FuSB3iYaEAA4Key

小澤美里(おざみ)の歴代彼氏!結婚相手の旦那・福士蒼汰や岩田剛典との匂わせまとめ

ガーシーに錚々たる歴代彼氏を暴露された小澤美里さんが結婚を発表し話題です。

 

この記事では小澤美里さんの岩田剛典さんや福士蒼汰さんら錚々たる歴代彼氏の面々や、匂わせ行為の数々、結婚相手の旦那さんについてや子供の有無などについてまとめました。

小澤美里のプロフィール

 

小澤美里のプロフィール

 

生年月日:1990年11月7日
出身地 :神奈川県横浜市

身長  :152cm

血液型 :O型

 

小澤美里(おざわ・みさと)さんは、美容やファッション系のインフルエンサーとして人気の高い女性で、美容系のインフルエンサー事務所「株式会社Meilly」に「おざみ」という名義で所属して、インスタグラムやYouTubeなどを中心に活躍されています。

 

この小澤美里さんは過去には、福士蒼汰さんや岩田剛典さん、新田真剣佑さんら、錚々たるイケメン有名人との熱愛が噂されていましたが、2023年4月に結婚を発表しこれが大きな話題になっています。

 

ここでは、これまでに噂された小澤美里さんの歴代彼氏を時系列順(正確な交際時期がわからないため一部は推定)に紹介し、後半では小澤美里さんの結婚相手の旦那の噂や子供などについても見ていきます。

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏① 山本裕典(ジュノンボーイ準グランプリ)

 

小澤美里の歴代彼氏・山本裕典のプロフィール

 

生年月日:1988年1月19日

出身地 :愛知県豊川市

身長  :180cm

血液型 :A型

 

小澤美里さんの歴代彼氏の1人目は、2005年開催の「第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、準グランプリ&フォトジェニック賞(読者投票1位)に輝き、その後は俳優として活躍する山本裕典さんです。

 

山本裕典さんが小澤美里さんの元彼氏である事は、YouTubeで芸能人や有名人のスキャンダルを次々暴露し世間を騒がせている「ガーシー」こと東谷義和さん(元参議院議員)が、2022年3月20日にYouTubeで配信した動画で明かされています。

 

小澤美里さんの元彼氏とされる山本裕典さんは、2010年9月発売の「FRYDAY」で一般女性との熱愛をツーショット写真付きでスクープされていますが、インターネット上ではこの時の一般女性が当時学生だった小澤美里さんではないかと噂されているようです。

 

ただ、FRIDAYに掲載されたツーショット写真では、この女性が小澤美里さんかどうかは判定不能です。

 

101128_yamamoto-yusuke_benz-aclass_l

出典:https://blog-imgs-38.fc2.com/

 

山本裕典さんは身長が180cm、小澤美里さんは身長が152cmとかなり身長差がありますが、FRIDAYの写真ではそこまで身長差があるようには見えません。

 

ただ、女性はヒールを履いていて、山本裕典さんの方が少し後ろに立っている事などから、この女性が小澤美里さんである可能性も考えられなくはありません。

 

ちなみに、ガーシーは動画では小澤美里さんの元彼氏が山本裕典さんだった事については、「この小澤美里という子は、僕の周りの友達とめっちゃ付き合ってます。古くで言うと山本裕典です。」と軽く触れただけで、交際の詳しい時期や交際に至った経緯などは明かしていません。

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏② 福井啓太(ジュノンボーイファイナリスト)

 

小澤美里の歴代彼氏・福井啓太のプロフィール

 

生年月日:1993年1月5日

出身地 :非公表

身長  :176cm

血液型 :B型

 

ガーシーの動画では、小澤美里さんが「ジュノンボーイで優勝した人と付き合って」と明かしています。

 

これは正確には優勝者ではなく、2009年の第22回ジュノンボーイコンテストのファイナリストの福井啓太さんという方の事を指していると見られています。

 

これは、小澤美里さんが過去にインスタグラムで、この福井啓太さんとの親密そうなツーショット画像を堂々と公開していた事が根拠とされているようです。

 

ダウンロード

出典:https://www.chaen-cafe.com/

 

この小澤美里さんの元彼氏と言われている福井啓太さんですが、2013年4月に万引きで逮捕されて事務所を解雇されて芸能界を引退しているようです。

 

この事から、小澤美里さんが福井啓太さんと交際していたとすれば2013年以前の事だと推測されます。

 

