関根麻里

関根麻里が旦那KのDVで離婚寸前?結婚・子供・現在の状況まとめ

関根麻里さんは関根勤さんの娘で、自身もタレントとして活動しています。2014年には韓国人歌手Kさんと結婚し、2015年に第一子女児が、2019年に第二子女児が誕生しています。

この記事では、関根麻里さんとKさんの馴れ初めから結婚、その後に起きた旦那のDV・離婚説などをまとめています。

関根麻里のプロフィール

 

名前:関根麻里(せきねまり)

出身地:東京都港区

生年月日:1984年10月22日

身長:154cm

出身高校:聖心インターナショナルスクール

最終学歴:エマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部

所属事務所:浅井企画

 

 

関根麻里さんは、関根勤さんの娘で自身もタレントとして活動しています。アメリカのエマーソン大学を優秀な成績で卒業している才女で、2006年6月に父と同じ浅井企画に所属し本格デビューを果たしました。

以降、父親譲りの才能を発揮し、バラエティ番組などに多く出演している人気タレントです。

 

 

 

関根麻里と韓国人歌手Kの馴れ初め・結婚

関根麻里さんは、2014年8月に韓国人歌手Kさんと結婚しました。その後、2015年11月と2019年10月に女の子が誕生しています。

関根麻里の旦那・Kのプロフィール

 

芸名:K

本名:本名:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)

出身地:ソウル

生年月日:1983年11月16日

所属事務所:スターダストプロモーション

 

経歴:2004年に韓国でデビュー、日本のスカウトにあい同年来日。所属がスターダストであることからも同事務所の俳優が出演するドラマの挿入歌に起用されることが多いです。

 

たとえば、『H2〜君といた日々』での『over…』や『1リットルの涙』主題歌の『Only Human』など。

 

最大のヒット曲となった「OnlyHuman」。

 

 

Kさんは2004年の来日以降、ほぼ日本国内で活動しているアーティストで、そのため韓流というよりもJーPOPとして評されることも。

 

Kさんは04年に韓国でデビューしたが、その後は日本に軸足を移している。韓国で売られたアルバムも2枚だけで、111月から2年間、兵役のため活動休止した以外は、ほぼ日本国内で活動している。また、いわゆる「韓流」や「K-POP」ではなく、日本向けに作った「J-POP」を歌っているのも特徴だ。

引用:結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声

日本語もペラペラで、人の良さそうなキャラだと言われます。

テレビでも流ちょうな日本語で、ダウンタウン司会の音楽番組「HEY! HEY! HEY!」(フジテレビ系)などでは、下ネタを話す親しみやすいキャラクターで人気を博した。

引用:結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声

 

関根麻里とKの馴れ初め

関根麻里さんとKさんの馴れ初めは、2009年末のラジオ共演から。

 

出会いは09年末のラジオ番組での共演。以前からK―POPファンだった関根はKと意気投合し、その1週間後に都内で行われたKの単独ライブを観賞。グループ交際を経て、親密になった。

引用:関根麻里、韓国人歌手Kと結婚!交際5年、近日中に婚姻届

 

 

2012年12月にスポーツニッポンで熱愛報道。

麻里さんの父親・関根勤さんも交際を認め、当時から家族ぐるみの付き合いと伝えられています。

 

 

 

Kさんは交際期間中の2011年1月〜2012年10月まで韓国で兵役についています。

 

韓国では兵役に男性が入ってしまうと、ほとんどのカップルがそれを原因に破局を迎えると言われていますが、二人はそれを乗り越えて結婚!

 

 

2014年に結婚報道。

これを認める形で、結婚が公になりました。

 

関根の所属事務所はモデルプレスの取材に対して「事実です」とコメント

引用:関根麻里、韓国人歌手Kと結婚へ 所属事務所コメント

 

 

 

約4年半の交際期間を経ての結婚です。好感度の高い関根麻里さんならではの、堅実な結婚という感じですね。

 

ただ世は嫌韓も多く、一部で心ない声も聞かれていたようです。

結婚相手が韓国人というだけで関根麻里に非難 「これは人種差別ではないか」と反発の声

 

 

関根麻里とKの結婚式は日本流・赤坂氷川神社にて

 

