2178465_202012060641001001607186098c

片桐仁の現在!結婚した嫁と息子(長男/次男)・片桐はいりや青木さやかとの関係まとめ【元ラーメンズ】

元ラーメンズで俳優やコメディアンとしてカルト的な人気を集める片桐仁さんが話題です。

この記事では片桐仁さんの「キングオブコント」への出場を発表した件、片桐はいりさんとの関係、結婚した嫁やイケメンと話題の息子、長男と次男などの家族情報、現在などについてまとめました。

片桐仁(ラーメンズ)のプロフィール

 

片桐仁のプロフィール

 

生年月日:1973年11月27日

出身地 :埼玉県南埼玉郡宮代町

身長  :176cm

血液型 :B型

 

 

片桐仁さんは「多摩美術大学版画科」に在学中だった1996年に同級生の小林賢太郎さんとお笑いユニット「ラーメンズ」を結成し、NHKの「爆笑オンエアバトル」、テレビ朝日の深夜番組「完売劇場」などへの出演で知名度を上げました。

 

「ラーメンズ」は相方の小林賢太郎さんが2020年に芸能界引退を発表し事実上の解散となりましたが、片桐仁さんは現在もコメディアンとして活躍されています。

 

2005年からはお笑いコンビ「エレキコミック」とのコントユニット「エレ片」でも活躍しており、毎年開催するコントライブは非常に高い人気があります。

 

その存在感のある個性的なキャラクターで俳優としても活躍していて、映画やドラマ、舞台などに多数出演しインパクトを残しています。ここ数年では、映画「アイアムアヒーロー」の売れっ子漫画家役や、ドラマ「妖怪シェアハウス」での妖怪アマビエ役などが話題になりました。

 

また、美術的、芸術的な才能も発揮しており、彫刻家、造形作家としても活躍し、粘土作品集「粘土道」を発表した他、雑誌やwebメディアで様々なジャンルテーマの連載を持ちます。

 

今回はそのマルチな才能でカルト的な人気を集めている片桐仁さんについてまとめていきます。

 

 

 

片桐仁(ラーメンズ)が青木さやかと「キングオブコント2021」に出場

 

20210627-00000003-chuspo-000-2-view

出典:https://amd-pctr.c.yimg.jp/

 

2021年6月26日深夜に放送されたラジオ番組「エレ片のケツビ!」にて、片桐仁さんが、お笑いタレントの青木さやかさんと即席コンビを組んで「キングオブコント2021」に出場する事が発表され、お笑いファンからの大きな注目を集めています。

 

これは、「エレ片のケツビ!」での企画で、片桐仁さんと組んでキングオブコントに出場したいと名乗りを上げた合計10人の芸人達が、「YATSUI FESTIVAL! 2021(エレキコミック・やついいちろうさん主催のお笑いイベント)」にて実際に片桐仁さんとのコントネタを披露し、そこからファン投票で青木さやかさんとのコンビが選ばれました。

 

実は、片桐仁さんも青木さやかさんもショーレースへの出演は初めてなのですが、本気でキングオブコントでの優勝を目指すという事で、本番での活躍に期待が高まっています。

 

片桐仁さんと青木さやかさんが順次開催される予選を勝ち抜いた場合、2021年秋にTBS系列での生放送が予定されているキングオブコント決勝戦に出演することになります。

 

 

 

片桐仁(ラーメンズ)と片桐はいりの関係は姉弟だと話題になった事も

 

DzroybKUYAAYi66 (1)

出典:https://pbs.twimg.com/

 

片桐仁さんは、個性派女優の代名詞的存在として人気の高い片桐はいりさんとは、実は姉弟の関係ではないかと言われてネット上などで話題になった事もあります。

 

片桐仁さんには姉がいて、片桐はいりさんにも弟がいる事が知られている事も、2人の関係が姉弟ではという噂につながりました。さらに、2人は共に目の下の頬に特徴的な「Y」があって顔立ちが似ている感じがします。こうした事から片桐仁さんと片桐はいりさんには何か血縁的な関係があるのでは?と気になる人も多いようです。

 

結論を言えば2人には血縁関係はなく姉弟ではなく、親戚関係でもないのですが、実は以前から友人関係として交流があり、プライベートでは姉弟のように仲が良いのだそうです。

 

清水ミチコさんの婦人公論の連載「三人寄れば無礼講」で、片桐仁さんと片桐はいりさんが対談した際には、2人の関係は下のような一文で紹介されていました。

 

「姉のあだ名は、ずっと《はいり》だったんですよ」「うちには《仁》という親戚がいて」――そう話す片桐仁さんと片桐はいりさんは、まるで「片桐姉弟」というコンビのよう。

 

引用:片桐はいり「コロナで映画館でのもぎりができなくなりました」片桐仁×片桐はいり×清水ミチコ

 

そんな関係が話題の片桐仁さんと片桐はいりさんですが、2019年に放送されたドラマ「よつば銀行 原島浩美がモノ申す!」の第5話で共演を果たしていて、これもファンの間で大きな話題になりました。

