小林礼奈

瀧上伸一郎と嫁・小林礼奈が離婚!馴れ初めと結婚・子供など総まとめ

お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎さんと、ブタを愛するタレント小林礼奈さんは2016年に入籍しお子さんも誕生しましたが、2020年に離婚を発表しました。

 

この記事では、瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんのプロフィールや結婚エピソード、子供、離婚理由、それぞれの元彼女や元彼氏の交際遍歴についてもまとめています。

瀧上伸一郎と小林礼奈のプロフィール

瀧上伸一郎

 

名前:瀧上伸一郎(たきうえしんいちろう)
出身地:岐阜県高山市
生年月日:1978年12月12日

最終学歴:関西美容専門学校卒業

身長:168cm

所属事務所:浅井企画

 

コンビ名:流れ星

相方:ちゅうえい

担当:ツッコミ・ネタ作り

 

立ち位置は、瀧上伸一郎さんが右側で、相方のちゅうえいさんが左側です。

 

瀧上伸一郎さんとちゅうえいさんは、岐阜県立斐太高等学校の同級生で、文化祭での出し物として披露したコントが受けたことからお笑いを目指したと言います。最初はそれぞれホリプロに所属していました(コンビではなかった)が、その後退社。2000年に浅井企画に入社してから、お笑いコンビ「流れ星」を結成しました。

2008年ごろから「漫才新人大賞 優秀賞」受賞や、「爆笑オンエアバトル」で20勝を達成するなど、テレビ番組でも目立った経歴を残すようになります。

瀧上伸一郎さんはツッコミ担当でネタつくりもしていますが、ライブ中にネタを言い間違えたりするなど、ボケ担当の相方よりも天然ボケとして知られています。

 

 

小林礼奈

 

名前:小林礼奈(こばやしあやな)
出身地:新潟県長岡市
生年月日:1992年2月18日

所属事務所:ツインプラネット

 

 

小林礼奈さんは2014年には出演した番組「ものまねグランプリ」での、元AKB48前田敦子さんのものまねで一気に注目を集めましたが、あわせてブログなどのSNSが炎上にしてしまいました。

 

 

その後、所属していた太田プロを2014年6月いっぱいで退社&芸能活動を休止し、かねてから興味があったという養豚場で働くことを宣言。

 

彼女はブタへの愛が溢れていますが、詳しくはこちらから。

私がブタを好きな理由 「小林礼奈オフィシャルブログ ブーブーブログ」

2015年10月25日には、養豚場で働きながらもタレントとしての活動再開を発表しています。

なお芸能活動休止の理由は、ものまねで炎上したからではないと述べています。

今回芸能活動再開を報告したブログでは、当時の騒動を振り返り、「よく炎上したから事務所クビになったんだろ!と散々言われましたが、違いますよ。全てわたしの意思で行動しています。そんな変な大人のチカラ働いてないですからね!笑」と、芸能活動休止について説明している。

引用:前田敦子ものまねで炎上の小林礼奈が芸能界復帰

 

 

 

 

瀧上伸一郎と小林礼奈が結婚!馴れ初めや結婚秘話について

2016年6月に、瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんが、2016年3月30日に入籍していたことを発表しました。小林礼奈さんは妊娠していて、2016年10月ごろに出産ということで、いわゆるできちゃった結婚になります。

流れ星の瀧上伸一郎 タレントの小林礼奈と「できちゃった結婚」

二人の馴れ初めとは?

 

14歳の年の差カップルでもある二人ですが、その付き合いは約3年にも及ぶそうです。

その馴れ初めについて、結婚発表後に更新された小林礼奈さんのブログ内で触れれらています。

私がモノマネ芸をやってい頃からの出会いで、

3年ほどお付き合いしてました。

彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、そんな所に一目惚れして

私からアタックしました(^ー^)ノ

引用:結婚しました 「小林礼奈オフィシャルブログ ブーブーブログ」

 

確かに端正な顔をしたイケメンと名高い瀧上伸一郎さんです。こんな若くてかわいいお嬢さんから言い寄られるなんて隅に置けませんね。

瀧上伸一郎さんは、約3年にわたる付き合いの中で、小林礼奈さんとは別れたりくっついたりを繰り返していたとも発言しています。

付き合ったり別れたりを繰り返して、おなかが大きくなった。僕じゃなかったらブタの子かも。ネットでは前田あっちゃんを怒らせて養豚場に追いやられたと書かれたが、それは違う。本当に変わっている人で、芸人としてすごいなと尊敬している。人生をかけてボケてくるので、こちらも人生をかけてツッコんでいきたい」

