Ci057SoVEAU2EmX

【整形】坂口杏里の現在までの顔の変化や激やせを画像で比較検証!【メンヘラ】

坂口杏里さんは、坂口良子さんの娘であり、二世タレントとして活躍しています。

 

そんな彼女ですが、整形して顔が変わった、また激やせして別人になってしまったなどの声が聞かれます。

 

記事では、坂口杏里さんの顔の変化や激やせについて画像で検証、そして見た目が激変してしまた原因をまとめています。

坂口杏里のプロフィール

タレントとして活躍


本名:坂口杏里(さかぐちあんり)
生年月日:1991年3月3日
身長:168cm
体重:43kg
血液型:B型
出身中学校:成城学園中学校
出身高校:堀越高等学校


 

坂口杏里さんの母は女優の坂口良子さん、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さん、2歳上の兄がいます。両親は1994年に離婚しており、母子家庭で育っています。

 

『モーニング娘。』に憧れて芸能界入りし、2008年頃より芸能活動を開始しています。

 

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

 

 

2013年、坂口杏里さんの母・坂口良子さんが死去

病気で亡くなった坂口良子さん


2013年3月27日午前3時40分、横行結腸癌および肺炎のため亡くなっています。57歳という若さでした。

 

女優坂口良子さんが27日午前3時40分に横行結腸がん(大腸がん)による肺炎のため、死去した。今月上旬、一部週刊誌が重病と報じ、坂口さんは12日付の自身のブログで、昨年腸閉塞(へいそく)を患い、インフルエンザから肺炎になったと説明していた。通夜、告別式は近親者だけで行われた。

 

引用:坂口良子さん、大腸がんで急死 57歳

 

突然の訃報だった。尾崎と長女でタレントの坂口杏里は29日午後、「かねてより病気療養中(横行結腸がんならびに肺炎)でしたが、平成25年3月27日午前3時40分永眠いたしました」とマスコミ各社にファクスで送信した書面で、坂口さんが天国に旅立ったことを報告。コメントも発表した。「これから家族全員、力をあわせて、皆さまのご厚情を賜りながら頑張ってまいります。今後とも、なにとぞ、ご指導鞭撻(べんたつ)のほどよろしくお願い申し上げます」。

 

引用:坂口良子さん、大腸がんで急死 57歳

 

2014年:坂口杏里に異変…激やせ&顔が変化

坂口良子さんの亡き後から、坂口杏里さんの見た目に変化が見られるようになりました。

 

激やせ

以前はガリガリな印象はなかった坂口杏里さんですが、現在は心配なくらい痩せています。画像で確認してみましょう。

 

 

激やせ前の坂口杏里さん


腕や脚にも肉が付いており、特に痩せすぎといった印象はなく健康的です。

 

出典:i0.wp.com

激やせ後の坂口杏里さん


2014年の写真ですが、服を着ていても痩せすぎであることがわかります。

 

激やせ後の坂口杏里さん


本人のブログで体重は43.2kgと告白しています。以前は体重が60kgあったそうなので、10kg以上落ちていることになります。

身長は168cmなので、BMIは15.3となり、明らかに痩せすぎであることがわかります。

 

激やせ後の坂口杏里さん


2015年頃の写真ですが、心配になるくらいの細さです。同時に顔付きも以前とは大きく変わっています。

 

痩せた理由としては映画の役作りでのダイエットのためと本人は言っています。

 

タレントの坂口杏里が、激ヤセ報道に苦言を呈している。一部では病気説や昨年3月の母・坂口良子さんの死の影響を心配する声も出たが、坂口は19日にツイッターで「痩せたのは映画の役作りとかだから心配したり変に叩いたりしないで欲しいな!」とツイッターで説明。また、同日更新されたブログによると、映画の撮影はすでに終わっているため、体重は徐々に戻していくという。

 

引用:坂口杏里、激ヤセ報道に苦言…母・良子さんの死の影響は否定 映画の役づくりのため

 

朝一のみかん♥︎
朝一にビタミン取ったら元気モリモリ♥︎
実はと言うと、知ってる方もいると思いますが2ヶ月ダイエットして

13キロ落としました!!

一時期体重が人生のピークまでいってしまってね、(/ _ ; )

ダイエットしはじめて、2ヶ月で13キロ、気合いで落としました!

