eb9e1b24c29c714f52812952310d091f

中田みのり(中田クルミ妹)の現在!結婚や旦那と子供・テラスハウス内原達也とのその後も総まとめ

テラスハウスに出演して一躍人気になったモデルの中田みのりさんですが、内原達也さんとのその後が話題です。

 

今回は中田みのりさんの身長などプロフィールと経歴、家族(姉)、結婚した旦那や子供、博報堂との関係、現在を紹介します。 

中田みのり(テラスハウス)の身長などプロフィール

 

本名: 中田みのり(なかだ みのり)

生年月日: 1994年2月1日

出身地: 栃木県佐野市

身長: 168 cm

体重: 非公開

スリーサイズ: 81 – 58 – 84 cm

靴のサイズ: 23.5 cm

ジャンル: ファッション

事務所: ボン・イマージュ

特技: 早起き、整理整頓 

趣味: 映画鑑賞、クラゲ鑑賞

 

中田みのりさんはモデルです。

 

趣味は、フィルムカメラ、映画鑑賞、散歩、クラゲ鑑賞のようです。

 

 

中田みのり(テラスハウス)の経歴

出典:https://www.instagram.com/

 

中田みのりさんは、日本大学生物資源科学部動物資源科学科に入学して、畜産やバイオテクノロジーなどについて学び、2016年3月に大学を卒業しています。

 

学業と並行して、18歳の頃からモデル活動を開始。モデル事務所の株式会社ボン イマージュに所属し、多数のファッション雑誌に登場しました。

 

モデル活動のきっかけは、水原希子さんに憧れていたからとインタビューで明かしています。

 

― そもそもモデルを始めたきっかけは?

 

中田:高校3年生の時に『NYLON JAPAN』のモデルの募集があって、自分で応募しました。でも当時は別にモデルに憧れていたわけじゃないんです。水原希子さんが大好きで「モデルになったら仕事で会えるんじゃないかな」と思って(笑)。

 

― 会えました?

 

中田:会えました!でも思いは伝えられなかったです(苦笑い)。

 

引用:テラスハウス中田みのり「モデルとして生きていく」彼氏“うっちー”との現在は?オシャレと評判の私服でインタビュー


デビューしてからは、「smart」「NYLON JAPAN」「GINZA」などの雑誌や、広告にも出演。

 

そうした中で、中田みのりさんは2015年から2016年にかけてNetflixで配信されていた番組「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」に出演したことで、一躍有名人となりました。

 

番組終了後の2016年5月には、スタイルブック『MINORI NAKADA PHOTO BOOK』を発売するなど、番組効果も手伝って中田みのりさんは着実にモデルとしてのキャリアも積んでいます。

 

 

中田みのり(テラスハウス)の家族:姉はモデルの中田クルミ

 

原宿系モデルとして注目を集め、イベントDJとしても活動している中田クルミさんは、中田みのりさんの実姉です。 

 

姉妹揃っての美人モデルということですね。

 

そんな中田久美さんは、俳優の浅野忠信さんとの熱愛彼女とも言われています。

 

 

 

 

中田みのりはテラスハウスで内原達也とカップルに

中田みのり

 

中田みのりは最後は作戦勝ち

2015年にスタートした「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」東京編に出演した中田みのりさんは、番組内で美容師の内原達也さんとカップルになっています。

 

番組が始まってしばらくは中田みのりさんと内原達也さんはそれぞれ別の人に好意を寄せていましたが、次第にお互いに惹かれあう仲に。

 

お互いに好意を持っていることに気づいていたものの、内原達也さんがなかなか告白してくれない状態にじれったくなった中田みのりさんは、自ら内原達也さんの背中を押す作戦に

 

その後、見事告白され、カップル成立となりました。

 

中田みのりと内原達也が一度番組内で破局しかけた

 

中田みのりさんはオムライスにケチャップで「いくじなし」とメッセージを残す作戦で、内原達也さんを奮い立たせることに成功、2人は晴れて結ばれました。

 

しかしそんな2人は、番組卒業前に一度、破局仕掛けたことがあるんです。

 

藤原竜也さんが美容院のお客さんからプレゼントされたA5ランクの高級肉を、中田みのりさんが他の共演者と一緒に勝手に食べてしまうという事件が勃発。

 

2人はあわや破局かというピリピリムードに…。確かに、食べ物の恨みは怖いですからね。

 

ただ、中田みのりさんと内原達也さんはなんとかよりを戻して「テラスハウス」を無事卒業しました。

 

 

中田みのり(テラスハウス)と内原達也が破局した理由とは?

