柴咲コウ

柴咲コウの彼氏遍歴と結婚観!和牛王とは破局・他の元カレ達との破局理由も紹介

柴咲コウさんと”和牛王”の異名をとる浜田寿人さんとの熱愛が、2016年7月に報じられましたが、1ヶ月後にスピード破局。

この記事では、柴咲コウさんと和牛王の破局、超豪華な歴代彼氏、結婚観などについてもまとめています。

柴咲コウさんのプロフィール

 

芸名:柴咲コウ(しばさきこう)

本名:非公開
出身地:東京都豊島区
生年月日:1981年8月5日

血液型:B型

身長:160cm

所属事務所:スターダストプロモーション

 

柴咲コウさんは、1998年に芸能界デビューした女優さんです。

デビューの2年後に出演した「バトルロワイヤル」(2000年)の相馬光子役では、鮮烈な印象を視聴者に与えました。代表作としては、「着信アリ」(映画:2004年)や「ガリレオ」シリーズ、「Dr.コトー診療所」シリーズなど。

2017年には大河ドラマ「おんな城主 直虎」に主演することも決まっています。

その活動は近年国内だけにとどまらず、海外映画にも出演していて、キアヌリーブス主演の「47RONIN」のヒロイン役をつとめています。

 

 

女優としても人気の高い柴崎コウさんですが、2002年からは歌手としても活動しています。

 

出演していた映画「黄泉がえり」(2003年)の主題歌「月のしずく」を歌い、ミリオンセラーにもなりました。その後も、「かたち あるもの」(2004年)、福山雅治さんが手がけた「最愛」(200

7年)などをリリース。

 

そんな柴咲コウさんの豪華な敵代彼氏を紹介します。

 

 

超豪華!柴咲コウさんの歴代彼氏まとめ

柴咲コウさんの元彼① DA PUMPのISSA

 

柴咲コウさんとISSAさんは、2001年ごろに共演したドラマから交際に発展したものの、その後ISSAさんの浮気で破局を迎えています。

 

ISSAさんとは、2001年に日本テレビで放送された「レッツ・ゴー!永田町」で共演して、その後交際に発展しました。

2002年から交際が始まりましたが、ISSAさんと宮沢りえさんとの浮気によって破局を迎えました。

引用:柴咲コウさんの彼氏・熱愛の噂:ISSAさんから中田英寿さんまで

 

しかし、その後も仲が良かったという二人です。

破局してからも、柴咲とISSAは仲が良かったんです。

引用:嵐・松本潤と「熱愛密会」は、柴咲コウに近付く″アノ人″対策でもあった?

 

 

柴咲コウさんの元彼②妻夫木聡

 

週刊誌にも撮られた二人の熱愛。

 

妻夫木聡さんとは、2004年に共演したドラマ「オレンジデイズ」をきっかけに交際が始まります。ファンからも”お似合いカップルだ”とする声も。

柴咲コウ・妻夫木聡

出典:http://shibasakinetsuai.blog.so-net.ne.jp/

04年に放送されたドラマ『オレンジデイズ』(TBS系)でW主演を務めたことがきっかけで知り合い、歴代の中で最長となる3年半、交際を続けたといわれる妻夫木を『コウちゃんにとって、ベストな相手だと思う』『1番お似合い』と推す声が多いようです

引用:柴咲コウ、熱愛報道で“中田英寿ゲイ疑惑”再燃? 奔放な恋に「妻夫木聡がベスト」の声も?

 

3年半も交際を続け結婚も近いのではと言われましたが、妻夫木聡さんと破局。

その原因は柴咲コウさん側の浮気だと言われています。

結婚秒読みといわれたが、08年末に、柴咲の自宅にUVERworldのTAKUYA∞が3連泊したことが女性誌によって明らに。これが原因で、妻夫木と破局したといわれている。

引用:柴咲コウの連れ込み遍歴 ニャンニャン写真流出の過去も

 

裏切りを許せない妻夫木聡さん側が、別れを切り出したそうです。

浮気を完全否定する柴咲と、潔癖症で浮気なんて全面的に許せないという妻夫木との間には、修復できない亀裂が生じ、元恋人といえども因縁の関係であるといわれる。

引用:妻夫木聡・新恋人の会見ドタキャン、原因は浮気破局 “元恋人”柴咲コウ側の猛抗議?

