14

早乙女太一と西山茉希のDV騒動・離婚の真相まとめ【路上で喧嘩画像あり】

たびたび世間を騒がす年の差6歳の早乙女太一さんと西山茉希さん夫婦ですが、最近、2人が離婚間近との噂が飛び交っています。

 

早乙女太一さんの一連のDV騒動など、早乙女太一さんと西山茉希さんのゴタゴタをまとめました。

早乙女太一 プロフィール

 

出典:newstory.blog.so-net.ne.jp

早乙女太一(さおとめたいち)

本名:西村太一

生年月日:1991年9月24日
出身:福岡県
血液型:B型
身長:174cm
好きな食べ物:白いご飯

 

父:葵陽之介(舞台俳優)

母:鈴花奈々(舞台俳優)

弟:早乙女友貴(舞台俳優)

妹:鈴花あゆみ(舞台俳優)

 

大衆演劇「劇団 朱雀」二代目として 全国の舞台で活躍。「100年に1人の天才女形」として一躍脚光を浴びた。大衆演劇界の「流し目王子」との異名を持つ。

 

2008年2月16歳で新歌舞伎座史上最年少記録の初座長を務めた事を皮切りに 東京、名古屋、大阪の大劇場にて座長公演を続けた。劇団朱雀は2015年2月に解散。

 

出典:http://geinou-saisentan.com/

 

2003年に北野武監督に指名され映画「座頭市」に出演。テレビ、劇団外の舞台、映画出演など俳優、タレントしても活躍している。

 

プライベートでは、2013年、モデルの西山茉希さんと結婚。同年10月第一子(女児)誕生。2016年4月第二子(女児)が生まれている。

 

 

早乙女太一と西山茉希のDV騒動まとめ!

早乙女太一さんのDVや浮気による離婚間近の噂がたえないお二人ですが、最も有名なDV騒動が、この事件ではないでしょうか?

 

2012年、早乙女太一さんは交際中だった現在の妻:西山茉希さんと交際を巡るトラブルで暴力をふるったことが明らかになりました。当時同棲中との噂もあり、恋人からのDVとして大きく取り上げられました。

 

西山茉希 プロフィール

出典:https://www.flickr.com/

西山茉希(にしやままき)

生年月日:1985年11月16日
出身: 新潟県長岡市
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優・タレント・ファッションモデル
スリーサイズ:B82、W58、H85cm
事務所 オフィスエムアンドビー

 

西山さんと早乙女さんは2013年6月30日に婚姻届を提出。2013年の10月に長女、2016年4月に次女が誕生した。

 

2012年5月 DV騒動の経緯

早乙女太一さんと西山茉希さんの大喧嘩は、泥酔した西山さんの下ネタが発端のようです。

 

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)

 

引用:早乙女太一 恋人・西山茉希を暴行…「深夜の修羅場」全詳細

 

 

出典:laughy.jp

 

2012年5月11日深夜、早乙女が路上で西山へ暴力行為に及んだ一部始終を報じている。その日、早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出した西山に つかみかかり、力任せに突き飛ばした。ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ち付けられていた。そして激昂した彼は、西山に向かって「お前と いっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。

 

引用:恋人に暴力の早乙女太一 父親から殴られ”笑わない幼少期”過ごす

 

 

出典:jisin.jp

 

写真から激しい喧嘩だというのが伝わってきますね。

 

ガードレールに叩きつけるという行為も一度というわけではなく、西山さんが泣きだすまで複数回にわたっていたようです。

 

別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。

引用:早乙女太一 恋人・西山茉希を暴行…「深夜の修羅場」全詳細

 

この日の自身の行為について、早乙女太一さんはブログでコメントしています。この時点ですでに仲直りはしていたようです。

 

初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。

 

引用:早乙女太一オフィシャルブログ

 

会見の時点では同棲していることも認めていました。「痴話喧嘩はどうでもいい」「単なるおのろけ?」などと、冷やかしのような声が多数上がっていました。

 

喧嘩の原因は「なぞなぞ」!?

派手な大喧嘩の原因について、西山さんがTV番組で語っています。

 

最後にゲストの久本雅美が「『○○なぞなぞ』が原因やったわけ?」と聞くと、西山は一瞬戸惑いながら「『○○なぞなぞ』が原因です…」と答え、笑いを誘った。

 

引用:西山茉希、夫・早乙女太一の“DV疑惑”真相を告白

 

ものすごく大したことない理由に驚きというか、笑えてしまいますが・・・。

 

これほど大騒動になったのは、やはり早乙女太一さんの暴力が相当なものだったせいではないでしょうか?