加圧トレーニング、溶岩浴、もちろん食事が1番かな!
てゆうても、もうすぐ14キロ目に突入しそう。笑

 

引用:☆ダイエット☆

 

しかし、実際に現在も体重は戻っていないので、ネットでは母の死による精神的なストレスや拒食症などを疑う声は少なくありません。

 

 

整形?顔の変化まとめ

激やせと同時に、坂口杏里さんに整形疑惑が浮上しています。画像で確認しましょう。

 

 

坂口杏里さんの中学生時代(右)

 

坂口杏里さんの顔の変化


左上から右下まで、2008年頃から2014年前の写真が並んでいます。

目、涙袋、鼻、あごなどが以前と変わっている様子が確認できます。

 

出典:pbs.twimg.com

坂口杏里さんの現在の顔


以前とはだいぶ変わっており、もはや誰だかわかりません。体重が減ったから顔つきも変わったなどのレベルではないです。

 

ネットの反応を見てみても、ほとんどの人が坂口杏里さんは整形をしたと思っています。

 

整形が事実かどうかは確かめようがないが、坂口がアップになると、異常にふくらんだ涙袋にクッキリしすぎた二重、とがりすぎたアゴ、ぽってりした下唇など典型的な整形パターンが目立つ。かつては頬骨が出ているタイプで丸顔の印象もあったのだが、頬もすっきりして全体的に顔が細長くなっている。いずれも度が過ぎているようで違和感ばかりが強まってしまっている

 

引用:坂口杏里の顔が激変? 母の死と恩人の逮捕が影響か

 

 

 

 

 

 

 

坂口杏里の顔の変化や激やせの原因とは

坂口良子さんと坂口杏里さん

 

頼りになる人を失い、精神的に不安定になった

時期的に考えると、坂口杏里さんの顔の変化や激やせの原因は、母である坂口良子さんの死の影響が大きいように思えます。また、恩人である男性が逮捕された影響もあるとみられています。

 

もともと寂しがり屋の性格、さらに頼りになる人を失い、ますます精神的に不安定になり整形に手を出してしまったとみられています。

 

「今年5月、雑誌企画・芸能プロダクションの元社長でフィリピン国籍の男がモデル志望の少女に行為を強要したなどとして児童福祉法違反の疑いで逮捕されました。坂口はこの男を恩人として慕っており、Twitterでも『めっちゃお世話してもらってるの』などと親密さをアピールしていた。今まで『親の七光り』で芸能界を渡ってきた坂口ですが、2013年に母で女優の坂口良子さんが他界。よりどころを失った坂口にとって、この男は大きな支えだったようです。ところが、突然の逮捕ですべて水の泡になってしまった」(週刊誌記者)

これといった確固たる芸があるわけでもない坂口にとって、母の死や恩人の逮捕は精神的に病むに十分な理由だといえるだろう。その不安感が顔の激変につながっているとも考えられそうだ。

 

引用:坂口杏里の顔が激変? 母の死と恩人の逮捕が影響か

 

また、精神的に不安定になると拒食症にも繋がります。これが激やせの原因になった可能性は十分考えられます。

 

精神的に不安定になっている時期は、特に拒食症になり骨の形が見えるくらいに痩せてしまったり、逆に激太りしてしまうケースも存在します。

 

引用:メンヘラ女の特徴と見分け方10選

 

ホストへの依存も

坂口良子さんの死後、ホストにハマっていったといいます。

 

新宿・歌舞伎町のホストと坂口杏里さんの写真

 

一時期『バイきんぐ』の小峠英二さんと付き合っていた時はホスト通いは減っていたそうですが、破局後はまたホストにのめり込んだそうです。

 

もともと寂しがり屋の杏里だけど、小峠さんという大人な彼と一緒にいるうちは、気持ちは安定していたんです。でも、彼と別れてからはまたひとりぼっち。もともと、小峠さんと付き合う前から、ホストクラブで遊んだりしていたけど、彼と別れてからは入り浸るようになった。

 

引用:坂口杏里、出演の背景に”ホスト狂い” 母の遺産を使い込んで背負った借金の額

 

寂しがり屋なので誰かに依存せずにはいられず、ホストに依存してしまったと言ったところでしょうか…ホストクラブにいけばチヤホヤしてくれるので、精神的に弱い女性はホストにハマりやすいとも言われています。

 

■1:寂しがり屋の女

 

とにかく寂しがり屋で誰かにチヤホヤされないと気が済まないという女性は、ホストにハマる危険性大です。

 

ホスト君たちは、お店ではあなたを甘い言葉で酔わせてくれます。寂しがり屋の人は、それが病みつきになってしまい、足しげくホストクラブに通うことになるでしょう。

 

引用:元ホストに聞く!男に貢いで破滅する「痛い女」の特徴8つ【前編】

 

 

まとめ

坂口杏里さんの顔の変化や激やせについてまとめましたが、いかがでしたか?

