満島真之介

満島真之介が嫁と離婚!元結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャー/離婚原因は浮気

満島真之介さんは、満島ひかりさんの弟で、今大注目の若手俳優の一人です。

そんな、満島真之介さんは2014年末に姉のマネージャーの女性と結婚をしましたが、2017年3月に浮気が報じられ、2017年6月には離婚をしていたことが明らかになりました。

この記事では、満島真之介さんと元嫁の馴れ初めから離婚原因までをまとめてみました。

満島真之介のプロフィール

 

プロフィール

名前:満島真之介(みつしましんのすけ)
出身地:沖縄県

生年月日:1989年5月30日

身長:177cm

所属事務所:ユマニテ

 

 

姉の満島ひかりとの2ショット画像

 

満島真之介さんは沖縄県出身の俳優で、姉には女優の満島ひかりさん、妹にはモデルの満島みなみさんがいます。

2010年に舞台「おそるべき親たち」で俳優デビューを果たし、その後はテレビ・映画と様々なジャンルで活躍しています。

デビュー前の2009年には自転車で日本一周計画を実行し、北海道から鹿児島までを旅して回っており、それが縁で朝ドラ「梅ちゃん先生」(2012年)に出た時には、全国から手紙が届いたという逸話の持ち主でもあります。

なお満島家は祖父がフランス系アメリカ人ですので、満島真之介さんや満島ひかりさんはクォーターということになります。

 

満島ひかり(30)、満島真之介(26)姉弟の祖父はフランス系のアメリカ人。ハーフである父は、沖縄の中学校の元体育教師。バスケットボール部の元顧問で、部を全国中学校バスケットボール大会優勝に導いた名監督として知られる人物だ。一部では、元サッカー日本代表監督のフィリップ・トルシエに似ていると言われている。

 

引用:浅野忠信に大島優子「ハーフじゃない」クォーターの芸能人たち

 

 

満島真之介と嫁の馴れ初めと結婚…結婚相手は姉・満島ひかりのマネージャーの女性【2014年末】

 

 

満島真之介さんは、2014年末に結婚しています。

結婚相手は、姉の満島ひかりさんのマネージャーの女性です。

満島ひかり・弟の真之介が結婚 お相手は姉のマネージャー

満島真之介さんと満島ひかりさんは、両名ともユマニテという芸能事務所に所属していますので、こちらの会社に勤めている方ということになります。

つまり社内恋愛だったようです!

結婚相手は当時32歳で、満島真之介さんが25歳のときでしたから、約7歳差の姉さん女房。

満島真之介さんも嫁も仕事を続けているので、まだ満島ひかりさんのマネージャーをされているかもしれません。

約1年半の交際を経て、ゴールイン。すでに新婚生活を始めており、2人とも現在の仕事を継続するという。

 

引用:満島真之介が結婚 姉のマネジャー32歳

 

 

満島真之介の嫁は玉井夕海の妹と言われている【顔画像あり】

 

満島ひかりさんのマネージャーだという結婚相手は、歌手や声優、女優としても活躍する玉井夕海さんの妹さんではないかと言われています。

 

 

玉井夕海さんの画像

 

つまり、現在満島真之介さんの義姉さんにあたる方。

 

玉井夕海さんの2009年ごろのブログから、妹さんが満島ひかりさんのマネージャーだということがわかります。

 

ひかりちゃんとは去年の夏、『ルドンの黙示』というお芝居で共演して

それがご縁で、同じ事務所に所属することになりました。

今は私の妹が彼女のマネージャーです

初めて会った時、なんだか血を感じた女の子ですが、

こうなってくると半分親戚のような気分です。

 

引用:「池田学」と「満島ひかり」と「北井あけみ」

 

そして、その玉井夕海さんの妹さんというのが、こちらの画像左端の女性です。

 

満島ひかりさんのマネージャーの玉井さん、ヘアメイクの沖さん(BEAUTRIUM)、満島さん、スタイリストの西出さん

引用: http://ameblo.jp/

 

健康的で笑顔がかわいい方です!

