川谷絵音

【ツイッター】川谷絵音のmiwaやflumpool批判まとめ!不倫騒動でも問題発言で炎上

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さん、過去にはmiwaさんやflumpoolをツイッターで批判していました。

 

不倫騒動への発言も含めてまとめていきたいと思います。

川谷絵音プロフィール

 

 

芸名:川谷絵音(かわたに えのん)

本名:川谷健太(かわたに けんた)
生年月日:1988年12月3日
身長:177cm
血液型:A型
出身地 :長崎県松浦市、佐世保市、長崎市
出身高校:長崎県立長崎東高等学校
出身大学: 東京農工大学工学部応用分子化学科卒業
職業:ミュージシャン

 

 

現在は「ゲスの極み乙女。」「indigo la End」の2つのバンドで活動中。

 

 

ゲスの極み乙女。

 

メンバー:川谷絵音、休日課長、ちゃんMARI、ほな・いこか

 

 

indigolaEnd

 

メンバー:川谷絵音、長田カーティス、後鳥亮介、佐藤栄太郎

 

ゲスの極み乙女。オフィシャルサイト

http://gesuotome.com/

indigo la Endオフィシャルサイト

http://indigolaend.com/


Twitterアカウント
http://twitter.com/indigolaend?lang=ja 

 

 

川谷絵音、miwaやflumpoolへの批判ツイッター発掘

川谷さんが、過去にmiwaさんやバンドflumpoolへの批判ツイートをしていたことが明らかになり騒ぎになりました。

 

 

miwaへの批判ツイート

 

miwaへの批判ツイート

 

4年前のツイートですが…

enon kawatani(ピコーン!)@indigolaEnd 2011/7/10 1:31
miwaってシンガーソングライター?が音楽舐めてるとしか思えない。

ツイートは現在は削除されています。

今もmiwaさんは変わらず活躍しており人気も高いです。

 

 

miwaが矢野顕子とデュオしていたことも批判

 

相手の@heikweikさんは現在アカウント削除しています。

 

@pJoncoはその前のアカウントだったためこのようになっているとのこと。

 

 

 

flumpoolへの批判ツイート

 

flumpoolへの批判ツイート

 

パフォーマンスに対しての批判。

そして吉高由里子さんが好きだったんですかね…。

enon kawatani(ピコーン!) @indigolaEnd 2011/12/05
フランプールのボーカルがジャニーズみたいなライブパフォーマンスだった。 意識してるんだろうなぁ。ああはなりたくないなぁ。

enon kawatani(ピコーン!) @indigolaEnd 2011/09/05
フランプールのベースの人って吉高由里子と付き合ってるんだよね。。。はあ。。

こちらのツイートも現在は削除されています。

 

このツイートはジャニーズの批判になっているとも言われています。

 

「川谷は2011年12月5日に『フランプールのボーカルがジャニーズみたいなパフォーマンスだった。意識してるんだろうなぁ。ああはなりたくないなぁ。』とツイートしていました。ほかにもシンガーソングライターのmiwaについても『音楽舐めてるとしか思えない。』と批判。しかし、のちに『ゲスの極み乙女。』がブレイクしたことでこれらのつぶやきが表面化し、川谷はつぶやきを削除しています。ジャニーズもろともほかのミュージシャンをディスるような神経の持ち主ですから、今回の騒動もきちんと芸能界の掟に則って制裁を与えるべきでしょう」(音楽プロデューサー)

 

引用:SMAP騒動に救われたゲス極・川谷が過去にジャニーズをディスっていた!

 

 

 

ツイートを受けそれぞれのファンから炎上

 

 

 

不倫騒動に対する川谷絵音の発言

2016年1月に週刊文春がスクープしたベッキーとの不倫騒動が、今もなお続いています。

 

 

3月17日の週刊文春では、川谷さんが電話取材に応じその内容が掲載されました。

 

文春編集部が川谷さんの携帯電話にかけたところ、本人が出てあっさり応じたそうです。

 

ベッキーは芸能活動を休止してているが、川谷は相変わらずライブを続けていて、今月2日(2016年3月)のライブでは、「言っておくけど、オレ、好きで黙ってたわけじゃないから」「ネットで謝れというけど、世間の誰に謝ればいいの。正直、内輪での話だから、みんな関係ないじゃん」と語っていた。

 

引用:ゲス極・川谷絵音が天敵「週刊文春」に登場!『謝れ』って誰に謝るの?