 

もともと寂しがり屋であった坂口杏里さんですが、母の死により精神的に不安定になってしまったのが、顔の激変や激やせなど外見の変化に繋がってしまった可能性が高そうです。

 

ホストで借金をした現在は成人向けビデオでデビューして借金を返済すると報道されていますが、お金の無駄遣いには気を付けた方がいいでしょうね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

岡田結実

岡田結実は父・母・兄も芸能人!ますだおかだ岡田圭右の娘の経歴や画像まとめ【かわいいと評判】

市川紗椰

【ひどい】市川紗椰のユアタイム降板説や評判まとめ|高学歴ハーフ美人だけど報道番組には向かない理由とは?

8863cf93

三船美佳と高橋ジョージの離婚原因・裁判まとめ!モラハラは実際にあった?子供の今後は?(娘画像あり)

a3400ca2

【うつ病・奇行】泰葉と春風亭小朝の離婚理由は旦那の浮気?真相まとめ【双極性障害】

大渕愛子

行列の大渕愛子弁護士が懲戒処分!被害者の会も?騒動と評判まとめ

橋本志穂・ガダルカナル・タカ

橋本志穂の旦那・子供・母まとめ|母親死去でブログやFacebookにネット民が非常識なコメント…

51zVYSJsiNL._SL500_AA300_

【現在】平田実音さん死去、死因の肝不全とは?痩せすぎの原因は拒食症?【ガリガリ画像あり】

吉澤ひとみ

吉澤ひとみが出産!旦那の情報&できちゃった結婚疑惑を検証!

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡田みはる

【現在】岡田みはるさん号泣の本当の理由|NHK山形お天気お姉さん降板

志村けん

志村けんの彼女まとめ!優香・いしのようこ・みひろ…【現在交際中の女性の画像あり】

小林礼奈

流れ星・瀧上伸一郎&小林礼奈が結婚!旦那と嫁の馴れ初めや結婚秘話まとめ

山口達也

TOKIO山口達也が離婚!美人な元嫁と子供、怪我で眼帯の理由まとめ

はんにゃ

はんにゃが消えた理由と現在まとめ|金田哲と川島章良の露出が減った原因は?

松坂大輔

松坂大輔と嫁の柴田倫世・子供の現在まとめ!太りすぎで引退危機?【画像あり】

ジャニーズ

ジャニーズの派閥・相関図まとめ!対立の激化がSMAP解散に繋がった!?

大橋のぞみ

大橋のぞみ、現在の画像が流出!崖の上のポニョ元子役が今は高校2年生の17歳に

本日の注目ニュース

厳選おすすめ記事

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. なんというか、自己破壊欲求が強いんだよ。 過度なダイエット、整形、ホスト狂い。 いずれも。
  2. 元々小峠英二さんは杏里に対して、恋愛感情は無かったでしょう。恋愛対象ではなかった。TVで何か急に杏里が、逆ギレしながら「私は好きなんだからアタックしてきて下さいよ‼」とカメラを通してメッセージを送り始めたね。余りにしつこいし、芸人やマスコミも関係の進展を強要してた感じ。根負けした小峠さんはTVの企画を通して、無理に交際を始めたと。でも元々好きでもない人だから、長くは続かずに別れた。 小峠さんもいい迷惑だよね。杏里は母親の事が有るから、構って欲しかったでしょうね。売名行為に利用も有ったでしょう。仕事が無くなったからね。

前後の記事

興味があればチェックしてね

坂口杏里

坂口杏里、母の坂口良子の死去後に父親に激怒…家族まとめ【兄が知的障害はデマ】

enn1303290840002-p1

坂口良子の死因は?元夫や息子と娘、若い頃から亡くなるまでのエピソード総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す