満島真之介さんとあわせても、爽やかなご夫婦といった感じがします。

満島真之介は家族想いだった【2015年-2016年】

満島真之介さんは、2015年8月に出演した「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、そのおもしろい性格が話題になりました。

 

 

僕がよくネパール人と間違えられるんですけど、ケバブ屋とかネパール料理屋とかの前を通ると、店の人から、なんか友達来た!みたいな感じで(現地語で)喋られるんですよ」「沖縄なんで、なんでも指笛やればいいと思ってるんで。音を出せば勝ちみたいな」と、その内容も個性的であったため、石橋からは「いいよ!満島くん、可愛くて!」と、また、木梨からも「かわいーよ!お前かわいーよ!」と、その不思議キャラを絶賛されることに。

 

引用:俳優・満島真之介が面白すぎるとネット上で話題に 「残念すぎるイケメン」「友達になりたい」

 

2016年1月11日放映のバラエティ番組「しゃべくり007」では、真之介さんだけではなく、満島家が面白すぎるとも。

 

 

実は両親は体育教師で、体育会系一家で育ったことを告白した。

朝は必ず5時起きで、揃って「おはようございます」と挨拶を行う満島一家。さらに、父が指笛を鳴らすと兄弟は3秒以内に父の前に集合しないといけないルールがあるという。しかもどのタイミングでその指笛を鳴らすかが分からないため、トイレにいようがお風呂にいようが関係ないのだとか。そこで集合できないと、またもう一度同じ場所に戻り、最初からやり直すという。

 

引用:満島真之介が明かした「満島一家のルール」が面白すぎる 「超体育会系」「ブッ飛びすぎw」

 

姉の満島ひかりさんと永山絢斗さんの熱愛が話題になっていますが、このきっかけを作ったのが満島真之介さんだとも言われています。

「満島は永山と瑛太と何度か共演があり、もともと親しい友人でした。最近真之介が瑛太と舞台で共演してから、家族ぐるみの仲に。そこから交際に発展した

引用:満島ひかり 永山絢斗との交際は満島真之介と瑛太の共演がきっかけか

満島真之介さんのインスタグラム内には、姉の満島ひかりさんとのツーショットも満載で、兄弟仲もとても良さそう。

 

2013年には、一緒に徹子の部屋に出演。

 

家族仲が良いのを物語る、以下のようなエピソードも。

兄弟仲が非常に良く、姉のひかりに「肉食いたい」と電話すると全員で焼肉に行く。奢りはひかりだという。

引用:満島真之介

 

いろいろ話を聞いていると、満島真之介さんはおもしろいとともに、とても家族思いな一面も垣間見れます。

満島真之介さんと嫁の結婚生活もうまくいくかと思いきや、そうではなかったようです。

満島真之介に浮気報道【2017年3月】

 

170307

出典:http://kosodateya.net/

 

2017年3月7日、週刊誌「女性自身」にて満島真之介さんに浮気報道がありました。

 

なんと、2017年2月末に都内繁華街のホテルでデリバリー嬢と会っていたというものです。

 

満島真之介 結婚2年目の浮気!裏切り2時間

そして、この3ヶ月後、満島真之介さんは嫁と離婚をしてしまいます。

 

満島真之介が嫁と離婚~離婚原因は不倫か【2017年6月-9月】

2017年9月7日発売の週刊文春で、満島真之介さんが嫁と離婚をしていたことが明らかとなりました。

 

新進気鋭の若手俳優の1人、満島真之介(28)が離婚していたことが「週刊文春」の取材で判明した。 真之介が結婚したのは今から3年前。相手は、大の仲良しである姉ひかりのマネジャーAさんだった。

Aさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だという。真之介のひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけた。結婚後の人気上昇も内助の功かと思われていただけに、周辺には驚きが広がっているという。

 

引用:【週刊文春】満島真之介が姉ひかり元マネジャーとスピード離婚!

