高畑充希

坂口健太郎の彼女は高畑充希!元カノは波瑠?熱愛相手の情報まとめ

坂口健太郎さんは、塩顔男子として人気の高い俳優・モデルです。

ここでは坂口健太郎さんの歴代彼女と、2016年11月に熱愛報道のあった高畑充希さんとの関係についてまとめています。

坂口健太郎のプロフィール

 

名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

出身地:東京

生年月日:1991年7月11日

身長:183cm

血液型:O型

デビュー:2010年

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、俳優やファッション誌「MEN’S NONーNO」の専属モデルとして活躍しています。近年の塩顏男子ブームの火付け役であり、代表格として知られています。

2010年に「MEN’S NON-NO」オーディションに合格しモデル活動を始め、2014年の映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビューしました。また俳優デビューして日が浅いですが、連ドラ「コウノドリ」、月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、朝ドラ「とと姉ちゃん」等の話題作に出演している注目俳優です。

 

 

坂口健太郎の歴代彼女・元カノたち

坂口健太郎の元カノの噂① 波瑠

坂口健太郎さんの元彼女?波瑠さん。

2015年7月にスポーツ報知が報じました。坂口健太郎さんにとって初めての熱愛報道でした。

 

内容はモデル同士で意気投合し、デートを重ねていたようだとされています。

 

お似合いの二人ですが、熱愛報道に対して所属事務所は友人関係であると否定。波瑠さんも「あさが来た」に関連する会見時に、自ら”友達”であるとコメントしています。

 

交際については「事務所がお話ししている通り、お友達です」と否定した。波瑠と坂口との交際が報じられた後、双方の事務所が交際を否定。

引用:波瑠「お友達です」坂口健太郎との交際改めて否定

 

現場を押さえられたわけでもなく、双方が交際否定……当時、波瑠さんは朝ドラ「あさが来た」を控えていましたし、坂口健太郎さんも俳優として売り出し中だったわけですので、話題作りという見方をすることができそうです。

 

しかし中には波瑠さんの猛アプローチで、当時別の交際相手がいた坂口健太郎さんを略奪の末、交際に至ったという記事もあります。

 

「交際の記事を読んで、別の意味で驚きましたね。具体的な交際の証拠はほとんどなく、ただ単純に『次期朝ドラヒロインに彼氏がいた』というだけの内容。あえて記事にしなかったのかどうかは定かではないものの、交際が始まるきっかけは、波瑠が坂口に対して猛アプローチを仕掛けたからですよ」(情報番組スタッフ)

「同じ出版社の専属モデル同士で共通の知人も多かっただけに、波瑠は『non‐no』に携わっている身内スタッフに『何とかして彼を飲み会に誘いだして』と命令。そのとき、坂口には別の交際相手もいたのですが、そんなことはお構いなしでした。そして波瑠のアプローチが実ったのか、飲み会から程なくして2人が交際を始めたことは周知の事実となりましたが、驚きなのはこの後の波瑠の行動。なんとこの飲み会のセッティングに関わったスタッフを、口封じと言わんばかりに全員を解雇してしまったんです」(同)

引用:波瑠、坂口健太郎とは“略奪愛”だった!? 「口封じのためスタッフ解雇」の傍若無人ぶり

 

なんだかとんでもない話になっています…。

波瑠さんの性格が悪い?

 

上記引用ではとんでもない悪女ぶりが書かれていますが、波瑠さんの性格に難ありという見方は少ないです。むしろ好感度が高く「負けん気は強いが男前でサバサバした性格」というように、ネガティブな表現をされることがほとんどありません。

快進撃続ける波瑠 アンチの少なさは綾瀬はるか並みか

波瑠さんは、2015年後期の朝ドラ「あさが来た」主演で注目度が高まり、整形や(坂口さんとの)熱愛が言われるようになりましたが、彼女自身は2016年3月のブログでも”作り話”を否定しています。

あさ、という女性を演じているあいだは、誤解されても、誰かに嫌われてしまっても、そんなことは気にしていられませんでした。わたしという人が好かれるために作っているドラマではなかったし、好かれようが嫌われようが、とにかく作り上げなくちゃいけない。それだけがわたしにできることでした。
相手にしないという戦い方もあるのかなと、学んだような気がします。
何事も経験です。
作り話がどこまでも歩いて行ってしまうことも知りました。そんなところにわたしはいないのに。

引用:「春らしく。」波留オフィシャルブログ

 

”作り話”が具体的に何を指しているか明確にはわかりませんが、人気女優ならではの苦悩ですね。また文面からも”あさが来た”のあさ役に真摯に取り組んでいたことが伺えます。

 

芸能人が熱愛報道を肯定することは珍しいですが、実際に付き合っていなくて、言葉で否定しても「スポンサーの関係で肯定できないだけ」とか、これまでの慣例からか「本当は付き合ってるんだろ」という憶測がどうしても出てしまいます。

波瑠さんの場合、以上の内容を見ても坂口健太郎さんとの熱愛は、信憑性が高い方ではないと思えますが…。

 

坂口健太郎の元カノの噂② 菊池亜希子?