 

 

 

片桐仁(ラーメンズ)の家族はYouTubeやテレビCM共演で話題

 

D8gWIG9UYAAvpYj

出典:https://pbs.twimg.com/

 

片桐仁さんは家族とよく共演していてその家族仲の良さも話題です。

 

2020年春にスタートした片桐仁さんの公式YouTubeチャンネル「ギリちゃんねる」では、片桐仁さんの家族も出演(息子2人と犬とインコが出演で嫁は撮影)しています。

 

片桐仁さんはこのYouTubeチャンネルに息子2人と絵を描いたり、工作をしたり、自家製ラーメンを作ったりする動画を投稿していて、親子の自然体な様子やツッコミ合っている様子からは家族仲の良い様子が伝わってきます。

 

 

 

また、このYouTubeチャンネル「ギリちゃんねる」が開始される以前から、片桐仁さんは家族とテレビのバラエティ番組やテレビCMなどで何度も共演しています。

 

最近では、「明治プロビオヨーグルトLG21」のテレビCMに息子2人と共演しています。

 

 

片桐仁さんの嫁や息子2人など家族について次の見出しから見ていきます。

 

 

 

片桐仁(ラーメンズ)の結婚した嫁は元モデルでタレントの村山ゆき

 

CaSgf0XUEAEzAbN

出典:https://pbs.twimg.com/

 

片桐仁さんの嫁は元モデルでタレントの村山ゆきさんです。

 

片桐仁さんと嫁の村山ゆきさんは2003年2月3日に結婚されています。2人の馴れ初めは、村山ゆきさんが「ラーメンズ」のライブを観に訪れてその後に楽屋に挨拶しに来たときに、片桐仁さんが一目惚れして猛アタックし付き合うことになり、交際から3ヶ月で結婚することになったそうです。

 

これだけ読むと片桐仁さんの方が惚れて結婚したように感じられますが、実は村山ゆきさんは元々、「ラーメンズ」として活躍していた片桐仁さんの大ファンで、芸能事務所に入った時もお笑い芸人志望で入ったのだそうです。そうした事もあったので、片桐仁さんもアタックしやすかったのではないかと思います。

 

現在も片桐仁さんと嫁・村山ゆきさんの夫婦仲はとても良いようです。片桐仁さんのTwitterなどのSNSにもよく登場されています。

 

 

 

 

 

 

片桐仁の嫁・村山ゆきのプロフィール

 

本名  :片桐友紀

生年月日:1975年11月13日

出身地 :東京都

身長  :163cm

 

片桐仁さんの嫁の村山ゆきさんは、モデルとして女性向けファッション誌「MORE」などで活躍していた他、タレントとしてテレビCMにも出演されていました。

 

 

 

 

片桐仁(ラーメンズ)の息子① 長男の太郎はイケメンだと話題

 

Cw_N7YkUsAE9Wpa

出典:https://pbs.twimg.com/

 

片桐仁さんと嫁の村山ゆきさんの間には2人の息子さんがいます。

 

片桐仁さんの長男は、2004年7月7日に生まれた太郎さんです。「太郎」という名前は片桐仁さんが敬愛する芸術家の岡本太郎さんに因んで名付けられたそうです。

 

この長男の太郎さんですが、嫁の村山ゆきさんに似て子供時代から美少年だと話題で、子供時代からテレビCMに出演したり、Mr.Childrenのシングル曲「エソラ」のプロモーションビデオとジャケット写真に片桐仁さと共に親子で出演したりしています。(下の動画「4:24」から登場)

 

 

また、過去にはNHKピタゴラスイッチの「おとうさんスイッチ」での親子共演も話題になりました。

 

 

そんな片桐仁さんの長男の太郎さんですが、2021年6月の現在は16歳になっています。現在もテレビCMで片桐仁さんと共演したり、YouTubeチャンネルに登場したり、Twitterに写真で登場したりしていますが、イケメンに成長していると話題になっています。YouTubeで話している様子などからは、優しそうな性格も伝わってきて、見た目だけでなく心もイケメンそうだと人気を集めています。

 

 

動画などを見てもわかりますが、片桐仁さんの息子の太郎さんは非常に華があるので、芸能界での活躍にも期待してしまいます。

 

 

片桐仁(ラーメンズ)の息子② 次男の春太も美少年でかわいいと話題

 

ES4NvsgUUAUsbVY

出典:https://pbs.twimg.com/

 

片桐仁さんの2人目の息子は2011年3月15日に誕生した次男の春太(はるた)さんです。

 

片桐仁さんの次男の春太さんもテレビCMでの共演やYouTube出演などで美少年だと話題になっています。

 

 

 

片桐仁さんの次男の春太さんはYouTubeチャンネル「ギリちゃんねる」出演時に、真顔で、父の片桐仁さんへの絶妙なツッコミを入れていてお笑いのセンスを感じます。

 

