nj2016082404_60

【真相】高畑裕太の被害女性の情報&ハニートラップ冤罪説まとめ【画像あり】

2016年8月23日、俳優の高畑裕太さんが前橋市内のホテルの40代従業員に暴行を加えた件で逮捕されました。しかし、その後は示談成立で不起訴になっています。

 

ネット上では、本物の被害女性の顔写真が流出、実は被害者と知人男性によるハニートラップで高畑さんは冤罪?などの噂があります。その真相や事件の全貌をまとめました。

高畑裕太さんのプロフィール

本名:高畑裕太(たかはた・ゆうた)


生年月日:1993年9月13日
出生地:東京都
身長:181 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・舞台
活動期間:2012年 –
事務所:石井光三オフィス
家族:高畑淳子(母)、高畑こと美(姉)

 

高畑裕太さんは俳優の大谷亮介さんと女優の高畑淳子さんとの間に生まれた子供です。

 

高畑裕太さんは暁星国際高校時代では野球部に所属、キャッチャーとして活躍していました。

 

高校3年生の時に鑑賞した、母・高畑淳子さんが出演していた舞台『欲望という名の電車』に感激して役者を志すようになります。

 

そして、2012年の土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビューを果たしました。

 

2015年には連続テレビ小説『まれ』出演で知名度を上げ、その名が一般的に知られるようになります。また天然な性格でバラエティ番組にも出演するようになりました。

293253_615

出典:news.walkerplus.com

 

しかし、2016年8月23日、40代ホテル従業員女性に性的暴行を加えた容疑で逮捕されています。しかし、その後、被害者と示談で和解して不起訴となっています。

 

 

高畑裕太さん逮捕騒動

2016年8月23日、高畑裕太さんが前橋市内のビジネスホテルで従業員の40代女性に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕されました。

 

逮捕された高畑裕太さん

 

逮捕容疑は23日午前2時ごろ、前橋市内の宿泊先のビジネスホテル客室で、歯ブラシを届けるよう40代の女性従業員を呼び出し、手をつかんで無理やり連れ込み、乱暴したとしている。女性は右手首関節打撲などの軽傷。

 

午前3時半過ぎに女性従業員の知り合いの男性が「知人(の女性)がホテルの部屋でベッドに押し倒され、乱暴された。犯人は高畑裕太だ」と110番通報し、県警が事情を聴いていた。

 

引用:俳優・高畑裕太容疑者を逮捕 ホテル女性従業員に乱暴疑い

 

犯行の動機としては「女性を見て欲求を抑えきれなかった」とのことです。

 

警察によると、高畑容疑者は警察の取り調べに反省した様子で応じていて、「女性を見て欲求を抑えきれなかった」と性的暴行したことを認めているという。

 

引用:高畑容疑者「欲求を抑えきれなかった」

 

計画的?高畑裕太さんの犯行の手口

事件について、高畑裕太さんは計画性を否定していますが、被害者である40代女性を狙った犯行であると言われています。

 

俳優の高畑裕太容疑者(22)が事件前、女性従業員をホテル内で見かけていたとみられることが24日、捜査関係者への取材で分かった。高畑容疑者は供述で計画性を否定しているが、群馬県警はこの女性を狙った可能性もあるとみて、詳しい経緯を調べている。

 

引用:高畑容疑者、被害女性が当直と知った上で自室に呼び出しか

 

高畑さんが歯ブラシを届けるよう女性従業員を自室に呼び出し、犯行に及んだそうです。

 

高畑容疑者は数日前から出演する映画撮影のためにこのビジネスホテルに宿泊。22日夜に市内の温泉施設に立ち寄った後は飲食店2件をハシゴして飲酒し、ホテルの自らの部屋に戻った。直後の23日午前2時過ぎに歯ブラシを届けるよう女性従業員を自室に呼び出し、その際にベッドに押し倒すなどして犯行に及んだとみられている。

 

引用:高畑容疑者、被害女性が当直と知った上で自室に呼び出しか

 

事件の状況から、高畑裕太さんは被害女性が当直であることを知った上での計画的な犯行とみられています。

 

事件の舞台となったホテルは規模的には小さく、通常では深夜から未明にかけては2人が待機。1人が当直、1人が仮眠をとるシステムだといい、高畑容疑者が事件当時、被害者とみられる女性従業員が当直と知っていた可能性もある。

 

引用:高畑容疑者、被害女性が当直と知った上で自室に呼び出しか

 

高畑裕太さんは被害女性に対し、申し訳ないと話しているそうです。

 

捜査関係者によると高畑容疑者は女性に対して、「申し訳ない」などの反省の言葉を口にしていることが分かった。

 

引用:高畑容疑者、被害女性への“反省の言葉”も

 

 

高畑裕太さんが襲った被害女性の情報

美人でスタイルもいい人、年齢は49歳?44歳?