 

川谷はこのほかにも「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います」「ほら俺、失言とかめっちゃしちゃうからさ、多分今日のこともめっちゃ書かれると思うんだけど、なんかもう何言われてもいいかなって」などとも発言。

 

引用:「誰に謝ればいいの!?」ゲスの極み乙女。川谷絵音のありあまるゲスっぷり

 

このようなライブでの発言は事実だったと認めました。

 

ライブでの発言の真意を聞くと、「ネットで『謝れ』という人たちに対して、僕もベッキーさんもそうだと思うけど、なんか違うんじゃないかと思って」

ライブではまた「写真使うならもっといいやつ使って欲しい。ミヤネ屋の金髪は2年前のだし、なんなら最近の写真提出するけど」といっていた。これには「しんみりした雰囲気になるのも、と思って。明るめな話をした」

 

引用:ゲス極・川谷絵音が天敵「週刊文春」に登場!『謝れ』って誰に謝るの?

 

 

 

各界著名人も反応

 

過去に麻木久仁子さんと大桃美代子さんと不倫騒動を起こしたジャーナリストの山路徹さん。

 

過去に不倫騒動を起こしたこともある山路氏は「僕は謝罪した経験がありますからね」と切り出して共演者を笑わせ、「”誰に謝ればいいのか”というわけではなくて、”誰のために謝るのか”ということだと思う」の言葉で一転、周囲を納得させた。

 

引用:ゲス川谷に山路徹氏が問う「”誰に”ではなく、”誰のため”に謝るのか」

 

元衆院議員でタレントの東国原英夫さんも疑問を投げかけました。

 

このことについて東国原は、「僕はハテナでした。ちょっとびっくりした」と信じられなかった様子。「準公人の方々は世間、社会、空気に謝る責任があるんですよね。これは”誰”ではないんです」「政治家でいうところの無党派層。この方々に漠然と謝らなければいけない義務がある」と断言する。

 

引用:東国原英夫、ゲス川谷の”若気の至り”に苦言「準公人は世間に謝る義務ある」

 

ダウンタウン松本人志さんは独自の持論で支持しました。

 

 

『自分のことで言うと僕を支持してくれる人がどれくらいいるのかわからないですけど、そんなにいっぱいいないと思うんですね。関心がない人がほとんどで、嫌いやって思っている人もいっぱいいて。問題を起こしたら、そういう関心のない人、嫌いな人に叩かれる。そういう人に謝るのは馬鹿馬鹿しい。支持してくれる人のことを裏切らないという意味では「申し訳ありませんでした。もう二度といたしません」と平謝りしたらファンは幻滅すると思う。キャラは貫きたいかな』

引用:松本人志が“キャラ貫く”ゲス川谷を支持!? 「謝ったらファンが幻滅する」発言に賛否両論

 

ライブでの発言がブーメランだと話題に

 

川谷さんの「人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います」という発言に対し、ブーメランになっているとネットでは話題になりました。

 

 

 

 

最近ではベッキーさんの復帰についての噂もちらほら見かけますが、川谷さんはこのような発言をしており世間への反省や謝罪などは見られず悪いイメージは払拭できていない状況。

 

