さとう珠緒

さとう珠緒の彼氏遍歴と結婚情報!森一弥との現在の状況も徹底調査

さとう珠緒さんは、ぶりっ子キャラでおなじみの女優・タレントです。私生活ではこれまでに何人もの著名人・芸能人と浮名を流してきました。

 

ここではさとう珠緒さんの歴代彼氏と、現在の彼氏との結婚の噂についてまとめています。

さとう珠緒さんのプロフィール

 

芸名:さとう珠緒

本名:佐藤 珠緒

出身地:千葉県船橋市

生年月日:1973年1月2日

身長:156cm

出身高校:武蔵野外語専門学校

所属事務所:プチスマイル→フリー(ライトハウス業務提携)

 

さとう珠緒さんは、ミス・アクション・オーディション(1988年)やヤンタン茶屋町学園おちゃめ組2期生(1991年)で準グランプリを獲得し芸能界入りし、女優・タレントとして活動中です。

 

バラエティ出演時などは目をウルウルさせ人を見つめたり、頭に拳を二個おきながらプンプンという言動等から、ぶりっ子キャラとしてお馴染みです。

 

元所属事務所との裁判

2012年に、さとう珠緒さんと元所属事務所プチスマイルとの間で裁判が行われています。これは、さとう珠緒さんの仕事ドタキャンや借金などの損害賠償を求めた民事訴訟でした。

 

法廷では珠緒さんの金銭事情(最盛期には家賃40万以上のところに住んでいたとか、月収160万だった等々)や暴露話も語られ、まさに泥沼裁判でしたが、2015年にはさとう珠緒さん側の勝訴で終わっています。

金、男…さとう珠緒の泥沼法廷バトルを完全リポート

さとう珠緒、裁判終了していた!控訴審で前事務所社長の訴え棄却

 

 

さとう珠緒さんの歴代彼氏まとめ

2003年頃 高見盛?

元小結・高見盛こと、現・振分親方。

 

2003年頃にデート報道があったさとう珠緒さんと高見盛。たださとうさん側は交際を否定。

 

‘03年には、テレビ番組の共演で知り合った、さとう珠緒(42)と2人きりで食事。初デートで燃え上がる高見盛だが、彼女との2度目はなく、あっけない結末を迎えた。

引用:振分親方がお見合いで14連敗 結婚の報告がないことに母も嘆き

さとうは交際を否定し、報道陣からの「太めの人はタイプ?」との質問に「できれば細い人の方が好き」と残酷な言葉を返していた。

 

当時、高見盛は小結ながら、無敵の横綱だった朝青龍を倒す強さを持ち、仕切りの時のユニークな仕草や朗らかな性格も観客にウケたことから、一躍角界の人気者となったところだった。さとうはそんな高見盛に目を付け、自らの注目度を高めるのに利用した策士だったというわけだ。

引用:高見盛は都合のいい「貢ぐクン」? 力士とアイドルの叶わぬ恋

 

一部では、さとう珠緒さんに利用されたとも言われる高見盛……現在、まだ結婚はしておらず、ともに未婚ということになりますね。

 

ちなみに高見盛は、お見合いがうまくいかず14連敗したという報道があったり、また2010年にはグラマラスボディアイドル(松坂南)との熱愛が報じられましたが、それも売名行為に利用されたのでは?とも言われます。女運が悪いのか、見る目がないのか……。

 

 

2005年頃 内田滋

さとう珠緒さんの元彼氏・俳優内田滋さん

2006年頃に週刊誌で熱愛報道がありました。

 

さとう珠緒さんと内田滋さんは、2002年の舞台「ある豊かな生活 〜29歳の女たち vol.5〜」で共演し、2005年頃には交際していたとされます。

 

当時は熱愛報道を否定していましたが、さとう珠緒さんと元所属事務所の裁判後に、元所属事務所の菊池玲子社長が週刊新潮にて内田さんと珠緒さんの交際を暴露をしました。

 

