松下奈緒

松下奈緒の家族・実家まとめ!父親の松下隆史氏は三井住友アセットマネジメント社長、お金持ちのお嬢様だった

松下奈緒さんは、ピアニストや歌手としても活動する人気女優です。

この記事では、エリート銀行マンである彼女の父親などご家族・ご実家のことと、熱愛や結婚の噂についてまとめています。

松下奈緒さんのプロフィール

 

名前:松下奈緒(まつしたなお)
出身地:奈良県

生年月日:1985年2月8日

身長:174cm

血液型:AB型

出身高校:兵庫県立川西北陵高等学校

最終学歴:東京音楽大学音楽学部音楽学科卒業

所属事務所:ジェイアイプロモーション

 

松下奈緒さんは、女優の他にもさまざまな活動をしています。

 

 

母親の勧めで3歳からピアノを始めた松下奈緒さんは、東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻出身です。

 

出演ドラマ中にピアノを弾いたり、プロオーケストラでもある日本フィルハーモニー交響楽団と共演したこともあるほどの腕前です。

 

 

 

松下奈緒さん自身が、作曲したり、演奏したり、弾き語りしているもなどが収録されたアルバムも販売されています。コンサートツアーも開催されており、全国を回ることもあります。

 

女優としても話題作に出演していて、特に2010年の朝ドラ「ゲゲゲの女房」に主演したことで、一気に知名度が高まりました。

ショートカットも美しい松下奈緒さん。

 

ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(2016年)では、髪を30cm切ったショートヘアを披露しています。

 

今後も活躍が楽しみな松下奈緒さんです。

 

松下奈緒さんの実家や家族について

 

幼い頃の松下奈緒さん。

 

松下奈緒さんは東京音楽大学に通われていました。音楽大学というと学費が高いイメージもありますが、実際に高いです。

 

平成27年度の東京音楽大学の学費からですが、初年度約230万・2年~4年生約200万ということで、卒業するまでに最低800万以上の大金がかかることになります(参考→東京音楽大学 公式HP)。もちろん奨学金制度を利用することもあるかもしれませんが、やはり基本的には裕福なご家庭が多いようです。

音楽大学出身ということもありますが、松下奈緒さん自身もまさに正統派美人で雰囲気も良いので、さぞ立派なご家庭の出身だろうと予想していましたが、想像以上でした。

松下奈緒さんの父親

三井住友アセットマネジメントの社長に就任


三井住友アセットマネジメント公式サイト
http://www.smam-jp.com/company/message/index.html 

(※画像はサイトのキャプチャー)

 

三井住友アセットマネジメントの社長人事が、思わぬ方面で注目を集めている――。

同社は、27日付でSMBCベンチャーキャピタル副社長の松下隆史氏を新社長に迎えるが、実は同氏は女優の松下奈緒の父親なのだ。

「松下氏は大阪大学法学部を卒業後、住友銀行(現三井住友銀行)に入行。同行の執行役員を経て、2014年からSMBCベンチャーキャピタルの副社長に就いています。いつもストライプのスーツをビシッと着こなし、いかにもエリート然とした紳士です」

引用:松下奈緒の父親だった!あの超一流企業社長の「評判」

 

松下奈緒さんの父親は、まさに出世街道を歩んできたエリート銀行マンだったようです。

 

 

 

その上、現在暮らしているご実家は銀行マンの父親と松下奈緒さんが共同出資した大豪邸とのこと。

女優デビューしてからも、しばらくは父親の社宅で家族みんなで暮らしていました。2010年にNHKの朝ドラ『ゲゲゲの女房』でブレイクしてから、父親と資金を出し合って都内に家を建てています。土地と建物を合わせて2億円は下らないといわれる大豪邸です。

引用:松下奈緒 投資会社社長就任の父は松岡修造的な人物

 

松下家は父親が三井住友アセットマネジメント社長で、娘が人気の美人女優……とんでもないご家族ですね。

 

松下奈緒さんは2016年6月に出演したテレビ番組「TOKIOカケル」で、実家暮らしを続けていることと料理下手な一面も明かしています。

実家暮らしの松下はひとり暮らし未経験。ひとり暮らしを考えたことはないのか尋ねられると、松下は「一瞬ありました。東京出てきたときとか、仕事が楽しくなってきたときに」としながらも、「ご飯作るのも絶対しないだろうし」と早々に諦めたことを明かした。

そんな家事全般が苦手な松下は、料理もあまりしないそう。何か得意料理はあるのかと聞かれると、松下は「えー」と眉間にしわを寄せて考え、「あ、でも、うん…。パスタは…でも…ソース温めるやつ!」とレトルトを使えば辛うじて作れることを明かした。

引用:実家暮らしで家事が苦手・・・松下奈緒が明かした意外な素顔が話題に

 

 

松下奈緒さんの家族構成

 

松下奈緒さんは、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」の主人公と、自身の家族構成が同じであると言っています。つまり父親・母親・本人・妹の4人家族のようですね。

 

私生活も早子先生と重なる部分が多い。家族と同居していて、妹がいる家族構成も一緒。

引用:松下奈緒「早子先生」で合コン初経験「結婚が気になるように」

 

その他にも、家族全員身長が高いと噂されます。

(松下奈緒さんが174cmで、噂によると父親180cm以上、母親と妹も170cm超えとも!)

