a6cbd096d770d809805e054a87defc2c

戸田恵梨香が歯茎整形?劣化や体重痩せすぎなど容姿の変化まとめ

10代の頃から活躍し、今では演技力にも定評のある戸田恵梨香さん。数年前から痩せすぎだとの声があがっていましたが、今年放映されたCMの姿が「過去最大の劣化」だと話題になっています。

 

戸田恵梨香さんの劣化や痩せすぎ、歯茎整形疑惑についてまとめてみました。

戸田恵梨香プロフィール

 

戸田 恵梨香(とだ・えりか)

本名: 戸田 惠梨香(読み同じ)
生年月日: 1988年8月17日
出生地: 兵庫県神戸市灘区
身長: 163 cm
血液型: AB型
職業: 女優
ジャンル: テレビドラマ、映画、CM
活動期間: 1999年 –

事務所: フラーム

 

小学生の頃から芸能活動を開始し、中学卒業までは関西の芸能事務所「グレース」に所属していましたが、現事務所フラームに招へいされ中学卒業を機に上京。

2003年に『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、受賞はなりませんでしたがそのままメンバーになっています。

 

 

『デスノート』で映画初出演

 

2006年、『デスノート』の弥海砂役で映画初出演。


戸田恵梨香さんは、今年公開される10年後の世界を描いた続編『デスノート 2016』で、同じく弥海砂役を演じることがわかっています。

 

 

代表作となった『SPEC』

2010年に放送された主演を演じたドラマ『SPEC』は人気作品となり、後に映画化もされ、戸田恵梨香さんの代表作にもなっています。

今年に入り、共演した加瀬亮さんとは熱愛も発覚しています。

 

 

戸田恵梨香が劣化したと話題に

きっかけは「LEPSIM」CMでの姿

 

戸田恵梨香さんが、劣化したと話題になっています。きっかけは、8月下旬より放映されている「LEPSIM」のCMの戸田恵梨香さんの姿のようです。

 

 

なんだか痩せた?老けた?

 

顔がやつれたように見え、疲れたような印象になっています。

 

 

戸田恵梨香

出典:https://pbs.twimg.com/

泣き顔も…

 

泣いている横顔も、一瞬「だ、誰?」となってしまうほど。

 

 

 

発端となったのはレディースブランド「レプシィム」のキャンペーン動画。「世界でいちばん偉大な魔女」と題した動画に出演した彼女だが、その姿はゲッソリとやつれ、急激に老け込んだように見える。

「あまりに衝撃的な戸田の姿にネット上では『過去最大の劣化』『完全に別人』『50代にしか見えない』といったネガティブな声が渦巻いています」(週刊誌記者)

 

引用:50代にしか見えない!戸田恵梨香の“魔女動画”に「過去最大の劣化」の声

 

 

 

戸田恵梨香の以前と現在の比較画像

 

まずは戸田恵梨香さんの画像を、全盛期と呼ばれていた頃から時系列に並べてみました。

 

 

全盛期の頃の戸田恵梨香

 

2005年ドラマ『野ブタ。をプロデュース』

映画『デスノート』の出演もこのあたりです。

 

 

2007年ドラマ『LIAR GAME』

 

 

2010年ドラマ『SPEC』


この頃、綾野剛さんと交際していたとされています。

 

 

2013年ドラマ『サマーヌード』


この頃から痩せが目立ち始めています。

ドラマの際に役作りのため、かなり過酷なダイエットをしたとも言われています。

 

 

そして、現在

 

どうでしょうか?


若い頃のふっくらしたかわいらしさがなくなり、何だか骨ばった印象の顔になっています。

 

戸田恵梨香さんは一時期は太ったとも言われており、その後どんどん激痩せしていったと言われています。

 

 

太った後、激痩せしたという比較画像

 

太った(左画像)と言われていた戸田恵梨香ですが、その後激痩せしていっているのがわかります。

 

 

アップ画像で比較


ドラマ『コード・ブルー』の頃。

程よく肉付きもあり、これくらいが一番かわいいという声も多く見られました。

 

 

こちらが現在

 

痩せたため、フェイスラインが全く変わってしまっています。


眉も以前の吊り眉から平行に近いような眉ラインに変化しているので、顔の印象も変わっています。

 

 

綾野剛との交際が原因?

