img_31f3c7d96e4192c865e4c5583581a34f786272

紺野ぶるまの結婚や旦那と子供は?昔やすっぴん画像・高校の中退や本名も総まとめ

紺野ぶるまさんはかわいいルックス+下ネタ謎かけでブレイクした女芸人で、結婚や出産も話題です。

 

今回は紺野ぶるまさんの本名、昔のギャル画像や出身高校はどこか、かわいいすっぴん、結婚した旦那との馴れ初めや子供もまとめました。

紺野ぶるまは下ネタ謎かけの女芸人

 

紺野ぶるま

生年月日:1986年9月30日

出身:静岡県・東京都

身長:172cm

所属:松竹芸能

血液型:B型

活動:お笑いタレント

 

紺野ぶるまさんは松竹芸能所属の女芸人です。

 

「ち〇こ謎かけ」でブレイクし、「女芸人No.1決定戦 THE W」では2017年~2019年の3年連続で決勝に進出しています。

 

モデル並みのきれいなルックス&スタイルでありながら、下ネタ謎かけをするギャップが話題になりました。

 

 

紺野ぶるまの本名

07

出典:ism.life

 

 

紺野ぶるまさんの本名は、門井友里恵といいます。

 

本人は本名を公表していませんが、クランチというピン芸人がツイッターで紺野ぶるまさんの本名をばらしていました。

 

https://twitter.com/crunch19771982/status/1209831547320143872

 

テレビで、くまだまさしさん、鈴木Q太郎さんのユニット「ブルマパーティ」を見て、「私もブルマを履いてこの中に入りたい」と思ったことがきっかけで「紺野ぶるま」という芸名に決定。

 

デビューしたばかりの頃は、芸名の通りにブルマを衣装にしていました。

 

くまだまさしさんと鈴木Q太郎さんの中に入りたいなんて、相当お笑いが好きなんですね。

 

ブルマネタを辞めたのは、世間とのズレや女性がブルマを履いてネタをしても男芸人には勝てないこと、ブルマのAVを見て急に恥ずかしくなったことなどが理由だそうです。

 

 

紺野ぶるまの経歴① 生い立ち~中学生時代

紺野ぶるまさんは東京都出身です。


子供の頃はスカートが好きな女の子でしたが、心房中隔欠損症を患い、5歳の時に手術をしています。

 

そのような事情もあり、親が過保護になってしまって、やりたい習い事をいろいろとやらせてくれたそうです。

 

・バレエ
・ピアノ
・書道
・英会話
・水泳
・バスケ

 

中学に入るとバドミントン部に所属して、都大会でベスト8まで行く活躍をするなどスポーツ少女でした。

 

ただ、お勉強は苦手なタイプだったそうです。

 

小学生の時から勉強もすごく苦手で。小学生の時って残酷で、勉強できない子って馬鹿にされるんですよね。私はどんなに勉強しても算数は18点しか取れなくて。男子がそれを見て腹抱えて笑うのを、耳を真っ赤にして机に座ってグッと耐えるしかなかった。勉強ができないことがずっと恥ずかしかった。

 

引用:「逃げてもいい。でも高校を辞めても理想の日常は来ない」紺野ぶるまが語る高校中退 #今つらいあなたへ(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)

 

英会話は習っていたので、英語は比較的得意で、勉強しなくても入学できる高校を選んで入学しています。

 

 

紺野ぶるまの経歴② 出身高校はどこ?昔のギャル画像も紹介

f3bc830a6b4789cafd7ff0142d23682a

出典:instagram.com

 

紺野ぶるまさんは中学を卒業して高校に入学すると、ギャルになりました。写真を見るとわかりますが、ゴリゴリのギャルです。

 

紺野:高校はもうギャルのことしか考えられなかったです。雑誌の「egg」が好きで、ギャルになりたくて、いかにギャルになるか、いかに黒くなるか。ニベアとかオリーブオイルを塗って、公園で焼いたりとかしてました。

 

引用:第4回松竹大陸:紺野ぶるま |松竹芸能株式会社

 

当時全盛だったギャル文化に触発され、髪を金色に染め肌を黒く焼き、奇抜なファッションで夜の街を徘徊するようになり、学校ではまともに起きていられなかった。

 

引用:17歳で高校を中退したお笑い芸人・紺野ぶるまが語る「仕事がしんどい時の乗り越え方」|@DIME アットダイム

 

高校生が本格的にギャルになると、夜の街で遊ぶようになるため、高校にはまともに通えなくなります。

 

紺野ぶるまさんも遅刻が多くなってしまって、「あと1回遅刻をしたら退学」というところまで行ってしまったそうです。

 

それでも遅刻をしてしまい、しかも校門の前に立っていた校長先生の周りに、食べていたおでんの汁を丸く囲うようにこぼしたら、退学を宣告されたとのこと。

 