中田みのりは内原達也は卒業後破局していた…

 

「テラスハウス」メンバーの中でも、美男美女カップルとして注目を集めた中田みのりさんと内原達也さんのカップルでしたが、番組卒業後、2人は破局しています。 

 

2018年2月、中田みのりさんが自身のインスタグラムで、2017年12月に別の男性と結婚していたことを報告し、内原達也さんとはすでに破局していた事実が明らかになったんです。

 

このインスタグラムへの投稿には結婚した旦那とのツーショット写真も添えられており、「テラスハウス」を見ていたファンはショックを受けたようです。 

 

中田みのりは結婚を報告

中田みのりさんは自身のインスタグラムで、以下のように投稿していました。 

 

少し遅くなりましたがご報告です 実は去年の12月3日に兼ねてからお付き合いしていた彼と結婚しました 毎日幸せいっぱいです!これからもふたりで力を合わせて素敵な家庭を築いていきたいと思います、温かく見守ってください

 

引用:中田みのりInstagram

 

この時投稿されていたのはウェディングケーキの写真だったため、かつての「テラスハウス」の視聴者は、ついに内原達也さんと結婚したのかと勘違いする人が続出

 

しかし、2枚目の写真以降には、旦那さんとのツーショット画像もあり、明らかに内原達也さんではない男性…。

 

コメントでは、「かねてからお付き合いしていた彼」 としか書かれていませんでしたが、かなり前に内原達也さんとは分かれていたようです。

 

中田みのりと内原達也の破局原因は?

 

中田みのりさんと内原達也さんが「テラスハウス」卒業後のいつ頃に破局したのかはわかっていません。

 

ただ、2016年3月に中田みのりさんが日本大学の卒業式で袴を着た際には、内原達也さんがヘアメイクをしてあげたエピソードがありますので、この時点ではまだ交際中だったと思われます。

 

さらにその2か月後となる5月には、中田みのりさんがネットでのインタビューで内原達也さんとの交際状況を聞かれて「一緒に住んではいないが3日に1回は会う関係」と回答しています。

 

そのため、2016年5月の段階でもまだ交際は続いていたようです。 

 

“うっちー”との現在

 

― 「テラスハウス」では美容師の“うっちー”こと内原達也さんに出会い、付き合うことになりました。どのような存在ですか?

 

中田:(照れながら)付き合う前から一緒に住んでいたので変な感じです。

 

― 今は一緒に住んでいるんですか?

 

中田:住んでいないです。3日に一回くらい会っています。

 

引用:テラスハウス中田みのり「モデルとして生きていく」彼氏“うっちー”との現在は?オシャレと評判の私服でインタビュー


しかし、これを最後に中田みのりさんと内原達也さんのそれぞれのSNSからは、お互いの話題が消えており、このインタビュー記事の直後あたりに破局した可能性が高いでしょう。

 

中田みのりさんと内原達也さんはお互いに破局理由を語っていないため、真相はわかりません。

 

一説では、中田みのりさんがテラスハウス出演後に仕事が増えて忙しくなった説や、内原達也さんも美容関係ビジネスを手がけるようになり、お互い多忙で自然消滅したと言われています。 

 

 

中田みのり(テラスハウス)が結婚した旦那は誰?

中田みのり

出典:https://大家族ファン.net/

 

中田みのりさんは内原達也さんと破局後、別の男性と交際をスタートさせ、ゴールインしました。

 

気になる相手男性ですが、実は内原達也さんのインスタグラムに書き込まれた第三者からのコメントで発覚しました。 

 

内原達也さんのファンが中田みのりさんとの交際について質問したところ、この時はすでに破局していたため内原達也さんはスルー。

 

ところが、話題にあえて触れない内原達也さんの様子を見た2人の間柄を知る人物が、「すでに2人が別れている」と投稿。

 

さらに、中田みのりさんの新しい彼氏は@keigouetakeというアカウントだと暴露したんですす。

 

この投稿はその後削除されましたが、中田みのりさんの結婚した彼氏は、そのアカウントの持ち主である植竹圭吾さんという男性だと明らかになりました。

 

中田みのりの旦那はワイルド系イケメン

 

中田みのりさんのインスタグラムでのツーショットからも分かるように、植竹圭吾さんはワイルドなタイプのイケメンです。

 

また、とてもオシャレな雰囲気で、モデルの中田みのりさんにぴったりな旦那と言えるでしょう。

 

テラスハウスでは内原達也さんと両想いになりましたが、植竹圭吾さんは内原達也さんとは全くタイプが違うため、中田みのりさんは本当はワイルドなタイプが好きだったのかもしれません。

 

ちなみに、植竹圭吾さんもファッション関係の仕事をしています。

 

海外でも人気の高いファッションブランド「ワコマリア(WACKO MARIA)」に関わる仕事を、海外で活動していると言われています。 

 

 

中田みのり(テラスハウス)と旦那・植竹圭吾の結婚式が話題に

出典:https://www.instagram.com/

 

中田みのりさんは自身のインスタグラムで、神前式にて結婚式を挙げたことを報告しています。

 

この時の写真で披露した、中田みのりさんの白無垢姿が美しいとファンの間で話題に。

 

なお、写真とともにコメントも投稿されています。

 

 中田は2017年12月3日にかねてより交際していた男性と結婚。きょう31日のインスタでは「時間が経ってしまいましたが、先月末に神社で親族を呼んで結婚式をしました」と、約2年越しに挙式をしたことを報告。

 

 続けて「どうしてだかわからないけど、結婚式をするなら絶対和装がいい!と決めていたので衣装は憧れだった白無垢にしました~!」と紋付袴姿の夫と満面の笑みで写っているものや、2人で歩いている後ろ姿などの写真も添えている。

 

引用:元『テラハ』中田みのりが挙式を報告「憧れだった白無垢に」

 

「テラスハウス」ファンは、応援していた内原達也さんと割と早くに破局して、他の男性と結婚したことに複雑な気持ちもあったかもしれません。

 

ただ、多くのファンは中田みのりさんと植竹圭吾さんの結婚を祝福していたようです。

 

 

中田みのり(テラスハウス)と旦那に子供はいる?