高畑裕太さんに乱暴された被害女性は、前橋市内のビジネスホテルで働いていた40代女性従業員と報道されています。

 

前橋市内の宿泊先のビジネスホテル客室でホテルの40代女性従業員

 

引用:俳優・高畑裕太容疑者を逮捕 ホテル女性従業員に乱暴疑い

 

ホテルに宿泊していた男性によると、被害女性は「美人でスタイルもいい人」と言われています。身長も高く橋本マナミさんに似ているとの声もあるようです。

 

 

 

橋本マナミさん

 

長期宿泊する男性は「夜は2人で営業していて、少し危ないなと思っていた。事件が起こった時間帯は多分、1人が仮眠をとっている時間なので、1人だったのではないか。昨日いた40代の女性スタッフは美人でスタイルもいい人でしたよ」と証言した。

 

引用:高畑容疑者が襲った相手の40代女性はスタイルいい美人

 

被害女性を知る利用客は「すごい美人で背が高くてスタイルがいい。はきはき明るくて、男が見たら“ちょっといいな”と思うタイプ。少し前に高畑容疑者がテレビで橋本マナミを好きだと言っていたが、確かに彼女も橋本マナミ似。こういう人が好きなのか!と思った」と話している。

 

引用:高畑容疑者 被害女性は橋本マナミ似

 

女性セブンの報道によると被害女性の年齢は49歳とのことです。

 

seven_035_H1mini

出典:josei7.com

 

しかし、週刊文春は「被害女性(44)は読者モデル歴もある茶髪美女」と報じています。最近の文春の実績からいって、被害女性は44歳が正しそうです。

 

俳優の高畑裕太(23)が8月23日に逮捕された暴行事件。被害者であるホテル従業員の女性(44)との示談金は1500万円だったことが週刊文春の取材によって分かった。

 

引用:高畑裕太 事件の示談金は1500万円だった!

 

ビジネスホテルの名前を特定

ビジネスホテルについては、ニュースで報道されたホテルの外観から「サンカント」ではないかと言われているようです。

 

出典:i0.wp.com

ニュースで報じられたホテルの外観

右下に「ント」と写っています。

 

前橋のホテル「サンカント」(ビジネスホテル)

公式サイト
http://www.cinquante.net/

 

 

 

被害女性の顔写真が流出!?①(デマ)

Twitterで流れている1枚の写真


高畑裕太さんが襲った被害女性とみられる人の写真が流出しています。

どうみても40代には見えませんが・・・。

 

 

しかし、調べていくと、上の被害女性の顔写真がデマであることが判明しています。

 

とある高校の修学旅行の写真で、女性はバスガイドさんであるようです。

 

 

 

 

被害女性の顔写真が流出!?②(デマ)

出典:i1.wp.com

最近ネットに上がっている写真


この歯ブラシをもった女性が被害者ではないかと一部ネットでは噂になっています。

結論からいうとこの人も全くの無関係でデマであるようです。

神戸のホテルウーマンの方のようです。
http://ameblo.jp/sitaburasi-kobe/entry-12048366989.html


 

他にも高畑裕太さんの被害女性と思われる女性の写真が流出とニュースになっていましたが、全て別人です。

 

結局のところ、高畑裕太さんに襲われた本物の被害女性の写真は流出していません。ネットで被害女性の写真と載せているものはデマと考えていいでしょう。

 

 

高畑裕太さんはハニートラップにかかった?

高畑裕太さんはハニートラップにかかったとネットで噂されています。事件当時からハニートラップ説がありましたが、示談で不起訴となってから、やっぱりハニートラップだったのでは?との声が強まってきています。

 

c67475dc

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

保釈後の高畑裕太さん弁護士のコメント

高畑裕太さんの弁護人は次々と無罪を勝ち取ってきた辣腕である弘中惇一郎弁護士の法律事務所に所属する渥美陽子弁護士と小佐々奨弁護士と言われています。

 

裕太の弁護人は「無罪請負人」の異名をもつ弘中惇一郎弁護士が率いる法律事務所ヒロナカの渥美陽子、小佐々奨両弁護士が担当。

 

弘中氏はロス疑惑の故三浦和義氏、薬害エイズ事件の故安部英氏、陸山会事件の小沢一郎氏らの刑事訴訟で弁護人を務め、次々と無罪を勝ち取ってきた辣腕(らつわん)。

 

引用:【正体】高畑裕太の女弁護士・渥美陽子さんの経歴が凄すぎるwww(画像あり)

 

保釈後に高畑さんの弁護士が次のように話しています。

 

高畑裕太 弁護士 かわいい だれ?