また、YouTubeチャンネル内で作っている絵や工作物からは抜群の芸術的なセンスも伝わってきます。

 

この春太さんも兄の太郎さんと同様に抜群のスター性が感じられるので、将来の芸能界での活躍にも期待してしまうところです。

 

 

片桐仁(ラーメンズ)の現在① 「エレ片」としての活動

 

elekata_400_400_2021

出典:https://static.tbsradio.jp/

 

片桐仁さんは現在も俳優、コメディアン、芸術家など、幅広い活躍をされています。

 

相方である小林賢太郎さんが2020年に引退を発表し、「ラーメンズ」としての活動は事実上終了していますが、現在も片桐仁さんはコメディアンとして活動されています。

 

片桐仁さんはコメディアンとしては、冒頭で紹介した青木さやかさんとの「キングオブコント」への挑戦の他、お笑いコンビ「エレキコミック」とのコントユニット「エレ片」での活動に力を入れられています。

 

TBSラジオで土曜日の深夜1時から放送されている「エレ片のケツビ!」に出演している他、毎年コントライブを開催しDVDも発売されています。

 

 

片桐仁(ラーメンズ)の現在② 俳優としても活躍

 

cast-shiro

出典:https://aobakenotable.com/

 

片桐仁さんは現在も俳優として活躍を続けられていて、バイプレイヤーとして高い評価を得ています。

 

直近では、2021年6月18日から公開されている映画「青葉家のテーブル」での大工原史郎役、2021年12月から公開の映画「あなたの番です 劇場版」での藤井淳史役などとして出演しています。

 

 

まとめ

 

今回は、コントユニット「ラーメンズ」としてデビューし、現在は俳優、コメディアン、芸術家など幅広いジャンルで活躍する片桐仁さんについてまとめてみました。

 

最近では、お笑いタレントの青木さやかさんと即席コンビを組んで「キングオブコント」に出場する事が発表され注目を集めています。

 

個性派女優の片桐はいりさんと姉弟の関係ではと噂になった事もありますが、実際には友人関係ではあるものの血縁関係はありません。

 

片桐仁さんの家族も話題で、2003年に結婚した元モデルの嫁の村山ゆきさんや、息子の長男の太郎さんと次男の春太さんと出演するYouTubeチャンネル「ギリちゃんねる」も人気を集めています。

 

片桐仁さんは現在もコメディアンや俳優として活躍を続けられています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

aa15e95bd6d90c9c3fc3cb13438370c6-300x225

金ちゃん(鬼越トマホーク)の結婚や嫁と子供!身長や家族・高校と大学など学歴・野球部エピソードもまとめ

石田明e

ノンスタ石田明の嫁や双子の娘まとめ!うつ病や逮捕の噂も徹底紹介

gteye

フット後藤輝基の嫁と子供情報!身長やイケメンの噂も徹底検証

田中一彦

スーパーマラドーナ田中一彦の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

天野ひろゆき

天野ひろゆきの嫁と子供情報~荒井千里との結婚など現在まで総まとめ

20210410-04100062-sph-000-1-view

やるせなすの現在!石井康太と中村豪の結婚情報・解散や消えた噂・マリエの告発など総まとめ

濱口優

濱口優の元カノと歴代彼女!南明奈との結婚や子供・モテる理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

FAGojsZUYAIyJ9D

松原拓海の生い立ち&親や家族!交際相手(新村桜利斗くん母親・行歩寿希)や熱湯虐待事件の動機・判決も総まとめ

スクリーンショット 2021-08-25 171624

岡田英明(クリッチ)の現在!身長や学歴と経歴・片瀬那奈や関東連合との関係・逮捕を総まとめ

music20131101-29e9f-1024x576

弘中綾香が結婚!彼氏や旦那・性格や毒舌キャラなど情報を総まとめ

伴都美子

伴都美子の現在!夫と子供や離婚原因・生い立ちやハーフ説まとめ【Do As Infinity】

tko2103180002-p1

佐々木宏の国籍は韓国?学歴と経歴・結婚や家族・渡辺直美へのLINE侮辱発言など総まとめ

WS009352-400x313

拳月(相良正幸)の現在!弘道会との関係・生い立ちや出身の奄美大島・逮捕歴まとめ

佐藤琢磨

佐藤琢磨に離婚の噂?嫁と子供&年収や愛車の情報まとめ

img_ce72b8d386134bce7e9cff1f175d2ac326358

松川るいの若い頃と現在!経歴と身長・夫と子供/娘など家族・エッフェル塔ポーズで大炎上騒動と理由も徹底紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

7c1012b7502933748c6460dba9bdc570-1

西山友紀(関東連合/鬼面党)の現在!小山恵吾や小林竹信とのトラブルも総まとめ

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-21 (1)

小山恵吾の現在!年齢や昔の伝説・関東連合の西山友紀や瓜田純士と内藤裕とのトラブルもまとめ【宇田川警備隊の元リーダー】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す