 

 

柴咲コウさんの元彼③ UVER worldのTAKUYA∞

妻夫木聡さんとの破局後は、その原因になったとも言われるUVER worldのTAKUYA∞さんと交際していたようです。

 

 

しかし長続きはせず、TAKUYA∞さん側の浮気で破局を迎えたのでは?と噂されています。

 

 

柴咲コウさんの元彼④V6三宅健

 

柴咲コウさんと三宅健さんの交際が、週刊誌「女性セブン」で報じられたのは2013年ごろでした。

 

 

彼に誘われるように降りてきた黒いロングワンピ姿の女性は、このマンションに住む柴咲コウ(31才)。そして、彼女をエスコートしていた男性はV6の三宅健(33才)だった。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

「柴咲さんと三宅さんは、音楽番組なんかで共演したこともあり、旧知の仲だったんです。ふたりが仲良くなったのは、それこそ今年に入ってからじゃないでしょうか。被災地に支援に行ったり、動物が好きだったりと共通点も多くて意気投合したんでしょうね」

引用:自宅デートの柴咲コウと三宅健 二人の日記に意外な共通点

そのほかにも、ジャニーズでは長瀬智也さんや松本潤さんとの噂もあったという柴咲コウさん。ジャンル問わず、恋人候補もイケメンばかりです。

 

 

柴咲コウさんの元彼⑤中田英寿

2014年11月頃から柴咲コウさんとの熱愛を噂されていたのが、元プロサッカー選手の中田英寿さんです。二人は真剣交際と見られていて、ツーショット画像も幾つか存在します。

 

 

中田英寿さんと柴咲コウさんのツーショット画像。

 

 

中田英寿さんと柴咲コウさんのツーショット画像。

 

所属事務所は、二人の関係についてコメント。

柴咲の所属事務所は「プライベートは任せていますが、親しい友人の1人と聞いています」とコメント。中田氏の所属事務所は「プライベートなことは関知していないのでわかりません」としているが、2人は今年3月に開かれたパリのルイ・ヴィトンのパーティーや、6月のブラジルのW杯にも同伴。昨年秋から付き合っているという。

引用:柴咲コウが中田英寿氏に魅力を感じた理由とは

 

また馴れ初めについては、ピーターさんが開催している「高輪会」からだそうです。

 

ピーターとサシ飲みするほど仲の良い柴咲コウと熱愛の報じられた中田英寿を引き合わせたのも、同じくこの会だったというのです

引用:柴咲コウと中田も…ピーター主催パーティーの凄いヒット率

 

 

柴咲コウさんの理想のタイプと、中田英寿さんが合致するという声もあり、

 

柴咲さんの“理想の男性”は『ドラゴンボール』のピッコロさんなんです。ストイックで孤高な感じだけど、深く接していくうちに優しさが見えてくる。そこに男を感じるそうです。確かに、中田さんにも似ていますよね?彼は一見とっつきにくそうだけど、実は女性のエスコートも上手。引退後も世界を旅してまわり、今では実業家への転身を果たしています。そんなところに、魅力を感じたそうです

引用:柴咲コウが中田英寿氏に魅力を感じた理由とは

 

交際は順調かと思われましたが、現在は破局しています。破局原因は和牛王と同じで価値観や考え方の違いと言われています。

 

柴咲コウさんの元彼⑥ 和牛王

超美人女優としても名高い柴咲コウさんですが、2016年7月に新恋人との熱愛が報じられています。

 

 

新恋人については、和牛王としても知られる実業家男性。

お相手はブランド和牛を世界に売り出す実業家、Aさん(39)で、複数の関係者の話を総合すると、数年前に知り合い、今年に入ってから本格交際に発展したという。最近、海外でデートする姿がたびたび目撃されていた。

引用:柴咲コウ、和牛王と熱愛!モ~止まらん最上級“A5ランク”の恋

 

名前も報じられることがあり、それによると「VIVA JAPAN」の社長を務める浜田寿人さんであるとされています。

「週刊新潮」(新潮社/7月21日号)によると、柴咲のお相手は和牛や和牛文化を広める「VIVA JAPAN」を経営する浜田寿人氏。実業家の堀江貴文氏と組み、「WAGYU MAFIA(和牛マフィア)」なる、シンガポールなどで和牛を展開するプロジェクトを展開中だという。

引用:実業家と熱愛報道の柴咲コウ 「パリピ化」で婚活三昧だった?

 

二人が交際に発展したのは2016年に入ってからで、どちらかといえばゾッコンなのは柴咲コウさんの方なんだとか。

柴咲コウさん(34才)の新恋人なんです。数年前にパーティーで出会い、今年に入って交際に発展したそうです。

今回のお相手はまったくタイプが違うが、意外にも(?)柴咲の方がAさんにゾッコンなのだという。

「新鮮だったんでしょうね。なんたってAさんの野望は、グーグルを超える会社を作ることですから。壮大なビジネスビジョンを熱く語る彼は、彼女にとって未知なる刺激に満ちていた。とにかく仕事ができてカッコいいと、周囲にのろけています」

引用:柴咲コウ 和牛王の恋人らに感化され起業への興味強める?

