鈴木紗理奈

鈴木紗理奈の元旦那と息子・現在の彼氏まとめ/離婚後も元夫のTELA-C・長男の利音くん・3人の関係は良好

バラエティ番組などでおなじみ、女優や歌手としても活躍している鈴木紗理奈さん。結婚・離婚を経て、現在は新しい人生をまた歩み始めています。

 

鈴木紗理奈さんの元夫・TELA-Cさんとの結婚・離婚についてや、息子の利音くん、離婚後の彼氏、現在についてもまとめてみました。

鈴木紗理奈のプロフィール

 

鈴木紗理奈(すずきさりな)

 

本名: 宗廣 華奈子(むねひろ かなこ)
別名義: MUNEHIRO
生年月日: 1977年7月13日
出生地:大阪府摂津市
血液型: A
ジャンル: バラエティタレント、モデル、俳優、歌手
活動期間: 1994年 –

 

1994年芸能界デビュー。グラビアなどで活躍し、その後バラエティ番組やドラマなどに出演しています。

 

フジテレビのバラエティ番組『めちゃ²イケてるッ!』にレギュラー出演していたことでも知られています。

 

 

MUNEHIROとしても活躍

 

2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動しており、2007年にはメジャーデビュー。

作詞、作曲、プロデュースも自身で行っており、

シンガーとしても、人気を集めています。

 

 

 

 

 

 

 

鈴木紗理奈は2008年に結婚…旦那はINFINITY16のTELA-C

鈴木紗理奈さんは、2008年に5年間の交際を経てINFINITY16のTELA-Cさんと結婚しました。

 

 

TELA-C

  • 本名:寺島辰夫 
    誕生日:1976年8月9日
    血液型:B型

 

INFINITY16

1994年にTELA-Cが結成。1998年から4年の海外活動を経験。2004年、国内CLASHで1位獲得。2006年『12周年』CITTA’史上最高動員数を記録。翌年、NYのCLASHに日本代表で世界1位を獲得。同年、SOUNDとして初メジャーデビュー。16周年は日本武道館で成功をおさめる。

引用:INFINITY16 Twitter

 

 

明治神宮にて挙式

 

翌年11月15日に明治神宮で挙式しています。

このとき紗理奈さんは妊娠7ヶ月でした。

 

鈴木は白無垢姿で、夫のTELA-Cは黒の紋付はかま姿で挙式に臨んだ。鈴木にとって明治神宮は夫との大切な思い出の場所であるらしく、以前から明治神宮で挙式を行うことを決めていたとのこと。「絶対にこの場所で結婚式をするんだと決めてました。散歩したりお参りにきたり旦那様との大切な場所。そんなゆかりの場所で愛を報告できました」と自身のブログで明かす。

 

引用:鈴木紗理奈の挙式でオアシズ大久保佳代子が大人気

 

 

 

鈴木紗理奈は2010年2月に子供を出産…息子の名前は利音(りおと)君

 

2010年2月23日には、無事に長男の利音(りおと)くんを出産。

 

タレント・鈴木紗理奈が23日午前、大阪府内の病院で第1子となる男児を出産したことを所属事務所がFAXで発表した。昨秋に妊娠を発表後、ようやく“ママ”となった鈴木は「やっと逢えました。支えてくれた皆に感謝の気持ちで一杯です」と喜びの声を届けた。

 

引用:鈴木紗理奈、第1子となる男児を出産「やっと逢えました」

 

子供も産まれ、幸せそうに見えた紗理奈さんでしたが…。

 

 

鈴木紗理奈は2013年12月に離婚を発表

2013年12月、紗理奈さんはTELA-Cさんとの離婚を発表しました。なんと、出演番組していた『めちゃイケ』に後押しされる形で離婚に合意するという驚きの展開でした。

 

この日の生番組で紗理奈は、TELA‐Cが「めちゃイケ」に出演することを知らされていなかったことを明かし、「サプライズ出演は知らなかった。めちゃイケの収録が終わって離婚届を出したんです。収録中に離婚届が出てきたんです。マネジャーがなぜか私のハンコ持ってまして」と話し、「めちゃイケ」の収録展開を全く知らされていなかったことを明かした。

 

引用:鈴木紗理奈 テレビで離婚生報告

 

