田中優奈

田中優奈が柳沢彩美の旦那と不倫~LINEや手紙内容・高橋周平との関係も徹底解説

田中優奈さんは、CBCテレビに所属する女性アナウンサーです。清楚な美人アナとして局の主要番組を任されていましたが、2019年6月に先輩女子アナ・柳沢彩美さんの旦那・額賀秀和さんとの二股不倫交際が発覚しました。

 

ここでは田中優奈アナの不倫騒動や流出したLINEと手紙内容、また二股された彼氏や中日・高橋周平さんとの関係について総まとめしています。

田中優奈のプロフィール

 

名前:田中優奈(たなかゆうな)

出身地:大阪府

生年月日:1994年11月11日

血液型:B型

出身高校:同志社香里高等学校

最終学歴:同志社大学

所属:CBCテレビ

入社:2017年

 

 

田中優奈さんは、2017年にCBCテレビに入社した女性アナウンサーです。これまでに夕方の報道情報番組「チャント!」のサブキャスターや中日ドラゴンズの情報番組「サンデードラゴンズ」のリポーターなどを担当しています。

 

2019年4月からは中日ドラゴンズの番組に出ていますが、彼女自身は元タイガース・ガールズ(公式のチアダンスチーム)の一員という経歴を持ちます。

 

 

田中優奈の二股不倫が発覚~不倫相手は先輩・柳沢彩美アナの旦那

田中優奈の二股不倫を告発するツイッターアカウントが出現【2019年6月】

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

田中優奈さんは、若手美人アナウンサーとしてCBCテレビの情報番組などで活躍していましたが、2019年6月に既婚の局員男性との不倫交際情報がネットで拡散しました。

 

以降番組出演を見合わせており、CBCのHP上でもプロフィール情報が見れない状態です。

 

事の発端は、とあるTwitterの書き込みからでした。

 

 

「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」

衝撃的なアカウント名でつぶやかれる内容は、清楚な美人アナウンサーからは想像もつかないものでした。

 

CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント (@CBC36118469) | Twitter(現在は閲覧不可)

 

2019年6月29日、上記アカウントが田中優奈アナと同局の男性ディレクターとの不倫が告発。さらに他に交際男性がいたということで二股でもあったそうです。

 

告発アカウントでは彼女が不倫していた情報を不倫相手とのLINEや手紙、音声などと合わせてTwitterで流しており、一気にネット上で拡散しました。

 

その結果、翌6月30日以降から田中優奈アナは出演番組全部が見合わせとなっています。

 

CBCテレビは、田中優奈アナの不倫疑惑について関係者に事実関係を確認中としつつも、「プライベートなことのため、結果を報告する予定はない」としました。また田中優奈アナの今後についても、番組出演は未定であるとしています。

 

田中優奈の不倫相手は柳沢彩美アナの旦那・額賀秀和

田中優奈さんの不倫相手として告発アカウントで名指しされたのが、CBCアナウンサー柳沢彩美さんの旦那です。

 

つまり田中優奈さんにとっては先輩アナの旦那に当たる人と不倫をしていたことにとなります。

さらに最悪なのが、柳沢アナが現在産休中ということですね。

 

 

田中優奈アナと柳沢彩美アナ

2019年3月いっぱいで「サンデードラゴンズ」を産休のため降板した柳沢彩美アナ。その後任になったのが田中優奈アナでした。

番組の引き継ぎ出演時には田中アナが「若狭アナ(MC)が暴れないように見張ります!」というと、柳沢アナが「本当に見張ってないとダメだよ!」と笑顔で応じるなど、和やかな雰囲気でした。

 

2019年3月頃には田中アナと柳沢アナ旦那との不倫疑惑が浮上していたようですので(この時は否定しうまく切り抜けた模様)、柳沢アナもどこかで疑いは持っていたかもしせません。

 

 

 

柳沢彩美アナの旦那は田中優奈アナの不倫相手

「田中優奈アナの不倫告発アカウント」では、不倫相手について”柳沢アナの旦那でCBCディレクターN氏”と紹介されていますが、ネットなどでは早々に人物名や写真まで割り出されています。

 

この方は2016年の結婚当時から柳沢アナの旦那だとネットで噂されている”額賀秀和”さんです。

 

 

 