 

どうして暴力的になったのか?

 

出典:jisin.jp

 

後日開かれた会見では、暴力をふるってしまった原因について、ご本人の早乙女太一さんは・・・

 

彼女が家から出て行こうとして、引きとめようとしたのがきっかけで、つかみ合いになって、思いっきり引っ張ってしまって(西山が)倒れてしまった。(西山の)怪我は大丈夫です。

引用:TV朝日ニュース

 

早乙女太一さんが引き留めようとしても西山茉希さんが帰ろうとしてしまい、別れ話まででされたことから、感情的になってしまったようです。

 

西山さんが引き留めに応じなかったこと以外にも早乙女太一さんご本人の分析では不満の積み重ねもあったようです。

 

2人ともお酒が入っていたし。会話の中で、僕が気になることを彼女に言ってケンカになった。でも、今までの2人の不満だったり、積み重ねが、その時に爆発してしまった。その時、起きたことがすべてじゃない

 

引用:TV朝日ニュース

 

「その時、起きたことがすべてではない」ということですが、西山茉希さんには他の噂もあり、そういったことも暴力的になってしまった原因としてあるのかもしれないですね。

 

「これまで西山が交際を報じられたのは早乙女以外に元KAT-TUNの赤西仁のみ。

・・・中略・・・

09年に2人が破局後も多くの赤西ファンは怒り心頭。たしかに、西山が番組内で反省した通りもっと上手に やっていれば、赤西との交際が続いていたかもしれない」(女性誌記者)

 

引用:早乙女太一と熱愛の西山茉希 実はまだ元KAT-TUN赤西仁と「やり直したい!?」

 

西山茉希さんが元KAT-TUNの赤西仁さんのことを忘れ切れていないのが見え隠れしていたのかもしれないですね。

 

早乙女太一の性格は?

女性に暴力をふるってしまった早乙女太一さんの性格が気になりますね。調べてみました。

 

弟の早乙女友貴さんの話では・・・

 

「兄がすっごい負けず嫌いで、僕がゲームに勝つとすごい怒る」

 

「兄がちゃぶ台返しをした。バーンとひっくり返して、そのまま怒って出て行って、ずっと怒ってた」と荒い気性を告白

 

引用:早乙女友貴 太一のちゃぶ台返しに困惑

 

同じ屋根の下で生まれ育った弟さんが「負けず嫌い」で、「気が荒い」と言っているのですから、この二つは間違いなさそうですね。

 

出典:http://life-watcher.com

 

また、早乙女太一さんは、4歳から劇団の座長の息子として舞台に立っていて、その指導はとても厳しかったようです。自分自身の感情を抑え込んでしまうほどだったようで、そういった経験が今回の暴力につながっているのでは?という意見もあります。

 

「彼は4歳ころから大衆演劇の舞台に立っていました。旅の連続で、友達ができてもすぐに次の土地へ渡らねばならない。父親は殴る蹴るは当たり前で、プロとして彼を執拗なまでに厳しく育ててきた。

 

引用:恋人に暴力の早乙女太一 父親から殴られ”笑わない幼少期”過ごす

 

泣く事は許されない、我が儘は許されない、逆らう事は許されない…
周りは大人しか居ないわけでそういう世界の中で17歳になるまでずっと感情を押し込んで生きてきたらそりゃ性格も普通の子とはおかしくなるだろうしそれが当たり前だと思いこむかもしれない

引用:早乙女太一の親って

 

虐待は連鎖すると言われています。早乙女太一さんのお父さんの指導が躾の域を超えたもので虐待であったとしても、だからといって、早乙女太一さんの西山茉希さんへの暴力が正当化されることではないです。

 

ふたりとも熱い性格だから、すぐぶつかって大げんかになって、そして仲直りの繰り返し。(前出・ファッション誌関係者)

 

引用:早乙女太一と破局し号泣の西山茉希 山田&小栗に慰められる

 

ただ、早乙女太一さんの性格は、負けず嫌いで気が荒く、熱くなりやすい性格であるのは間違いないと思います。

 

 

早乙女太一と西山茉希の大喧嘩から破局、結婚までの流れを確認!