寒くて仕方なかったから、おでん食べながら登校したら校長先生が校門の前で待ち構えていて。先生の周りをおでんの汁で囲ったら、次の日に親が呼び出されて退学になりました。めちゃくちゃですね。私は何がしたかったんだろう。

 

引用:「逃げてもいい。でも高校を辞めても理想の日常は来ない」紺野ぶるまが語る高校中退 #今つらいあなたへ(Yahoo!ニュース オリジナル Voice)

 

「次遅刻で退学」と言われているのに、しっかり遅刻して、しかも校長先生の周りにおでんの汁をこぼしたら、退学を宣告されるのは仕方ないかもしれません・・・。

 

呼び出された母親は泣きながら退学回避を学校にお願いしましたが、最終的には退学となり、紺野ぶるまさんは母親から「もうお母さんと一緒に死のう」と言われてしまったそうです。

 

全日制の高校を中退した後は通信制の高校に進学し、そこを卒業しています。

 

 

紺野ぶるまの出身高校はどこ?

紺野ぶるまさんが通っていた高校は、目白学園高等学校 (現在の目白研心高校)と言われています。

 

紺野ぶるまさん自身は、どの高校に通っていたかは明かしていませんが、次のような情報は明らかになっています。

 

・私立の高校
・女子高

 

また、2021年7月の週刊女性に掲載されていた紺野ぶるまさんの高校時代の制服が、目白学園高校と一致しており、「私立の女子高」にも当てはまります。(現在の目白研心高校は共学)

 

これらのことから、紺野ぶるまさんが通っていたのは目白学園高校(現在の目白研心高校)で間違いないでしょう。

 

 

紺野ぶるまの経歴③ ピン芸人としてブレイク

f_12264313

出典:daily.co.jp

 

紺野ぶるまさんは通信制の高校で高校卒業資格を得た後、芸能界に興味を持ちます。

 

本屋でオーディション雑誌を見つけて、「芸能人になりたい」と思って、モデルを目指すことにしました。

 

身長が172cmと周囲よりも高かったこともあり、「パリコレに出れる」と言われることがあったそうで、モデル事務所に応募しましたが、全部だめ。

 

その後、初期費用として50万円を請求されるような悪徳事務所に所属することになります。

 

原宿でスカウトされた時にその事務所からは移籍しましたが、次の事務所でも50万円を初期費用として請求され、トータルで100万円をだましとられています。

 

さらに、卵巣嚢腫を患って入院したこともありました。

 

お金もないし体調も悪い中、「爆笑レッドカーペット」でくまだまさしさんと鈴木Q太郎さんのブルマのネタを見て、心の底から笑い、それがきっかけで21歳の時に松竹芸能に入所します。

 

最初はタレントコースに入っていましたが、後に芸人として活動することになります。

 

最初は小学校からの幼馴染の女性とコンビを組んでライブ出演していましたが、その女性は就職が決まったために、コンビを解散することになり、ピン芸人として活動することに。

 

下ネタを使った謎かけを行ったり、1人コントのネタなどをしたりしてブレイクします。

 

・2017年:R-1ぐらんぷりで決勝進出
・2017年:ABCお笑いグランプリで決勝進出
・2017年:女芸人No.1決定戦 THE W決勝進出
・2018年:R-1ぐらんぷりで決勝進出
・2018年:女芸人No.1決定戦 THE W決勝進出
・2019年:女芸人No.1決定戦 THE W決勝進出

 

ピン芸人として着実に実績を重ね、「かわいすぎる女芸人」や「今一番下品な女芸人」と評されることがあります。

 

現在はピン芸人として活動しながらも、マセキ芸能社のピン芸人「ルシファー吉岡」さんとユニット「ブルファー吉岡」を結成して、M-1グランプリに挑戦しています。

 

2021年は準々決勝まで進出して敗退してしまいましたが、2022年はどこまで進出するのかが期待されています。

 

 

紺野ぶるまはすっぴんもかわいい

紺野ぶるまさんはかわいすぎる女芸人と言われています。確かに、一般的な「女芸人」のイメージとは違ってかわいいですよね。

 

悪徳とはいえモデル事務所に所属していましたし、松竹芸能でもモデル活動をしていたことがありましたので、スタイルも良くてかわいいんです。

 

ちなみに、紺野ぶるまさんはすっぴんもかわいいです。こちらがメイク前のすっぴんの紺野ぶるまさんです。

 

 

2

出典:youtube.com

 

 

さすがに「メイク前」なので、「超きれい!!!」というわけではありませんが、34歳のすっぴんでこれだけのルックスなら、十分にかわいいと思えますね。

 

ちなみに、紺野ぶるまさんは自分のすっぴんを、阪神タイガースの糸井嘉男選手に似ていると言っていました。

 