出典:i2.wp.com

 

知り得た事実関係に照らせば、高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた可能性が高く、少なくとも、逮捕時報道にあるような、電話で「部屋に歯ブラシを持ってきて」と呼びつけていきなり引きずり込んだ、などという事実はなかったと考えております。つまり、先ほど述べたような、違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件であります。以上のこともあり、不起訴という結論に至ったと考えております。

 

引用:「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張をしたと思わ…」弁護人発表

 

5787b4c6

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

高畑さんの弁護士が「高畑さんは合意があるものと思っていた可能性が高い」「裁判になっていれば無罪主張」とはっきりと言っているので、高畑さんに全面的に非があるわけではなさそうです。

 

 

 

被害女性の知人男性は暴力団関係者(FRIDAYや女性セブンの報道)

週刊誌FRIDAYが、知人男性は暴力団関係者とその素性を明らかにしています。

 

これまで、40代の被害女性Aさんの『知人男性』と報じられてきたX氏という人物。Aさんとの示談交渉は、Aさん側の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士の三者がそれぞれ連絡をとりあい、まとめたものです。この交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったんです。このX氏の素性を調べたところ、広域指定暴力団の関係者であることが判明したのです

 

引用:独走スクープ! 高畑裕太致傷事件 「示談交渉を仕切った 暴力団関係者」

 

週刊文春によるとその知人男性も44歳のようです。

 

110番した知人(44)は入れ墨の元暴力団員

8月23日未明、高畑はホテルフロントの女性を「部屋に来て」としつこく誘った。断りきれず、女性が一緒のエレベーターに乗ると、すぐにキス。部屋に入るとベッドに倒れ込んだ。行為終了の一時間後、「てめーふざけんなよ!」と怒鳴り込んできた知人は言い放った。「母親に直接会わせろ。刑期が短くなる分を買うつもりでやってくれ」

 

引用:高畑事件 知人男性はガチで元暴力団員だった

 

その知人男性は通報時に医師の診断書を持っていたというので驚きです。

 

①何故裕太は熟睡してたのか? 

②通報した知人男性は地元の繁華街では顔の広い事情通で土木関係の工事も請け負ってる
③犯行から1時間しか経ってない通報時に医師の診断書揃ってた
④芸能人絡みの事件は地方は少ないから功を焦ったのでは
⑤事件10日後、ある地方都市で開かれたパーティーに出席した被害者が笑顔で明るく振る舞い記念撮影にはイエーイとピースで応じてたとの出席者2名からの証言

 

引用:高畑裕太の被害者 10日後にパーティーで記念写真wwwww

 

高畑裕太さんは、被害女性に目を付けていることを見透かされ、ハメられてしまったと噂されています。

 

事件は8月23日の午前2時過ぎに起こったが、裕太の供述調書によると、「2人でエレベーターに乗ってホテルに向かった」とされていて、歯ブラシのくだりは一切調書になかったという。

 

そして、裕太が警察に連行される直前、女性の関係者だというコワモテの男が怒鳴り込んで裕太を罵倒し、事件発生が深夜にもかかわらず、すでに被害者は医師の診断書を用意していたというから驚きだ。示談交渉は被害者女性の弁護士、裕太の所属事務所の弁護士、高畑家の弁護士が連絡を取り合いまとめたというが、その交渉で大きな役割を果たしたのがX氏だったというのだ。

 

「どうやら、裕太が女性従業員に目をつけているのを見透かされ、すっかりハメられてしまったようだ。もともと、事件発生当初から、警察に通報したのがホテルの従業員ではなく、知人男性だったというのがかなり不審だった。このところ、暴力団関係者は暴排条令施行後、全般的にシノギが厳しくなっているので、デカいシノギになると思われカモにされてしまった」(週刊誌記者)

 

引用:すっかりハメられたことが明らかになった高畑裕太

 

高畑裕太さんが逮捕後に罪を認めていたのについて疑問が残りますが、暴力団関係者に脅されていたと考えると納得がいきます。

 

 

事件の真相?週刊文春の報道

週刊文春ではこれまでの週刊誌と少し異なる報道内容でした。

 

・東スポが示談金は8000万と報道していたのに対して、週刊文春が報じた示談金は1500万円

・女性セブンが被害女性の年齢は49歳と報道していたのに対して、週刊文春が報じた被害女性の年齢は44歳

 

a8a3f41a

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

週刊文春 9月29日号
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6582
慰謝料は1500万円!高畑裕太・23全真相
■被害女性(44)は読者モデル歴もある茶髪美女
■110番した知人(44)は入れ墨の元暴力団員

 

引用:【週刊文春】高畑裕太 事件の示談金は1500万円だった

 

これまでの実績から考えると週刊文春の内容が正しいのでは?とネットで囁かれています。

 

週刊文春の内容を簡単にまとめると、以下になります。

 