 

 

 

和牛王の情報(画像あり)

 

美人女優の柴咲コウさんの新恋人 浜田寿人さんは、トライアスロンなどもこなすという短髪イケメンのスポーツマンだと言われていました。

 

大学時代にアメリカに留学しており、英語も堪能。趣味はトライアスロンというアクティブ派で、短髪の似合う松坂大輔似のナイスガイです。堀江貴文さん(43才)とも親しく、起業家精神に溢れています

引用:柴咲コウ 和牛王の恋人らに感化され起業への興味強める?

 

 

柴咲コウさんの新恋人 和牛王の浜田寿人さんの画像。

どうでしょうか?

確かに松坂大輔さん似のような……。

 

 

柴咲コウさんの新恋人 和牛王の浜田寿人さんの画像。

 

ホリエモンとも仲良しという浜田寿人さん。(右)

 

堀江貴文さんの身長は173cmですので、柴咲コウさんの新恋人浜田寿人さんも、そのぐらいのようです。

160cmの柴咲コウさんとはお似合いそうですね。

 

ちなみに、浜田寿人さんはバツイチとも。

結婚歴があり子供もいるという。

引用:柴咲コウと「和牛王」の熱愛発覚の裏でキナ臭い「陰謀論」が浮上!?

 

近年かなり婚活に熱心だったという柴咲コウさん、一説に「パーティーピーポー」となった末にゲットしたセレブ彼氏だとも言われます。

中田に連れられ、国内外のパーティーに顔を出しまくっているうちに、すっかりパーティーピーポーになってしまった。そのうち、それなりのお金持ちに接近するようになり、浜田氏をゲット。柴咲はかなり結婚願望が強く、パーティーの場で“婚活”に勤しんでいた。9月に大河の撮影が始まるが、それまでのパーティーで新たな出会いがあるかもしれない

引用:実業家と熱愛報道の柴咲コウ 「パリピ化」で婚活三昧だった?

 

 

熱愛報道で明るみに出た柴咲コウさんの事務所問題

 

 

柴咲コウさんの事務所は、熱愛についてコメントを出しています。

咲の所属事務所関係者はサンケイスポーツの取材に「大人の女性ですので、プライベートは本人に任せています」とコメントし、事実上、熱愛を認めた。

一方、Aさんが経営する会社は「社長は外出していますので、詳細は分かりかねます」と、こちらも熱愛を否定しなかった。

引用:柴咲コウ“熱愛” 事務所認める「プライベートは任せています」

 

そして今回コメントを出したという柴咲コウさんの”所属事務所”というのが、実はこれまで所属していたスターダストではないことが明らかになりました。

「スターダストの広報担当者に『実は柴咲コウは春でウチを辞めていて、現在は業務提携中』だと説明されたんです。そして『詳しくは本人のマネジャーに聞いて』と、携帯番号を教えられました」(情報番組スタッフ)

そのマネジャーは、柴咲本人が先ごろ設立した個人事務所のスタッフで、今回の報道も、当日の「サンスポ」を読んで初めて知ったようだ。

「結果的にこの独立話は、業務提携という形で決着したようですが、好き勝手に活動をしようとする柴咲がスターダストは内心面白くなかったのでしょう。その報復として、今回あえて熱愛報道を、我関せずでスルーしたのではないでしょうか。そもそも交際情報自体、スターダスト側のリークかもしれません

引用:柴咲コウ、熱愛報道は“事務所リーク”!? 「独立たくらんだ報復」とのキナ臭いウワサ

 

熱愛報道という意外なところから、柴咲コウさんの事務所問題が発覚することになりました。

結果、業務提携という形でスターダストとの繋がりを残しているとはいえ、事務所独立は柴咲コウさんほどの人気女優になっても、いざこざがつきものといったところでしょうか。

 

和牛王との破局!原因は?

 

交際報道から1ヶ月後に破局していることがわかりました。破局原因は価値観や考え方の違いだったといいます。

 

2人の交際は先月上旬に報じられたが、この時にはすでに恋人関係は「危機的な状況」(知人)だった。価値観や考え方の違いが浮き彫りになり溝ができていたようで、知人は「あの報道が出た直後に柴咲さんの方から別れを告げたそうです。柴咲さんはサバサバとしたタイプ。以前にお付き合いをしていた(サッカー元日本代表の)中田英寿さんに別れを告げたのも彼女の方からだったと聞いています」としている。

 

引用:柴咲コウ 「和牛王」とスピード破局 報道直後に柴咲から切り出す

柴崎コウさんの結婚観とは

 

1981年生まれの美人女優、いつ結婚してもおかしくない柴咲コウさんですが、自身の結婚観について述べることがあります。

 

本人はあっさり『結婚と言う形にとらわれないでいいんだなぁ~って思ったんです』と結婚観が変わったことを公言している。

引用:入籍はしない!?献身キャラに変わった柴咲コウの新たな「結婚観」とは?