関根麻里さんとKさんは、2014年8月に赤坂氷川神社で挙式を行いました。

 

 

赤坂氷川神社。

港区赤坂にある神社で、起源は951年頃と伝えられています。以降祭事などが行われ、1730年に現在の場所に移されました。

 

現在の社殿は1730年当時に建てられたものを引き継いでおり、東京都の有形文化遺産にも登録されています。

 

 

関根麻里さんとKさんの結婚式。

素敵ですね。

 

神前式となった関根麻里・K夫婦の結婚式。これは夫・Kさんの配慮もあったと言います。

 

「韓国人の結婚には親、家族が口出しするのは一般的で、特に男性が結婚する場合には、母親の意見が絶対で、親に反対されて破談になるケースも少なくありません。それに兵役義務もあり、男尊女卑の考えが根強く残る韓国では、女性が男性を立てるのが当たり前なんです」(在韓ジャーナリスト)

 しかし、今回の麻里とKの挙式は日本流の形式。これについてKの知人がこう話す。

Kさんからの提案だったようです。彼は自分の活動拠点は日本だから、まず日本で式を挙げようって。それで韓国から親族を呼んだみたいなんです

引用:関根麻里と結婚のK 活動拠点は日本だからと脱韓流婚を提案

 

関根麻里さんは、のちに出た番組内で結婚式のエピソードを語っています。

 

当日、新郎が指輪を忘れて持ってくるのを忘れちゃって」ととんでもないエピソードを明かした。Kが取りに戻ってやっと間に合ったものの、危なく「エアーで指輪交換するところでした」という。

引用:関根麻里 挙式はトラブル続きだった

 

日本を拠点にしているKさんですので、すぐに取りに帰れるという意味でも、日本流結婚式よかったのかも?

関根麻里とKには子供が2人

2014年8月に結婚した関根麻里・K夫妻。2015年11月に、第一子女児が生まれています。

 

父となった夫で歌手のK(32)も病院に駆けつけ、愛娘と対面。「たくさんの方に支えられ、無事に女の子を授かることができました。おかげさまで母子ともに元気です」と報告し、「命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。これからは今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく思いです」と父となる決意を語った。

 

麻里の父でタレントの関根勤(62)も出産後に病室に駆けつけ「女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います!」と初孫の誕生を喜んだ。

引用:関根麻里、第1子女児出産 祖父・勤「笑わせながら育てたい」

 

関根勤さんは孫を溺愛しすぎて、麻里さんに「気持ち悪い」と言われているそうですが、一人娘の初孫…ということで可愛くないわけがありません。

 

その後、2019年6月には第二子の妊娠を公表しました。

 

タレントの関根麻里(34)が4日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00)に出演し、第2子を妊娠中であることを生報告。秋頃の出産を予定していると明かした。

 

引用:関根麻里、第2子妊娠を『スッキリ』で生報告 「秋頃に家族が増えます」

 

そして、2019年10月に第二子となる女児の誕生が発表されました。関根勤さんはまたも孫にメロメロのようです。

 

タレントの関根麻里(35)が、第2子となる女児を出産した。29日、日本テレビ系『スッキリ』(月~金 前8:00~)の番組内で発表された。

関根は番組にコメントを寄せ“天の声”が代読。「皆さんにご報告があります! 先日、女の子が生まれました! 今回も夫が立ち会うことができました」と伝え、「そして、我が家はますます賑やかになりました! じいじも早速、メロメロです!」と、関根勤(66)の満面の笑みの写真を紹介した。

 

引用:関根麻里、第2子女児出産「我が家はますます賑やかに!」 『スッキリ』で発表 |最新ニュース|eltha(エルザ)

 

 

関根麻里に旦那・KからのDV疑惑?離婚説も?真相まとめ

 

関根麻里さんの怪我は、DVが原因?!

