16fde552

山田涼介が乱行で妊娠させた?Hey!Say!JUMP解散も?【疑惑を徹底検証!】

山田涼介さんは、アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。ジャニーズらしいアイドル顔で近年のメディア露出を考えても、事務所一押しタレントであることがわかります。しかし、そんな彼に2016年9月”乱行で少女を妊娠させた疑惑”が言われています。

この記事では乱行で妊娠させた疑惑や、子供の父親が山田涼介さんであるのかどうかをまとめています。

山田涼介さんのプロフィール

 

名前:山田涼介(やまだ・りょうすけ)

出身地:東京都

生年月日:1993年5月9日

身長:165cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

山田涼介さんは、ジャニーズのアイドルグループHey!Say!JUMPのメンバーです。エース的人気を誇り、バラエティ・ドラマ・映画など幅広く活動しています。

特に、近年では主役級の役どころを多数演じています。まず「暗殺教室」シリーズ(2015年・2016年)や「鋼の錬金術師」(2017年)などの漫画原作の話題映画では主人公を演じ、ドラマ「金田一少年の事件簿」では堂本剛さんをはじめ、松本潤さん、亀梨和也さんらが務めてきた主役・金田一一役を2013年から引き継いで演じています。

 

Hey!Say!JUMP、乱行で”彼女ではない少女”を妊娠させた疑惑!

東スポが報じた某アイドルは山田涼介さんらHey!Say!JUMP!のメンバー

現在の活動状況を見ても、ジャニーズ事務所の一押しタレントと言えそうなHey!Say!JUMPの山田涼介さん。2016年10月からは月9「カインとアベル」で主演を務めます。

 

そんな山田涼介さんに関連していると見られるとんでもない疑惑が、2016年9月に東京スポーツにて報じられています。

 

【乱行】Hey!Say!JUMPのCM中止!東スポのアイドルが17歳少女妊娠させた関係?シルエットからジャニーズ3人のスキャンダル疑惑?真相まとめ

 

 

山田涼介

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

東スポにて某アイドルグループメンバー3人が乱行で17歳少女を妊娠させた疑惑が報じられる。

新聞には、乱行に参加したとみられるメンバー3名のシルエットとともに、”妊娠した17歳少女”であると見られる女性のモザイク付き画像が掲載されています。

 

 

超人気アイドルグループのメンバーらが、キレイどころを集めて“酒池肉林”の乱行パーティーを開き、その場にいた少女(17=当時)が妊娠していたことが本紙の取材でわかった。乱行で少女と関係を持ったアイドル3人は今「まさか俺の子じゃ…」と戦々恐々としているというから一大事。

引用:超人気アイドルグループ イケメン3人乱行! 17歳少女妊娠

 

該当人物名はおろかグループ名も報じられていませんが、東スポの”某アイドルグループのシルエット”から、ネットではHey!Say!JUMPのメンバーの3人ではないかと囁かれています。

 

 

ピッタリとシルエットに当てはまる3人。

・山田涼介さん

・岡本圭人さん

・薮宏太さん

 

 

妊娠させた少女は、メンバーの彼女ではない

東スポで報じられた某アイドルグループとの行為の果てに妊娠してしまった17歳少女。メンバーと性的関係を持ったものの、誰かの彼女というわけではないようです。

 

事の成り行きをまとめると、以下の通りです。

 

2016年2月頃にメンバー3名(山田涼介さん、岡本圭人さん、藪宏太さん)と男友達2名の計5名の男性と女性が7〜8人で1次会を行い、その後2次会が行われたメンバーの一人のマンションにて、乱行騒ぎが始まる。

 

2次会には女性は二人しかいなかったようで、その一人が今回妊娠してしまった少女。

 

つまりそこまで深い間柄ではない17歳少女を妊娠させてしまったと見ても良いでしょう。

 

17歳の少女は、東スポの紙面でも報じられている通り、派手めな感じの女性。

 

少女は目がクリッとした面長、ロングの茶髪を巻いたキャバ嬢風だが、顔はまだあどけなくAらが所属するグループのファンでも何でもない。

引用:超人気アイドルグループ イケメン3人乱行! 17歳少女妊娠

 

そして予想外の妊娠をしてしまった彼女ですが、産むつもりであると言われています。

 