引用:〈速報〉流れ星・滝上伸一郎、ものまね小林礼奈との結婚報告

 

小林礼奈さんとの結婚生活についても言及し、気持ちを新たにといったところのようです。

瀧上は小林との生活に「一緒にいて気が楽。ストレスフリー」と明かし、「笑いの絶えない家庭を築いていきたい」と語った。

引用:流れ星・瀧上伸一郎がデキ婚 過去の女性関係全て清算「年貢を納めた」

 

子供も女の子のよう、と公表しています。

女の子決定\(//∇//)\ 「小林礼奈オフィシャルブログ ブーブーブログ」より

 

なお小林礼奈さんは、妊娠を機に養豚場をお休みしています。

ずっと働いていた 養豚場は 妊娠してからはお休みしていました。

体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると良くないので断念しました(;_;)(;_;)

引用:結婚しました 「小林礼奈オフィシャルブログ ブーブーブログ

 

プロポーズの言葉は瀧上伸一郎さんから!

 

プロポーズについては、少し弱気になりながらも、瀧上伸一郎さんから。

「じゃ結婚しようか」と伝えたそうです。

すでに月給は60万円超。年収1000万円クラスだ。「まだ芸に自信はない。デキたと言われた時は一瞬、気を失いそうになった。でも、いいきっかけになって結婚に踏み切れた。本当は『ブタと僕を養っていってください』とプロポーズしたかったが、リアルにはじゃ結婚しようかだった」と、瀧上は照れ笑いを浮かべた。

引用:「流れ星」瀧上と“デキちゃった婚”したお相手は養豚芸人!

 

瀧上さんは、小林礼奈さんの炎上した前田敦子さんのモノマネもお好きなようです。

デキ婚の決め手となったのはものまねだとか。夜の生活について、瀧上は「彼女にAKB48の衣装を着てもらったら、30分くらいですぐ果ててしまった」と苦笑いした。

引用:デキ婚発表のイケメン芸人「流れ星」瀧上 新妻と“夜のAKBプレー”

 

相方ちゅうえいさんも祝福!しかしファン減少の恐れも?

 

相方のちゅうえいさんは、瀧上伸一郎さんの結婚をきっかけに、ファンが減るのでは?と心配していたようです。

瀧上は「でも単独ライブ千秋楽で言おうと思ってたんですけど、そうするとお客様に『だったら来なかった』という方も、もしかしたらいらっしゃるかなと…」と白状。「(芸だけで売っていくという)自信はないですが、神様が与えてくれたきっかけなので、これから自信をつけていきたい」と意気込む一方、ちゅうえいは「正直、瀧上は顔ファンが多いので心配です」と不安げだった。

引用:流れ星・ちゅうえい、相方瀧上の結婚を心配「顔ファンが多いので…」

 

ただ瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんの関係については、太鼓判を押しています。

交際中から紹介されていたちゅうえいは「今付き合ってる彼女だって紹介されていたんですけど、とんでもねぇやつと付き合ってるなって思った。(小林は)ド変態ですから」とニヤリ。「こいつの天然を受け入れてくれる人は今までいなかった。受け入れてくれる人は初めてじゃないですかね。マジですごい人生始まるよ、この子だったら」と祝福した。

引用:ちゅうえい 相方・瀧上の授かり婚に不安漏らす「顔ファンが…」

 

カズレーザーさんへのドッキリ企画で、仕掛け人となった瀧上伸一郎さんは、猛アプローチを受けています。

 

この結婚によって、瀧上伸一郎さんがタイプと公言してはばからないカズレーザーの失恋を心配する声も聞かています。(カズレーザー大丈夫なん?流れ星滝上結婚で心配の声

やはりイケメンの結婚の影には、泣く女(男?)も多いのかもしれません……。

 

瀧上伸一郎と小林礼奈の子供は娘が1人

 

2016年9月 第1子女児誕生

 

2016年9月28日、第一子となる女の子が誕生しました。おめでとうございます。

 

小林が養豚場で働きながらタレント活動していたことから、瀧上は「豚好きの嫁なので豚が出てきたらどうしようかと思いましたが、ちゃんと人間が出て来てくれました」と報告し、「僕に似て美人になりそうです」とうれしそうにつづった。

 

引用:流れ星・瀧上伸一郎、第1子女児誕生「僕に似て美人になりそう」 妻はタレント・小林礼奈

 

 

出典:https://geinou11.com/

 

お子さんの名前は「えれな」ちゃんと言うそうです。2人のお子さんなら美人に成長すること間違いなしですね!

