット上で視聴でき話題になっています。

 

現在、天癒いちごさんは警察に拘留されていますが、今後は殺人未遂か傷害容疑で起訴され、何らかの有罪判決を受ける可能性が高いと見られています。ただ、天癒いちごさんは過去に前科などもないようなので、執行猶予の判決が下されるのではないかと予想されています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

img_07b3959e82d3b35d6cc06cfea7c183f053212

茨城県境町一家殺人事件の犯人と真相!被害者の小林光則さん/小林美和さん夫婦・生き残りの長女の証言など現在までの情報まとめ

EeJVR5FWsAACjjV

しゃぶしゃぶ温野菜(郡山)の爆発事故の原因とその後!被害者と死者・ガス会社の指摘も総まとめ

スクリーンショット 2021-06-23 6.10.50

横浜戸塚ニシキヘビ脱走事件と飼い主のその後・現在までの情報まとめ

Ej6fW81U8AElCmQ

筧真一の生い立ちと経歴!双子の弟や家族・ヤマト運輸の解雇理由や発達障害の噂・事件の動機も総まとめ

SnapCrab_NoName_2021-8-31_23-9-12_No-00

小森和美の生い立ち&実家の家族!出身高校・旦那の小森章平との結婚や妊娠中の噂・鷲野花夏さん殺人事件の動機も総まとめ

mqdefault

古川剛(京都陶芸家)の結婚や嫁と家族!殺人事件の犯人・佐藤千晴のインスタなども総まとめ

EtRv8lVVEAEqJ2R

糸洲朝貴の現在!沖縄の実家・出身高校と大学の学部・身長と体重や仰天ニュース出演・彼女や逮捕を総まとめ

スクリーンショット-2020-10-23-201610

HEP FIVE梅田転落事故まとめ!高校生男子の飛び降りで女子大生が巻き添え死・その後も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

thumb-12136-389187-entame_l

菊川怜の旦那・穐田誉輝は元嫁と離婚歴あり!結婚相手の情報まとめ

afBoLUad6lyPHz5_24453-e1445499104867

中村獅童と元嫁・竹内結子の離婚原因!子供や再婚相手の情報もまとめ

千秋

【旦那】千秋の再婚相手のTBS社員は中島啓介と特定!慶應卒イケメン【画像あり】

窪塚洋介

窪塚洋介の元嫁のんちゃんと息子の情報!離婚原因はPINKYとの不倫?

北斗晶

北斗晶の現在!乳がんステージ・余命・病状まとめ【闘病ブログ】

vbyZ4o39_400x400

岡尚大(色盲絵師)の現在!身長と経歴・父親/母親/弟など家族・学歴厨の理由を総まとめ

bc1b7baa

吉直優一の現在!生い立ちと家族・前科・田口朱音さん殺害事件の裁判と判決まとめ

13302408

私服・ファッションがダサい芸能人30選!男性・女性別のTOP15を徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Dcet2YUW0AEncLl

トリカブト保険金殺人事件の犯人・神谷力は天才?学歴や生い立ち・仕事や職業・被害者の死因など事件詳細も総まとめ

show_img

仁志敏久の現在!成績や年俸推移・結婚した嫁と子供・筋肉画像や自宅・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す