2012年5月にさきほどの路上大喧嘩があったのですが、その後も二人は波乱万丈でした。結婚までの流れを整理しました。

 

2012年6月下旬:路上で再び軽い喧嘩

2人はまた路上で軽い喧嘩をしていますが、その時の早乙女さんは冷静だったようです。

 

6月下旬のある日の夜10時過ぎ、東京・六本木の大通り沿いで、こんな険悪なムードを漂わせていた西山茉希(26才)&早乙女太一(20才)。

 

早乙女に置いてきぼりにされた西山はトボトボと歩き出す。

 

数分後、彼女の前に現れたのは、別のイケメンだった。

引用:西山茉希と早乙女太一 六本木の大通りで再びケンカをする

 

西山茉希さんが、最初から他の約束をしていて、それを知った早乙女太一さんが怒って帰ってしまったのでは?などという憶測もありました。

 

大騒ぎになった路上喧嘩騒動から1ヶ月足らずでまた路上で喧嘩とは・・・

2人ともマスコミの目は気にしていないようですね。

 

2013年1月:破局

1月22日、西山は会見で、早乙女太一(21才)との破局を受けて「今まで一緒に生活していたおうちを離れていることは事実」と語った。昨年2月に熱愛宣言してから約1年。結婚前提の交際だったが、昨年末、同棲を解消したという。

 

引用:早乙女太一と破局し号泣の西山茉希 山田&小栗に慰められる

 

破局の原因は、早乙女太一の束縛か?

 

「早乙女さんの束縛がひどくて、茉希は女友達と遊びに行くのだって大変でした。最初は愛されている証拠という感じでしたが、だんだんしんどくなっていったようです。けんかのたびに暴力もあったみたいだし…」(ファッション誌関係者)

 

引用:早乙女太一と破局し号泣の西山茉希 山田&小栗に慰められる

 

2013年 4月:できちゃった婚 発表

破局から一転、西山茉希さんはなんと妊娠3ヶ月ということで、婚約発表がありました。

 

破局から一転、復縁が報じられていた「流し目王子」こと大衆演劇俳優の早乙女太一とモデル西山茉希だが、一部スポーツ紙が西山が妊娠5カ月で、年内にもデキちゃった結婚することを報じている。

 

引用:早乙女太一と西山茉希がデキ婚か

 

4月17日、連名のFAXで妊娠&結婚を発表した早乙女太一(21)と西山茉希(27)。西山は妊娠3カ月で、交際2年目を迎える6月ごろに入籍する予定だという。

 

引用:早乙女太一 電撃デキ婚に父告白「もう暴力振るわないと…」

 

ネット民からは二人の結婚を心配する声も・・・

 

 

 

入籍は、2013年6月でした。 

 

 

改めまして。 この度、ハワイで結婚式を挙げてきました。 報道でも出た通り、結婚2年目の記念日でした。 参列してもらいたかったり、ご報告しなければならない方々は他にもたくさんいましたが、今回はごく身近な親族と友人での挙式、パーティーとさせていただきました。 式へ向けての想いや、当日の様子は、GINGERのページで残させてもらいます。 この日のために協力してくださった、TAKAMIブライダルの皆様、そしてGINGER編集部の皆様に感謝です。 また追って、私の中のアルバムをここに残します(^ ^) 祝福のコメントをくださった皆様、 ありがとうございました。 ☆☆☆

A photo posted by nishi…maki (@maki.nshiyama50) on

 

 

早乙女太一と西山茉希の離婚の噂の真相は?夫婦仲悪い!?

DV、暴力、破局・・・波乱万丈な二人が結婚して、落ち着くかに見えたのですが、やはり常に離婚の噂や夫婦仲が悪いのでは?と言った憶測が流れています。

 

この夫婦を知る芸能関係者は「離婚する、というウワサがあるのは事実」

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

破局からの「できちゃった婚」なので、ムリもないですね。

離婚の噂の真相を検証してみたいと思います。

 

離婚危機の噂の真相①西山茉希のTwitterが暗い!