鈴木は「昨日、めちゃイケの番組収録内でサプライズでテラが出演し離婚へ合意するまでの経緯を説明し離婚届を提出しました」と報告。まさかの形に「とてもびっくりしました」としつつも「これまでのあいだ何度も何度も2人で話し合いを重ね決めていたことです」とすでに離婚が固まっていたとした。

 

引用:紗理奈、「めちゃイケ」で離婚届提出 夫・TELA-Cも登場し経緯説明

 

 

『めちゃイケ』内で離婚届を記入

 

TELA-Cさんの出演を紗理奈さんも知らなかったと言い、最初は番組内でなんてありえないと思ったそうですが、「18年ぐらいお世話になっている番組で人生の節目を番組のみんなに助けてもらうのも自分の人生としてはありかな」と最後は思えたそうです。

 

また「バラエティー番組とか出ない旦那さんが出てきてくれて、最後に離婚を笑える話にしてあげようと思ってくれたんやろなと思って」と夫の想いを汲み取り、そのままカメラの前で夫とともに記入し、その日の夜に離婚届を提出したことを報告した。

 

引用:鈴木紗理奈、“ありえない”離婚の舞台裏に共演者も仰天

 

また、夫婦仲に関しては利音くんを妊娠したときからよくなかったと言い、利音くんが1歳になるまではTELA-Cさんとは別居していたと言います。それでも第2子が欲しくて3年間離婚を思いとどまっていたそうですが、「愛がないと(子作りは)できない」というTELA-Cさんと意見が合うことはなく、TELA-Cさんの浮気などもあり、結局離婚となったそうです。

 

めちゃイケ打ち切り原因は視聴率?メンバーの声や最終回も総まとめ

 

 

鈴木紗理奈と元旦那TELA-Cは離婚後も円満な関係を継続

離婚した鈴木紗理奈さんとTELA-Cさんですが、その後も普通に会ったり3人で過ごすなどしており、円満な関係が続いていることが明かされていました。

 

一方で離婚後は、最近もよくTELA-Cと3人で会っているといい「すごく円満でいい距離。婚姻制度って何なのって思う」と語っていた。

 

引用:鈴木紗理奈 離婚3年耐えた…

 

 

離婚後もブログに3人の写真をアップ

 

離婚しても仲はよさそうです。

 

会うたびにテラは
リオトにレゴを買う
 
今日は
リオトの誕生日が近いから
だめって言ったけど
 
今日あった時知らぬ間にコソコソ
約束してたらしい 笑
 
男の約束を果たしたパパ

 

引用:鈴木紗理奈オフィシャルブログ 「happy大集合」

 

TELA-Cさんも、利音くんのことを可愛がっている様子が伝わってきます。

 

 

鈴木紗理奈の長男・利音くんがイケメンだと話題に

 

イケメン!と話題になった利音くんの写真

 

当時6歳という利音くんですが、そのイケメンっぷりに「おっとこまえやなぁ!」「めっちゃカッコいい」などの声が寄せられていました。

 

母・紗理奈がプロデュースする子供服ブランド「SINGBOI(シングボイ)」のカタログでも度々、親子共演を果たしているので彼のイケメンぶりを知っている方も多いだろう。5月8日のInstagramには、「髪切った」「Brooklyn Styleやって!!」と息子のヘアスタイルの説明がされている。何やらメンズファッション誌の1ページのようで、利音くんがものすごく大人っぽい。


引用:【エンタがビタミン♪】鈴木紗理奈の息子が超イケメンに 「おっとこまえやなぁ!」

 

 

雑誌の表紙も一緒に

 

まだ幼いです。このときはまだ「かわいい」感じですね。

 

 

「SINGBOI」のカタログでも共演

 

 

 

 

めちゃイケメンバーとも仲良し

 

収録にも一緒に来ていたようで、メンバーと遊んでいる姿も。

ちなみにこのときの光浦さんが綺麗!とも話題になりました。

 

 

利音くんの成長に、少し寂しさも感じていたようです。

 

 

利音くんがユニクロCMに起用される

 

タレントの鈴木紗理奈の長男で、SNS上で“イケメン”と話題になっていた利音(りおと)くん(6)が、ユニクロ『ステテコ&リラコ』夏のキャンペーンムービーのキッズモデルに起用された。Tシャツ&ステテコ姿で水遊びをし、シャボン玉を吹く様子などが収録されたムービーが、このほど公開された。