当初Aらは、自分たちが有名人と分かり「金目当てでウソを言ってるのでは」と、偽装妊娠や美人局を疑ったという。ところが、少女は代理人を立て示談金を要求するなどはしていない。逆に「私の気持ちも考えず、よくそんなこと(金目当て)言えますね!」とショックを受けているという。

 

「彼女は18歳になったけど、妊娠したことを親にも言えなかったみたい。男の子たちとの連絡も絶ってるようだけど、本人に中絶する気は全くなく、周りの反対を押し切って産む気のようです。もう時期的にも中絶することは難しいでしょうし…」

引用:超人気アイドルグループ イケメン3人乱行! 17歳少女妊娠

 

事件が起こったのは2016年2月頃ですので、早ければ2016年10月に出産を迎えていてもおかしくありません。

 

 

妊娠した子供の父親は山田涼介?

17歳少女が妊娠した子供の父親は山田涼介さんなのではないか?ということが言われています。何故かというと、いくつかそうだと見られる不審な点があったためです。

 

まず東スポが報じている内容としても、名前は伏せられているものの、避妊行為をしていなかったとのこと。(「アイドル乱行騒動」反対押し切り出産決意した少女 父親は誰だ?より)

 

 

謎のCM打ち切りが父親・山田涼介説に拍車をかける。

 

 

一番怪しいと言われた出来事は、それまで山田涼介さんが出演していた味の素「香味ペースト」のCMが乱行・妊娠報道後に一切放映されなくなったことです。

 

「東スポの記事が出たのとほぼ同時期に、ある男性アイドルXが出演する食品メーカーのCMが別のものと差し替えられています。同時に、スポンサー公式サイトからもXが出演していた痕跡が丸ごと消えている。これは周囲の関係者が万一の事態を想定しているとも考えられる。この手の話はすぐに広まるので、記者による広告主や代理店への取材もかなり進んでいるようです」

引用:謎のCM打ち切り?超人気グループ”少女妊娠騒動”に新たな動き

 

山田涼介さんは2012年6月から味の素・香味ペーストのCMに出演していますので、東スポ報道後にいきなり放映がなくなったことは視聴者の頭に何かをよぎらせました。

ただ実際、業界的に9月は改編期ということで一時期的にCMが放映されなくなることもあるようです。

HeySayJUMPとして出演しているコーセーコスメポート『クリアターン』なら、山田の姿が見られますよ。9月はCM改編期ですから、入れ替わることもあります。もし、10月になっても山田及びHeySayJUMPCMで見られないとすれば、例の記事の影響だと言えるでしょう

引用:あの噂は真実?Hey!Say!JUMP山田涼介がCMスポンサーHPから次々と消失

 

その後10月頃に、山田涼介さん出演の香味ペーストのCMが再開されています。

 

10月頭ぐらいからCMは再開されていたようです。

そのため、報道がデマだったのではないかと見る人もいます。

187. 匿名 2016/10/05(水) 12:47:37 [通報]

企業スポンサーが、たかだかアイドルのスキャンダルもみ消しの為に裏工作するわけがない。そっちのほうが大問題でニュースに取り上げられるだろ。企業が相手にしているのは買ってくれるお客様と株主のことしか考えてないよw ジャニーズの誰それが今ドラマでどーたらこーたらで…なんて企業の社長さんからしたら、は?ってなるよ。よって山田CM流れたのなら白だってことなんじゃない。

 

世の中ジャニーズで周ってるわけじゃないですよ。

引用:伊野尾慧、「めざましテレビ」で熱愛発覚をイジられ隣の女子アナがとばっちり!?

 

あるいは、事件にケリがついたという見方も。

以上のようにCMが再開したことにより報道はデマだった・ケリがついたと見る人が多いですが、9月は改編期だということもありますので、それを加味するとCMオンエアの有無だけで山田涼介さんが父親だという判断は難しいかもしれませんね。

 

ただ一部では、17歳少女が遺伝子検査を終えているという話も…。

避妊をせずに行為に及んだのはAとBだそうです。すでに遺伝子検査を終え、Bの子供だと確定したという話もあります。

引用:夕刊紙にスキャンダルを「書かないで」で懇願したジャニーズ事務所の落日

(※イニシャルBは、山田涼介さんと見られている)

 

 

事実ならば、逮捕案件?

