瀧本美織

瀧本美織が干された理由は藤ヶ谷太輔との熱愛!?彼氏には本命彼女がいた?気になる噂まとめ

瀧本美織さんは、かつて出演していたソニー損保CMなどでも人気を博した女優さん。しかし、最近になってメディア出演が少なくなり、一部で干されたのでは?といわれています。

 

この記事では、瀧本美織さんの干された理由や、それに関連していると噂されるジャニーズ所属アイドル キスマイ藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道についてまとめています。

瀧本美織のプロフィール

名前:瀧本美織(たきもとみおり)
出身地:鳥取県鳥取市
生年月日:1991年10月16日

身長:162cm

血液型:O型

出身高校:鳥取敬愛高等学校

亜細亜大学経営学部在学中

所属事務所:スターダストプロモーション

 

瀧本美織さんは、もともとエイベックス所属のSweetS(ヴォーカルダンスユニット)のメンバーとして2003年に芸能界デビューしますが、2006年に解散。2008年にスターダストプロモーションに移籍し、映画「彼岸島」(2010年)のヒロイン役で女優として活動を始めます。

 

その後朝ドラ「てっぱん」(2010年)やドラマ「美男ですね」(2011年)などに出演、2014年からバラエティ番組「アナザースカイ」の司会を務め、ガールズバンド「LAGON」(2014年~2016年)にMIORIの名義で参加するなど活動の幅を広げています。

 

瀧本美織は、藤ヶ谷太輔との熱愛報道を理由に干された?

滝本美織さんが干されたと言われる理由には、ジャニーズ事務所アイドルKis-My-Ft2(通称キスマイ)メンバー藤ヶ谷太輔さんが関係しているのではないかと噂されます。

 

名前:藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)
出身地:神奈川県
生年月日:1987年6月25日

血液型:AB型

所属事務所:ジャニーズ事務所

 

それは、2015年6月に週刊文春で藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が報じられているためです。

(※熱愛報道については、下の項目に詳細有)

 

ここでは瀧本美織さんの熱愛発覚前までの活動と、報道後の仕事状況をご紹介しています。

 

順調だった瀧本美織さんの活動

2010年に女優デビューをしてから、瀧本美織さんの順調ぶりはプロフィールでもご紹介してきた通りです。

 

朝ドラ「てっぱん」の主役(2010年)。

 

ドラマ「美男ですね」の主役(2011年)。

藤ヶ谷太輔さんと共演しています。

 

バラエティ番組「アナザースカイ」の司会(2014年〜)。

 

「LAGON」のボーカル。

 

LAGONは「女性の夢を叶える応援プロジェクト」として、さまざまな職業を本業に持つ女性たちが集まって結成されたガールズバンド。

 

メンバー全員がまさに「二足のわらじ」で活動していて、女優の瀧本美織さんのほかにも多彩なメンバーで結成されました。(高校生:AMI、救急救命士:NANA.、元学生:yuri、カフェ店員:YUKINO。元メンバーには一児のママ:RINOも)

 

なお、瀧本美織さんの歌唱力はうまいと評判。

 

 

その他、2009年からCMキャラクターをつとめたソニー損保CMでは、軽快な音楽とダンスに魅了されたファンも少なくありません。

 

 

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛後の瀧本美織さんの仕事状況

とても順調な活動をしていた瀧本美織さんですが、熱愛騒動後の瀧本美織さんの仕事状況をまとめてみます。

 

①瀧本美織さんのソニー損保CM打ち切り。

 

好評だったソニー損保CM打ち切り(2015年9月で契約終了)、内定済みだったCM取り消しの噂も。

 

その後の瀧本は、目に見えて干され出しました。一番大きいものとしては2009年より続いていた『ソニー損害保険』のCM契約が、交際報道後すぐに終了になったことでしょうね。そのほかにも、内定済みだったCMも取り消しになったとのウワサもあります

引用:吉田羊の熱愛報道にジャニーズファンからクレームも 仕事に影響か

 