柳沢アナとは2016年頃に結婚

結婚発表時には「柳沢アナよりも5歳年上で長瀬智也似のイケメンディレクターと社内結婚」と紹介されていました。

 

田中優奈アナとは1周り近く違う計算になります。

 

 

田中優奈と不倫相手・額賀秀和のLINEや電話音声が流出

田中優奈、額賀秀和との馴れ初めから破局まで

 

馴れ初め:担当番組を通じ親しくなる

2018年3月頃から田中アナと不倫相手は親密な関係となりましたが、当時田中アナには別の交際相手がいたそうで、この時から二股していたのではとの指摘があります。(この彼氏とは2018年4月頃に別れているそう)

 

 

1年近く続いた田中優奈アナの不倫交際

不倫相手の嫁・柳沢アナの妊娠が発覚したり、田中優奈アナに新しい彼氏ができたりするも、不倫関係は継続。温泉旅行なども楽しんでおり、2019年2月には田中アナが不倫相手の誕生日をお祝いするなど、親密な関係が続きました。

 

しかし2019年3月に事態が一変。関係者に不倫がバレうまいこと切り抜けるも、その後に田中アナが不倫相手に一方的に別れを告げたとされます。

 

 

田中優奈と額賀秀和は不倫を認めてCBCテレビ退社濃厚

 

田中優奈アナは不倫肯定派?

 

さらに田中アナが関係者に話したところによると「不倫は犯罪ではないから最低ではない。不倫が気持ち悪いというのは理解できない。仕事なら既婚者とプライベートで仲良くなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」とのことです。

 

正式な発表ではありませんが、内部関係者の話として田中アナは不倫を認めているそうで、田中アナも不倫相手も”退社濃厚”という話も。

 

田中アナは先月末の段階で幹部に呼び出され、不倫の事実を認めて謝罪。ことが大きくなりすぎて正常な精神状態を保つことができず、大阪の実家に引きこもってしまったようだ。このままCBCは退社ということになるだろう。不倫相手のN氏も同局の懲罰委員会に召集され、長時間詰問された。彼もまた退社が濃厚。臨月の奥さんには同情の言葉すら見つからない」(内部関係者)。

引用:胸糞悪すぎ…CBC田中優奈アナ「泥沼ゲス不倫」の結末がヤバい! 産休中の先輩アナの夫と関係、それを彼氏が発見…退社へ!?

 

 

田中優奈と額賀秀和のLINEトーク流出

 

LINE・手紙・電話音声なども流出

告発アカウントは、田中優奈アナと不倫相手のLINEや手紙、電話音声まで流出させています。

 

LINEは不倫交際が周囲にバレた時のものと、別れでゴタゴタしている時のものが流出しています。

 

 

 

 

田中優奈アナ側からのLINE流出(周囲に不倫がバレた時)

田中優奈アナは「奥さんにばれたらまずい」というような焦りを感じさせる一方、不倫相手”n.h”(lineのトークルーム名)は「家にでもいいからこい、こっちから出向いてやる」と話します。

 

LINEの流れ的にも不倫交際がバレた相手は”田中優奈アナが付き合っている彼氏”だと考えられますね。

 

 

田中優奈アナ側からのLINE流出(別れる時?)

話の流れがわかりづらいですが、不倫相手”n.h”は田中アナに対し「これだけ振り回されて。生きるのに疲れました」。

 

 

田中優奈

出典:https://img1.

田中優奈アナ側からのLINE流出(別れる時?)

 

不倫相手”n.h”は、田中アナに対し「ひどいことされても嫌いにならなかったのは、それが本当のおまえの姿だとは思っていないから。俺の中では優しくて良い子。この先も影で応援しています」。

 

さらに奥さんにバレた結果として「おまえと知られることなく鎮火できた。離婚話をずっとしていたこともあって、今後1年間でわだかまりがとけなかったら離婚ということになった。何が言いたいかというと、離婚してもおまえのせいじゃない」と田中優奈アナに報告。

 

 

 

額賀秀和から田中優奈宛ての手紙や電話音声データも流出

 

不倫相手から田中優奈アナへの手紙①

手紙は字の汚さや誤字脱字のひどさが話題です。

 