 

引用:https://www.oita-press.co.jp/

 

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=DptHbzauxgc]

 

2016年にユニクロのCMにも起用され、注目を集めていました。

 

 

利音くんがイギリスに留学

 

出典:https://news.mynavi.jp/

9歳のときに留学

 

利音くんは2019年、9歳のときから単身でイギリスに留学しています。

 

利音くん自身の強い希望で留学することになったようです。イギリスでは全寮制の学校に通っているといいます。

 

一人息子で10歳の利音(りおと)くんは、元々、ハリー・ポッターへの学園生活の憧れから9歳でスイスに短期留学。その後「1年だけでいいから(外国)行かせて欲しい」と願うようになったという。「勉強頑張ったり、全部こなしたら行かせてあげるよ」と鈴木が返したところ「勉強も習い事も頑張り始めて。そこまで行きたいなら学校調べてあげるって」という流れを経て、去年の9月から単身でイギリスへ留学しているという。

 

引用:鈴木紗理奈、10歳息子の英国留学のため切り詰めた生活「どんだけ稼がなあかんねん!やばいです」

 

イギリスへの留学費用は年間500万円以上とも言われており、鈴木紗理奈さんは利音くんが留学してから切り詰めた生活を送っていることを明かしていました。

 

また、小学生のうちから離れて暮らすことになり、相当寂しい思いもしていたようです。

 

金銭面だけでなく、会えないことがつらいとした。子供が日本滞在中の現在は「楽しくてしょうがない」といい、「いないときはギリうつ病くらい。人にも会えない。寂しすぎて。(代わりに)馬にあいに行ってる」と精神状態に波ができることを打ち明けた。

 

引用:鈴木紗理奈、留学中の10歳長男「スイスが費用高すぎて英国に」 不在時の代役は馬

 

 

鈴木紗理奈の離婚後の彼氏は?

若い頃に芸人たむらけんじさんと付き合っていたことが公にもなって復縁説が囁かれていた鈴木紗理奈さんですが、2015年には新しい恋人ができたと告白しています!

 

タレント・鈴木紗理奈(38)が21日、フジテレビ系で放送された「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」に出演。13年12月に離婚したが、現在「デート中」の彼氏がいることを幸せいっぱいに打ち明けた。

 

紗理奈は司会のSMAP中居正広に「デートしたりする人はいます。今はホンマに幸せ。バツイチやと、しかも子供がいると、ホンマにモテるんです」と明かした。子供を寝かしつけてから、「月に何回か飲みに行って、とかのデート。毎日会いたいな、と思っても、ブレーキかかってるんです」と結婚にはまだ踏み切れない心境を告白した。

引用:大中小 文字サイズ 鈴木紗理奈「デート中」の彼氏を告白

 

 

『めちゃイケ』内でも告白

 

2016年2月6日放送の『めちゃイケ』内でもこの話題は取りあげられ…

 

 

たむらけんじからのギャップ!と突っ込まれる

 

彼氏が一般人のため、たむけんからのギャップがすごいと突っ込まれていました。

 

 

たむらけんじと元嫁の離婚や子供&鈴木紗理奈との関係まとめ!現在はめちゃイケ終了をフライング発表で炎上

 

 

 

しかし、この時の彼氏とは破局を迎えてしまったようです。

 

2022年4月にはインパルスの堤下敦さんのYouTubeチャンネル「堤下食堂」に出演し、離婚後に付き合った恋人との破局理由について、「子どもを最優先する気持ちを理解してもらえなかった」ためと説明しています。

 

「(相手は)やっぱり理解できないのよ。子どもが一番とか、自分以上に大事な時間が」と、子どもを最優先する鈴木さんの気持ちを理解してもらえなかったと言います。

「(相手が)苦しい時でそばにいてほしい時に平然と『いやいや知らんそんなん、子どもおるから』って平然と帰っていく女」だったと語る鈴木さん。

「親からしたらさ、そらもう子どもが一番って当たり前で、言ったらそこを侵す人とは付き合えないわけ」と、付き合うなら子どもを最優先に考えてくれる人でないとダメだときっぱり。

 

引用:鈴木紗里奈、恋人の存在を告白!「長い付き合いになってきたら…」交際相手の男性にバツイチを求める理由とは?