福井啓太さんは現在は所在不明ですが、ホストをしているとの噂も出ているようです。

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏③ SKY-HI(AAA・日高光啓)

 

小澤美里の歴代彼氏・SKY-HIのプロフィール

 

本名  :日高光啓(ひだか・みつひろ)

生年月日:1986年12月12日

出身地 :千葉県市川市

身長  :173cm

血液型 :O型

 

小澤美里さんの元彼氏として、SKY-HIという人物の名前も上がっています。これは、人気音楽グループの「AAA」の日高光啓(ひだか・みつひろ)さんのソロ名義です。

 

小澤美里さんとSKY-HIさんの交際歴についてもガーシーの動画内で暴露されたものです。

 

ガーシーによれば、小澤美里さんが23歳か24歳の頃に東京都恵比寿の「メデューサ」というお店で芸能人らが忘年会を開いていたそうです。

 

その忘年会には「ONE OK ROCK」のTakaさん、佐藤健さん、山下智久さん、ローラさんらが参加しており、その中にSKY-HIさんもいたそうです。

 

その後、その場に小澤美里さんがガーシーに呼ばれて来たそうなのですが、酔っ払ったSKY-HIさんが近づいてきて「俺たち昔付き合ってたよな。もう1回ヨリを戻そうよ」と口説き始めたのだそうです。

 

東谷氏はそれ以外にも、時期は不明だが、AAAのメンバー、SKI-HIこと日高光啓(35)が過去に小澤と交際しており、小澤とヨリを戻そうとしていたことなどを明かしていた。

 

引用:新田真剣佑、福士蒼汰、SKY-HI…「トップ芸能人7人」と連続交際!?“ネットの爆弾男”の暴露で大注目!SNSで大沸騰!!「会うと一瞬で惚れる」“伝説の美女”「小澤美里」とは?

 

ただ、SKY-HIさんはこの時にかなり酔っ払っていたそうなので、本当に過去に小澤美里さんと交際していたのかどうかは微妙かも知れません。口説くきっかけとして適当な事を言っていた事も考えられます。

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏④ パク・チャンヨル(EXO)

 

小澤美里の歴代彼氏・パク・チャンヨルのプロフィール

 

生年月日:1992年11月27日

出身地 :韓国・ソウル

身長  :185cm

血液型 :A型

 

ガーシーは、小澤美里さんがジュノンボーイ優勝者(福井啓太さんだと見られている)との交際の後に付き合ったのが、韓国の音楽グループ「EXO」のパク・チャンヨルだと暴露しています。

 

「その後がチャンヨルです。EXOの。チャンヨルに関しては僕が紹介したみたいな感じでめちゃめちゃ叩かれた」

 

小澤美里さんとパク・チャンヨルとのツーショット画像(おそらく隠し撮りされたもの)がネットに拡散され、交際の噂に発展し、紹介したのがガーシーだとする噂も広まったそうです。

 

image-499

出典:https://www.chaen-cafe.com/

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏⑤ 鈴木伸之(劇団EXILE)

 

小澤美里の歴代彼氏・鈴木伸之のプロフィール

 

生年月日:1992年10月14日

出身地 :神奈川県

身長  :185cm

血液型 :AB型

 

ガーシーは、小澤美里さんのパク・チャンヨルの後に付き合った彼氏が、劇団EXILEの鈴木伸之さんだと暴露しています。

 

ガーシーは動画の中で「その後(パク・チャンヨルの後)が鈴木伸之です」「ノブは結構、美里に関してはガチやったんですよ。僕も相談受けてましたし。なんで別れたかも聞いてます。美里と」と発言していました。

 

ガーシーによると、鈴木伸之さんが小澤美里さんがパパ活のような事をしているのを知って幻滅し破局したという事でした。

 

鈴木伸之さんは2018年5月にFRIDAYに小柄の女性と都内のマンションで一夜を過ごした事をスクープされていますが、この時にスクープされた小柄な女性が小澤美里さんだったのではないかと見られています。

 

aaaasuzu8-272x300

出典:https://akki3.com/

 

鈴木が帰宅した直後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だった。

 

引用:熱愛!「劇団EXILE」鈴木伸之が美女と「お泊まりの夜」

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏⑥ 福士蒼汰

 

小澤美里の歴代彼氏・福士蒼汰のプロフィール

 

生年月日:1993年5月30日

出身地 :東京都

身長  :183cm

血液型 :O型

 