・「次いつ和える兼ね

・「鮫た(さめた)という言い方もしたけど、そうも言わないとおまえが遠慮して売買(ばいばい)を言い出せないんじゃないかと思った」

などなど。

 

内容もさることながら、手書きでこの誤字脱字って一体どういうことなのでしょう。

 

 

 

 

不倫相手から田中優奈アナへの手紙②ー1P

手紙に使われた「good town」という便箋が気になりますが、主な内容を見てみましょう。

 

「誕生日祝ってくれてありがとう。去年は大殺界だったけど、優奈と入れたから幸せだった。アナウンサーは運が大事で、今(田中アナが)新しい番組を持てて最大の運を使っている。もちろんおまえの容姿や人柄がそれを勝ち取ったというのもあるけど」

 

 

不倫相手から田中優奈アナへの手紙②ー2P

「毎週会いたがる理由は、気づいたことをすぐに言ってあげたいからです。仕事にひたむきなおまえが好きだから。」

 

「優奈が初めて腕を組んでくれた時、人生で1番幸せでした。いつも想いをセーブされてたけど、旅行の夜の時だけは甘えてくれてキュンとした。もし同じ時代にうまれていたら…

 

 

不倫相手から田中優奈アナへの手紙②ー3P

「本当に困ったことがあったら、1番先に俺を頼って。こんな俺を一瞬でも好きになってくれてありがとう。この先どんなことがあっても優奈と仲良しでいたいという気持ちは変わりません。迷惑でなければ、これからも特別な目で見守らせてください。飛出くんより

 

 

電話音声も流出しています。

 

 

 

田中優奈の不倫告発者は二股された彼氏~中日・高橋周平との関係も暴露

田中優奈、二股された彼氏の東海テレビ記者が不倫をリーク?

 

不倫告発者は東海テレビ記者の彼氏?

 

 

さて田中優奈アナの不倫騒動についてまとめてきましたが、彼女の不倫を告発したアカウントは内情に詳しすぎですね。

 

告発者はTwitterで自分のことについて「2019年3月に関係者として不倫を知った。データ等についても他の関係者からもらったもの」と説明し、第三者であることを強調しています。

 

しかし関係者にしてはあまりに詳細のことまで熟知しており、また第三者が暴露するにしてもメリットがわかりません。

 

そのため早い段階からこの不倫告発者については「二股をかけられていた田中優奈アナの彼氏」ではないかと疑われていました。

 

そして一部メディアでも、彼氏の正体とともに同じような指摘をしています。

 

なぜここまで詳しいのかと言えば、アカウントを開設したのは、田中アナの彼氏だから。そう、彼女にはA氏とは別の恋人がいたのだ。

CBCのライバル局である東海テレビのB記者です。田中アナとは同年代。B記者はもともと彼女の不倫を疑っていたが、ある時、それが確信に変わり“復讐鬼”と化した。今回の告発アカウントもその一環ですね」(事情を知る関係者)

引用:ここにテキストを入力(URL変更も忘れずに)

“自爆テロ“ばりにすべてを暴露したK記者もただでは済まない。東海テレビの関係者によると「当初は『自分ではない』とシラを切っていたようだが、どう考えても無理があった。最終的には認めるほかなく、局内で大問題に。もともと、新人に毛が生えたレベルの分際でタクシーチケットのばら撒きや、車内で悪態を連発していた問題社員。女好きで『田中アナのことは言えない』という声もある。結果、満場一致で『こいつは外に出せない』となり、報道部記者から内勤に異動になるようだ」という

引用:胸糞悪すぎ…CBC田中優奈アナ「泥沼ゲス不倫」の結末がヤバい! 産休中の先輩アナの夫と関係、それを彼氏が発見…退社へ!?

