森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

元Hey! Say! JUMPの森本龍太郎さんがバンド「ZERO」のボーカルとして復帰。

記事では過去のタバコを吸っている喫煙写真のスキャンダルから現在までをまとめてみました。

森本龍太郎のプロフィール

森本龍太郎

出典:news-flash.jp

元ジャニーズ


本名:森本龍太郎(もりもと りゅうたろう)
生年月日:1995年4月6日
出生地:石川県金沢市
出身地:神奈川県
血液型:A型
最終学歴:堀越高校
職業:俳優、歌手、アイドル
活動期間:2004年 – 2011年、2016年 –
事務所:ジャニーズ事務所(2004年 – 不明、退所)


森本龍太郎さんは2004年8月12日、テレビ東京系列バラエティ番組『Ya-Ya-yah』の番組企画オーディションで合格。

2004年9月、ジャニーズJr.としての活動を開始。

2007年9月21日からHey! Say! JUMPのメンバーとなり、11月14日にCDデビューを果たしました。

森本龍太郎
出典:www.officiallyjd.com

森本龍太郎さんはHey! Say! JUMPでは最年少のメンバー、小動物のような可愛らしい顔で人気でした。このままジャニーズとして順調に活躍していくと思われましたが、週刊誌にスキャンダル写真が掲載されてしまいます。

 

 

森本龍太郎の未成年喫煙スキャンダルについて

2011年6月28日発売の『週刊女性』に森本龍太郎さんの喫煙写真のスキャンダルが掲載されてしまいます。

 

問題の喫煙写真


16歳にしてタバコを吸っている写真を週刊誌に掲載されてしまいました。なお写真が撮られた時期は2010年4月で15歳の時とのことです。

 

週刊女性のカラーページに掲載された喫煙現場の写真は2枚。昨年5月に撮影されたという写真の森本はカメラ目線。左手に持ったたばこを口にくわえ、たばこの先端は赤く光って、煙も出ていることから、喫煙中であることは言い逃れできない状況だ。

 

もう1枚は昨年1月の撮影とされ、当時14歳。メガネ姿の森本が、たばこを持った右手でほおづえをついており、リラックスした様子がうかがい知れる。

 

引用:「Hey!Say!JUMP」 16歳森本龍太郎、喫煙発覚「無期限謹慎」

 

ジャニーズ事務所は週刊誌が発売される前に活動休止を発表。本人は写真は事実と認めています。

 

10人組人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の最年少メンバー・森本龍太郎(16)の喫煙問題が発覚し、所属のジャニーズ事務所が27日、森本の無期限活動停止処分を発表した。28日発売の「週刊女性」に14歳と15歳当時に撮影されたとする喫煙現場の写真が掲載されており、森本本人も喫煙を認めた。ジャニーズでは未成年の喫煙を「許されない行為」と断罪し、復帰時期を定めない謹慎処分を下した。

ジャニーズ事務所が森本本人に事実関係を確認したところ「数回、興味本位で喫煙したことがある」と認めたという。

 

引用:16歳森本龍太郎、喫煙発覚「無期限謹慎」

 

なぜ流出?友達や彼女がばらまいたとの噂があるようですが真実は不明です。
ただカメラ目線での写真なので親しい人物が撮ったことは間違いないでしょう。

 

誰がばらまいたかと言うのは色々な噂があります。

1、龍太郎の友達(伊藤拓巳 元ジャニーズJr.)がばらまいた。
2、当時いた龍太郎の彼女がばらまいた。


私はこの2つしか知りませんが・・・。
とにかく色々な噂があります。

 

引用:Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 くんって?何があったんですか?タバコ?喫煙?未成年?

 

2011年11月14日にHey!Say!JUMP公式サイトから森本龍太郎さんの名前が消えました。無期限活動停止処分とのことでしたが、事実上の解雇になっています。

 

「14日のお昼頃、なにげなくネットを眺めてて気づいたんですが、りゅう(森本龍太郎)の名前が、あらゆる公式サイトから消えちゃったんです。6月に喫煙問題で謹慎処分を受けて以降、表舞台にこそ出てませんでしたが名前は残ってたんです。それにメンバーも『JUMPAPER』(ジャニーズウェブ連載コラム)でこっそりメッセージを送ってくれてたし、『いつかは戻ってきてくれるのかな』って期待してたのに…。これって脱退か退所ってことですよね? どちらにしてもJUMPに戻ってくるという望みが断ち切られてしまって、本当にショックです」(20代の森本龍太郎ファン)

 

引用:Hey!Say!JUMPから脱退? 4周年記念日に森本龍太郎の名前が全削除に

 