 

実際に離婚をしたのは2017年6月だそうです。所属事務所は離婚を事実と認めています。

 

満島は7日発売の『週刊文春』で離婚していたことが報じられた。所属事務所も「事実です」と認め、時期については「今年の6月です」とコメントしていた。

 

引用:満島真之介、離婚報道後初の公の場も言及せず イタリア系クォーターを告白

 

離婚原因については触れられていませんが、時期的に満島真之介さんの浮気が破局のきっかけとなった可能性が高そうですね。姉の満島ひかりさんも不倫で離婚したという噂があります。

満島ひかり・元旦那の石井裕也監督の離婚&永山絢斗との熱愛まとめ!不倫略奪の噂は本当?

 

満島真之介と嫁の間に子供はいない

満島真之介さんと嫁の間には子供はいません。そのため、離婚後に子供の親権などが報じられることもありませんでした。

 

短い結婚生活でしたが、不倫で離婚という最悪の結末だったので、元奥さんからすれば子供がいなくて幸いだったのかもしれません。

まとめ

・満島真之介は2014年末に姉・満島ひかりの当時のマネージャだった年上の女性と結婚した。

・満島真之介は2017年3月に都内のホテルでデリバリー嬢との密会をスクープされ、その3か月後の2017年6月に離婚した。

 

あまりにも短い結婚生活でしたが、その後、2018年に姉の満島ひかりさんは事務所から独立を発表しています。弟の離婚後もひかりさんのマネージャーだったかは不明ですが、この件もなにかからんでいるんでしょうか?

 

今後も、満島真之介さんと満島ひかりさんに注目です。

【関連記事】

袴田吉彦の嫁・浮気相手まとめ!アパホテル不倫LINE写真流出

上原多香子が新恋人コウカズヤと再婚!?熱愛報道から現在まで総まとめ

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚の行方まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

18443990_1291061737667894_8320974703313289216_n

木村一八の今現在はヤクザ?若い頃や事件/飯島直子や藤あや子など彼女と結婚情報も総まとめ

桐谷健太

桐谷健太の嫁とは?結婚式や子供の誕生と性別も極秘にする理由って?

945e8651d32a667417f8eba105262dae_26955

高畑裕太が目を二重に整形してイケメン化?昔と今の比較画像で疑惑を検証

DEn0DA9UQAEsHzE

三浦翔平の歴代彼女!本田翼との破局・桐谷美玲との結婚や子供を総まとめ

144313

遠藤要の現在!顔面ボコボコ写真とは?謹慎処分とその後まとめ

阿部力・上原多香子

阿部力と上原多香子の現在!不倫LINE内容・嫁と子供の情報など総まとめ

14615e82c69181773b25948875f3ff27_1daa8b9d7023aac9fced6e34022dd2c0

浅野忠信の父と母&兄まとめ!父親・佐藤幸久が薬で逮捕される

橋爪遼

橋爪遼が逮捕!父親・母親・妹など家族情報&結婚の有無と現在まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ベッカム

ベッカムは息子3人&娘1人!嫁と子供の情報まとめ

Cw-bRJtUcAAv2uw

IKUZONE(馬場育三)の死因は薬?タトゥーや結婚も総まとめ【Dragon Ashのベース】

江口洋介

江口洋介の嫁は森高千里!結婚秘話や子供・現在まで総まとめ

o0480064012901013402

中山秀征の嫁と子供まとめ!息子4人や現在の夫婦仲を徹底調査

つぶやきシロー

つぶやきシローの現在!本名や出身地と実家~彼女や結婚観など総まとめ

稀勢の里

稀勢の里は結婚してる?独身?嫁や彼女の情報を総まとめ

5352d63fcbdfa046b627ce00874253a6-450x450

沢木和也の死因はガン!若い頃や代表作・嫁と息子・逮捕歴・死去の現在まで総まとめ

20220901-10002060-bunshuns-000-1-thumb

岡田彰布の若い頃と現在!結婚した嫁と息子・自宅・成績と年俸まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

img_9026

宮崎文夫の大学など学歴と会社~常磐道あおり運転の犯人と同乗者まとめ!インスタやFacebookで驚きの私生活を披露

石井竜也

米米CLUB石井竜也の嫁と娘&浮気まとめ!不倫相手Yの写真流出

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す