城咲仁

城咲仁の現在!干された理由とホスト時代~年収や最近の活動・結婚まとめ

城咲仁さんは、歌舞伎町の元No.1ホストという肩書きを持つタレントですが、干されたかのように姿を見かけることがなくなりました。

この記事では、城咲仁さんのホスト時代や芸能界を干された理由、そして現在の動向や結婚についてまとめています。

城咲仁のプロフィール

 

名前:城咲仁(しろさきじん)

本名:岡山 純一(おかやま じゅんいち)

出身地:東京都板橋区大山町

生年月日:1977年9月23日

身長:177cm

血液型:B型

 

 

 

2005年、ホストからタレントに転身した城崎仁

城咲仁さんは、元No. 1ホストという経歴を持つタレント・俳優です。

 

もともとカリスマホストとしてメディア露出をしていたため知名度が高かったですが、2005年に突如引退し、タレントに転身しました。

 

 

城咲仁実家は板橋区にある中華料理屋「丸鶴」。

 

 

 

 

城咲仁のホスト時代と年収~全盛期は「クラブ愛」で5年もの間No.1

城崎仁の全盛期の年収は1億以上!老舗ホストクラブ「クラブ愛」で5年もの間No.1ホストだった

城咲仁さんは、歌舞伎町にある老舗ホストクラブ「クラブ愛」にて、5年もの間No. 1を務めていました。No. 1ホストというと金回りが良さそうなイメージですが、実際に豪華な暮らしぶりだったそうです。

 

移動は1400万円の新車ベンツ、豊島区内の家賃40万円、4LDKマンションに暮らし、年収は1億円を超えていたとか。

引用:元カリスマホスト城咲仁さん 今は家賃10万円以下で電車移動

 

 

ホスト時代の城咲仁さん。

源氏名は、浅樹仁。

 

 

No. 1ホスト時代。

 

城咲仁さんは、No. 1ホストになるためにいろいろと努力をしていたようです。

 

客の女性に対しては「女性だって簡単に落とせない相手の方が燃える」と、簡単には自分を安売りしなかったという。「(あえて)裏切ってあげること」が大切だと語りNo.1になってからは一貫して低姿勢で接客。チャラく見える立場だからこそ紳士的な立ち居振る舞いに気を配り、女心をくすぐるギャップを演出していたという。

城咲さんは「ホストが口説いたら終わり」「夢という包装紙にくるむのが仕事」「モテ術はない。自分を好きになってもらう集中力と、相手を好きになる探求心」と数々のホスト哲学を披露。

引用:城咲仁、No.1ホスト時代の大失恋を語る 「最後は音信不通」

 

 

城崎仁、2015年出演の有吉反省会にてホストに復帰

 

番組企画で、新人ホストとして現場復帰。

城咲仁としてではなく、”新人ホスト”として入店。

 

ばれないように多少の変装と、歌舞伎町などではなくやや地方のホストクラブが舞台でした。

 

 

でも最後には、やはり元No. 1の実力を発揮?!

お店を盛り上げるなど、カリスマホストは健在でした。

 

番組では「真面目で地味になった」と反省。

番組後半では、「城咲仁を知らないホストクラブで新人ホストとして1日入店」という禊を実施。地方のホストクラブで、若い世代の現ナンバーワンに付いて接客を行なった。最初はおとなしめだった城咲も、酒が進むにつれて「元カリスマホスト」の本領を発揮。客の女性を褒めちぎり「大好きになっちゃった」と言わしめたり、「コール」を自ら引っ張るなどして店を大いに盛り上げた。

 

禊終了後、城咲は「やっぱり超楽しいですね。でも、こんなキツいことやっていたんだなぁ。芸能界がんばろう」と、改めて決意を固めていた。

引用:元カリスマホスト城咲仁「歌舞伎町怖い」

 

今でもブイブイ言わせそうな城咲仁さんでした。

 

 

城咲仁が芸能界から消えた理由・干された理由とは

城咲仁さんは2005年にデビュー直後、元カリスマホストという経歴からバラエティ番組に数多く出演していましたが、その後はテレビ画面から消えました。

 

消えた理由にはホスト経歴があるだけでネタに飽きられたということが、まず挙げられます。

 

07年頃からテレビ出演が激減した城咲は「ホストのネタがある時は強いんですけど、ホスト時代の話しかできず飽きられた」と説明した。

引用:城咲仁 どん底時代に土下座イメージして「床なめた」坂上忍から叱咤

 

 

また、イジられるのが嫌だったとも。

 

ただ、それ以外に芸能界を干された理由もあったようです。

 

ネット上で噂になっている“芸能界を干された”という件について、城咲はこう説明する。あるドラマの仕事が決まり、バラエティ番組を全部断って集中することとなった。しかし台本が届き翌週には顔合せとなる段階で、突然オファーがキャンセルされたという。それ以降、テレビの仕事さえも来なくなったそうだ。

引用:元カリスマホストである城咲仁の現在 料理好きを活かし資格を取得

 