 

痩せた理由は、綾野剛のワガママに振り回されたストレスからだとも言われています。

 

破局後は体重が戻ってきたそうですが、その後復縁した時期があったとも言われており再び痩せてしまったという話もありました。

 

 

戸田恵梨香に「痩せすぎ」の声。現在の体重は?

劣化したと話題になっている戸田恵梨香さんですが、やはり「痩せすぎ」という声が多く見られます。

 

 

 

 

昨年の地点で「痩せすぎ」の声が続出

昨年放送のドラマ『リスクの神様』出演時には、「痩せすぎ」との声がネット上で続出していました。


この画像でも、頬がこけているのがわかります。

 

「戸田恵梨香、げっそりしちゃったね」
「凄いな…断食でもしてるの?」
「最近は痩せすぎで大丈夫か?と思う」
「元から痩せてはいたけど、最近病気かってくらい痩せてるよね」
「(爆笑問題の)太田(光)の奥さんかと思った」

 

引用:戸田恵梨香に不安 激ヤセに加え「リスクの神様」が打ち切り水準に

 

あまりの細さに、心配になった人も多かったようです。

また、当時交際していたとされている勝地涼さんが、バラエティ番組で「ガリッガリの人がいい、胸とかもなくていい」などと発言していたことも話題になりました。

 

――戸田恵梨香さんは身長が163センチでスラッとしているのですが、過去にも綾野剛氏や勝地涼氏との交際や失恋が原因で激ヤセの噂がされることのある女優さんです。体重は公表されていませんが、当時ネットでは42キロ程度ではと言われていました。が、今回の騒動では30キロ台まで落ちた可能性も推測されるほど。

 

引用:激ヤセと噂の戸田恵梨香に高須院長「ダイエットは口から痩せるんだよ」

 

なんと30kg台との噂もあったようですから驚きです。42kgの時のBMI値を計算すると「15.8」なので、30kg台の現在はBMIが15を下回っている可能性が高く、明らかに痩せすぎです。

 

 

今年8月のInstagram画像

 

ファンには嬉しい自撮り写真もアップされていますが、やはり顔の細さが目立ちます。

 

34: 2015/07/18(土) 17:29:58.93 ID:/zMw5iuy0.net
年々顔長くなっていってないか?
ますます気持ち悪くなってきてる
75!言うてるビールの宣伝とか見てられない

 

引用:戸田恵梨香って歯茎が普通なら天下とれたよな?

 

 

4年前から出演している『金麦』CMでも、その痩せっぷりが気になってしまうとの声が。

 

 

2012年


CM開始時からすでに細いです。

 

 

2016年

 

開始時より少しふっくらしたようにも見えますが、それでも細いですね。

 

細いために顔が長く見えるのかもしれません。

 

 

戸田恵梨香は歯茎を整形してる?画像で検証

戸田恵梨香さんと言えば、笑うと出てしまう歯茎が印象的であることでも有名です。

 

 

戸田恵梨香

出典:encrypted-tbn1.gstatic.com

「ガミースマイル」である戸田恵梨香

 

笑うと歯茎が見える現象は「ガミースマイル」と呼ばれており、戸田恵梨香さんも該当します。

 

 

「ガミースマイル」の有名人は結構いる

 

戸田恵梨香さんの他、新垣結衣さん、仲里依紗さん、錦織圭さんなどがいます。

 

ガミースマイルは、メスを一切使わずに治療する「ボトックス法 」、または「手術」により治療する方法の2種類があります。

 

手術によるガミースマイルの一般的な治療法には「大がかりな骨削り手術」、「上唇と歯ぐきの間隔を狭める手術」がありますが、最近ではダウンタイム(日常生活に支障が出る期間)や合併症、費用面から、ボトックス(ボツリヌストキシン)の注入が主流となってきています。

引用:ガミースマイル

 

 

歯茎を整形した?