 

瀧上伸一郎と小林礼奈が離婚

 

出典:https://entamequeen.com/

2020年に離婚

かわいいお子さんも誕生し、夫婦でバラエティ番組に出演するなど話題を集めていた瀧上伸一郎さんと小林礼奈さんですが、2020年8月に別居を開始。その後10月1日にそれぞれのブログで離婚したことを発表しました。

 

瀧上伸一郎さんは、離婚理由について「方向性の違い」とブログで綴っています。

 

瀧上は「この度離婚する事になりました。原因は本当に色々あったんですが、言える範囲でまとめると、“方向性の違い”」と説明し「と言うバンドマンみたいな理由になると思います。とにかく僕の器が小さく、彼女を受け止め切れませんでした」とつづった。

引用:流れ星・瀧上伸一郎が小林礼奈と離婚「方向性の違い」 | ORICON NEWS

 

一方、小林礼奈さんは、「子供を守るために離婚した」と明かしています。

 

小林は5日のブログで「私は子供を守るために離婚しました。子供を守るという事を真剣に考えた時に 不仲を続け、夫婦がお互いにただ子供のためだけに一緒にいて ろくに口も聞かない、会えば喧嘩…そんな状態で育ったら子供が将来どうなっちゃうのか不安でした」と明かした。

引用:小林礼奈、流れ星・瀧上と離婚は「子供を守るため」 – 離婚・破局 : 日刊スポーツ (nikkansports.com)

 

また、コロナ禍で一緒に過ごす時間が増えたことでお互いの悪い部分が見え、喧嘩が絶えなくなったと「コロナ離婚」であるとも語っています。

 

離婚原因を「完全に“コロナ離婚“です。彼がずっと家にいて、長い時間一緒に過ごすのが結婚して4年で初めてだったんです。それまで、家で家族揃ってご飯を食べたのが30回ぐらい。徐々にふだんの生活習慣で、お互いの悪い癖が見えてきて喧嘩が絶えなくなりました。私は無神経で大雑把だし、適当なところも多くて。几帳面でなんでも丁寧にやる彼と合わなかったのかもしれない」と赤裸々に明かした小林。

引用:小林礼奈、流れ星TAKIUEとの“コロナ離婚”赤裸々告白 – モデルプレス (mdpr.jp)

 

 

瀧上伸一郎と小林礼奈の交際歴

瀧上伸一郎の元カノ?

 

イケメン芸人と言われる瀧上伸一郎さん。

 

瀧上伸一郎さんは元カノが借りたビデオに出ていた、なんていう逸話をテレビで語ったこともありましたが、その端正な顔立ちから女性にモテモテだそうです。

 

しかし、結婚を機にそれらの女遊びをやめることを宣言していました。

端正な顔立ちの瀧上は、イケメン芸人として知られ“演歌界のプリンス”氷川きよし(38)似といわれる。趣味はフィギュア集めとオタク系ではあるものの、モテることは確か。背の高いモデル風が好みで、足しげく合コンに通ってはイイ女を落としてきたという。

たっぷり遊んで年貢を納めたので、浮気はしない。ただ、これから以前の彼女の後処理はするかも」とモテ男ぶりをのぞかせながらも、真面目な結婚生活を送ることを誓った。

引用:デキ婚発表のイケメン芸人「流れ星」瀧上 新妻と“夜のAKBプレー”

 

「たっぷりと遊んだ」なんて言えるとは、さすがモテ男です。

2015年10月の段階では、ポロリと「彼女いない」発言もしていましたが……、別れている時期だったのでしょうか。

独身の瀧上は「僕は彼女もいないんですよ」と悔しい様子。

グッとくる女性を探すべく、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(38)と2対2の婚活合コンをしたことを明かした。

気合が入っていた瀧上が「僕の相手の女の子は25、26歳かなと思ったら、僕より年上で。別にそれはいいんですけど、バツ1で、息子がいるって…。それもいいんですけど、『彼氏がいる』って…なんで来てんだよ!と思いました」と不発に終わったことに悔しさをにじませた。

引用:「流れ星」瀧上が芸人の結婚ラッシュに便乗?

 

 

瀧上伸一郎さんは離婚後はまた女遊びが再開してしまうのでしょうか。今後の熱愛情報にも注目していきましょう。

小林礼奈の元カレ?