・高畑裕太さんの方から被害女性を部屋に誘うも、被害女性は誘いを断る

 

・そこで高畑裕太さんが部屋に呼び出す口実に使ったのが歯ブラシ。高畑裕太さんが歯ブラシを持ってくるよう部屋に誘うも被害女性はこれを拒否。その後は以下の行動を取っています。

 

高畑裕太は再度口説きに2階のフロントまでいくとエレベーターのドアを押さえながら「歯ブラシ持って来てくれないんですか」と「部屋に来て欲しいんです」としつこく誘った。女性は高畑裕太の誘いに負けてしまいフロンにメモを残し高畑裕太の部屋に向かった。エレベーターに乗ると、高畑裕太は女性に突如キスを迫ったという。

 

引用:高畑裕太の事件の夜の真実

 

・その後は部屋で行為に及ぶ。そしてその後は例の知人男性がやってきます。

 

女性は行為が終わるとそのまま部屋を出て行く。部屋を出て行った深夜3時30分頃、110番通報が入る。ここで出てくるのが知人男性である。被害者女性は知人男性のことを彼氏だと説明。この男性はある暴力団に所属していた元組員で、これまで強盗や拉致監禁容疑で2度の逮捕歴があるという。この知人男性はゴウカン致傷で高畑裕太を訴えると息巻き「ゴウカン致傷だと五百万はかかるぞ」と叫びだしたのだ。ここからは皆さんがご存じの展開である。この知人男性は示談の金銭交渉も行い1500万円という示談金で決着がついた。

 

引用:高畑裕太の事件の夜の真実

 

この内容が本当であるとすればハニートラップではなく、高畑裕太さんが暴行に及んだのは事実、そしてその被害女性の彼氏が元暴力団で相手が悪かったということになります。

 

しかし、高畑さんの弁護士が否定していた歯ブラシの話がここで出てきているのが気になりますね。それぞれの報道機関からは異なる情報が出ており、情報が錯綜している状態です。

 

 

被害女性が高畑裕太さん弁護士のコメントに激怒

高畑裕太「暴行被害」に遭った被害女性が、2016年10月14日発売の週刊現代にて胸中を語っています。

被害女性側のコメント

被害女性が特に激怒しているというのが、高畑裕太さん弁護士のコメントと週刊文春の報道のようです。

 

高畑裕太さん弁護士のコメントを見た被害女性の反応。

 

高畑の代理人はこの日、〈違法性の顕著な悪質な事件ではなかったし、仮に、起訴されて裁判になっていれば、無罪主張をしたと思われた事件〉という声明文を発表したが、Aさんはこの内容に「血の気が引くのを感じた」という。

「相手方の弁護士のFAXのコメント内容を知ったとき、全身から血の気が引くのを感じました。まるで私がウソをついたかのようなことが書かれていました。私が悪かったというのでしょうか。なぜ加害者のように扱われるのでしょうか……」

引用:高畑裕太被害者女性が初告白!

 

週刊文春の報道を見た被害女性の反応。

 

たとえば、同誌ではAさんが高畑の誘いに乗り、エレベーターに乗り込む様子がこう記述されている(カギカッコ内は裕太の供述)。

 

〈二人を乗せたエレベーターのドアが閉まるや否や、高畑は吉田さん(注・Aさんの仮名)に唇を押し付けた。「一瞬、僕の両肩を抑えたり、口をつぐむなどはありましたが、すぐに舌が絡まり合う感触を感じました。激しい抵抗感を感じなかったので、僕はいけるみたいなことを思いました」〉

 

これを読めば、まるでAさんが高畑を受け入れたかのような印象を受けるだろう。Aさん本人はここに書かれてあることについて、毅然とこう反論する。


「キスをしたなんて絶対にない。そもそも私はエレベーターに一緒に乗っていません」

 

引用:高畑裕太被害者女性が初告白!

 

高畑裕太さん弁護士が再度コメント

掲載された女性の話に対し「弁護人としても初めて認識したものであり、当方が把握している事実関係とは異なる点も多々あります」と、内容を疑問視。さらに、「女性は高畑裕太さんの目つきが怖かったこと等を理由に大声を上げるといった抵抗はされなかったとお話しされていますが、女性のお話によっても、明らかな暴行や脅迫は認められないもの認識しています」とし、高畑にはゴウカンの認識がなかったとする主張を補強した。

 

引用:高畑裕太の弁護人が週刊誌「被害女性告白」について「誤解がある」と見解明かす

 

高畑裕太さんと被害女性の供述の食い違い、また各週刊誌の報道内容もそれぞれ異なっており、何が真実なのかわからない状況となっています。

 

ただ、これまでの報道を見ると、高畑裕太さんが被害女性と関係をもったのは事実、また、被害女性の知人男性が暴力団関係者であることも事実だと思われます。

 

被害女性は取材に応じるのは1度きりと話しているので、この件については真相が闇の中のまま終わってしまいそうです。

 

 

まとめ

高畑裕太さんが襲った被害女性の情報、実はハニートラップの冤罪の噂についてまとめましたが、いかがでしたか?