 

ある時期より、笑った時に見えていた歯茎が見えなくなったために歯茎を整形したのではと言われていました。

 

 

2015年4月の戸田恵梨香

 

こちらは映画『予告犯』の完成披露試写会時の戸田恵梨香ですが、この写真だと笑った時に歯茎が見えているのがわかります。

 

整形かと言われていた後にもガミースマイルが確認できているので、そうなるともし整形を行っていたとすれば、半年~1年の効果が持続すると言われているボトックス注入が有力だと言えそうです。

 

 

戸田恵梨香の劣化に対するネットの声

戸田恵梨香さんの劣化に対しては、「別人」「ビジュアルの変動が激しい」などの声が聞かれました。

 

2: 2016/08/30(火) 22:58:04.68 0.net

だれこれ?

4: 2016/08/30(火) 22:58:39.56 0.net
別人だろ

7: 2016/08/30(火) 22:59:26.29 0.net
劣化じゃなくて違う人じゃん
17: 2016/08/30(火) 23:01:09.29 0.net
ガリガリは劣化が早いよな

 

22: 2016/08/30(火) 23:03:02.60 0.net
昔から歯茎みせてるロバみたいだったろ

51: 2016/08/30(火) 23:17:03.47 0.net
痩せすぎってだめよね

71: 2016/08/31(水) 03:17:04.51 0.net
戸田恵梨香は劣化したり復活したりとビジュアルの変動が結構忙しいよね

 

引用:【悲報】戸田恵梨香ちゃんが超絶劣化wwwwwwwwwwwwwww

 

まとめ

戸田恵梨香さんの劣化には厳しい声も聞かれますが、逆に「ガミースマイルの中でも戸田恵梨香はかわいい」などの意見も見られました。

 

痩せすぎというのは多くの人も感じているようなので、もう少しふっくらした方がビジュアル的にも健康的にも、ファンには嬉しいかもしれませんね。

 

演技には定評のある戸田恵梨香さんですから、今後も活躍していく中で新たなビジュアルに期待です!加瀬亮さんとの熱愛にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

photo126_01

加藤あいの結婚や旦那と子供&現在の活動まとめ【出産後も美人】

賀来賢人・榮倉奈々

榮倉奈々と賀来賢人の結婚と子供!嫁と旦那の身長差がおかしい?交際遍歴も合わせてまとめ

news_20210408124438

板谷由夏の若い頃と現在!旦那と子供&父親など家族・自宅や病気の噂も総まとめ

堀北真希

堀北真希と旦那・山本耕史の現在!子供情報や結婚の馴れ初めも総まとめ

Ej0MfJiU4AEMmzL

竹内結子と三浦春馬の関係!自殺の共通点・他殺説も総まとめ

藤原紀香 陣内智則

【真相】藤原紀香・陣内智則の離婚理由3選!浮気だけではない?本当の原因とは

f_14944728

桜井ユキの旦那は黒羽麻璃央!結婚と子供・昔はグラドルの噂や身長・整形疑惑もまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

コウメ太夫

一発屋のお笑い芸人18選&歌手/アーティスト20選を公開【消えた芸能人】

tetutomo

テツandトモの現在!営業のギャラと年収・出身大学や全盛期・結婚や嫁と子供もまとめ【なんでだろうネタで大ブレーク】

神戸蘭子

神戸蘭子の旦那と子供&元木大介との不倫まとめ!不妊治療の末の出産だった【夫画像あり】

a.endo_-1

遠藤彰弘(神崎恵の元旦那)の現在!兄弟・結婚と子供や離婚原因・脳梗塞の噂もまとめ

te

ワンオクTakaの弟&父と母の情報!家族のエピソードを総まとめ

土屋太鳳・山崎賢人

土屋太鳳が彼氏の山崎賢人と破局!まれ共演キス&文春のデート報道など総まとめ

江頭e

江頭2:50の生い立ちや伝説7選!結婚&年収や愛車の情報も徹底紹介

paper101010

広末涼子の旦那と子供!佐藤健や鳥羽周作と不倫でキャンドルジュンとは離婚

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. はぐき可愛いよはぐき

前後の記事

興味があればチェックしてね

D7ynJAYU0AERQNJ

岩崎隆一の生い立ちと親&いとこ情報~川崎殺傷事件の犯人の顔写真と詳細・カリタス小学校の児童を襲った動機など総まとめ

WS000122

布川敏和とつちやかおりの息子や娘&離婚原因!若い頃から現在まで総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す