「05年頃、さとうは舞台で共演した5歳年下の俳優・内田滋君と付き合っていました」

 と証言している。

 

内田との熱愛は『女性セブン』(小学館・06年4月6日号)にスクープされているが、当時取材に対し事務所は「仲の良い友達のひとり」と回答していたものだった。それにも関わらず、菊池社長は今回交際していた事実を明かしたばかりか、同棲疑惑まで口にしている。

引用:さとう珠緒の男性遍歴を元事務所「プチスマイル」社長が次々暴露

 

1990年代後半 レンジャー戦隊出演俳優?

さとう珠緒さんと元所属事務所の裁判騒動では、週刊新潮にて元所属事務所社長が内田滋さんとの交際を暴露していますが、それ以外にも男性遍歴を語っていました。

 

 

超力戦隊オーレンジャーの出演俳優と熱愛?

さとう珠緒さんは、1995年に戦隊シリーズ「超力戦隊オーレンジャー」にオーピンクとして出演しました。

 

1995年に『超力戦隊オーレンジャー』(テレビ朝日系)でさとうと共演した5歳年上の俳優(現在は引退している)との交際発覚エピソードを“披露”。

引用:さとう珠緒の男性遍歴を元事務所「プチスマイル」社長が次々暴露

 

以上のことからも、5歳年上・現在引退している元俳優ということで、「オーグリーン」役を務めた正岡邦夫さん(1968年生まれで、現在芸能界から引退し不動産会社を経営とのこと)ではないか?とネットでは推測されているようです。

 

 

武豊騎手との不倫愛?

武豊さんと不倫?

さとう珠緒さんは1997年から2002年まで「スーパー競馬」に出演していましたが、その当時に不倫疑惑を言われています。

(※武豊騎手は、1994年に佐野量子さんと結婚しています。)

 

 

武豊選手は、競馬関連のタレントと話題になることが多く、珠緒さんもその一人。

 

武はこれまで、競馬に関わった女性タレントとの“不倫”のウワサが尽きない男でした。かつてフジテレビの競馬番組に出演していたさとう珠緒、2006年には“女性馬券師”でセクシータレントの藤川京子、競馬関連以外なら最近『資産2000億円男』との交際がスクープされた紗栄子をなぜか競馬場に招待した、京都・祇園で遊びまくっている……などなど、実は“オンナ”のネタは非常に多かった。

引用:武豊と美馬玲子アナにデート報道 誠実イメージの裏で「遊び人」と噂も

 

珠緒さん側はかなり入れ込んでいたという見方もされます。(実名ではなく騎手Tというイニシャルで語られることもあります)

 

騎手・Tとの“不倫愛”です。かつて一部週刊誌で報道されたこともありましたが、さとうは現在でもTのことを引きずっており、結婚できないのもそのためなのだとか。

引用:さとう珠緒の男性遍歴を元事務所「プチスマイル」社長が次々暴露

 

武豊の浮気相手「美馬怜子」の本命はDaiGo?父親はホテル経営のお嬢様だった

元カノと鉢合わせ?有名男性芸能人の元彼氏とは

最近では、自ら元彼氏など恋愛事情について語ることがあるさとう珠緒さんですが、元彼には”有名男性芸能人”がいたそうです。

 

 

さとう珠緒

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

ラジオで知り合った芸能人の元彼氏?