その後、芸能活動はなくなりましたが、彼女とのデートの目撃情報や卒アル写真が流出しています。

森本龍太郎
出典:trendnews.tokyo

 

学業専念中の森本が、6月中旬に渋谷・Q FRONTのスターバックスコーヒーで女性と親密そうに寄り添っていたという。

「龍太郎君は変装は一切せず、シャツにカーキのズボンというラフなスタイルで、女性の方は黒のパーカーにデニムのショートパンツを履いていました。スタバでは、女性が壁際に立つ龍太郎君にもたれかかっていて、龍太郎君はその子の首に後ろから手を回して密着。店内には多くのお客さんもいましたが、お構いなしにイチャイチャしてましたね」(目撃したファン)

一緒にいた女性は、芸能人でもモデルでもないようですが、森本との目撃談は多いようです。『最近、森本が女性とよく渋谷に出没する』というウワサがありますが、一緒にいるのは同一の女性でしょう。

 

引用:活動休止中の森本龍太郎、女とイチャイチャデート現場でファンに説教!

 

 

森本龍太郎の現在、バンド「ZERO」のボーカルとして復帰

森本龍太郎 ZERO

出典:livedoor.4.blogimg.jp

ZEROのメンバー


2015年12月11日、RYU×KENTO×RYO×T_Yというメンバーで「ZERO」というダンスボーカルグループを結成したことをTwitterで発表。

現在はTa2yaが加わり、高校の同級生を中心としたメンバーで森本を含めたメインボーカル2人、ラップ3人のダンスボーカルユニットとなっています

 

バンドについてはTwitterやブログで触れられています。

Twitter
http://twitter.com/ryuryu9546
ブログ
http://lineblog.me/ryu9546/

 

森本龍太郎です!

今日からLINE blogをやらせて頂くことになりました!

僕個人としては約4年振りの芸能界復帰ということでこれまで僕に携わって頂いた方々には感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。本当ごめんなさい。再びみなさんの前に立てることをとても嬉しく思います。


僕は今、ZEROのRyuとして活動させてもらってます。メインボーカル兼プロデューサーを務め、リーダーのKENTO Ryo T_Y Ta2yaという素敵なメンバーとも出会うことができました。

ZEROの由来は、常に初心に返り、常に0からのスタートという意味があります。これからもメンバー同士力を合わせて頑張っていきたいと思いますので応援よろしくお願いします!

 

引用:はじめまして!!

 

活動休止中は「自殺考えた」とも語っています。


森本龍太郎
出典:livedoor.4.blogimg.jp

活動休止期間中は「今までやってきたものがなくなってしまったので、もう生きていても仕方ないと思った。一人でずっと悩んでいた」という森本。高校卒業後、「武者修行というか新たな自分探しというか一人になっていろんな文化に触れたい」と2年間のハワイに語学留学へ向かったが「正直、過酷でした。ハワイの2年間は一人で生きて一人は難しいとかいろいろな経験をしました」と振り返った。

 

引用:森本龍太郎、活動休止中は「自殺考えた」 ファンに再出発誓う

 

ファンの反応は・・・

 

 

 

 


など見た目の変化に衝撃を受けた人が多いようです。

だいぶ大人っぽくなりましたが、見た目はミュージシャンっぽい感じで個人的にはいいと思いますね。

森本龍太郎の近況はTwitterやブログで発信されているので見てみるといいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

are

有岡大貴の彼女は松岡茉優!身長やかわいい画像&好きなタイプも総まとめ

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

明日花キララ

伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2024最新版とプロフィールを総まとめ

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

16fde552

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

2019041804

ユチョンの現在と最新情報~事件と逮捕・ファンハナとの関係を総まとめ

41CONID2BBL

エマワトソンの歴代彼氏9人と結婚の噂~現在までの情報を総まとめ

姉歯事件

【姉歯事件】姉歯秀次の今現在は?嫁・息子など家族情報も徹底調査

c68c81f32122a4e3f2c032681ab72e81_1590971641_2

緒方龍一の昔と現在!身長や彼女と結婚・w-inds.脱退理由の心身症など総まとめ

news_xlarge_mamegu_interview

中島愛に結婚や病気の噂?活動休止理由や本格復帰後の現在まで総まとめ

冨田真由

冨田真由の現在の状態!顔の傷や目の状態・後遺症まとめ【最新情報】

住谷杏奈

住谷杏奈の鼻は整形?レイザーラモンHG嫁の顔の変化&現在まとめ

奥菜恵

奥菜恵の旦那遍歴!藤田晋との離婚原因は?昔は斎藤工や押尾学との熱愛の噂も

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_2eda56897d418713eb4a5373c5a47b3770707

イスラム国の現在!日本人殺人とその後まとめ【ISIS/ISIL】

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す