関根麻里さんは2015年3月に出演した番組に、何があったのか心配したくなるような痛々しい姿で登場しています。

 

 

怪我の原因は「VS嵐」の収録中で、2015年2月にフジテレビが事故を認め、当時の状況を説明しています。

 

タレントの関根麻里(30)が、フジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)の収録中、右目上に軽傷を負っていたことが25日、分かった。

 

同局によると24日、セットでの収録で、約60~80センチの高さで足を踏み外し額から落下。右目の上にこぶができ、病院で診察を受けた結果、打撲のような症状で全治1週間と診断された。関根は25日もテレビ収録などの仕事をこなしたが、眼帯を着用していたという。同局は「関根さんや事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。引き続き事故防止に努めたい」とした。

引用:関根麻里「VS嵐」収録中に落下し右目の上にこぶ

 

右目眼帯、顎の怪我…ということで少しどういう落ち方をしたのか想像が難しいですが、全治1週間に見えないぐらい痛々しく見えますね。

 

そして、その痛々しい怪我姿の麻里さんに旦那・KさんのDV疑惑・離婚説が囁かれるように…。

 

いまKは全然仕事がなく、マネージャーみたいに付いてくる。Kが激怒し、関根が顔を引きつらせる場面が目撃されています。左手で関根の肩を突くような仕草も見られているし、DVの声も浮上

関根はKのことを聞かれると、顔を曇らせる。離婚を考えているのでは

引用:関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中

 

ネットでもKさんのDVを疑う声が見受けられました。

 

6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:25:22.17
予定調和
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:35:27.88
DVといっても直接的な暴力ってDVじゃなくて精神的なDVかもよ?
どうやらケガの原因は収録って情報もあるみたいだし。
で、ケガしてもなお「稼いでこい!」って無理やりテレビに出演させられたのかも。
どのみちあの顔でテレビに出るなんて考えられない。普通じゃない。

18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/04/01(水) 09:35:34.30
この記事はさすがに酷いわ
ケガの原因ははっきりしてるのに韓国人の男が全員女に暴力ふるう野郎って前提で記事が書かれてる
そりゃ韓国人の男の90%位はDV男かも知れんけど
Kは違うかも知れんだろが

引用:【芸能】関根麻里 早くも離婚か韓国人の夫にDV説がマン延中

 

ただ、その後の状況を見てみると、KさんのDV説も離婚説も考えづらいです。

 

まず2015年11月に二人の間には第一子女児が生まれていますし、その後DV・離婚報道がされることもありませんでした。何より一人娘を溺愛する関根勤さんが、そんな状況を許しているわけがないですね。2019年には第二子も誕生しているので、関係は良好なのではないでしょうか。

 

2014年には韓国人と結婚ということだけで批判的な反応があったのはすでにご紹介していますが、このDV・離婚説も同様の流れを感じますね。ちょっと不自然な怪我にも見えますが、それで夫KさんのDV説が広がってしまってはあまりに失礼な話です。

 

 

関根麻里のその後・現在

出典:https://pbs.twimg.com/

 

関根麻里さんは、かつて日テレの朝の情報番組「ZIP!」に出演していましたが、そのギャラは噂では1回120万円とも言われ、かなりの額を稼いだと噂されています。(10億円とも?)

 

もう働く必要もなさそうな関根麻里さんですが、2016年10月に産後復帰!一部では、幸せ太り!?という声も聞かれていました。

 

関根麻里が産後に激太り!太った画像や復帰の裏事情まとめ

 

夫で韓流歌手のK(32)との間に授かった第1子となる女児を出産後初のイベントということもあって、かなりポッチャリした印象だったが、それがまた幸せいっぱいの生活を感じさせたのだった。

当面は子育て中心の生活。日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」のナレーションと、JAL機内放送のナビゲーターに加え、拘束時間の短いイベントの仕事が中心になりそうだ。それでも、「いろいろとオファーをいただいている」(事務所関係者)という。

引用:産後ぽちゃも好印象 関根麻里の“争奪戦必至”ポテンシャル

 

2019年には第二子を出産し、現在は以前に比べると露出が減っているイメージですが、お子さん二人の育児で忙しい毎日を送っていると思われます。知的で明るい性格の関根麻里さんは好感度も高いので、今後もまだまだ活躍を続けてくれることでしょう。

 

 

まとめ

・関根麻里は韓国人歌手のKと2014年8月に結婚。2015年に第一子、2019年に第二子をを出産した。

・関根麻里の旦那KにDV説や離婚危機説が浮上していたが、実際は仲の良い夫婦である。

 

KさんのDV説や離婚危機とネット上では噂になりましたが、実際は仲のいい夫婦のようです。

 

関根麻里さんはお子さんがまだ小さいので仕事をセーブしていると思われますが、どこにでも起用しやすいキャラクターなのでこれからお目にかかる機会も再び増えていきそうですね。

 

【関連記事】

北乃きいの激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振!?