 

高畑裕太さんが襲った本物の被害女性の顔写真が流出というのは完全なデマであることが判明しています。

 

また、高畑裕太さんが被害女性と関係を持ったというのは事実のようです。高畑裕太さんがハニートラップにかかったという噂については、事件の状況や知人男性の正体から考えられないこともないです。

 

この話題に限らず、ネット上では根拠のないデマが流れていることも多く見られますので、情報のソースをよく確認、そして内容が正しいかどうかしっかり確認することが大切ですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

柳楽優弥

柳楽優弥と嫁・豊田エリーの結婚と子供、薬逮捕の疑惑まとめ【娘画像あり】

藤原竜也

【嫁画像あり】藤原竜也の結婚相手や彼女についてまとめ!奥さんはどんな人?

ディーン・フジオカ

ディーンフジオカの嫁・子供・タトゥーまとめ!日本の芸能界を去る日も近い?

1443525719_1d7c

嫁は美人!?安藤政信が結婚した妻と子供・現在の活動まとめ

渡瀬恒彦

【降板】渡瀬恒彦さん「胆のうがん」現在の病状は?病気の症状や生存率まとめ【十津川警部】

伊藤英明・奥田英

【妻画像あり】伊藤英明の嫁・奥田英はバツイチで子供もいた!?結婚に関する情報まとめ

img_1

イケメン柏原崇の現在、中国で大人気!?過去の傷害事件逮捕や弟の柏原収史についてもまとめ

土屋太鳳・山崎賢人

【熱愛】土屋太鳳と山崎賢人が彼氏彼女の関係に!?まれでキス・週刊文春で焼肉デート報道

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

rico2

脇坂英理子の逮捕時のすっぴん画像が衝撃!年収・経験人数・ホスト豪遊を激白した結婚離婚歴あり女医タレントのWiki経歴まとめ

067d2e92-s

山中秀樹アナの今現在は?フライデーのスキャンダルとその後まとめ【画像あり】

桃田賢斗

【衝撃】桃田賢斗、彼女とのチャラいキス画像流出|違法カジノ騒動発覚の原因は年上スナックママとの写真と週刊新潮報道

maxresdefault

浅田真央の父と母まとめ!逮捕された父親の浅田敏治と母親の浅田匡子はどんな人?