小澤美里さんの元彼氏としては人気俳優の福士蒼汰さんの名前も上がっています。

 

2018年1月31日に配信の「NEWSポストセブン」と同年2月1日発売の「女性セブン」が、福士蒼汰さんとMISATOというインスタグラマーとの路上デートをスクープしています。

 

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”

 

引用:熱愛発覚福士蒼汰 3才年上美女との抱擁写真

 

両記事によると、福士蒼汰さんはMISATOというインスタグラマーと、2018年1月26日に東京六本木の焼き鳥店で2人きりで食事をし、翌27日かけてカラオケバーへとハシゴして深夜3時過ぎに店を出たようです。

 

酔ったMISATOというインスタグラマーを福士蒼汰さんが優しく抱き抱えるなどイチャイチャとした後、2人で福士蒼汰さんのマンションへと入ったとの事です。

 

さらに、27日の夜には2人で割烹料理店で食事をし、23時過ぎに店を出て路上で人目を憚らずに密着するなどし、福士蒼汰さんがMISATOを抱き寄せて見つめ合っていたそうです。

 

IMG_2230-scaled-1-1024x722

出典:https://hiroshima-fight-supplier.jp/

 

いうまでもなく、このMISATOというインスタグラマーが小澤美里さんだと見られています。

 

ガーシーは小澤美里さんと福士蒼汰さんについても動画で暴露しています。それによると、上でも触れた忘年会の日、SKY-HIさんに言い寄られて困った小澤美里さんは、ちゃっかり福士蒼汰さんの隣に座り、その場で連絡先を交換して付き合う事になったのだそうです。

 

この事は、ガーシーもFRYDAYのスクープが出た後に小澤美里さんから聞いて初めて知ったという事でした。

 

以下、ガーシーさんの動画での発言の書き起こしです。

 

美里は日高から逃げるために蒼汰の横に座ったんですよ。

で、その場はそれで終わって、年明け1発目の「FRIDAY」で蒼汰と美里が出たんですよ。俺は「え、どういうこと?」と聞いたら、美里は「あの時、蒼汰くんと連絡先を交換して付き合った』と聞いたんですよ。

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏⑦ 新田真剣佑

 

小澤美里の歴代彼氏・新田真剣佑のプロフィール

 

生年月日:1996年11月16日

出身地 :アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルス

身長  :176cm

血液型 :B型

 

ガーシーの小澤美里さんの過去の彼氏の暴露動画では、人気俳優の新田真剣佑さんの名前も上がっていました。

 

ガーシーがいうには、新田真剣佑さんと、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんと小澤美里さんが三角関係だったとの事ですが真偽は不明となっています。

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏⑧ 岩田剛典(三代目 J Soul Brothers)

 

小澤美里の歴代彼氏・岩田剛典のプロフィール

 

生年月日:1989年3月6日

出身地 :愛知県名古屋市

身長  :174cm

血液型 :B型

 

小澤美里さんの彼氏の噂として、最も最新のものは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんとのものです。

 

岩田剛典さんは、週刊誌「女性自身」(2021年2月2日号)に、美女との映画デートをスクープされました。

 

EsFynLEVcAEnN5u

出典:https://pbs.twimg.com/

 

六本木けやき坂通りに止まった1台の車。そこから降りてきたのは、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの岩田剛典(31)。彼は20代とおぼしき女性を伴っていた。

 

引用:岩田剛典 今田美桜似美女とお忍び“鬼滅”デート【2021年ベストスクープ】

 

記事では、岩田剛典さんのデート相手の女性の名前は伏せながら、女優の今田美桜さん似の美女でロングヘアと大きな瞳と特徴を表現していました。

 

六本木ヒルズで岩田を目撃したのは、1月中旬の休日。すでに日は落ちていたが、岩田はキャップやマスクに加えて、サングラスも着用していた。女性は腰近くまで伸びるロングヘアと大きな瞳が特徴的な、女優・今田美桜似の美女。

 

歩きながら岩田が木々のイルミネーションを見つめると、同じように女性も見上げて、顔をほころばせる。

 

引用:岩田剛典 今田美桜似美女とお忍び“鬼滅”デート【2021年ベストスクープ】

 

このスクープされた女性が小澤美里さんではないかと見られています。

 

ガーシーは動画の中で、「女性自身」にスクープされた女性が小澤美里さんである事を明かしており、その話の流れの中で上で触れた新田真剣佑さんとの三角関係ネタも暴露していました。