 

ただ同時期に出演した「ホンマでっか!?TV」では、シングルマザーはモテるという持論を展開し、「人生で一番モテてます」と語っていました。

 

近いうちに新しい恋人の存在を報告してくれる日がくるかもしれませんね。

 

「すっごい忙しいので、男の人に誘われてもスケジュールが出せない。スケジュールが合うのに3カ月とかかかる→デートに行って『次いつご飯食べる?』って言われても、スケジュールが合わないからすっごいモテるんです、どんどん(向こうが燃える)→お付き合いしても子供がいるんで自分のペースが崩せない。ケンカになっても『今から会いに行くから、話しよ』ってのもできないから、『ごめん、あなたが辛いんやったら別れた方が』って引く、って選択をする」と“シンママはモテる”論を自身の体験にてらして説明。

 

引用:鈴木紗理奈「人生で一番モテてます」 9年前に離婚「シンママはモテる」説

 

 

 

鈴木紗理奈の現在!多方面で活躍するも元旦那・TELA-Cが逮捕

女優や歌手として活躍

鈴木紗理奈さんは現在も多方面で活躍を続けています。

 

 

出典:https://nishinomiya-style.jp/

女優として大活躍

 

2017年には初主演映画「キセキの葉書」で、マドリード国際映画祭最優秀外国映画主演女優賞を受賞する快挙を成し遂げています。

 

鈴木は7月、スペイン・マドリード国際映画祭で、最優秀外国映画主演女優賞を受。40歳になったら、本格的に女優業に力を入れたいと思っていた最中、誕生日直後の栄冠だった。授賞式前夜にはパスポートや財布が入ったバッグの置き引きの被害に遭ったが、「パスポートをなくして、賞を取った!」と大喜び。

 

引用:「パスポートなくして、賞取った!」鈴木紗理奈、初主演映画「キセキの葉書」を語る

 

その後も「きみが心に棲みついた」(2018年)や「白衣の戦士!」(2019年)、「ナンバMG5」(2022年)など、ドラマを中心に出演しており、その演技力が高く評価されています。

 

 

出典:https://komura55.com/

コメンテーターとしても

 

近年の鈴木紗理奈さんはコメンテーターとしても活躍しており、「ゴゴスマ ~GoGo!Smile!」や「サンデージャポン」などでの歯に衣着せぬ物言いが注目を集めています。

 

 

出典:https://mdpr.jp/photo/

ユニット「さりけい」を結成

 

音楽活動も精力的に行っており、かつて「めちゃイケ」で共演していた極楽とんぼの山本圭壱さんと「さりけい」というユニットを結成し、2021年にデビューシングル「未来史上最年少」を配信リリースしています。

 

元々は、山本の思い付きで始まったこの企画。それを実行に移す形で、山本のYouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」に度々登場していた鈴木の全面プロデュースにより、軽快なレトロチックのレゲエ曲『未来史上最年少』が誕生した。

 

引用:山本圭壱&鈴木紗理奈コラボ“さりけいfeat. 武田真治”、歌手デビューで語る「めちゃイケ」メンバーへの思い「色んな思いを歌詞に…」

 

 

 

鈴木紗理奈の元旦那・TELA-Cが覚醒剤所持で逮捕

 

出典:https://www.bing.com/

覚醒剤取締法違反容疑で逮捕

 

 鈴木紗理奈さんが活躍を続ける一方、元旦那のTEL 

 A-Cさんは、2022年5月に覚醒剤取締法違反(所

 持容疑で逮捕されるという不名誉な事で世間の注

 目を集めました。

 

TELA-Cさんは2021年12月に滞在していた青森県八戸市内のホテルで、覚醒剤約0.4グラムを所持していた疑いで逮捕されたとのこと。取り調べに対して「所持していたことは間違いないです」などと述べ容疑を認めたようです。

 

レゲエユニットINFINITY16のTELA-C(テラシー)こと、自称会社役員の寺島辰雄容疑者(45)=東京都渋谷区=が13日、青森県八戸市内のホテルで覚醒剤を所持したとして、覚醒剤取締法違反(所持)容疑で八戸署に逮捕された。逮捕容疑は昨年12月29日、八戸市内のホテルで覚醒剤約0・4グラムを所持した疑い。本人は容疑を認めているという。