紺野は「すっぴんは阪神タイガースの糸井(嘉男)選手似ですけどね」と笑いを誘いつつも「まぁ、結婚できてよかったな」と幸せオーラを振りまいた。

 

引用:“美人女芸人”紺野ぶるまが結婚へ お相手は同い年の一般男性「平成のうちに入籍する予定です」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

 

糸井選手の画像はこちらです。

 

 

9

出典:mainichi.jp

 

どうでしょうか?確かにすっぴんだと、紺野ぶるまさんは糸井選手と輪郭とか少し似ている気もしますが・・・。

 

 

紺野ぶるまが下ネタ謎かけを始めたきっかけ

 

 

紺野ぶるまさんは、「ち〇こ謎かけ」など下ネタを使った下ネタ謎かけでブレイクしました。

 

下ネタ謎かけをすることになったきっかけは、コージー冨田さんのライブの企画でした。

 

以前、ねづっちさんのライブに出た時、意外にも謎かけが得意であることに気づき、周囲にもそれを認識されて以降、謎かけをライブなどでするようになりました。

 

そのような中、コージー冨田さんの謎かけライブに誘ってもらい、出演することに。

 

そのコーナーの中で「ハンガー」というお題が出されて、最初に思い浮かんだ言葉が「ち〇こ」でした。

 

葛藤しつつも、思い切って下ネタのち〇こと解いたところ、めちゃくちゃウケたそうです。

 

そこで「ハンガー」というお題を最初に出されて、「ハンガーと言えば掛けるよな。かけると言えばちんこしかない。でも、ちんこと言っちゃいけないよな」と葛藤しつつ、三回までパスもできるんですけど、パスをすると謎かけイベント的に寒いじゃないですか。下ネタを言っちゃうよりも、出さないほうが悪だなと思って、「ごめんなさいですけど、ちんこと解きます。どちらも、かけます」と答えたら、すごく盛り上がったんですよ。

 

引用:謎かけに魅せられた女・紺野ぶるま。どんなお題もコンマ数秒で男性器に | 日刊SPA!

 

そこからは、全部ち〇こで解くようになり、そのライブで大爆笑をかっさらいます。以降はち〇こ謎かけをするようになり、ブレイクしました。

 

 

紺野ぶるまが結婚を発表し話題に・旦那は同い年の会社員男性

img_38685ada9063906f8a1e6e193b7c6518222418

出典:times.abema.tv

 

紺野ぶるまさんは2019年4月25日に結婚しています。

 

私事で大変恐縮ではございますが、
本日平成最後の大安である4月25日に、
会社員の方と結婚を致しました。

沢山の皆様に支えて頂きこの日を迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。

 

引用:紺野ぶるま – Instagram:

 

結婚式や披露宴は未定で、妊娠はしていないと事務所の松竹芸能から発表されています。

 

結婚相手の旦那さんは、紺野ぶるまさんと同い年の会社員の男性です。

 

入籍前の4月22日に放送された「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」では、その旦那さんと2年半交際し、4月から新居で一緒に住んでいて、平成の間には入籍予定だと報告。

 

お相手は、気弱にしたオードリー・若林正恭似で、同い年の32歳の一般男性、すでに新居に引っ越し、新婚生活の様子も伝えた。

 

引用:“美人女芸人”紺野ぶるまが結婚へ お相手は同い年の一般男性「平成のうちに入籍する予定です」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

 

紺野ぶるまさんは当時、「かわいすぎる女芸人」としてブレイクしていた時だったので、結婚するかどうか悩んでいたそうです。

 

その時に背中を押してくれたのが、松竹芸能の大先輩である笑福亭鶴瓶さんでした。

 

「結婚したいと思っているけど、まだ芸人として中途半端なのに結婚していいのか悩んでます」と相談したんです。そしたら、「人生においてそういう相手がいるんだったら、結婚しないっていう選択肢はないんやで」とおっしゃってくれて。

 

引用:(2ページ目)紺野ぶるまさん 酒席での鶴瓶師匠の一言が結婚の後押しに|日刊ゲンダイDIGITAL

 

鶴瓶さんの一言で「結婚して良いんだ」と思えて、結婚に踏み切ったと話していました。

 

 

紺野ぶるまと旦那の馴れ初めはナンパ

3

出典:instagram.com

 

紺野ぶるまさんと旦那さんの馴れ初めは、居酒屋でのナンパです。


紺野ぶるまさんが結婚した後に出演した2019年6月の「ダウンタウンDX」で、旦那さんとの馴れ初めを語っていました。

 

紺野ぶるまさんは友達と居酒屋で飲んでいた時に、ナンパされて旦那さんから「一目惚れしたんで結婚してください」と突然プロポーズされたそうです。

 

