福田充徳

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

チュートリアル福田充徳さんが、2016年6月に一般女性と結婚しました。

この記事では、福田充徳さんの結婚や嫁の情報についてまとめています。大の仲良しコンビ芸人であるチュートリアルならではの、結婚秘話もご紹介しています。

チュートリアル福田充徳さんのプロフィール

名前:福田充徳(ふくだみつのり)
出身地:京都市左京区
生年月日:1975年8月11日
身長:174cm

最終学歴:大阪学院大学経済学部卒業

デビュー:1998年
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

コンビ名:チュートリアル

相方:徳井義実

 

福田充徳さんは、幼稚園から高校、教習所、予備校とずっと一緒だった徳井義実さんとお笑いコンビ「チュートリアル」を組んでいる芸人です。チュートリアルは、2006年のM-1グランプリでは優勝を果たした実力派の人気コンビとしても知られています。

福田充徳さんは、2011年に病気のため激やせ。

2011年1月に急性膵炎で入院、2月復帰後は激やせした姿に心配の声が寄せられていました。

 

福田充徳さんは、バイク大好き芸人としても知られています。

バイク雑誌で連載を持つほど。

 

 

 

 

実はレーサー希望という福田充徳さん。

2014年にはレースデビューもしていました!

 

チュート福田充徳、異種バイクレースに参戦

(※エキシビジョンレースなので、競い合うものではありません。)

 

 

チュートリアル福田充徳さん結婚!嫁情報や馴れ初めまとめ!

2015年夏頃からすでに彼女がいると発言していたチュートリアルの福田充徳さん。当時から一緒に旅行に行くなど、かなり仲は良かったようです。

金沢へデートしに行ったことを突っ込まれると、「正月に女性とノドグロ食べに行きましたけど…よう知ってましたね」。女性の素性について詳しくは明かさなかったものの、「その後は日光に旅行に行ったりしました。こんな話、誰が興味あるんですか?」と照れまくっていた。

引用:チュートリアル福田充徳「彼女います」

 

そしてついに、2016年6月に結婚!おめでとうございます!

チュート福田 6月に結婚していた アンジェラ・アキ似のエキゾチック美人と

 

福田充徳さんの嫁情報

結婚相手については同い年の一般女性で、メガネをかけていないアンジェラアキさんに似ているそうです。

 

メガネなしのアンジェラアキさんの画像。

イメージとしては、こんな感じでしょうか。とても美人そうな奥様ですね。

 

福田充徳さんの嫁については、相方の徳井義実さんも絶賛しています。

 

福田の妻についても「とても目鼻立ちのハッキリした美人な方です。人間的にもしっかりされていますね」と絶賛した。

引用:チュート徳井、福田のプロポーズに涙 挙式には参加できず「仕事の休みが取れなくて…」

 

また徳井さんはイベントで一緒だった指原莉乃さんと、福田さんの嫁を比べる場面も。

指原とどちらがきれいか問われると「福田の嫁ですね。福田の嫁がAKB48に入ったら1位になる」と即答

引用:徳井義実、相方のプロポーズ現場に同席 指原莉乃「40代の男の人と布団に入ったのは初めて」

 

イケメン徳井義実さんにそう言われる福田さんの嫁は、きっと本当に綺麗な方なのでしょう。

なお嫁から、福田さんはこう呼ばれているそう。

妻から「福子」と呼ばれている

引用:チュートリアル福田充徳の結婚報告中に…「しゃべくり007」のカンペに驚愕

 

仲も良さそうですね!

馴れ初めから、相方同席のプロポーズ秘話まで!

 

 

福田充徳さんと嫁の馴れ初めについては、以下のように言われています。

福田とAさんは5年ほど前に知人の紹介で知り合い、約2年前から交際を開始した。

引用:チュート福田 6月に結婚していた アンジェラ・アキ似のエキゾチック美人と

 

以前からの友達で2014年頃から交際を開始した福田充徳さん。当時あやまんJAPANルーキタエさんとの交際も噂されていましたが、おそらくその後ぐらいから、のちの嫁となる女性との交際が始まっていたようですね。

2年の交際を経てのゴールインでしたが、そのプロポーズの場には相方の徳井義実さんがいて、その後押ししたのも彼だったとか。そして相方がいる中で、福田充徳さんが嫁にしたプロポーズの言葉がこちらです!