カリスマホストという珍しい肩書きを持っていても、飽きられるのは一瞬だということですかね。

 

多くのタレントが存在していますので、一度断られたような人に再び頼むほどでもない…という感じでしょうか。

 

その後は、干された状態にあった城咲仁さんですが、ホスト時代からの名残か身の丈に合っていない生活を続けていたと言います。そんな当時の彼を救ったのは俳優坂上忍さんの存在でした。

 

仕事が減っても見栄を張り、給料に見合っていない金銭の使い方をした。貯金も減り続け「どん底」だったのは11年頃。「残高照会ってボタンを使ったことない人間が使うんですよ」と貯金の残高を気にする生活を嘆いた。

その頃に坂上が主催する舞台に出演。泣きながら土下座する役だったが、坂上から見てまったく土下座になっていなかったという。居酒屋で説教を受けた城咲は「泣いて悔しくて、次の稽古まであと数時間。排水口のところに相手の靴をイメージして、床をなめたんですね。それで次の日に行ったら(坂上が)『お前どうしたんだよ、それだよ!』と。その時は喫煙所に行って泣きました」。坂上の叱咤によって、何事にも全力を尽くせるようになったという。

引用:城咲仁 どん底時代に土下座イメージして「床なめた」坂上忍から叱咤

 

城咲仁の現在① フードアドバイザーになりテレビショッピングに活路を見出す

 

坂上忍さんから叱咤を受け、気持ちを入れ替えたという城咲仁さんの現在は、フードアドバイザーなど食関連のスペシャリストとして活躍していました。

 

 

現在の城咲仁さん。

肩書きは、「フードアドバイザー」?

 

 

漬けダレ「禅」をプロデュース。

実家の中華屋の秘伝のタレを参考に、編み出したオリジナルのタレ。

No.582899 城咲仁の「漸」 3本セット

 

 

口先だけでなく深みを持たせるための資格取得も!

 

食関連の資格をいろいろと持ち、QVC(テレビショッピング専門)チャンネルの商品紹介コーナー「城咲仁のお手軽クッキング」等では、ホストばり(以上?)の売り上げを記録したこともあるそう。

 

「フード&ビューティーアドバイザー」を名乗り、「雑穀マイスター」「薬膳インストラクター」の資格を持つ。「美容と健康にいいアサイー、ココナツオイル、生蜂蜜、クコの実などスーパーフードの知識を深める『ジュニア・スーパーフードマイスター』の資格も得ました。単に商品を売るだけじゃなく、開発にも積極的に関わり、自慢じゃないけど、ボクが紹介する商品はすごく売れ行きがいいんです」

ダイエット栄養補助食品「ZEN49」の他に2商品を担当。1日で売り上げ合計1億7000万円を記録したこともあるそうだ。

引用:元カリスマホスト城咲仁さん 今は家賃10万円以下で電車移動

 

ただ常々、城咲仁さんは役者への思いも語っています。

――最後に、今後の夢、目標を教えてください。
城咲:今は役者として認知されたいですね。そのためには、来たものを拒まない、どんな役でも。脱げと言われたら脱ぐし、泣けと言われたら泣くし、鼻水垂らしながら暴れて、へんな人を演じろと言われたらやるし。男を抱けと言われたら抱くしね

引用:城咲仁 今のホスト界を「酒飲んで艶ある会話する空間減った」

 

城咲仁さんは、そんなにたくさん俳優の仕事をしているわけではないですが、最近では大沢樹生監督・脚本映画 「THE ACTOR-ジ・アクター-」(2016年末〜2017年頭)などへの出演がありますので、料理系タレント一本というわけではなさそうですね。

 

 

 

城咲仁の現在② 今の生活は電車移動の節約生活に

 

また現在の生活はホスト時代に比べると、だいぶ質素になっています。

 

「(今の家の)家賃は10万もしない。ワンルームです。車も売って電車移動です」

引用:城咲仁が転落人生を告白「仕事減って、周りの人が冷たくなった」

 

(※ホスト時代…年収1億以上・家賃40万・移動は1400万円ベンツ)

もしかしたら今は年収1000万もないかもしれませんね。

 

 

城咲仁の現在に対するネットの反応

元ホストですが城咲仁に対してはネットでは好意的な意見が多いです。

 

・元ホストとしては十分成功者。名も上がらないホストの行先は悲惨だ


・転落して家賃10万かー。慎ましいのかー。まぁ家賃40万の暮らしから見れば慎ましいんだろうけどさぁ。

・演技はアイドルの学芸会並だったぞ。あの昼ドラでの演技は酷かった

・家賃10万で電車移動。ホストなんかやってるよりまともな生活だろ。なに言ってんだ

・ホストも芸能人も嫌いな俺だけど何かしらんがこいつは嫌いじゃない。一回天辺いってから落ちてそれでもまだ上がろうとしてる姿が嫌いじゃない

・今の生き方なら応援するからな・・・役者になれると良いね。回り道したと思って~頑張ってね・・・。。。

引用:【芸能】元1億円ホスト・城咲仁が転落人生を激白「家賃は10万円」

 