 

山田涼介さんなどのHey!Say!JUMPメンバーとみられる乱行・妊娠報道。すでに3人が所属するジャニーズ事務所が当人たちに事情聴取を行い、”報道が事実である”と確認しているという話もあります。

 

「この一件は広告主や代理店も即座に調査に動きました。メディアが実名を報じた際、テレビCMが流れていれば一大事ですからね。慌てて彼らが所属する事務所に確認を行い、すぐさま本人たちへの事情聴取が行われたそうです」

 他のメンバーに関しても、テレビを始めとしてメディアに登場する機会は多くある。そしてその“事情聴取”の結果、どうやら彼らは“クロ”だったと見られているという。

引用:所属先が事情聴取?超人気グループ3人“少女妊娠報道”が進展 (2/2ページ)

 

実名報道ではありませんのでジャニーズ事務所からの正式なコメントはありませんが、ネットではすでにHey!Say!JUMPのメンバーであると認識されつつあります。しかも内容が内容なだけに、彼らのイメージ悪化も避けられないでしょう。

 

また「乱行相手の17歳少女が妊娠」という事が前面に出されていますが、実際には未成年の飲酒・酒で意識を失った少女を3人で暴行…となりますので、もし少女と同意が得られていない状態であればゴウカンになる可能性もあります。

 

すれば、スキャンダルどころの騒ぎでは収まりません。

 

51: 2016/09/08(木) 20:54:19.87 ID:uMyy4jlk0
事件化された方がいいと思う。汚れすぎ。

 

69: 2016/09/08(木) 20:57:48.23 ID:J0m0dxZx0
>>51
一般人ならとっくに逮捕されてるもんな

 

71: 2016/09/08(木) 20:58:46.59 ID:fn+vOlZp0
ジャニーズ崩壊のはじまり

 

91: 2016/09/08(木) 21:06:15.33 ID:2kuXCgrg0
17歳に飲酒させてインコウとか、合意だろうが重大犯罪じゃねーか。早く逮捕しろよ。まあ相手の女もイケメンにホイホイついて行くバカ女だろうから同情は出来ないが。

 

153: 2016/09/08(木) 21:22:22.14 ID:6Y9BJAca0
>>91
酔う前に合意あってもインコウだし合意なかったら準強姦だね
妊娠してるから子供のDNA証拠に出来るね

 

94: 2016/09/08(木) 21:06:54.06 ID:RpVIfUh10
これ本当だったらかなり慎重に調査するんじゃないの

引用:【東スポ】アイドル3人が乱行で17歳少女妊娠、シルエットから犯人特定かwww 2ch「ジャニーズのHey! Say!JUMPあたり?」「ガセだと思いたい」【スキャンダル・画像あり】

 

ただ現在、山田涼介さんのCMが一時的に放映されなくなったことを除けば、普通にテレビ出演をこなすメンバーたち。このことからも、やはりデマだったのではないかと見る動きもあります。

 

 

最悪、Hey!Say!JUMP解散も…?

 

2007年に結成されたHey!Say!JUMP、現在は売り出し中ということで、グループとしてもメンバーとしても、テレビで見かける機会がますます増えています。

 

しかし、2016年に入ってからのメンバーのスキャンダルは後を絶ちません。

 

中島裕翔さんと吉田羊さんの20歳差熱愛(2016年4月)に始まり、今回の乱行・妊娠報道、伊野尾慧さんのセクシー女優との密会報道(2016年9月)もありました。半年間の間に何度世間をざわつかせたことでしょうか。

 

その上、いずれも普通ではないというと言い方が悪いかもしれませんが、少し曰く付きというか驚くようなスキャンダルが多いです。

 

ついには、一連のスキャンダルでHey!Say!JUMPが解散してしまうのではというもことも噂されています。

Hey!Say!JUMP、やはり解散か? 乱行疑惑、女優密会など問題多発で「既に構想外」の声も

 

 

まとめ(追記あり)

今回は、Hey!Say!JUMPのメンバーによる乱行・妊娠報道をまとめましたが、後追い報道も少なく、真相は闇に葬られてしまうような展開になりつつあります。

 

一部ではSMAP解散の余波でジャニーズ事務所の業界内での影響力が落ちていると言われますが、未だその情報統制力は健在なのかもしれません。もちろん乱行・妊娠報道が根も葉もない噂であればそれに越したことはありませんが…。