後任のソニー損保CMもすでに始まっていますが、瀧本美織さんのイメージも強いためか、未だに復帰待望論が出ています。

 

女優の唐田えりかや、女子中高生コーラスグループ・Little Glee Monsterのメンバーが、『ゴリ押し!』『瀧本の代わりを任せるなら、もっとかわいい子を選べ!』などと不評を買ってしまっているため、瀧本ファンからも瀧本の復帰、あるいは別の女優に交代させるように促す声が高まっているようです

引用:瀧本美織、“へそコマネチ姿”披露で「ソニー損保のCM復帰して!」の声 平愛梨のアモーレ報道のおかげで処女性復活?

 

②ボーカルをつとめるLAGOON解散。

 

2016年7月には、ガールズバンド「LAGOON」が解散しています。解散理由については、以下のように述べられています。

 

二足のわらじを持つバンドとして『自分の職業、音楽活動』ともに全力で両立を続けてまいりましたが、この先もバンドとしてメンバー5人で活動を続けていくことが困難だと判断し、それぞれの成長をメンバー・スタッフともに真剣に話し合った結果、解散という選択をすることとなりました

引用:瀧本美織率いるガールズバンド・LAGOON、解散発表

 

③瀧本美織さんの顔むくみ疑惑も?

 

そして一連の熱愛報道の余波か、外見的な影響も見られていると言います。それは、最近出演したドラマ「“くたばれ”坊っちゃん」のPR会見で、顔だけむくんでいると話題にのぼります。

 

顔だけ太る理由はいくつかありますが、最も多いのはむくみです。むくみは夜更かしや過度の飲酒から生じるので、もしかすると彼女は毎晩酒浸りになっているのかもしれません。その理由はもちろんKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔との破局以外にはないでしょう

引用:ファンが悲鳴!瀧本美織、“顔だけ激太り”の異様劣化はあの人との破局が原因?

 

顔がむくんでる瀧本美織さん。

そんな言うほどでもない気がしますが。

 

ちなみに以前の瀧本美織さん。

 

いかがでしょうか?確かに頰のあたりを中心にむくんで見えるような……。

 

藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道を機に、CMの契約終了など瀧本美織さんの仕事が減っていたのも事実です。また「美男ですね」を始め、「GTO」シリーズ、「宮部みゆきミステリーパーフェクト・ブルー」(2012年)など民放連ドラにレギューラー出演することも多かったですが、最近ではそれも少なくなってしまっていると言えそうです。

 

(最近ではNHKや、民放ドラマにでても単発ものが多い。※スターダストの瀧本美織さんプロフィールより)

 

そしてその裏で囁かれるのが、やはり藤ヶ谷太輔さんとの熱愛。

 

ジャニーズタレントとの交際報道が出てしまうと、テレビ局はキャスティングを見合わせますからね。

引用:柴咲コウより上手かったのに…瀧本美織、バンド解散は“迷走”と見られた?

 

以上のことからも現在瀧本美織さんが干されている理由には、藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が関係していないとは言えませんね。

 

瀧本美織が干された理由:藤ヶ谷太輔との熱愛・破局報道まとめ

では、瀧本美織さんが干された理由でもある藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道をご紹介します。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんとの熱愛!ジャニーズリーク説も?

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの熱愛は、2015年6月に週刊文春で報じられています。

 

同誌は藤ヶ谷の自宅マンションに週1度のペースで通う瀧本の姿を確認し、撮影。マンションの関係者によると、藤ヶ谷は瀧本が来ると地下駐車場まで迎えに行き、2人でエレベーターに乗って部屋まで戻るそうで、お揃いのハットを被っていたこともあったという。交際について、それぞれの所属事務所は「プライベートに関することは回答しません」としている。

引用:Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔と瀧本美織に熱愛報道 交際は許されない?