 

中田みのりさんと植竹圭吾さんの間には、現在までに子供はできていないようです。

 

2人が結婚した時に妊娠は発表されておらず、芸能人によくあるできちゃった結婚ではありませんでした。

 

中田みのりさんと植竹圭吾さんはそれぞれモデル、ファッション関係の仕事でとても忙しいことから、現在までに子供を作るタイミングではないと判断しているのかもしれません。

 

 

中田みのり(テラスハウス)の現在① モデルとして活躍中

出典:https://www.instagram.com/

 

中田みのりさんは現在もモデルとして活躍中で、最近ではアウトドアブランド「KiU」の2020年のビジュアルイメージとのコラボレーションに登場。

 

カメラとトラベルをテーマにした専門マガジン「GENIC」の企画である「TOKYO and ME」などにも出演しています。 

 

 

中田みのり(テラスハウス)の現在② 博報堂に入社していた?

 

中田みのりさんについて検索していると、「博報堂」というキーワードが関連で表示されることがあります。

 

そのページを開いてみると、確かに中田みのりさんが登場しています。

 

しかし、これはモデルの中田みのりさんではなく、同姓同名の別人であることが判明しています。

 

生年月日は1年違いで、モデルの中田みのりさんは栃木県出身で、博報堂の中田みのりさんは東京都出身です。

 

また、博報堂の中田みのりさんは東京藝術大学を卒業して博報堂に入社、クリエイターとして働いている方でした。

 

中田みのりさんについてあまり詳しくない人が見て、中田みのりさんが博報堂に入社したのかと勘違いしてしまうようですね。

 

現在のところ、2人の中田みのりさんの接点は全くありませんが、モデルと博報堂の社員ということで、今後一緒に仕事をする機会があるかもしれません。

 

 

まとめ

 

「テラスハウス BOYS &GIRLS IN THE CITY」 に出演して、カップルが成立して番組を卒業した中田みのりさんについて、内原達也さんとのその後、結婚や子供、現在をまとめました。

 

水原希子さんに憧れてモデル活動を始めた中田みのりさんですが、テラスハウスで一気にファンを獲得し、現在もモデルとして第一線で活躍中です。

 

「テラスハウス」ファンは、中田みのりさんと内原達也さんが破局してしまい、驚きと残念な気持ちもあったことでしょう。

 

ただ、モデル活動をしながらプライベートも充実している中田みのりさんの姿は、憧れであり、同性からも支持される存在のようです。

 

これからも、中田みのりさんのモデルとしての活躍を応援したいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

岡井千聖

岡井千聖の歴代彼氏と結婚観~競輪・三谷竜生との略奪不倫など総まとめ【文春・フライデー】

三吉彩花

三吉彩花の彼氏は三浦春馬!歴代元カレや熱愛情報まとめ

WS000117-300x248

高部知子の今現在!若い頃のニャン喫煙写真・旦那と娘など総まとめ

山口もえ

山口もえと元旦那の離婚原因は子供のため?尾関茂雄との結婚から離婚までを総まとめ

00f4f403

宇佐美蘭の子供は娘が2人!長女と次女・旦那との馴れ初めから炎上した現在まで総まとめ

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

84e2a12e

黒木メイサ・赤西仁の現在!結婚や離婚理由・子供の画像まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

c8f3dbf118046a1da091c6961f74306c

中丸シオンの死因は病気で癌?父親の中丸新将など家族・結婚・晩年もまとめ

王貞治

王貞治が結婚!元嫁や再婚相手と娘3人&若い頃から現在まで総まとめ

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

o0480064113997392716

加藤清史郎の現在・身長推移まとめ!こども店長がイケメンに成長し驚きの声

山本里菜

山本里菜が赤ベンツ王子(旦那)と結婚!実家や兄など家族も総まとめ

川島なお美

川島なお美の死因は胆管がん|腹水や最期まで総まとめ【若い頃の画像あり】

thumb_06

永井理子(りこぴん)の今現在!高校や家族・プロフィール等まとめ【日本一かわいい女子高生】

本田朋子

本田朋子と旦那・五十嵐圭の結婚と子供!新潟から群馬に移籍した現在もまとめ【夫の推定年収あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

31v8vjSVY8L._AC_

グリーン姉さんの本物の画像は?死因と生前・スープおじさんも徹底解説

a0028694_1550812

新婚夫婦・落とし穴死亡事故の詳細とその後!現場の写真・裁判の判決も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す