2013年ごろにも、結婚はふたりの「中間地点」と発言しています。

柴咲は「何歳までにしなければいけないというルールはない方がいいし、作りたくない。フレキシブルな方がいいな」と自然体を貫きたい考えを示し、「結婚はスタートでもゴールでもなくて、パートナーができて二人の信頼関係ができて続いていく過程での中間地点にあると思います」と結婚観を明かした。

引用:柴咲コウ、結婚観明かす

 

まさに枠にとらわれない形の結婚観をお持ちのようですね。

 

 

2017年 大河ドラマ「おんな城主 直虎」に主演する柴咲コウさん。

 

2016年7月の新恋人報道ではセレブ彼氏ゲットのために、アグレッシプに婚活していたとも報じられていますが、彼女にとってこれから2017年度の大河ドラマの撮影も始まる中で、あまり結婚を急いでいることも考えづらいですね。

もちろん、時が流れる中で考えが変わっていてもおかしくありませんが・・・。

柴咲は昔から子供好きで、よく友人の子供と遊んだりしているそうで、自分も早く子供が欲しいと話しています。大河の撮影は来年の夏まで掛かりますが、それが終わって一段落した時期か、あるいは8月5日の柴咲の誕生日あたりがXデーになるかもしれません

引用:“肉食派”柴咲コウ、「和牛王」との結婚Xデーはいつ?

 

今後の柴咲コウさんにも注目です!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DoyxsqOVAAI3O_X

小松千春の今現在!元旦那との離婚や子供・バセドウ病の発症も総まとめ

沢尻エリカ

沢尻会のメンバーと相関図/男子と女子別!沢尻エリカ薬逮捕の影響と今後も解説

内田有紀

内田有紀と吉岡秀隆の結婚と子供&離婚原因!現在や再婚の可能性まで総まとめ

唐橋充

水野美紀の旦那と子供情報!結婚相手・唐橋充の経歴やイラスト絵も総まとめ

羽田美智子

羽田美智子の旦那と子供&脳梗塞の噂や現在まとめ!広部俊明との離婚原因も紹介

nakamura_yuri (1)

中村ゆりは林遣都と結婚せず破局!彼氏遍歴や在日韓国人の噂まとめ

寺島しのぶ

寺島しのぶの旦那と子供情報!息子・寺島眞秀が初のハーフ歌舞伎役者に

20160727-00000224-sph-000-2-view

優香と青木崇高の結婚式や子供!嫁と旦那の馴れ初め&元彼氏と元彼女まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

maxresdefault (1)

河合悠祐の高校や京大など学歴と経歴!身長と結婚や家族・会社起業・千葉県知事選の政見放送が炎上した理由も総まとめ

山上兄弟

山上兄弟の現在!兄の佳之介&弟の暁之進の身長・彼女や結婚・年収など総まとめ

高橋礼華

高橋礼華の現在!旦那の金子祐樹との結婚や子供・身長や血液型・妹や松友美佐紀との関係もまとめ

000280106_1920

谷賢一の現在!結婚歴や嫁と子供・大内彩加へのハラスメントとLINE内容・韓国籍の噂とプロフィールも総まとめ

img_1_m

太宰治の女性関係と子供4人!入水自殺や晩年の病気も総まとめ

Fx5IGrSaIAA0ZIY

トラックめいめいはやらせ?飲酒運転?本名と年齢・経歴と家族・彼氏や結婚・ドラマ化や電通との関係も総まとめ

51LU6s0RXNL._SX350_BO1,204,203,200_

寺門ジモンの結婚や年収は?本名と実家の家族・グルメ伝説や焼肉エピソードまとめ

WBLKNMZMI5JGXHRQW2WDCPZHCU

木原誠二の父と兄&結婚した嫁と子供など家族!学歴と経歴・愛人と隠し子騒動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

DnqDS-aUwAAMB1R

シャドウリュウ(キョンシーのテンテン役)の現在!若い頃・結婚の噂や今の活動まとめ

CbYCfZIUYAA2OL2

涌井秀章&押切もえの結婚と子供!元彼女は杉崎美香&元彼氏は野間口貴彦の2人がゴールイン

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す