ブログやツイッターで日常をつづっている女性芸能人は、恋愛絡みで問題を抱えたときに意味深な内容になる傾向が強い。

 

引用:早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声

 

暗くて、意味深な西山茉希さんのTwitterに心配の声があがっています。

 

 

さらに翌26日には、「見送った背中にかける言葉は見つからないまま いつもの挨拶しかできず。頭で考えるたくさんのことが より不器用に」と謎のツイート。

 

引用:早乙女太一と離婚危機? 西山茉希の暗いツイートに心配の声

 

意味深ツイートは、心配になりますね。何か思い詰めているのかなと思わせるツイートです。

 

出典:serendipity1.jugem.jp

 

離婚危機の噂の真相②早乙女太一の育児放棄

西山茉希さんの早乙女太一さんへの不満が徐々に徐々にトーク番組などで聞かれるようになってきました。

 

今月6日に放送された日本テレビ系のバラエティ番組『今夜くらべてみました』に出演した西山が、早乙女が子育てを放棄し、浮気をしているのではないかという疑念を持っていたことを吐露

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

育児を手伝ってもらえないことは、できちゃった婚では特に不満として多いようです。

 

一般人のできちゃった婚からの離婚のケースですが、やはり育児が想定外のようです。

 

ノリノリで結婚出産した友達がいたんですが、子供が2ヶ月の時別れちゃいましたよ。もうね、最後は育児押し付け合いだったんだって、旦那さんと。

 

引用:出来ちゃった婚の離婚率 Yahoo!知恵袋

 

結婚する気なくて彼氏彼女でただ付き合ってたのに、子供できて結婚して離婚して
『ほら、やっぱり夫婦としては無理だなって初めからわかってた』なんて言ってる人もいましたし。

 

引用:出来ちゃった婚の離婚率 Yahoo!知恵袋

 

できちゃった婚は、育児で急に現実を突きつけられるといったところでしょうか。

 

しかし、早乙女太一さんは、歳の離れた妹の世話をしていて育児にあまり戸惑いはないようですが・・・。第一子誕生後のインタビューでも、

 

「10歳年下の妹がいるので赤ちゃんには慣れていました。協力的に、育児ができればと思います」と語り、父親の顔に。

 

引用:早乙女太一、父親になった心境を語る

 

早乙女太一さんが育児をしているか、していないかは不明ですが、夫の育児への協力がないことは、夫婦のすれ違い原因としてありがちだと思います。

 

出典:lineblog.me/makinishiyama

 

離婚危機の噂の真相③西山茉希の遊び癖

お酒が大好きで泥酔している現場を目撃されていることが多い西山茉希さん。

 

早乙女太一さんは西山さんより年下で暴力沙汰を起こしたため、離婚というと早乙女さんに原因があるように見られがちですが、実は西山さんにも問題があるようです。

 

離婚の原因は早乙女の浮気ではなく、西山の遊び癖に早乙女が愛想を尽かしているということですよ(芸能関係者)

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

早乙女はマジメ。女の影はありません。反対に、西山の遊び癖に早乙女は悩んでいますよ(芸能関係者)

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

続けざまに「(男性の好みも)肉食系です!」とちょっぴり照れながら小声で話した。

 

引用:西山茉希 好みの男性は“ガッツリ肉食系”

 

肉食系男子が好みの肉食系女子の西山さんが、簡単には遊びを卒業できなさそうなのは容易に想像できますね。

 

早乙女は地方で仕事をしながら女房が浮気をしていないか気が気じゃないみたいですよ。

引用:西山茉希 離婚がカウントダウンに入った肉食系女子の男癖

 

早乙女の留守が多いのをいいことに、子どもを早乙女の母親に預けて遊び回っているという。にもかかわらず、テレビでは早乙女を批判し、自己を正当化する。そんな西山に、早乙女が離婚を切り出してもおかしくはない。

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

そもそも、早乙女太一さんとの大喧嘩の発端も西山さんが泥酔していてのことでした。

早乙女太一さんと破局して、山田優さんや小栗旬さんに慰められた時も・・・

 

ものすごくお酒を飲んで泥酔していたから、席を立つと、フラフラで、真っ直ぐ歩けない状態でした(居合わせた客)

 

引用:早乙女太一と破局し号泣の西山茉希 山田&小栗に慰められる

 

 

イベント中に語っていた”飲み”について報道陣に問われると「飲みニケーションの家庭で育ったんで……。お酒と一緒に生きていくみたいな。飲める人は飲める人を探しちゃうんですよね」と吐露

 

引用:西山茉希、”お酒の失敗”を反省しつつ、早乙女太一との交際は「順調です!」

 

お酒が大好きな女性というのは、男性からすると心配ですね。

 

子育てはストレスがたまりやすいものですが、西山茉希さんの場合、子育てをろくにしないでお酒を飲み歩いている印象があり、仕事で多忙な早乙女さんからすると良い印象はないと思います。

 

出典:laughy.jp/item

 

最後に

早乙女太一さんと西山茉希さん、離婚秒読みという噂の真相ですが、そう遠くないうちに噂ではなく現実になるかもしれないと予想します!