徳井さんの後押しでプロポーズが実現したという。徳井さんは、その様子を

「『人生80年とするならば、今40歳で半分ですけど、残り半分の人生、一緒に歩んでいきましょう』ってアイツはアホみたいな顔して…」

「それをスマホで動画を撮ってたんです。撮りながらちょっと泣きそうに。2人とも泣いてましたから」

引用:チュートリアルの徳井義実が相方・福田充徳のプロポーズを提案したことを明かす

 

チュートリアルのコンビ仲の良さも伺える素敵なプロポーズ秘話ですね。

本当におめでとうございます。

ネットからも祝福の声多数!

 

 

 

 

まとめ

・チュートリアルの福田充徳は、2014年頃から交際をスタートした同い年の一般女性と2016年6月19日にと結婚した。

 

チュートリアル福田充徳さんの結婚情報をまとめましたが、同世代の女性ということで好感度も高そうです。

 

 

一方で福田充徳さんは、バイクが大好きすぎるので結婚しないと回りからも見られていたようです。

 

 福田は料理男子でバイク好きであることから結婚しないと思っていたと明かし、「駐車場に停めてあるバイクにまたがって晩酌してたんですよ?絶対におかしいじゃないですか!」と周囲を“ドン引き”させた奇行を暴露した。

引用:中川礼二、チュート福田の結婚に「まさか」

 

確かにバイクが好きすぎるエピソード……。

 

嫁はプロポーズとともに福田さんのバイク趣味を受け入れた上での結婚、という可能性が高そうですね。お幸せに!

 

【関連記事】

【嫁が美人】小島よしおの結婚相手は小松愛唯!妻アイのインスタで2ショット画像公開、馴れ初めや経歴まとめ

フット岩尾望の歴代彼女&結婚情報!性格やイケメン改造画像も徹底紹介

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

596fa47e-s

又吉直樹が壇蜜と結婚!?彼女&身長に関する情報まとめ

2178779_202012110651216001607674723c

畠中悠(オズワルド)の彼女や結婚は?兄と姉など家族・身長などプロフィールも総まとめ

鈴木拓

ドランクドラゴン鈴木拓の現在!嫁と子供&フライデー浮気報道まとめ

ダウンタウン・とんねるず

ダウンタウン&とんねるずの不仲説や共演NG説の真相まとめ【松本人志/浜田雅功/石橋貴明/木梨憲武】

2014042206

パンサー向井慧の彼女は?イケメン説や髪がハゲの噂も検証!

42e59c0bc24ee4314545db91cf5738faf280fe9a1414744337

パンクブーブー佐藤哲夫の嫁の画像が美人!妻と子供の情報まとめ

田村裕

麒麟・田村裕の現在!父親と母親や兄弟・嫁と子供など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

秋元才加

秋元才加(ハーフ)の現在!夫と子供&父と母など家族・AKB時代や卒業理由もまとめ

2700

芸人2700の現在!闇営業・ネタや消えた理由まとめ【ツネ・八十島】

image-1

藤田聖也の生い立ち&父親や家族!出身高校・イケメン説と刺青・結婚や嫁と子供・ルフィ窃盗事件や現在も総まとめ

スクリーンショット 2023-04-06 120706

池田俊輔(コンセント池田)の現在!関西大学など経歴と会社・結婚や嫁と子供・ガーシーの動画制作で逮捕まとめ

download

小泉今日子と元旦那・永瀬正敏の離婚原因!子供いない理由や結婚生活も総まとめ

伊集院光

伊集院光が嫁・篠岡美佳と別居で離婚?現在は?子供の情報も徹底調査

chage

CHAGEの結婚や嫁と子供など家族・現在まとめ!ASKA逮捕でかわいそうの声多数【チャゲ&飛鳥】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

黒木奈々

黒木奈々の最期やスキルス胃がんの闘病生活まとめ~自宅で両親に看取られながら死去

o040804081432704176200

真野恵里菜が彼氏の柴崎岳と結婚!過去と現在の熱愛報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す