 

小澤に関してはEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典の交際女性とも言われている。昨年1月に女性とデートしていたところを「女性自身」(光文社)に撮られているが、この相手が小澤だとされ、事情を知っているという東谷氏は「実は岩ちゃんと付き合ってる最中にもう1人いたんですよ」と第二の男がいたことを示唆。

 

引用:Kis-My-Ft2・千賀健永、鈴木伸之との関係にファン「友だちなの」!? 小澤美里をめぐる関係に共通点も

 

 

 

小澤美里の岩田剛典の8つもの交際匂わせも話題に

 

小澤美里さんと岩田剛典さんの熱愛スクープに関連して、2人の匂わせもネット上で話題にされていました。

 

続けて、ネット上で話題になっていた小澤美里さんと岩田剛典さんの交際匂わせについても紹介していきます。

 

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ① 大理石の匂わせ

 

2022-08-01-3-768x392

出典:https://www.ecobalance2018.org/

 

2022年5月17日に、小澤美里さんはインスタグラムを更新して、大理石のテーブルに置かれた花の画像を投稿しました。(上の画像左側)

 

一方、岩田剛典さんも以前に、インスタライブで代理席のテーブルの画像を投稿していました。(上の画像右側)

 

一部のファンの間で、この大理石のテーブルは同じものではないかと噂され、一緒に住んでいるか一緒に過ごしている匂わせではないかと炎上したのでした。

 

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ② 左手薬指の指輪

 

img_62a133da92692-768x392

出典:https://www.ecobalance2018.org/

 

小澤美里さんは、2021年8月7日に自身の画像をインスタにアップしていますが、その左手薬指に指輪がはめられていました。

 

この投稿の約半年前に岩田剛典さんが女性とのデートをスクープされていた事から、小澤美里さんがまだ岩田剛典さんと付き合っている事を匂わせるために投稿したのではないかと指摘される事になりました。

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ③ お揃いのネックウォーマー

 

img_62a13436f3644

出典:https://www.ecobalance2018.org/

 

上の画像左側は、小澤美里さんが2021年1月5日にインスタにアップしたものです。右側は、その8日後に、岩田剛典さんがSNSにアップした画像です。

 

2人ともがネックウォーマーを着た写真だった事から、2人が交際を匂わせていたのではとの噂に発展しました。

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ④ 電動自転車

 

o1080062415018978411

出典:https://stat.ameba.jp/

 

岩田剛典さんは、2021年10月から11月に出演した複数のテレビ番組で電動自転車を買った事を明かしていました。

 

一方、小澤美里さんは2021年10月に、YouTubeでお気に入り商品として電動自転車を紹介しています。

 

2022-08-02-2-768x469

出典:https://www.ecobalance2018.org/

 

このタイミングの良さから、小澤美里さんが岩田剛典さんとの交際を匂わせているのではと噂になっていました。

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ⑤ 私服ショットの公開

 

08a5c56e0933f6bb263f3939f10771d8

出典:https://aidoly.net/

 

これは若干こじつけのような気もしますが、岩田剛典さんは小澤美里さんとの交際が噂されるようになった頃から、以前は全くしていなかった私服姿の画像をSNSに投稿するようになりました。

 

そして、この私服の写真を撮影しているのが小澤美里さんではないかと一部のファンの間で噂になりました。

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ⑥ 同じ絵文字をSNSで使用

 

2022-06-07-235817

出典:https://artcodesummoner.com/

 

小澤美里さんと岩田剛典さんが、それぞれのSNSで同じ絵文字を使用しているのも匂わせだと噂になりました。

 

 

 

見出しの頭の画像は小澤美里さんのインスタ投稿、上の画像は岩田剛典さんのTwitter投稿です。2人は共に敬礼と星の絵文字を並べて使っており、偶然にしては出来過ぎだとして匂わせが噂されたのでした。

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ⑦ ディズニシー

 

20221101044726918

出典:https://blog-imgs-152.fc2.com/

 

2022年11月1日に、小澤美里さんはインスタグラムに、ディズニーリゾートを楽しんでいる様子を投稿しました。

 

同時期に、岩田剛典さんもインスタのストーリーにアップした写真に映り込んでいた地面が、ディズニシーのものでないかと指摘するファンが現れ、2人が一緒にディズニーシーを楽しんでいたのではないかという噂が発生しました。

 