 

引用:鈴木紗理奈の元夫TELA-Cこと寺島辰雄容疑者逮捕 覚醒剤所持した疑い 容疑認める

 

鈴木紗理奈さんはTELA-Cさん逮捕の4か月前の2022年1月、インスタグラムに利音くんとTELA-Cさんのツーショット画像を投稿し、TELA-Cさんの実家に遊びに行くことを報告していました。現在のこの投稿は削除されています。

 

TELA-Cさんは鈴木紗理奈さんと離婚後も利音くんと良好な関係を築き良い父親としての一面を見せていただけに、裏で薬物に手を出していたことは非常に残念ですね。

 

TELA-Cさんの逮捕が、利音くんのメンタルや鈴木紗理奈さんの仕事に悪い影響が出ないことを願うばかりです。

 

 

まとめ

■鈴木紗理奈は2008年にINFINITY16のTELA-Cと結婚。2010年2月には子供(利音くん)を出産するが、2013年12月離婚。

■鈴木紗理奈の長男・利音くんがイケメンと話題になっており、ユニクロのCMにも起用されたことがある。

■鈴木紗理奈は離婚後、一般人の彼氏ができたことを明かしていた。

■鈴木紗理奈は現在も多方面で活躍中。一方、TELA-Cは2022年に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されている。

 

プライベートを包み隠さず話す鈴木紗理奈さんに、好感を持つ人も多いようです。長く芸能界で活躍できている秘訣もそこにあるのかもしれませんね。

 

また、離婚後も元夫のTELA-Cさんと良好な関係が続いていたようですが、TELA-Cさんは2022年に覚醒剤所持で逮捕。

 

鈴木紗理奈さんや利音くんにとっても辛い出来事となったと思われますが、前を向いて頑張ってほしいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

91lWmyIRcwL

友利新の旦那と子供は?結婚と離婚・姉など家族・若い頃の経歴と学歴も総まとめ

07a09_1223_news_2013_06_15_068_index.iapp-m

岩佐真悠子の現在!彼氏や結婚情報と受胎の真相~干された理由まとめ

瀧本美織

瀧本美織の現在!彼氏・藤ヶ谷太輔との熱愛報道や結婚説も総まとめ

関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

th_f80747702b8be01879f15d24a1344397_13793

桐谷美玲の体重がガリガリすぎ!痩せすぎの理由が判明【BMIは14.6】

img001

“吉川ひなの”の旦那と子供・現在まとめ!劣化したと噂の画像あり

佐田真由美e

佐田真由美の旦那や子供&現在の生活まとめ!ハーフではなくクォーター

酒井彩名

酒井彩名が旦那tetsuyaの子供を出産!結婚や不妊治療の噂・現在まで総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

hre

堀ちえみの旦那と子供&病気の現在まとめ!難病リウマチの病状とは

幸福の科学

幸福の科学の芸能人一覧表!危険?カルト宗教?の噂も徹底調査

いとうあさこ

いとうあさこ.の実家と家族&彼氏と結婚情報!お嬢様の恋愛事情とは?

yama2

yama(歌手)の顔と性別や年齢は?出身高校と経歴・家族や結婚・代表的な人気曲まとめ

kosugi_suchmos-574x750

HSU(Suchmos)の死因は?腫瘍や小田急飛び込み人身事故の噂・結婚や嫁と子供も総まとめ

300x

山本陽子の現在!田宮二郎や沖田浩之との熱愛や若い頃・死去も総まとめ

丸山-300x180

丸山一平は米丸怜那さん殺害事件の犯人!家族や勤務先・小金井の自宅マンション(事件現場)や犯行動機もまとめ

71iz1YbfQYL._AC_SY355_

花咲徳栄高校野球部の不祥事と現在!喫煙や飲酒問題のその後・成績と監督も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

2451_1

松坂桃李の歴代彼女と結婚!綾瀬はるかや高岡早紀など熱愛女性8人まとめ

20220321-00093493-gendaibiz-000-1-view

田中眞紀子の若い頃と現在!結婚した旦那と子供(息子/娘)・鈴木宗男との関係まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す