 

 

田中優奈、彼氏の噂があった東海テレビ元アナ・長島弘樹は疑惑を完全否定

 

誤情報の拡散に法的手段も検討している長島弘樹

 

 

さらに東海テレビでは、同時期に田中優奈アナと同じようにHP上から姿を消した男性アナウンサーがいました。

 

理由などもしばらく掲載されていなかったため、タイミングの問題もあり、この不倫騒動に関する関係者なのではないかと憶測を呼びました。

 

しかし、2019年7月に東海テレビの元アナウンサー・長島弘樹さんがTwitterでこの件に関して完全否定。また、未だ誤情報を流すサイトに対して法的手段も辞さない考えと明かしています。

 

「新しく始まったばかりの生活が、間違った事実で乱されていくことを黙って見過ごすことはできません。事実でないことを掲載しているサイトに関しましては、私自身の生活を守るため、法的手段をもって厳正に対処して参ります

引用:東海テレビ元アナの「事実無根」情報が拡散 本人名乗るツイッター「法的手段をもって厳正に対処します」

 

ちなみにご実家の農業を手伝うための退職だったそうです。

 

 

 

 

田中優奈、既婚者・高橋周平との合コンも暴露される

 

 

高橋周平選手と合コンも

 

 

田中優奈アナの不倫告発アカウントは、彼女と高橋周平選手との関係についても暴露。田中アナは中日ドラゴンズの番組「サンデードラゴンズ」のキャスターですので、ふたりに接点があるのも不思議ではありませんが、一体どんな関係なのでしょう。

 

告発アカウントは「高橋周平選手から何度も誘いを受け、田中優奈アナは他の女子アナを連れて合コン。彼氏には「仕事のため」と説明。これがサンドラの仕事?」と暴露。既婚者の高橋周平選手の合コン癖が流れ弾的に告発される結果となってしまいました。

 

 

田中優奈について総まとめすると…

・田中優奈は2019年6月、先輩アナウンサー・柳沢彩美の旦那で同局ディレクターの額賀秀和との二股不倫をツイッターで告発された

・田中優奈の不倫告発者は二股された彼氏の東海テレビ記者とみられ、不倫の証拠としてLINEのトーク履歴や手紙、電話音声を公開した

・田中優奈は不倫告発ツイッターに、既婚者で中日ドラゴンズ・高橋周平との合コンも暴露された

 

田中優奈アナの二股不倫交際についてまとめしました。

 

今回は情報源がTwitterだけということでその真偽が疑われましたが、数々の証拠やその後のCBCの対応から見ても、ある程度の事実に基づいたものだと考えられています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高島彩・北川悠仁

高島彩&ゆず北川悠仁の結婚と子供まとめ!宗教・流産…第二子となる娘出産までに様々な壁

内藤聡子

内藤聡子が佐藤琢磨と不倫!結婚や子供情報&卒業理由も総まとめ

有働由美子

有働由美子アナの彼氏と結婚事情まとめ!石井琢朗と熱愛の真相は?

20150618091626

鷲見玲奈アナの彼氏は山田哲人?結婚の噂は本当?徹底調査

bc267ab7ec299847139231a09b4a468d_3913

大橋未歩アナ再婚相手&元旦那との離婚原因や子供情報!現在まで総まとめ

和久田真由子

和久田麻由子アナ結婚!旦那と父など家族と実家~出身高校や大学まとめ

青山愛

青山愛は京都大学卒で英語堪能!経歴と熱愛彼氏&現在まで総まとめ【怒り新党をリストラされた?】

96

森本さやかアナの結婚相手とは?旦那の情報まとめ【身長177cm!モデル時代の画像あり】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ケネディ大統領暗殺事件

ケネディ暗殺の5つの真相&犯人を公開!夫人が脳みそを披う場面も

真木よう子

小顔の芸能人32選・男性女性別!顔が小さい基準も紹介【2019最新版】

エマワトソン

ハーマイオニー事故死はデマ!エマワトソンの現在など総まとめ

桃田賢斗

桃田賢斗の不祥事と現在!彼女やスナックママとのキス写真流出まとめ

佐藤仁美

佐藤仁美の彼氏や結婚&体重情報!若い頃から現在まで総まとめ!元彼は岡田准一?

69e966316df10d15b97d68089cf0242e

泉政行の死因は肝硬変?エイズなどの難病?5つの説や死の詳細まとめ

lte

Little Glee Monster(リトグリ)の脱退メンバー&人気順!曲ランキングまで総まとめ【動画付き】

DhWYzp0X4AA0rm-

クリスティアーノロナウドの嫁と子供&歴代彼女30人を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

山内健司

かまいたち山内健司の嫁と子供情報~文春の黒い噂や出身大学も総まとめ

ダルビッシュ翔

ダルビッシュ翔の現在!逮捕歴や山口組との関係・最近の仕事や会社まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す