20160728072424e07s

TOKIO松岡昌宏と彼女に結婚の噂!?熱愛報道と交際相手まとめ【画像あり】

8e4de1004a552e12aeae205e7f531173

ゲスの極み乙女・川谷絵音の嫁が逮捕!?ベッキーLINE内容流出経路はクローンiPhone?【画像あり】

水谷豊

水谷豊の娘・趣里は伊藤蘭との子供!元嫁ミッキーマッケンジーとの結婚・離婚から現在まで総まとめ

mig

【警察沙汰】小栗旬・山田優の自宅騒音トラブルまとめ!近所から苦情殺到

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ツイッターでデマ流すやつもそれをまとめサイトで拡散するやつも名誉棄損で訴えられたらいいよ
  2. アホらしい。 関係ない女性を巻き込むな。
  3. わずか20分程度で被害者の女性は何千万もらうのかなぁ?知人の男性と遊んで暮らせる。
  4. やったことは、許せない❗けど夜中に女性1人行かさないのが当たり前だよね ホテル経営者にも問題提議ありだわ❗ フロントにアメニティグッズ置いてあったるビジネスホテルもあるからね 二度と芸能界には、戻れないし死にたい気持ちも犯した罪と愚かさに気づいたら思うかもね。けど、生きて罪を償え!5.6年は、軽すぎ10年は、ぶちこめ!
  5. ハゲにすると本当にイケメンかどうか分かるな
  6. なんかおかしいだろ?何で、歯ブラシを 持って行ったのか?客用の歯ブラシは2階に 合ったんだから 取りに行って下さいと、言えば良かったんじゃね~?それにおそわれて❗何でホテルの人じゃなく、友人に言って110番してんの?何もかもおかしいよ?はめられたなぁ~?
  7. 無関係の女性の写真が出回る
  8. 40代のおばさんでしょ? やったことは犯罪だしダメな事だけどいい大人がなんで自分で通報しないで彼氏に通報させてんの? 頭おかしいでしょ!被害者も… 滞在中アピールしてたんじゃないの?
  9. バスガイドさんの後ろの人が気になってしょうがない。汗
  10. 49才… 年齢は まぁ、、、 ビジネスホテルの壁って防音しっかりしてないよね 手首の打撲だけ?大声出すよね〜〜? 抵抗するよね〜? 顔面とかも怪我しないかなぁ… しかも通報までに時間がかかってないらしいし、その間に診断書用意した? 通報者が知人というのも気になるよね… 怪しさいっぱいだよね
  11. たしかに
  12. 本当の被害者は高畑さんかも 不思議なことが多過ぎる ハニートラップとの声もあるし 被害にあって謎の男性出てきたら やはり考えます 誘惑された可能性もあると思う 罠かもと考えてう 女性なら知られたくないと1番に思うはずだが
  13. 裕太自身が悪いのは 間違いないが ホテルもホテルではないの? 深夜に女性従業員を働かせるのはいかがなものか?? 大体 夜間は 男性にするべできしょ??
  14. ※11 同感  抵抗しなかった?
  15. 抵抗しなかったのか?実際、本気で抵抗すればこんな怪我ではすまないはず。何か、ひっかかる。 容疑者のしたことは、重大な犯罪に違いはないが…
  16. ※15 必死に抵抗したら最後まではできないと思う。 しかも 乾いてたら入らないでしょ
  17. 被害者女性に非があるという内容のコメントが多くてびびる。 想像力が欠如してんのか? 報道を見る限り、ホテル側にも被害者女性にも責められるような点はないよ。
  18. ※9
  19. 40代だからって おばさん呼ばわりは 失礼だと思うわ!! そう言う事言うヤツは ブサイク顔が多いのも事実!!!
  20. この事件はデマ情報が多すぎる。発達障害がハメられたとしか思えなくなった。
  21. もう仕方ないから「極楽とんぼ」山本とコンビ組め。 改名「極太とんぼ」で再デビュー。マネージャーはベッキー。
  22. 襲われた従業員の行動もおかしい。 だって、普通仕事中に問題があれば上司やホテルの責任者に報告するでしょ❓ なんで知り合いの男性に言ったんだろう。 嵌められたんじゃないの❓
  23. バスガイドさんがひたすら気の毒な件。 ただ美人局疑惑については、プロの、それも高額で雇われたであろう弁護士が、高畑サイドに示談プラス大金の支払いを推奨したってだけでお察しよ。暴行したなと世間に思われて芸能界復帰が絶望になったとしても、収監されるよりマシだって雇用主に提案したんだから。 冤罪を主張して名誉棄損で争っても無駄なだけの、証言と証拠があったってことだ。警察だって馬鹿揃いじゃないぞ? 有名人が訴えられたこういう事件では、でっちあげも視野に入れて捜査するに決まってるだろ。 被害者に落ち度があったかのように宣伝することまで含めて、高畑サイドが示談交渉したんだろうな。
  24. 被害女性可哀想。結局、金で片付けられて、 金持ちは、やりたい放題の事実。 イェーイのポーズも、精一杯の明るさを見せて 周囲への、心遣いなんだよ。 私は、大丈夫です。 ご心配お掛けしました。と言う、精一杯の明るさ。
  25. 暴力団がドラえもんになる時代www よくもまあ高畑側の一方的な発表を信じる気になれるね。 FRIDAYの記事なんか写真があるはずなのに掲載できず、アクセスできもしない金融機関のデータベースで調べただなんて馬鹿げたこと書いてるのに、信じられるなんてもしかして情弱?ある意味すごいわ。