川島海荷の彼氏&フラッシュ手つなぎ不倫疑惑まとめ!今後芸能界を干されるのかも徹底検証しました

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小野真弓

小野真弓の現在!彼氏遍歴や結婚情報&劣化した噂を総まとめ【画像付き】

相沢まきe

相沢まきと旦那の結婚や子供&関東連合との関係!離婚の噂も総まとめ

乙葉

藤井隆と乙葉の馴れ初め・結婚・子供・現在まとめ!プロポーズが素敵すぎると話題

main_large

橋本マナミの現在!若い頃・結婚した旦那・歴代彼氏や口説いた俳優を総まとめ

68b0fe53

椎名法子の旦那ががんに!斉藤紀由との結婚・子供・現在の病状まとめ

あびる優・才賀紀左衛門

あびる優の旦那が浮気!子供や結婚生活&離婚原因まとめ

8863cf93

三船美佳と旦那・高橋ジョージの現在!子供や離婚原因のモラハラの真相~再婚など総まとめ

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

島崎遥香

【AKBぱるる】島崎遥香の性格や態度の悪さがわかるエピソードまとめ【総選挙8位】

3ca8539e

ビビアンスーの現在!結婚・離婚した旦那と子供&最近の画像まとめ

手塚理美・真田広之

手塚理美&真田広之の離婚・息子の現在まとめ!子供の画像あり【葉月里緒奈と浮気】

ogp

梅宮辰夫の死去と現在まで~激痩せ画像やがん闘病を総まとめ

D2Uh9g1U0AANg4l

長井短が結婚!旦那と子供・本名やハーフ説・出身高校と目の話題まとめ

市川由衣

市川由衣が出産!旦那・戸次重幸との馴れ初め・結婚・子供まとめ

img_0

伊藤由奈の現在!結婚や旦那・消えた理由と最近の活動まとめ

m_haruichiban

芸人・春一番の死因は肝硬変!酒のエピソードや嫁と子供情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. ヒモ亭主が、暴力的になるのは? 自業自得では、ありませんか? だって、韓国人だもん !
  2. 韓国人の男性との結婚はしない方がいいよ。ものすごくDV男が多いから。 男尊女卑もすごいしね。すすめない。苦労が多いよ。姑もうるさい人が多いし。
  3. 日韓友好ですね。 横田めぐみさんたちを見殺しにしてでも、日本人は半島との友好を築きたいんですね。 というか、すでにみんな忘れちゃってますよね、日本人って忘れっぽいからw これからも一部の人達は酷い目に遭うでしょうが、それよりも多くの人たちがきっと日韓友好で幸せになるんでしょうね。w
  4. 家庭内のことは家庭内でしか知れない。Kが暴力をふるったときても、関根麻里は性格的に振るわれるままではないでしょ。関根勤もいるし。てか、関根勤もしょっちゅう孫を見に来るっていうし、それを受け入れるKは心広いと思うよ。ばかばかしい。いいかげん国籍で人を見るのやめなよ。日本人かてもとを辿れば渡来人の子孫ばっかでしょ笑
  5. 韓国だけは区別するのが日本人です。国内在日の犯罪率を調べてみてください。 圧倒的です。国内のお寺爆破などのテロ行為も韓国人です。 正直怖いんです。みんながみんなそうじゃないとかもういいです。 国内の朝鮮学校で今もなお反日教育しているってことでなんです。日本はかれらにとって 仮想敵国なんです。

前後の記事

興味があればチェックしてね

eb1440c8-dc24-4697-87c5-7f8b7327678a

財津一郎の今現在!嫁や息子・若い頃から死去と死因まで総まとめ【タケモトピアノのCM】

木村多江

木村多江の旦那・子供・実家まとめ!白百合学園卒のお嬢様が色気のある美人女優として活躍

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す