城咲仁の現在③ タレントの加島ちかえと結婚

出典:https://bignews77.com/

2021年に結婚

元No.1ホストながら決定的な熱愛情報は報じられたことがなかった城咲仁さんですが、2021年4月、タレントの加島ちかえさんと結婚したことを発表しました。

 

ブログとSNSで文章をアップし「私事ですが、令和3年4月3日にかねてから、お付き合いをさせて頂いていましたタレントの加島ちかえさんと結婚致しました」と報告。「知り合って友人としての期間は長かったのですが、お付き合いする事になったのは、この約2年です。その間に2人で、とても深い時間を重ねてきました」と明かした。

 

引用:城咲仁、タレント加島ちかえと結婚「とても深い時間を重ねてきました」事務所退社も報告

 

 

加島ちかえさんは城咲仁さんの12歳年下で、タレントや女優として活動している方です。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

加島ちかえ

生年月日:1989年2月13日

出身地:兵庫県

身長:160cm

事務所:サンミュージックプロダクション

 

城咲仁さんと加島ちかえさんは、共にサンミュージックに所属していたこともあり、仕事関係で出会い友人期間を経て2年程交際していたようです。城咲仁さんは、結婚を発表した日に開設したYouTubeチャンネルで、加島ちかえさんに横浜みなとみらいで「君のおかげで僕は強くなれます。」とプロポーズした場面も公開しています。

 

 

 

また、城咲仁さんは入籍直前の2021年3月31日にサンミュージックプロダクションを円満退所したことも明かしました。城咲仁さんは独立しタレント業を続け、加島ちかえさんはそのままサンミュージックで活動していくこととなりました。夫婦でYouTubeチャンネルをやっていくことも発表しています。

 

カリスマホスト→ホスト系タレント→食関連タレントと臨機応変に転身をとげてきた城咲仁さん。やることは全く違っても、それぞれに対する情熱・工夫・取り組みは本物のように感じます。生涯の伴侶を得た城咲仁さんは今後も活躍を続けてくれることでしょう。

 

城崎仁について総まとめすると…

・城崎仁は2005年、No. 1ホストからタレントに転身した。

・城崎仁は、タレント転身から数年で世間から飽きられてしまい干されてしまった。

・城崎仁は現在、得意の料理系の資格を多数取得し、TVショッピングなどでの活動している。

・城咲仁は2021年にタレントの加島ちかえと結婚した。

 

ホストから転身した数年は露出も多かった城崎仁さん。現在は質素に生活しているようで、しっかりと堅実に活動している印象があり好感が持てます。 結婚し私生活も充実しているようですね。城咲仁さんの今後の活躍も応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

sakito

咲人(ホスト)の現在!本名と年齢・経歴や結婚・売上と年収・ブレイキングダウンでの坊主や顔にタトゥーも総まとめ

1

エンリケのシャンパンバー死人事件の真相と現在!いつで店の場所は?経緯や対応詳細・死因・炎上やキャバ嬢復帰も総まとめ

mariko5

藤崎まり子ママの年齢や経歴!志村けんコロナ感染経路の噂のデマなど情報まとめ

img_150c335584ea1341e02b7758fb6fc85a231648

渡辺真衣(頂き女子りりちゃん)の現在!生い立ちと家族・高校や経歴・薬やホスト狂い・パパ活マニュアルの内容と逮捕まとめ

愛沢えみり

愛沢えみりの本名と年齢は?年収と自宅・整形疑惑も検証【昔の画像あり】

桜井野の花

桜井野の花の現在!本名と年齢・結婚歴や旦那が渚晃一の噂・整形と顔面麻痺・逮捕とその後など総まとめ

20180207153841

高嶋りえ子ママの年齢や本名!親や出身大学・整形の噂・化粧品の評判や炎上事件まとめ

aSd-4PyJ_400x400

望月明美(銀座ママ)の現在!娘と旦那・年齢や年収・学歴と経歴など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

香川・坂出3人殺害事件

【画伯】香川・坂出3人殺人事件~山下清の冤罪や犯人の現在まとめ

profile

原晋(青学の駅伝監督)の嫁と子供は?学歴と経歴・年収や名言・結婚情報を総まとめ

松田翔太

松田翔太が秋元梢と結婚!歴代彼女4名&嫁の情報まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

長州力

長州力の嫁と娘&離婚から再婚まで総まとめ!子供は3人

unnamed

かつみ・さゆりの本名や年齢!結婚や子供・若い頃から現在まで総まとめ

WS000005-7-300x230

松岡伸矢の現在!行方不明事件の犯人は北朝鮮?真相や和田竜人との関連も総まとめ

DMGKw01UQAE2T0N

伊東四朗の現在!嫁と息子3人・若い頃など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 城咲仁、オネェ役とか見てみたい

前後の記事

興味があればチェックしてね

16746_8852_20191007142100990

佐々岡真司の嫁と息子&現在!引退試合や年俸・太り過ぎの噂も総まとめ

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す