 

坂口健太郎さんの元彼女?菊池亜希子さん

報道があったわけではありませんが、ネットでは元彼女候補として名前が挙がっています。

 

しかも波瑠さんとの熱愛報道前に6年間も交際していたという!

 

 

 

菊池亜希子さんとは?(1982年生まれ)

『non-no』や『リンネル』でモデルを務めてきた方で、テレビ・映画に女優として出演することもあります。

 

菊池亜希子さんは、独特な雰囲気と感性を持つ美人で、雑誌『ムック マッシュ』の編集長も務めます。

 

8歳差がある菊池亜希子さんと坂口健太郎さんですが、雑誌などで共演することが多く、どちらも雰囲気があるのでとても絵になる二人です。

 

交際情報については明確なソースが確認できませんでしたが、探してみるとおそらくですが、一部のネットニュース(削除済みとみられる)からのものだったようです。

 

 

また菊池亜希子さんには、堂本剛さんとの熱愛が噂されています。

2011年頃から噂がたち、目撃情報もあり。一部では結婚間近と言われるほどで、坂口健太郎さんとの熱愛話よりも真実味がありそうです。

 

 

 

坂口健太郎の現在の彼女は高畑充希!熱愛報道まとめ

2016年11月、坂口健太郎と高畑充希に熱愛報道

 

高畑充希

出典:http://kaco-momono.click/

坂口健太郎さんの現在の彼女・高畑充希。

朝ドラ「とと姉ちゃん」では結ばれなかった二人ですが…、現実では報われたと話題です。

 

 

坂口健太郎さん宅に行く様子を週刊誌に撮られた高畑充希さん。

タクシーから降りるところ。

 

2016年11月末に日刊スポーツが報じています。

 

朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演をきっかけに、ビッグカップルが誕生していた。関係者によると、昨年末から今年にかけて、同ドラマや月9ドラマ「いつ恋」と共演が続いたことで、2人の距離が急接近。特に高畑は、朝ドラのヒロイン役をこなしながら、ドラマ撮影を掛け持ちするハードスケジュールもこなす中、2人はほどなく交際に発展したという。静かに愛を育んでおり、既に交際も半年以上経過しているようだ。

引用:高畑充希と坂口健太郎が熱愛 朝ドラ、月9で急接近

 

女性セブンでも。

 

「ふたりの共演シーンがはじまってすぐにつきあい始めたそうです。スピード交際でしたね。超多忙な仕事の合間を縫っては坂口くんのマンションに通っています。最近はもっぱら“宅飲み”が多いみたいで、好きなお酒を飲みながらふたりでゆっくり過ごしているようです」(前出・知人)

 ふたりの所属事務所はともに「仲のいい友人の1人です」と説明する。

引用:高畑充希が坂口健太郎のマンションに通う姿をキャッチ

 

所属事務所は「友人の一人」と説明しましたが、報道後、公の場に現れた高畑充希さんが謎の発言をしました。

 

報道陣から「恋が始まった?」と声をかけられると、「恋は、いつもしていたいです」と意味深発言。「交際しているんですか?」の直球質問には、「う~ん、内緒です」と笑顔で肯定も否定もせず、事実上認めたような発言だった。

引用:高畑充希、坂口健太郎との熱愛否定せず! 直球質問に「う~ん、内緒です」

 

相手がいる話なので、事実でない場合の反応としてはちょっと考えられないです。つまり高畑充希さんは、嘘をつけないタイプなのかもしれません。

 

 

高畑充希さんは、塩顔モグモグ系男子がお好き?

 

高畑充希さんは、熱愛報道前後にバラエティ番組『TOKIOカケル』で好きなタイプの男性について話しています。

 

TOKIOのメンバーからの「自分で注文したくせに食べ残す男子許せる?」という質問に対し、高畑は「許せない」と回答。理由として高畑は「本当によく食べる人が好き」と明かし、「単純に食べてほしい。(こちらの分まで)食べるよって言われると、あっ好きって思う!」と熱弁した。

坂口さんは以前から物をおいしそうに食べると定評がありまして、ファッション誌『MEN’S NON-NO』(集英社)では珍しい食べ歩きの企画に起用されるほど。“塩顔男子”なんて話題になることも多い坂口さんですが、実は“モグモグ男子”としても愛されていたんです

引用: 高畑充希「よく食べる男子が好き」発言で、坂口健太郎との交際バレバレ?