これに対しては一部のファンから「あきらかに一緒にディズニシー行ってるやん」、「匂わせにも程がある」などの声が上がっていました。

 

 

小澤美里と岩田剛典の匂わせ⑧ ラジオでの発言

 

岩田剛典さんは、2021年に出演したラジオでどのような時にキュンキュンするかといった質問に対して「ベランダでコーヒー飲んでる時キュンキュンする」との内容を答えていましたが、これも彼女がいる匂わせではないかと噂になりました。

 

この時はちょうど小澤美里さんとの熱愛の噂が広まっていた時期だったため、これも匂わせだと話題になったのでした。

 

 

 

 

小澤美里の歴代彼氏⑨ 山下智久(こちらはあくまでもネット上の噂)

 

小澤美里の元彼氏の噂のある山下智久のプロフィール

生年月日:4月9日

出身地 :千葉県船橋市

身長  :175cm

血液型 :A型

 

最後に、番外編になるのですが、小澤美里さんの元彼氏にはジャニーズの人気タレントの山下智久さんもいるとの噂もあるようです。

 

ただ、これは完全に噂レベルで、実際に交際していた証拠はなく、週刊誌に撮られたなどの事実もありません。

 

 

 

 

小澤美里が結婚を発表

 

FuSB3iYaEAA4Key

出典:https://pbs.twimg.com/

 

ここまで見て来たように、数々の有名人が彼氏との噂が流れていた小澤美里さんですが、2023年4月23日に、同年1月に結婚していた事を発表しました。

 

ご報告が少し遅くなってしまいましたが、今年の1月に
お付き合いしていた男性と結婚致しました。‍♀️

 

引用:小澤美里のオフィシャルインスタグラム

 

小澤美里さんは結婚相手については「かねてからお付き合いしていた方」とのみ明かしており、旦那さんの年齢や名前、どういった職業の方なのかなどの情報は明かしていません。

 

 

 

小澤美里の結婚相手はHIKAKINの噂も

 

小澤美里さんが結婚相手について一切情報を明かしていない事から、ネット上では旦那さんが誰なのかと色々な噂が飛んでいます。

 

小澤美里さんが結婚を発表したのと同じ日に、YouTuberのHIKAKINさんが初となる活動休止を発表しました。HIKAKINさんは活動休止の詳細は伏せつつも「ネガティブな理由ではありません。」、「ユーチューバーとしての夢とは別に、ずっと叶えたかった僕の夢がようやく叶う」などと動画で発表していました。

 

この事から、小澤美里さんの結婚相手はHIKAKINさんではないかと噂になったのでした。

 

「一部ネット上では、YouTuber界の頂点に君臨するHIKAKINさんとの結婚説が取り沙汰されています。というのも、小澤さんが結婚を公表した今月21日、HIKAKINさんは自身のチャンネルで『YouTubeの動画だけでなく全SNSもお休みさせていただきます』と発表しつつ、何らかの“ポジティブな報告”を匂わせたからなんです」(芸能ライター)

 

引用:「HIKAKINとの結婚ありうる」福士蒼汰やEXOと交際歴の美女インスタグラマー・小澤美里の入籍報告でネット大騒ぎ!「重大発表です」トップシークレット情報“結婚説”の真偽

 

 

小澤美里の結婚相手はHIKAKINではなかった事が判明

 

しかしその1週間後、HIKAKINさんは活動休止は自身のカップ麺ブランドの発表準備のためだった事が明かされ、小澤美里さんの結婚相手はHIKAKINさんではなかった事が判明しています。

 

4月21日、16年に及ぶYouTuber人生において初の活動休止を宣言。1週間ほどの休止期間は、この「HIKAKIN PREMIUM」発表のための準備だったことも明かされた。 活動休止を報告した動画の中では、あくまでもプライベートな“報告”であることが強調されていたため、「ついに結婚か!」といった予想も飛び交っていた。

 

引用:HIKAKIN活動再開! ラーメン愛注いだカップ麺をお披露目

 

 

 

小澤美里の旦那は岩田剛典ではとの憶測もあるが一般人の可能性が高い

 

小澤美里さんの結婚相手については、彼氏として直近に噂されていた岩田剛典さんではないかとも噂されているのですが、一般男性の可能性が高いようです。

 

というのも、結婚発表後に小澤美里さんが投稿したYouTube動画に、旦那さんの声が入っており、その旦那さんの声がどう聞いても岩田剛典さんのものではないためです。

 

 

動画でも小澤美里さんの旦那さんは顔出しはしていませんが、会話の内容から優しい人柄の人物である事が窺えます。

 

 

 

小澤美里の子供は?