 

さとう珠緒さんは、その元彼氏の元彼女と、危うく鉢合わせしそうだったエピソードを出演番組で語りました。

 

ある男性芸能人に「彼女と別れた」と聞かされ、さとうは男性の自宅のベッドルームにいると、別れたはずのある女性タレントが入って来て鉢合わせになったことがあったという。女性が訪問してきた際、男性から「隠れろ!」と言われ、指示に従ってクローゼットに身を潜めたさとう。そこから30分ほど話し合いの場があり、女性は帰っていったそうだ。

番組ではこの男性を「有名男性芸能人」、女性を「人気女性芸能人」と表記。

男性はさとうが活躍していたテレビのバラエティ番組の分野ではあまり出会うことがないような相手で、さとういわく「ラジオのゲスト」が出会いのきっかけだったという。

引用:さとう珠緒 男性芸能人の自宅ベッドルームで女性と鉢合わせになった過去

 

バラエティには滅多に出ずラジオに出演する有名芸能人……そんなヒントには福山雅治さんらラジオを愛する大物の名前が上がります。

 

96: 2016/05/20(金) 00:21:36.25
福山雅治か
99: 2016/05/20(金) 00:21:44.66
松山千春か
104: 2016/05/20(金) 00:21:57.41
名前出さないなら放送するなよ

引用:【画像】さとう珠緒、ラジオで知り合った有名男性芸能人の彼女(人気女性芸能人)とのニアミス事件を『ヨソで言わんとい亭』で暴露

 

 

さとう珠緒さんが現在の彼氏と結婚?!

現在の彼氏・森一弥

名前:森一弥(もりかずや)

出身地:東京都

生年月日:1974年1月24日

出身高校:東京実業高校卒業

所属事務所:浅井企画

 

特技はレスリング、かつての夢はプロレスラーという肉体派芸人。「エネルギー」というコンビでしたが、2016年3月末に解散以降はピンで活動中です。

 

破局報告もあったが、続いていた二人は今後結婚も?

2013年7月に東スポが、さとう珠緒さんと森一弥さんの熱愛をスクープ。

 

波瀾万丈な芸能生活で、すっかり“負け組”扱いだった珠緒がモノにした男は、お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥(39)。珠緒の“婚活”をお膳立てしたのはウッチャンナンチャンの南原清隆(48)で、彼が仕切る舞台での共演が2人の出会いのきっかけだった。演目の一つには「コンカツ」というものもあったが、同舞台での婚活がまさに実を結んだ格好だ。関係者によれば、2人は現在都内で同棲中。

引用:スクープ!さとう珠緒がお笑い芸人と熱愛同棲

 

報道後、珠緒さん側はノーコメントとしながらも、森一弥さんは「良い付き合いをしている」と交際を認めるような発言をしていました。

 

 

偽装破局疑惑??

 

しかし2014年9月に、さとう珠緒さんが遠回しに破局報告。

 

結婚も視野に入っているとされた森との交際状況を聞かれると「ああっ、いやぁ~『てん・てん・てん』です。アハハハ、この微妙な空気を、察していただければ」と苦笑い。昨年に交際が明らかになり、今春には相手の森が順調であることを明かしていたが、夏ごろに破局したという。

引用:大中小 文字サイズ さとう珠緒 エネルギー森との破局告白

 

一方で破局公表後の2014年9月には、熱愛スクープをした東スポが”偽装破局”とも報じます。

 

一方の森は、タイミング良く(悪く?)その後に、埼玉で格闘技イベントに参加。取材陣に破局報道を突っ込まれ「内緒です」とはぐらかした。

2人を知る芸能関係者いわく「別れてませんよ。今も仲良くやってます」とのこと。「森クンの事務所も『(珠緒が)どうしてああいうことを言いだしたのか分からない』と首をかしげてますよ。『今さら交際を隠す必要もないし、破局告白ネタが広がるわけでもないのに…』って」

引用:さとう珠緒“偽装破局”に隠されたしたたかな思惑

 

ただその後は、あまり音沙汰はなくなっていました……。

 

しかし2017年3月!週刊誌「女性自身」が、”偽装破局”の理由と二人の交際が続いていたことを報じました。すでに事実婚状態と言われ、順調な交際を続けていたようです。

 

「彼女はいくつになってもアイドル。ファンも男性がほとんどですから、仕事上のことを考えて“破局”と公表したそうです。森さんも彼女の仕事のためならと否定しませんでした」(前出・芸能プロ関係者)

さとうのマンションから出てきた森を直撃した。

――さとうさんとの熱愛は続いておられたんですね。

「はははー(笑)。何とも言えないですよ」

森はそう濁して、照れ笑い。

――このマンションから稽古場に行くということは、同棲されているんですよね?