ナンパしてきてすぐにプロポーズしてくるなんて、めちゃくちゃ怪しいですよね。

 

紺野ぶるまさんも「結婚詐欺」を疑って、相手が本気かどうか、誠意を確認するために保険証を見せるように言ったら、旦那さんはすんなりと保険証を見せてくれたとのこと。

 

保険証を見せてくれたから、「信用して良いのかな」と思い、連絡先を交換したそうです。

 

旦那さんはテレビを見ないタイプだったため、紺野ぶるまさんが芸人をしていることを知らず、紺野ぶるまさんもあえて芸人とは言わず、歯科助手をやっていると伝えていました。

 

のちに女芸人であることを告白しましたが、旦那さんは応援してくれているとのことです。

 

下ネタ芸にも理解を得ており、「昼間のボートレース場に(お笑いライブのゲスト出演者として)すごい呼んでもらえるんですけど、『ボートレース場の人がそんなに笑顔になるんだったら、今求められているものを全力でやって欲しい』って言ってくれています」と、のろけまくった。

 

引用:新婚の紺野ぶるま 夫との出会いは居酒屋ナンパ 芸人隠して「歯科助手」になりきる― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

嫁が下ネタ謎かけをしても応援してくれるんなんて、旦那さんは度量が広い男性なんですね。

 

 

紺野ぶるまは子供を出産

DMA-GInger_2022_01193049_final

出典:gingerweb.jp

 

紺野ぶるまさんは2022年2月22日に第一子妊娠を発表しました。そして、4月13日に第一子を出産したことを報告しています。

 

先日無事に第一子を出産しましたことをご報告させて頂きます。おかげさまで母子共に健康です。トランクスかもしれないし、ブラかもしれないし、それはご本人に任せます。

 

引用:紺野ぶるま – Instagram:

 

産後の経過は良好だったようで、出産からわずか3週間程度で仕事に復帰しました。

 

産後3週間で仕事復帰って、すごすぎます・・・。

 

出産後は4月27日に初の小説「特等席とトマトと満月と」を出版したり、ベビーシッター資格を取得したりと、精力的に活動しています。

 

 

紺野ぶるまのまとめ

紺野ぶるまさんのプロフィールや生い立ち、昔のギャル画像や高校中退、経歴、結婚した旦那との馴れ初めや子供などをまとめました。

 

紺野ぶるまさんは、ママになってもますます精力的に活動しているようですので、今後も「ち〇こ謎かけ」は続けてほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

平野ノラ

平野ノラの旦那と子供は?元彼氏の巨人選手・身長や美人な素顔画像・結婚も総まとめ

DMA-DSC01245-Edit-750x500

ヒコロヒーは何者?本名や韓国語・出身と家族や学歴・彼氏や結婚情報・かわいい&色気がある評判もまとめ

イモトアヤコ

イモトアヤコの登山歴・歯の治療理由・年収・彼氏や結婚!全てを徹底まとめ

友近

友近の彼氏や結婚発言&破局と現在まとめ!元カレはなだぎ武

20190904-OHT1I50136-L

森田まりこの若い頃と現在!旦那・清水啓之との結婚や子供/カップ数や身長も紹介

やしろ優

やしろ優の旦那と子供情報~野村辰二との結婚生活や現在も総まとめ

まちゃまちゃ

まちゃまちゃの現在!素顔や昔の画像・結婚の噂や最近の様子まとめ

稲垣早希

桜 稲垣早希の現在!旦那との結婚や可愛いすっぴん画像を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

tanuki02

たぬき顔の芸能人34選!女19名&男15名とその特徴まとめ【タヌキ顔は好感度抜群】

17d76cff

日馬富士が引退!嫁や子供&貴ノ岩暴行事件の真相まとめ

左翼芸能人有名人

左翼の芸能人/有名人ランキング25選を大公開【反日・護憲・革新系】

2016030902

高橋大輔の現在!彼女や結婚・兄など家族・引退後など総まとめ【元フィギュアスケート選手】

時任三郎

時任三郎の現在!嫁や息子と娘&若い頃から最近まで総まとめ

桜田淳子

桜田淳子の今現在!夫/東伸行との統一教会の合同結婚式・子供・最近の活動まとめ

tke

武田梨奈はかわいい空手家!腹筋・彼氏や結婚の噂も総まとめ【画像多数】

I2UhuWV

千葉すず放送禁止発言とは?引退後に結婚した夫や子供・現在についてもまとめてみた

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2022012600011_1

田中泯の若い頃と家族!結婚や嫁と子供・息子の噂・本名や生い立ち・自宅やすごい画像も総まとめ

FNASEqDaAAEjdLd

岡本姫奈の規約違反は何した?スキャンダル(彼氏/裏垢/西島隆弘やジャニーズとの関係)・高校や東大卒の噂・その後や現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す