 

二人の熱愛画像もいくつか報じられています。

 

直撃取材される瀧本美織さん。

タクシーの中でうずくまって、痛々しいです。。

 

 

一方の藤ヶ谷太輔さん。

 

その他もいろいろと目撃されている二人。

 

瀧本美織さんと藤ヶ谷太輔さんの馴れ初めは、共演した2011年のドラマ「美男ですね」からで、報道があった2015年6月時点で交際期間も3年以上に及ぶのではないかと言われています。

 

瀧本と藤ヶ谷は、11年に放送されたドラマ『美男ですね』(TBS系)での共演をきっかけに知り合い、3年半以上にも渡って交際が続けられていると、昨年6月に発売された「週刊文春」(文藝春秋)によって報道された。

引用:平愛梨の熱愛報道で瀧本美織ファンの間に希望の声が広まる

 

また二人の間には、いろいろと共通点も見られるとも。

 

この交際疑惑により、ネット上ではさまざまな「検証画像」がアップされた。おそろいのティファニーの指輪や赤いバンダナ、色違いのハットを持っていることなどの疑惑が浮上。交際は確実とウワサされるようになった。

引用:吉田羊の熱愛報道にジャニーズファンからクレームも 仕事に影響か

 

 

この熱愛報道が出た背景には、ジャニーズ内の権力闘争が絡んでいた説も噂されています。

 

そんな中、今年に入ってメリー氏が週刊文春に掲載されたインタビューで後継者はジュリー氏と断言し、娘と対立するのならSMAPを連れて会社を出て行ってもらうI女史に誌上宣告して大きな波紋を広げたものである。

 

「表向き、I女史はジュリー氏に従う態度を示していますが、内心は面白くないでしょう。一方のメリー氏とジュリー氏もI女史に対してまだ警戒を怠っておらず、冷戦状態は続いています。そうした中で今回、I女史が手掛けるキスマイ・藤ヶ谷の交際報道がメリー氏と昵懇の文春に出て、しかも所属事務所も否定しないという異例の対応をとったわけですから、何ともキナ臭いですよね」

引用:キスマイ・藤ヶ谷と瀧本美織の熱愛報道に「ジャニーズのリーク説」が浮上

 

 

2016年5月 破局と藤ヶ谷太輔さんの本命彼女報道? 

熱愛が発覚した二人ですが、2016年5月には、すでに破局を迎えているとも伝えられています。

 

「週女」によると、2人はすでに破局。破局の背景には今年1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動があり、もともと、キスマイは騒動でジャニーズ退社に追い込まれた、元SMAPのチーフマネージャー・飯島氏担当。飯島氏の代わりにキスマイのマネジメントを手がけることになった人物が今年2月、藤ヶ谷に瀧本との交際NGを通達。そのため、2人が別れることになったというのだ。

 

「飯島氏が事務所を離れたことにより、キスマイのセンターが玉森裕太から藤ヶ谷に代わるようだ。そのため、女性ファンの人気を考慮し藤ヶ谷には交際NGが告げられ、藤ヶ谷も腹をくくって瀧本と別れたのだろう」

引用:藤ヶ谷太輔と瀧本美織に破局報道 SMAP騒動での担当交代が原因か

 

ここでも絡んでくるのが、ジャニーズのお家騒動。やはりかなりの影響を所属タレントに与えていたようですね。

 

この破局にあたって、藤ヶ谷太輔さんに本命彼女もいるとも報じられています。本命彼女というのが、デザイナーや読者モデルとして活動している滝沢結貴さん。

 

本命彼女と噂される滝沢結貴さん画像。

 

『週刊女性』は“本命カノジョ”がほかにいることを突き止め、瀧本との熱愛発覚直後に本人を直撃している。

 

それはジュエリーデザイナーとして活躍する滝沢結貴という女性で、藤ヶ谷と同じ高校の1年後輩にあたる。滝沢とは、高校在学中の10年ほど前から交際が始まっていた。

時期を同じくして、滝沢とも不穏な話し合いをしていたという。

 

「滝沢さんは報道が出た後、さすがに落ち込んでいましたね。以前から、モテモテの藤ヶ谷クンの浮気を心配していましたから。昨年の秋くらいに1度、彼女から別れ話をしたそうなんです。“あなたがそういうスタンスならもう別れよう”と。でも藤ヶ谷クンは必死に“別れないでほしい。愛している”と懇願したんですよ」(前出・滝沢の知人)