 

結婚を発表した小澤美里さんですが、子供の妊娠などは発表していません。

 

小澤美里さんは過去にも子供出産などの発表はなく、現在も子供はいないと思われます。

 

 

 

まとめ

 

 今回は、ガーシーに凄すぎる歴代彼氏が暴露され話題になっていた美容系のインスタグラマーでYouTuberの小澤美里さんについてまとめてみました。

 

小澤美里さんの歴代の彼氏として噂されているのは、山本裕典さん、福井啓太さん、SKY-HIさん、パク・チャンヨルさん、鈴木伸之さん、福士蒼汰さん、新田真剣佑さん、岩田剛典さんといった錚々たる男性有名人です。

 

この中でも特に、岩田剛典さんとは数々の匂わせも噂されるなど、交際しているのは間違いないと見られていました。

 

ところが、小澤美里さんは2023年4月に、同年1月に結婚した事を発表しました。そして、この旦那さんが小澤美里さんのYouTube動画に声だけで出演しているのですが、その声からどうやら一般の男性である可能性が高まっています。

 

この事から、小澤美里さんの結婚相手は岩田剛典さんではない可能性が高くなっています。

 

なお、小澤美里さんは子供は妊娠しておらず、これまでにも出産経験もなく現在は子供はいません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

WL2b6sPQ_400x400

バン仲村(仲村光)の過去の事件!身長や小指・大学など経歴・瓜田純士や関東連合との関係もまとめ

289858379_2351117931706688_1874830042775765375_n-300x300

桐貴清羽は韓国人?本名と経歴・旦那と子供・舞妓の実態告発や歌舞伎俳優の関連まとめ

0hX1vq66E2Bx5LCBFEgaV4SXVeWjAwex4MNnAKcG1bCnplO0cdI2cYcGlfCyozMUIcdWocfTkJDHxgbEU

はいぱーまほちゃんの現在!本名や年齢と身長・事故と逮捕歴・自殺の真偽とその後まとめ

スクリーンショット 2022-03-25 042403

唐沢菜々江(ななえママ)の年齢や若い頃&学歴と経歴!結婚歴と息子・鼻の整形疑惑・年収や自宅もまとめ

YouTuber消えたランキング

消えたYouTuber30人と現在!衝撃順にランキング【2024最新版】

unnamed

岡田斗司夫は何者?若い頃と現在/大学や経歴・結婚した嫁と娘や離婚理由・キスプリクラや愛人リスト流出騒動も総まとめ

1

あやなん&旦那しばゆーが離婚?結婚と子供・別居と浮気疑惑・炎上騒動や文春報道その後も総まとめ

ラファエル

ラファエルの素顔と本名&年収や身長は?結婚した嫁と子供・炎上騒動やYouTubeアカウントBANの理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

00049044HDK-1

木下優樹菜と姉・タピオカ恫喝DM騒動と現在!実姉さやかが勤務する店とトラブル

mNkW5Wo7

V6メンバーの人気順ランキングTOP6まとめ【2024最新版】

那須川天心

那須川天心と彼女・浅倉カンナの結婚は?熱愛の馴れ初めから現在まで総まとめ

05472825

多岐川華子と仁科克基の離婚原因と現在は?激太りした姿でしくじり先生に登場

芳本美代子

大渕愛子の旦那・金山一彦と芳本美代子の離婚原因は?嫁にDVや浮気の噂も?

eb9e1b24c29c714f52812952310d091f

中田みのり(中田クルミ妹)の現在!結婚や旦那と子供・テラスハウス内原達也とのその後も総まとめ

C8kqGAKUMAAIjFe

青井実アナの結婚や嫁は?実家の兄や家系図・身長など総まとめ

images

スパイダーメーン(正体ヴァンビ)はなぜ人気?本名と年齢・身長や国籍・経歴と結婚・年収と収益も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Ff4UCg4VIAAzCd3

田中秀和の現在!高校と大学など経歴・家族や結婚・ウマ娘作曲などの人気曲・逮捕とその後まとめ

20230407-07369199-nnn-000-5-thumb

陸上自衛隊ヘリコプター墜落事故の原因や真相は?搭乗者や中国による撃墜説など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す