 

※追記

その後、少女側が事件沙汰にしない代わりに金銭での解決を持ち掛け、3000万の示談金を受け取ったと東スポが報道しています。

 

しかし、報道から1年以上経ってもHey! Say! JUMPは活動を続けているので、噂はデマなのかもしれませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

伊野尾慧

【文春】伊野尾慧と三上真奈&宇垣美里の二股熱愛の真相まとめ

吉田羊

吉田羊が中島裕翔と熱愛!年齢20歳下のジャニーズとスキャンダル報道!週刊誌の内容まとめ

岡本圭人e

岡本圭人の父や母&出身高校と大学情報!留学や脱退の理由も総まとめ

森本龍太郎

【復帰】森本龍太郎のタバコ喫煙写真騒動から現在まとめ!ZEROのボーカルRYUとして活動再開も顔や髪型の変化に衝撃を受ける人多数

Cd-aCWyUkAANRtQ

伊野尾慧のハゲ疑惑を昔と現在の髪型画像で比較検証【おでこが広い】

明日花キララ

伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

Hey! Say! JUMP人気ランキング

Hey! Say! JUMPのメンバー人気順・2024最新版とプロフィールを総まとめ

2018012704

山田涼介の彼女遍歴!宮田聡子との熱愛報道や好きなタイプも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

挟山事件

狭山事件の真犯人と真相!石川一雄の冤罪や現在も総まとめ

早見あかり

早見あかりの現在!ハーフ説とももクロ脱退の真相・結婚や旦那と子供まとめ

04-DVC00515

ジャイアント白田の現在!食べれない理由・結婚や嫁・身長や巨人症の噂まとめ

成海璃子

成海璃子の現在!歴代彼氏・結婚と旦那・タバコ喫煙フライデーを画像付でまとめ

みきママ

みきママ藤原美樹の兄弟は小山慶一郎!旦那や子供&現在も総まとめ

つまみe

つまみ枝豆の嫁は江口ともみ!子供&元妻との離婚理由も総まとめ

a9c06_1615_25a44d314ca1f9e13c6532b944f38ae6

檜山沙耶の彼氏や結婚は?身長や大学など学歴・実家と家族・自宅や年収も総まとめ

8c39db4a

岩田聡の死因や激やせ画像!天才伝説と名言・嫁と息子・海外の反応も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 山田ファンとしては、最悪(♯`∧´)
  2. 解散でいいと思うよ・・・ 山田大嫌いだから
  3. え!って感じコレってデマ??
  4. 私、大好きです
  5. 解散は、ダメこれからでしょ?
  6. 山田くんのこと大好きなのに・・・・
  7. ※2最低ー
  8. やばっ!まじかよー。めっちゃ好きなのに
  9. えーうっそー… 平成じゃんぷ好きなのにー ショック!
  10. もしこれが事実だとしても、JUMPファンとしても山田くんファンとしてもJUMPならきっと乗り越えらるって信じて応援します。
  11. これが事実だとしてもファンとして、JUMPの事応援し続けます。
  12. 解散でいいと思うよ…山田大嫌いだから の人ウザイ なにがあっても山田君絶対嫌いにならない!
  13. ウーン今回の事件に関しては、もしかしたら、 解散かもしれないHey!Say!JUMPのファンの人は、 ショックかも
  14. ※2 くそ 山田君の何を知ってるんだ!すぐ嫌いとか言ってんじゃねーよ ばーカ
  15. ※2 何言ってんの?頭おかしい 山田くん大好きなのにふざけんな
  16. 私も山ちゃんのファンなのにまじで最悪
  17. ファンしかいないのかよ、、
  18. ジャニーズって遊び人多いから普通にありそう
  19. ジャニーズの熱愛とかこうゆう話ってだいたいデマだよね‼
  20. ※3 多分デマだよ じゃないと本当に妊娠してたらもうテレビにあまりでないと思う それにファンほぼ信じてなから

前後の記事

興味があればチェックしてね

o0480064014149769064

水上功治(俳優)の現在!若い頃・結婚した嫁と子供・最近の様子まとめ

宮沢りえ

宮沢りえの元旦那と娘&離婚原因まとめ!直筆サインの字が下手とネット騒然【画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す