小林礼奈さんは、結婚前の元カレ情報が出回っていません。

これまでのスキャンダルと呼べるものは、前田敦子さんのモノマネ炎上ぐらいです。

 

出典:rticle.auone.jp/

離婚後4ヶ月で彼氏が

そんな小林礼奈さんは、瀧上伸一郎さんとの離婚後わずか4ヶ月程で恋人ができたことを公表しました。新恋人は「ヤギくん」という愛称で、子供にかかわる仕事をしている男性だそうです。

 

 お子さんもすっかり懐いていますね。

 

 

 

昨年10月にお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(42)と離婚したタレントの小林礼奈(28)が16日、自身のブログを更新。ついに新恋人ができたことを報告した。

ハートマークいっぱいに「今日は皆さんに報告があります」と書き出した小林は「ヤギくんと付き合うことになりました」と公表。仲良く左手を重ねる写真をアップした。

 

引用:「流れ星」瀧上の元妻・小林礼奈に新恋人 離婚から4か月…自分でも驚き – エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

まとめ

・お笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎は、ブタを愛するタレント小林礼奈と2016年3月30日にできちゃった結婚。2016年9月28日に第一子となる女児が誕生した。

・瀧上伸一郎と小林礼奈は2020年10月に離婚を発表した。

 

美男美女でお似合いの夫婦と思われていましたが、4年半ほどの結婚生活を経て2020年に離婚してしまった瀧上伸一郎さんと小林礼奈さん。今後はお子さんのことを第一に考えて、それぞれの道で幸せになってもらいたいですね。

 

【関連記事】

厚切りジェイソンの嫁・子供まとめ!結婚後も妻と娘2人への家族愛が凄い!

チュートリアル福田充徳の嫁は美人!結婚相手の情報や馴れ初めまとめ

劇団ひとり嫁・大沢あかねが2人目の子供を出産!馴れ初め・結婚・娘と息子誕生まとめ

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

石田明e

ノンスタ石田明の嫁や双子の娘まとめ!うつ病や逮捕の噂も徹底紹介

f_12259165

ダイアン・ユースケが結婚!改名の理由・高校と大学・身長や目の話題・嫁との馴れ初めも紹介

09835277

松本人志と角田信朗の確執まとめ!角田は嫌われ者で性格が面倒?

d2a6414765e0b10309658b3ac327ffe1

【嫁】ココリコ遠藤章造の再婚相手の顔画像流出!石田雅美さんという関根勤元マネージャーとできちゃった結婚

ぺこぱ‗松陰寺太勇-630x630

松陰寺太勇(ぺこぱ)の結婚や嫁と子供は?本名や身長とすっぴん・出身大学など学歴・愛犬や自宅まとめ

谷まりあe

谷まりあは早稲田大学!出身高校やハーフの血筋&ブルーノマーズ炎上騒動まとめ

46

木梨憲武の嫁と子供~妻の安田成美の韓国人説や離婚説も検証

藤森慎吾

藤森慎吾の歴代彼女&元カノまとめ!堕胎スキャンダルを田中みな実でもみ消した?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ENpfMmqUwAEbJ3v

秋山翔吾の嫁と子供は?父親と母親や兄弟など家族&結婚生活まとめ

EeM5XqpUcAM82f8

三浦春馬の自殺はなぜ?遺書の内容や他殺のデマ・死の真相まとめ

FSyBic7VUAAF89H

柚葉(ゆっくり茶番劇の商標登録問題)の現在!本名や顔が特定?経緯やその後・プロフィールも総まとめ

enn1212131146004-p2

“松金ようこ”の現在!ペニオク事件&最近の活動や結婚情報まとめ

G20140511008139410_view

岸明日香の彼氏は?ロッチ・コカドとのフライデー熱愛の真相まとめ

坂上忍

坂上忍に逮捕歴!歴代彼女・結婚と離婚した元嫁と子供の情報も総まとめ

ジャニー喜多川

ジャニーズタレント個人の人気順ランキングまとめ【2024最新版】

小森純

小森純の旦那と子供情報!現在やペニオク謝罪で干された真相も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cny_ys4UkAA1J5H

乃木坂46メンバーの人気順・2024最新網羅版!古参ファンがランキング形式で徹底紹介

DYMGJ2qUQAAfvkw

ビートたけしの嫁と子供&4人の愛人遍歴!独立や現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す