 

早乙女太一さん、プライベートでは奥さんの遊び癖もさることながら、お父さんのギャンブル癖と浪費癖に困っていて、父親の事務所から移籍しようとしているという噂もあります。

 

かわいがってもらっていたビートたけしも手を引いてしまった「劇団朱雀」への移籍問題では、父親にそそのかされたという噂があります。

 

円満移籍といわれたが、実際には父親が金を稼ぐようになった息子をそそのかしたとして、斎藤会長が激怒。

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

稼いだ金は父親がギャンブルで浪費してしまうため、親子関係は悪化。

 

引用:早乙女太一の“子育て放棄・浮気”激白した西山茉希が離婚へ!?「実際には西山の遊び癖が原因で……」

 

さらに、幼少期の父親からの指導という名の暴力が自身の西山さんへの衝動的な暴力行為の原因という噂を本人が耳にしていたとしたら、お父さんへの感情は複雑なものがあると思います。いつ事務所を移籍してもおかしくない状況ではないでしょうか。

 

仕事では、WOWOWの連続ドラマW「ふたがしら2」出演、映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』にも出演が決定するなど順調です。

 

出典:kandj.blog23.fc2.com

 

舞台以外の仕事が軌道に乗り始めた今、移籍の話も離婚の話も進む可能性は大きいといえるのではないでしょうか。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

6452-640x420

大谷亮平の彼女や結婚は?逃げ恥で竹野内豊に似てると話題!韓国ドラマでの活躍などの経歴・気になる噂まとめ

0520_山田孝之

【衝撃】山田孝之の身長サバ読みがあまりにも酷い!?画像で検証

森山未來

森山未來が離婚?嫁との結婚・子供・現在の状況まとめ【浮気の噂あり】

坂口憲二

坂口憲二の嫁と子供・難病の病気・現在の活動まとめ【結婚相手の画像あり】

高知東生

【現在】高知東生の引退理由とエステまとめ!高島礼子の父の介護に専念は嘘?真相は?

仲間由紀恵

仲間由紀恵の旦那・田中哲司とは?2人の馴れ初め・結婚・子供まとめ【現在は妊活中?】

絢香・水嶋ヒロ

水嶋ヒロ&絢香の子供と現在まとめ!旦那はイクメンのヒモ状態?

3fde6f18

高知東生と逮捕のホステス五十川敦子の情報まとめ!顔写真・レースクイーン・横浜市旭区の実家の父親は歯医者経営など

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渡部篤郎

渡部篤郎の再婚相手嫁は山本恵美!?中谷美紀と破局し『ワンダフル』元ワンギャルで銀座ホステスの新彼女と結婚!【画像あり】

吉澤ひとみ

吉澤ひとみの激太り&激やせ画像まとめ!弟の事故死も大幅な体重変動の原因?最も太っていた時は70kgと告白

10113861672

本郷奏多の彼女の噂&キスシーンの画像・動画まとめ!【潔癖症】

草刈正雄

【嫁・息子・娘】草刈正雄の家族の情報まとめ【大塚悦子・草刈雄士・草刈紅蘭・草刈麻有】

にしおかすみこ02

にしおかすみこの現在が悲惨?干された理由や最近の活動まとめ【27時間テレビ・ネプリーグ】

s_ice_screenshot_20160822-040732

NHK貧困女子うららさん炎上騒動まとめ!姉もTwitterに登場し大炎上に発展

20769_original

【病気と薬】華原朋美は小室哲哉との破局が理由で体調不良?2人の交際と現在の状況まとめ

小栗旬

小栗旬と山田優の結婚と子供、旦那が浮気しても離婚しない理由まとめ【第2子妊娠】

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

綾瀬はるか

綾瀬はるかの歴代彼氏、松坂桃李との破局原因まとめ【大沢たかおも元カレ!】

小松菜奈

【熱愛】小松菜奈と彼氏ジヨンのインスタ画像流出まとめ【水原希子と三角関係?菅田将暉と二股?】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す