 

 

美人なのに松下奈緒さんは、現在まで熱愛彼氏報道なし

 

松下奈緒

出典:https://pbs.twimg.com/

 

正統派美人の松下奈緒さんですが、これまであまり浮いた話がない女優さんです。過去には、水嶋ヒロさんや元ジャニーズの田口淳之介さんとも噂になりましたが、やはり噂程度。

 

最近言われるのが事務所社長との熱愛ですが、これも決定的な証拠はありません。

 

松下は以前から、ネット上では、所属事務所・ジェイアイプロモーションの社長との熱愛をウワサされている

引用:松下奈緒のドラマが惨敗 社長令嬢発覚が視聴者離れの一因か?

 

ただ、ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」に主演した際に、その役柄(30代半ばの独身の女性教師が婚活するドラマ)が自身とかぶるところもあり、結婚を意識するようになったとも言います。

「家に帰れば一人じゃないし温かいご飯も出てくる。結婚を遠ざけているのが凄く分かる」と共感する。早子先生は運命の結婚相手探しに奔走するが、松下自身も「この作品に入って結婚が気になるようになりました。合コンも(劇中で)初めて経験し、女性は男性の半額を払うとか知ってビックリしました」。相手は「いない」というが、徐々に結婚に近づいているかもしれない。

引用:松下奈緒「早子先生」で合コン初経験「結婚が気になるように」

 

 

 

まとめ

・松下奈緒は東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻を卒業している。

・松下奈緒の家族構成は父、母、妹、と松下の4人家族である。

・松下奈緒はお嬢様育ちで、父親は三井住友アセットマネジメントの社長・松下隆史氏である。

・松下奈緒は実家暮らしで父親と松下奈緒が共同出資した2億円はくだらない大豪邸に住んでいる。

・松下奈緒はデビューしてから浮いた話が一切なく、現在も独身。また、事務所社長との熱愛もあったが証拠もなく噂程度の話である。

 

優等生で品行方正なイメージの松下奈緒さん。育ちの良さが顔にもでていらっしゃいますね。

とはいえもう30代も半ばに差し掛かっていお年頃。もしかしたら電撃結婚のニュースが舞い込んできてもおかしくはないですね!

 

【関連記事】

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍!

お嬢様!たかまつななの実家や父親&慶應大学・東大院生の現在まで総まとめ

いとうあさこ、実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EsZGeJaU4AEVTKD

太地喜和子と三國連太郎の熱愛と破局原因!馴れ初めと共演歴・駆け落ちや同棲・10年後の対談も総まとめ

井上晴美

井上晴美との不倫で高知東生はあいだももと離婚?スキンヘッドの理由は?

夏菜

夏菜が結婚!旦那の情報・元彼氏とのキス画像流出など総まとめ

3JKC4GPX35KHRC6DHPYTGF4FSQ

真木よう子の元旦那と子供!片山怜雄との結婚と離婚原因・娘の入学式・事実婚まとめ

田中麗奈

田中麗奈が結婚した旦那と彼氏まとめ!相手は40代医師で都内の病院勤務

柴咲コウ

柴咲コウの彼氏遍歴と結婚観!和牛王とは破局・他の元カレ達との破局理由も紹介

DILIwEXU0AAIKr6

宮地真緒の旦那&結婚の公開プロポーズまとめ!現在の様子も徹底紹介

及川光博

檀れい&旦那の及川光博の離婚原因!結婚や子供~現在の状況まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ダウンロード

ナワリヌイの死因は暗殺?学歴と経歴・嫁と子供など家族・自宅や毒殺未遂事件・現在まで総まとめ

1606D2C5-1627-4A98-964A-448E1A156989

TOMORO(ラッパー)は何者?現在の仕事・学歴と経歴・彼女や結婚情報も総まとめ

織田信成

織田信成の嫁と子供まとめ!結婚した妻の茉由さんがかわいいと話題【画像あり】

takase

高瀬大樹の現在!身長やストーカー対策・引退と結婚情報・最近の活動まとめ

北大路欣也

北大路欣也の嫁と子供&老人ホームの現在!父など家族・若い頃も総まとめ

Eg4Yo-IXYAIRnBa

内藤良太(バーレスク東京)の現在!事故や逮捕など闇深い噂・かつらの噂・生い立ちと親や家族・結婚情報まとめ

Rio

Rio(柚木ティナ)の現在!整形で劣化?ハーフ顔の初期・全盛期・最近の画像まとめ

草なぎ剛

草なぎ剛の歴代彼女&結婚まとめ!嫁と噂の女性の画像あり

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

月宮かれん

月宮かれんの事故死・死因は自殺?不慮の事故の真相まとめ

mimura-masakazu

【モヤさま】三村マサカズが狩野恵里アナを嫌いと発言!過去のパワハラ・セクハラ疑惑と合わせてまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す