まだ話題が続きそうですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

SAM

SAMが再婚!安室奈美恵との結婚や離婚原因・子供・現在まとめ

top_os01

EXILE・ATSUSHIの彼女や結婚情報&フライデー熱愛報道の真相まとめ

川谷アイキャッチー1

【ゲスの極み乙女】川谷絵音の本名・身長・出身大学は?気になるプロフィール詳細まとめ

d_14662260

鬼龍院翔の結婚や嫁と子供は?家族や養子縁組の噂・文春の二股交際報道も総まとめ

山下穂尊

山下穂尊の彼女や結婚・女性問題まとめ!フライデーと文春のスキャンダル写真あり【いきものがかり】

anan_image_1_thum800

田中和将の結婚や嫁と子供!身長と生い立ちや家族・阿部芙蓉美との関係・浮気発覚とLINE流出も総まとめ【GRAPEVINEのボーカル】

AAAメンバー人気ランキング

AAA歴代メンバーの人気順ランキングと現在!プロフィール付きで紹介【2024最新版】

金爆

【金爆】ゴールデンボンバーの歴代紅白&落選理由まとめ【女々しくて】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

190625_baseball_image1image2

石毛宏典の現在!人間性と性格がヤバイ?結婚/離婚歴や嫁と子供・経歴や年俸の推移・監督に向かない理由も総まとめ

unnamed

金石昭人の現在!嫁の陣内貴美子や子供・成績と年俸推移・経営するお店を総まとめ

9784309920580

前田日明の若い頃と現在!身長と武勇伝・嫁と子供・病気の噂など総まとめ

nEhNDBCO_400x400

久松郁実の現在!結婚と旦那・出身高校と大学・フライデーや元彼氏まとめ

19eye

【ジューク】19の解散理由と現在の活動まとめ!人気曲の動画あり

パンチ浜崎

パンチ浜崎の現在と嫁情報~結婚相手への公開プロポーズや闇営業も総まとめ

20181109185248

【反日】防弾少年団(BTS)の原爆Tシャツやナチス衣装の騒動まとめ!その他の反日行為も紹介

窪塚洋介

窪塚洋介の転落事故の真相は?薬疑惑や現在の活動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ゲスの極み乙女って、この人の事でしょ? 下衆さが極まってる上に女々しそう。
  2. >僕を支持してくれる人がどれくらいいるのかわからないですけど、 >そんなにいっぱいいないと思うんですね。関心がない人がほとんどで 松本って、ここまで理解できているのに、出す答えはトンチンカンで、前時代的。 つくづく知性、とくに義務教育レベルの学問って大切なんだなぁと実感させられるわ。
    • 3:
    • つくばのおっちゃん
    • 2016/04/04 11:30
    • 返信する
    川谷、絶対許さない。記者会見をして、袋叩きにされ、ベッキーさんを騙して大変申し訳有りませんでした。と心から謝れ。まだ1度も正式に心から謝罪していない。国民を馬鹿にしている。こんな男を育てた親もテレビに出せ。こんな男の歌を聞きに行くのは止めろ。苦労をしていない男の顔も見たくない。この世から消えろ。今日はこのくらいで。
  3. 川谷さん。できるなら本人に直接言ってやりたい。あなたがしてきたこと。してきた対応。いつか自分の身に返って来ることを強く強く望みます。謝罪は誰にするかって?そんな疑問持つこと自体がおかしい。頭おかしいんだろうな。この人。 不倫報道…もう見るのも無意味だし、川谷さん2度とメディアに出てこないで欲しい。
  4. 川谷、自分のことを棚上げにしては告げするのは、おかしいですよ。
  5. オアシスと比べるのはオアシスに失礼だが小物クサくて笑う。だが別にタレントでもないし本業以外で取り上げても意味ないわ。本業以外のやつに何求めてるの? 素人に漫才やれって言ううくらいアホクサい
  6. 良くこのブサ顔で女引っ掛けるよなw 性格も顔も下衆の極みなのにw 歌は上手いけどね♪
  7. アーティストとしも、人間としても、芸能人としても、ゲスですね。消えてほしい。ゲスは、ゲスらしくしてろよ。最低なゲス人間。

前後の記事

興味があればチェックしてね

a1e13170299ee735fa17b1c190840a86_11193

安藤和津の家系図&父親と母親や旦那と子供情報~家族を総まとめ

武田美保

元シンクロ武田美保が出産!夫と子供情報&韓国から帰化の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す