引用:瀧本美織と破局した藤ヶ谷太輔 本命彼女には「別れないで」

 

こういった藤ヶ谷太輔さんの対応に、瀧本美織さん側もだんだんと心が離れていったようですが、実質振られるような形で別れたと言います。

 

藤ヶ谷は瀧本との交際発覚時、『この大事な時期に!』とジャニーズ事務所から説教を食らい、それを瀧本に伝えたんだとか。それを聞いた瀧本の気持ちは次第に藤ヶ谷への思いが冷めてしまったとのこと。

実は、瀧本は自ら別れを選んだわけではなく、単純に藤ヶ谷から“ポイ捨て”されたという方が正しい。瀧本は、“本命女性”の存在が報じられた後も、『私こそ藤ヶ谷の本命』と信じていたようですよ。にもかかわらず、報道後も数カ月にわたり二股交際は続いた挙げ句、一方的に別れを突きつけられるかたちとなり、瀧本は相当ショックだったでしょうね

引用:「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング

 

 

本命彼女がいると報じられたり、瀧本美織さんを半ばポイ捨てした藤ヶ谷太輔さん。

その遊び方は、悪質だと言われています。

 

人気男性タレントが“お遊び”をする際、お互い立場がある方が秘密も漏れにくいため、『女性タレントをターゲットにする』というのはよく聞く話ですが、それでもその相手は無名タレントである場合が多い。また、関係がバレないように、『遊ぶのは一度きり』という暗黙のルールもあります。にもかかわらず、大手損保会社のCMに出演していた瀧本を“キープ”にしたうえ、“通い妻”を強いるとは、藤ヶ谷はジャニーズタレントとしての意識が低い。NEWS・手越祐也でさえ、遊びの女性とは深入りしないというルールは守っているのに……正直言って、藤ヶ谷はジャニーズ随一の悪質な遊び人かもしれません

引用:「ジャニーズ1クズ」Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、瀧本美織との破局舞台裏に業界ブーイング

 

結果的に見れば、瀧本美織さんは、ほぼ得することなくむしろ損するだけで終わりを迎えた藤ヶ谷太輔さんとの熱愛報道でした。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事

今見ているまとめに近い記事

メリー喜多川

メリー喜多川&藤島ジュリー景子(母・娘)と飯島三智の対立まとめ!ジャニー喜多川は?【SMAP解散】

瀬戸朝香

【井ノ原快彦の嫁】瀬戸朝香、息子の小学校入学式に向かう激太り劣化画像…ジャガー横田にも見える現在の姿に驚きの声

山口智子

山口智子の生い立ちが複雑!実家は旅館|両親の離婚・母と妹との絶縁・父の死去・祖母の介護

藤原紀香・片岡愛之助

【劣化?】藤原紀香に「太った」「顔でかい」などの声…若い頃から現在までの画像で劣化の真偽を検証しました

SMAP

【実際は?】SMAPの身長まとめ!木村拓哉・中居正広・香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛【画像で検証】

kiritani

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が汚い原因も考察

妻夫木聡・マイコ

【結婚】妻夫木聡の嫁・マイコは高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードまとめ

SMAP

【不仲】SMAP解散の真相!キムタク木村拓哉の裏切りに香取慎吾が激怒!解散騒動の経緯まとめ

メリー喜多川

メリー喜多川は年齢的に老害?マッチ元カノ中森明菜を潰した?SMAP解散におけるネットの反応まとめ

土屋太凰

土屋太鳳の姉の土屋炎伽&弟の土屋神葉が美形!父親と母親はどんな人?【家族まとめ】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

尾崎豊

尾崎豊の嫁と息子まとめ!斉藤由貴と浮気しても妻の尾崎繁美とは離婚せず

御伽ねこむ

御伽ねこむ&藤島康介の結婚・出産まとめ!旦那は離婚歴有で元嫁と子供もいるバツイチ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す