「まあ、そうですね、その……。相手があることなんで、ちゃんとしたことが言えないんです。すみません!」

――そんな隠されなくても。

「いやー、たしかにそうなんですが……。お時間を取らせてしまって、すみません」

そう言うと、深々とお辞儀をして駅方面へ消えて行った。

 

森の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答。さとうの所属事務所は「何人かいるボーイフレンドに、犬の世話を頼むことがあり、森さんもたまたま家に遊びに来ていたようです。同棲はありません」と答えた。

引用:さとう珠緒が芸人の森一弥と事実婚状態か 相手の男性を直撃

 

数々の男性芸能人と浮名を流したさとう珠緒さん。森一弥さんとは破局を匂わせながらも、その後も続いていたという現状には、ゴールインも近いのでは?という見方をする記事も多く見かけます。

また2014年9月の破局発言の理由には、人気商売の芸能人ならではの理由が語られますが、今や40代半ばのさとう珠緒さん。そこまで気にしななくても良いのでと感じてしまいますが、さとう珠緒さんは現在フリーで活動していますし(ライトハウスと業務提携はしていますが)、元所属事務所との裁判前後からは仕事も激減しているといいます。

 

昨今では現在の彼氏との熱愛こそ語りませんが、元彼氏エピソードを話していますし芸能界生き残りに必死なのかもしれませんね。

 

ただ良いお付き合いが続いているように見えますので、おめでたい話題に繋がればと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在!顔の変化や激やせを画像で比較検証【メンヘラ】

810c9a3f48d2e44a1b43d488ea17cf36

ベッキーと上戸彩が不仲・絶縁状態!?HIROとの結婚・子供出産がきっかけ!?

40e34097

出光加奈子の実家は出光興産?つんく♂との結婚や子供情報も総まとめ

友寄隆英

森崎友紀の旦那はナスD!結婚と子供情報&現在まで総まとめ

来栖あつこ

来栖あつこと旦那の結婚&子供や現在まとめ!交際30日のスピード婚だった

はいだしょうこ

はいだしょうこの旦那と子供・結婚と離婚!現在の様子や離婚理由も総まとめ

20170427-01813922-nksports-000-3-view

神田沙也加の彼氏遍歴!旦那の村田充との離婚原因・現在の恋人まとめ

20150223_mizuno_011

水野裕子が結婚できず現在も独身!彼氏ができない原因は性格?筋肉付け過ぎでイケメンのせい?

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

aaajoken

AAAjoken toysが逮捕!年収や顔~結婚した嫁と子供も総まとめ【YouTuber】

田中裕二

田中裕二と元嫁の離婚原因・子供まとめ!元妻・夏美の不倫妊娠の影響はあった?

浅尾拓也

浅尾拓也の現在がハゲに?嫁や子供&全盛期のイケメン人気も総まとめ

黒川芽以

黒川芽以の結婚や旦那情報!子役時代や学歴・現在まで総まとめ

ccdb3ce2

根本はるみの現在は?旦那と結婚や引退後の様子~消えた理由まとめ

清水富美加

清水富美加の現在!幸福の科学へ出家理由・引退報道とその後まとめ/水着などの仕事に嫌悪感

20200718s00041000514000p_view

松本幸四郎の家族と家系図!父親や兄弟・結婚した嫁と子供(息子/娘)・婚外子の存在や自宅もまとめ

mee

前田愛と旦那・中村勘九郎の現在!息子や離婚危機の噂など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

images

大内万里亜の現在!名古屋大学生タリウム少女事件とその後まとめ

プリンス

歌手プリンスの死因は薬!股関節の病気を宗教「エホバの証人」を理由に治さず医療用麻薬を使用していた

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す