 

 

2018年12月現在も坂口健太郎と高畑充希の関係は続いている

 

その後、2018年9月に破局報道のあった2人ですが、2018年12月現在も坂口健太郎さんと高畑充希さんの関係が続いていることが判明しています。

 

2017年冬には、高畑が坂口の住むマンションに引っ越し。「同じマンション内での移動だから、いつでも気兼ねなく会える」という“恋の妙案”だった。「確かに多忙の高畑さんが男友達とご飯に行ったりしていたので、一時は破局説もでました。でもふたりの交際は続いていましたよ。今も“自宅デート”を楽しんでいると思います」(別の芸能関係者)

 

引用:高畑充希と坂口健太郎が交際継続、誕生日をケーキでお祝い

 

そして、2017年冬からは同じマンションで住んで自宅デートを重ねているといいます。

 

 

 

 

 

坂口健太郎のタイプの女性とは

 

坂口健太郎はかつてインタビューで、好きな女性のタイプを語っていたことがありますので、ご紹介します。

 

坂口:自分と流れてる時間が近い人に魅力を感じます。自分が「オレオレ!」みたいなタイプじゃないので、すごい激しい人はダメかな…。自分の中に流れてる時間がゆっくりなのでそういう時間を共有できる人がいいなって。これから一番長くいる人になるかもしれないから、なんでも話せるような、無理をしなくていいような人もいいですよね。“楽ちん”って言葉が1番合ってるかもしれない。

引用:今モテる“塩顔男子”代表、2014年ブレイク必至のイケメンモデルに直撃 モデルプレス独占インタビュー

 

理想の女性について「恋愛だけじゃなく友達関係においてもなんですが、僕って知り合ってもなかなか相手に心を許さないし、すぐに人を好きになったりはしないタイプなんです」と自己分析しながら、「でもある一線を超えると自分を全部さらけ出して、とたんに距離が縮まる。客観的に見ると、僕は坂口健太郎のことが大好きなんでしょうね(笑)」とコメント。

続けて「だから常にカッコいい男でいたいと思っているし、なかなか自分を出さない。そんな僕の理想の彼女は、実はかなり適当で自由に生きている僕を、余裕を持ってコントロールしてくれる女性。となると、やはり年上はタイプですね」と語った。

引用:坂口健太郎「常にカッコいい男でいたい」理想の女性を語る

 

これらの話からいうと、それこそ波瑠さんや菊池亜希子さんのイメージの方が、坂口健太郎さんの好みのタイプの女性に当てはまるように思えてしまいますね。

まぁ、実際はタイプと全く異なる人間と恋に落ちることがあるかもしれませんし、熱愛報道の内容・その後の反応を見ていると、高畑充希さんが現在の彼女であることは濃厚だと感じます。

若手人気俳優でもある二人のこれからに注目です!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

Eg6HC2hU8AEY4Xn

伊藤健太郎の彼女は山本舞香!共演や熱愛の匂わせ・破局・復縁まとめ

yjimage709IEGSK

工藤阿須加の父・母・妹・兄弟まとめ!彼女情報も徹底調査

永瀬匡

永瀬匡が結婚!本名やハーフ説&彼女の岩本ライラとの交際まとめ

main

菅谷哲也の現在!悪評とは?松川佑依子への強制猥褻疑惑やテラスハウス出演後まとめ

35e9719c-7f28-4038-85d4-ba1b152689a9

星元裕月は男?女?昔の性別公表や性同一性障害・かわいい画像・身長などプロフィールも総まとめ【2.5次元俳優/姫宮桃李役】

43091958

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?本名&父・母・兄弟の情報も総まとめ

interview-ureshii-nakamura-hayato_thumb

中村隼人の家系図と家族!父親と母親・姉と妹・彼女や結婚の噂も総まとめ

tce

中川大志の彼女や高校&福士蒼汰と似てる噂を画像で検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

コ・スジン

錦戸亮の彼女遍歴!新垣結衣・かおりと破局後は韓国女優と熱愛!?過去と現在の交際情報まとめ

39

福田沙紀の現在と干された理由!性格悪いエピソード3つ・共演NGタレントも総まとめ

73975_201003040454426001267701431c

日南響子の現在と事件&彼氏や結婚情報!米津玄師や山田涼介とのキスプリ疑惑も総まとめ

f36bfd284956fa4b371c7936483ff322_640px

杉原杏璃の元旦那は周防郁雄の息子・周防彰悟!結婚と離婚・歴代彼氏も総まとめ

20180412_asajo_abe

阿部哲子の元夫と子供情報!離婚理由は実業家と不倫&レギュラー降板の現在まで総まとめ

img_1

柏原崇の現在!事件で逮捕・弟の情報・元嫁との離婚など総まとめ【イケメン俳優】

8

大木優紀の若い頃と現在!結婚した夫と子供&実家の家族・長渕剛や島田紳助との関係・転職の理由も総まとめ

images (1)

ドラゴン細井(本名/細井龍)の昔の経歴!結婚や既婚の噂・身長や出身大学・年収などプロフィールも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

陸上男子イケメンランキング

イケメン陸上男子選手の歴代人気ランキング25選!日本人・海外別【最新版】

20130530_yaguchimari_171

矢口真里の旦那・梅田賢三の現在!益若つばさ元夫の梅田直樹との関係は?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す