  26. ※1 嵌めているなら出てこれない笑 弁護士コメントに反論もしないし 了解していたんだろ。 しょせん、金にくらんだだけ。
  27. 群馬から暴力団排除しないとこの様な事件何度も繰り返すよ
  28. 被害女性の知り合いの男性云々の件さぁ、これが裏取りしまくった文春の記事なら「ハニトラかもなぁ」ってなるけど、FRIDAYのよくわからん記事じゃなぁ。 なんで示談になった途端各所から次々被害者に不利な情報っぽいやつが流出しまくってんの? 高畑って層化なの? もしハニトラだったら普通に闇深いって話で ハニトラじゃくてほんとに暴行してたら、この一連のネット流出こわすぎ。闇深いとかいうレベルじゃなく怖い。 文春にすべてを暴いてもらうしかないわこれw
  29. それだけ怪しい情報があってどうして示談にするの? 黒い物を白くさえする無罪請負人の弁護士事務所がついてるのに 一般人と違って金もある、週刊誌がそれだけ怪しい情報あげてる、事実なら母親はどうして裁判で戦わない? 芝居が大事で息子見捨てたの? 知人男性って通報した事以外何もわかってないはずなのに弁護士になったり地元の有力者になったり指定暴力団にまでされてる 何でも信じるバカが多すぎ
  30. なんやねん
  31. ※25  そんな状態ならパーティーに行けるわけないだろw
  32. 被害女性の年齢が44才、49才やら記事によってバラバラ。 知人男性が実は「弁護士」やら「893」とバラバラ。 挙句、ホテル自体が893経営のところだ!と書きたい放題。笑 893に厳しいこのご時世にこんな記事信じるアホいるの?と思ったら、意外といた。笑
  33. 白いものを黒にする弁護士がついた時点で ハメラレターという根拠の無い高畑側に有利でしかない情報が出ると思ってました。 強引に押し倒した女の彼氏がそっち系だっただけでしょう。 被害者女性を叩いてる人はアホとしか思えませんね。同じ目にあってから言いなさいよ。
  34. エレベーターで危険な目に遭ってるのにノコノコ付いて行くBBAの勝ちだなw
  35. 文春はよく裏とってあったよ、自分は第一報のときから知人の出て来方は100%そっちの人だと思ってたけど、むしろ純粋にヤラれたから訴えられたと思ってるやつらが結構いてびっくりしたくらい まあどっちにせよ、自分で誘った上にやっちゃった時点で高畑サイドは絶対に勝てないから示談にするしかない 本人は大不服だろうが、こうしかやりようがない、相手が悪かったw
    • 37:
    • まだまだ稼ぐよーってか
    • 2016/10/14 13:57
    • 返信する
    美人局も金稼ぎ第二弾で、和解したにもかかわらず週刊誌に情報リーク!! 元暴力団の知人男性の悪慈恵炸裂!
  36. 示談が済んだなら、どっちも黙っとけ。 何のための示談だ。意味わかってないのか?女性側も弁護士もアホじゃないか? 騒ぐなら、最初から示談なんかするな!!
  37. ※4 あほか
  38. 被害者だまして示談して、黙らせたつもりで言いたい放題。 それで怒った被害者に暴露された。 これで、三流芸人は金で罰から逃れた暴行魔で確定。
  39. 示談金先渡し、結果嫌疑不十分で不起訴。高畑裕太事件の謎の真相が見えてきました。 今回分かったことは、 【金で黙らせたわけではなかった】 ということです。 お互いが事件内容に対して意見を公表し、お互いが反論しあっています。 示談交渉は高畑逮捕2日後、つまりまだ高畑に弁護士が付いていない状況で母親に持ち込まれたもので、嫌疑不十分の言い渡しが出る前に払ってしまった可能性が見えてきました。 ここで1円でも金品を支払ってしまえば、示談をしたということになってしまいます。 金で黙らせたわけじゃないのに早期起訴の瓦解、不起訴。 再燃のための現代のでっち上げの可能性もありますが。 高畑側は暴露本を書いているそうです。 嘘か本当かで証明させるなら、女性は告訴以外にありませんからね。 もし暴露本でまたマスコミに垂れるだけであったら確実に女性の嘘と証明されたようなものです。
    • 42:
    • ヤクザの愛人のオバサンにひっかかったガキ
    • 2016/10/16 10:33
    • 返信する
    ばばあが、数十分で数千万をかせぐ。 ブラックマネーが暴力団の資金源になる。 慣れてるから、数時間で恐喝に行った。 診断書書いた病院は、深夜でも待ち時間0? 笑う わ。
  40. ※3 同感 恐喝まで、時間早い。
  41. 知人男性が、暴力団関係者という記事もあれば・・・ 相反する弁護士という記事もある(笑) はてさて・・・ 早退した女性に病院に行き診断書を貰えと指示 行く病院が判っているなら、弁護士として依頼しておく・・・なんて事も出来そうだが ま、素人考え・・・真実はどうなんだろうね。
  42. >高畑側は暴露本を書いているそうです。 ワロタw 節操の無い息子が書いているのか・・・ 溺愛母親が書いているのか・・・ 今更感半端ない!というか、この騒動の顛末を書いてまだ恥晒すのか(笑)
  43. ※43 確かに、流れが早過ぎて不自然だ。 通常なら、二次被害を恐れて、公に話が出てこないようにするので、一連の流れは滅茶苦茶すぎる。
  44. ※ 高畑は金持ってたし、ガードがゆるかったので絶好のカモと思われたのでは?美人局なら若い女を使うはずという意見もあるが、熟女好きの男は意外と多い。
  45. なんか風化してるけど示談金1,500万は行き過ぎかと。 女性1人での応対していた時点である程度は予測できる想定内の事件。 なのに、更に若く帰り道で襲われてしまった等の想定外の女性でも200万程度が相場なそうな。 それほど魅力的な女性だったとして、他の男性客には何もされなかった?たまたま高畑容疑者に? 被害女性には悪いけれど、隙があったのではと思われてもしょうがない事。
  46. そういう事なら、息子を犯罪者にされたくない親の行動も理解できる やはりヤクザは百害あって一利なし、滅ぶべき
  47. こういったホテルは、数人従業員配置して、管理は別のところにある本社がやっていて、上司といっても形だけの雇われだろうから、夜中に相談するにも連絡先なんて無いでしょ? 夜中に客との揉め事や騒ぎは従業員としては、避けたいから穏便な対応をしようとして漬け込まれたのではないのかな。 野球部で鍛えた若い男性に、体力的に劣る40過ぎの女性がどれほど抵抗できるのか疑問です。 示談金の額からも、被害女性の口をふさがねばならなかったか、弁護士の必死さが垣間見えます。
  48. ※8私もそう思います。 普通本当にやばいと思ったら自分でするなり、ほかの従業員起こすなりするはず
  49. ※20 おばさん必死すぎww
  50. 一回多額のお金払わせて示談して解決したことをグダグダいう意味がわからない 目立ちたいだけじゃないの?それにビジネスホテルって壁薄いのに誰も抵抗した声聞いてないみたいだし、案外高畑さんが加害者なのでは?まあ40歳のおばさんに誘われてするかはわからないけど… 高畑さん発達障害って噂だしハニートラップだろうな
  51. ことみへ 俺は忠告した 自分の悪を自分で認めれば許してやると言った 残念ながら今日までだ 文春は高畑のせいじゃないぞ?勝手に報道したんだ それを裏切られたと勝手に解釈して虚偽並べて復讐なんて、あまりにも放漫過ぎる 高畑はお前を思ってグレーにしてくれたのに、何でお前はどこまでも被害者面なんだ お前がどん底に落ちないように、これから真実を伝えていく 皆に分かってもらえるようにする お前もただ一人の女 良心だって当時はあっただろ? 自分の醜さを認めなければお前は一生美しくなれない 反省をすればいい あなたはただ放漫だっただけ まさかこんなことになるとは思わなかった あなたに知人がいたから起きてしまった でも、全てあなたが起こしたことだ 多くの人に迷惑をかけてしまった 真実が広まった後、自分からちゃんと謝罪をしなさい 最初は彼らが来るかもしれないが、時が奴らを消してくれる
  52. なんだ。邪気眼か
  53. どう考えても美人局なんだけどな。今時はアホがツツモタセって読めないからハニートラップって言った方がいいのかな。被害者サイドは、通報した知人が暴力団とかどうとかそういう情報は関係なくてさ、示談金で被害届を取り下げるって事は制裁ではなくカネが目的だったって言ってるのと同じなんだよね。行為に至る状況が客観的に完全に同意でも、女性が訴えれば男性が圧倒的に不利。だから本当に本当ならほぼ負けない状況。なのに、それでも取り下げるって事は、ズバリ「負ける可能性がある」からカネで引き下がったって事だよ。有能弁護士だからそこをついて示談をまとめてくれたんだ。一般人だって可能性は低いがあり得るんだぞ、ハニートラップにはきおつけよう。
  54. ハニートラップ説考えたやつは頭おかしいだろ。 やりもしてない事で捕まるなら謝る必要性がないし、美人局で向こうから誘ってきた場合も事情を説明したら謝る必要がない。 謝るという行為をしている時点で後ろ暗い事をしているに決まっている。
  55. ここにコメントした多くの人が恐らく男性なんだろうな。大声で叫べばいいとか抵抗すれば最後まで出来とかなかったとか女性の気持ちを少しも理解できていない。女性が男性に襲われる時って、怖くて大声とか抵抗とかしたら、もっと酷い事をされるんじゃないかという恐怖が襲われるんだよ。抵抗すればいいとか大声出せばとか心にもないコメントをよく平然と書けるもんだね。しかもハニトラとか推測の域を出ないあくまで憶測に過ぎない事を事実と断定して書いてるよね。被害者側をどうしても加害者側にしたいと言う意図が見え隠れするんだけども。それにホテルの従業員に連絡をさせないでなぜ友人に警察に連絡をさせたのかと言うのもホテルの従業員は他人だろ。襲われた後の女性って、そんなに人を 信用できない(もしかしたら従業員もグルなんじゃないかと勘ぐってしまう)だから友人に連絡させたんだよ。女性の襲われる前や襲われた後の行動にまでいちいち口を挟めるなんてさすがだね。今回もネトウヨが沸いて出たかな。犯人が高畑さんだからハニトラとか言って擁護するネトウヨがいるけど、これが在日なら問答無用で在日が一方的に襲ったと決めつけるよな。ネトウヨは頭がおかしくないとなれないけども(まるでKKK団)こういう風にならないように気を付けないといけないな。
  56. ※2 ほんとそれ

前後の記事

興味があればチェックしてね

チャンカワイ

【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

fba79830

西川史子の激やせ原因はがん?痩せた現在の画像や病気の噂まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す