斎藤工

斎藤工の歴代彼女・女子大生スキャンダルまとめ【奥菜恵・嘉門洋子・比嘉愛未など】

斎藤工さんはドラマ「昼顔」に出演し注目を集めた俳優で、セクシーでイケメンなことから女性人気が高いです。

この記事では、斎藤工さんの歴代彼女と女子大生スキャンダルについてまとめています。

斎藤工さんのプロフィール

 

名前:斎藤工(さいとうたくみ)

出身地:東京都港区

生年月日:1981年8月22日

身長:184cm

血液型:A型

最終学歴:日本学園高等学校卒業

所属事務所:ブルーベアハウス

 

斎藤工さんは、モデル出身の俳優です。

 

高校在学時より、ファッション誌「メンズノンノ」や「POPEYE」などでモデル活動。そこで稼いだお金は、海外諸国を旅する経費にあてることがあったそうです。そして高校卒業後に本格的に俳優を志し、伊藤正次研究所などで演劇を学び、20歳時に俳優デビューを果たしました。

 

その後、ドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(2014年)に出演しブレイクを果たしましたが、俳優活動を開始したのは2001年でその他にも多くのドラマ・映画作品に出演しています。

 

 

斎藤工さんの歴代彼女…過去には奥菜恵、比嘉愛未と噂に…

斎藤工さんは、ドラマの役柄やそのイケメンぶりがとてもセクシーな俳優ですが、少し変わった言動をする人です。

 

 

斎藤工さん漢字が書けない。

演技ノートをテレビで披露していましたが、漢字がところどころ間違えています。その他、イケメン俳優仲間よりも芸人友達が多く、趣味の映画鑑賞をしては昭和の名女優たちと疑似恋愛するというエピソードも。

 

特に斎藤工さんがバラエティ番組出演時に披露した元彼女の脇毛エピソードの話は、キモいと話題になりました。

「斎藤が若かりし頃、当時付き合っていた彼女のワキが、夏場、上に羽織っていたものを脱いだ時に剣山みたいだったんだそうです。その時は言えなかったそうですが(笑)」(芸能ライター)

「斎藤の答えは『注意する』。しかも、自分が自分の毛を剃ることによって相手に気付かせ、ムダ毛が生えている事実を『共有する』ことが大事なんだとか。以来、彼女は剣山からごま塩状態に良化斎藤は彼女のことをごま塩ちゃんと呼び、彼女もその呼び名を気に入っていたそうです」(前出・芸能ライター)

引用:斎藤工の「彼女のムダ毛を見た時の対応」に“キモい”“下品”の声が殺到!

 

残念イケメンの雰囲気がある斎藤工さんですが、プライベートの女性遍歴は全くそんなことなく、その豪華な歴代彼女たちを見ればリア充イケメンだということがわかります。

 

奥菜恵

歴代彼女①奥菜恵さん

2006年公開映画「ユリシス」で共演した二人は、2006年にお泊まりデート報道がありました。

 

しかし、それだけではなく2015年にホリエモンこと堀江貴文さんのとある一言で不倫疑惑が言われるように…。

 

6月27日に放送された『たかじんNOマネーBLACK』(テレビ大阪)に出演したホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、「人気俳優Sが知人男性の妻を寝取った」と発言。それを受け、東スポが6月24日に「斎藤工が奥菜恵を寝取った」と実名報道したのだ。

奥菜恵といえば、’05年に「サイバーエージェント」藤田晋社長と離婚。その翌年の’06年に斉藤と奥菜は交際を報道されたことがある

しかし、斉藤サイドはホリエモンに猛抗議、ホリエモンも「ちまたで言われている人ではない」と訂正したが、広がってしまった噂に落ち込む斉藤。

引用:斎藤工が「奥菜恵を寝取った」との報道を周囲に釈明か 呆れる仲間も

 

奥菜恵さんは2005年7月に元旦那であるサイーバーエージェント社長との離婚が成立していますが、2006年にお泊まりデート報道があった斎藤工さんのイニシャルがピッタリと当てはまったことから、疑われてしまいました。

 

交際していたのは事実のようですが、不倫疑惑ではなかったようですね。

 

また奥菜恵さんは、2008年に男性遍歴を赤裸々に記した自伝「赤い棘」をだしていますが、この中に出てくる「年下の彼」が斎藤工さんでは?と言われています。

 

「一緒にいたのは年下の彼。07年の秋に別れた」とし、三角関係が理由で破局した瞬間の様子も赤裸々に告白。

引用:「奥菜恵さんが暴露本を出したそうですが内容を知ってる方教えて下さい」ヤフー知恵袋!

 

破局原因は三角関係…なんと斎藤工さん側の二股(奥菜恵・嘉門洋子)だったとも噂されます。

 

 

嘉門洋子

歴代彼女②嘉門洋子

元グラビアアイドル。セクシーな写真集・ビデオなども販売し、ネットではデビュー・組長の愛人説なども流れたことがあるタレントです。

嘉門洋子が激白「デビュー報道」「薬物疑惑」の真実

 

 

 

斎藤工さんは、奥菜恵さんと嘉門洋子さんに二股をかけていたと言われています。

奥菜は斎藤と結婚するつもりでいたのに事務所から反対され、さらに女優の嘉門洋子と二股をかけられたことから斎藤と別れた。

引用:奥菜恵「3度目の結婚」で思い出されるホリエモンのあのひと言

 

こんな豪華な二股があるのでしょうか。さすがですね。

 

 

比嘉愛未

歴代彼女③比嘉愛未さん

ドラマ「DOCTORS」(2011年)で出会い、交際に発展したと言われています。

 

結婚間近とも噂されましたが、破局。

 

比嘉とは201110月の連続ドラマ「DOCTORS」(テレビ朝日系)で共演し意気投合。結婚間近と報じられるほどのアツアツぶりだった。

斎藤はかなりの変人。酒に弱いのに飲み会が大好き。シラフで女性に下ネタを連発して楽しんでいる。先輩俳優の伊藤英明(39)からかわいがられ、伊藤の飲み会にはかなりの頻度で参加していた。ところが、比嘉と交際していた時、彼女の誕生日祝いの約束をドタキャンして伊藤と飲みに行ったため、怒り心頭の比嘉から絶交を言い渡され、破局したそうです」(スポーツ紙芸能担当記者)

引用:比嘉愛未、「共演中の元カレの親友が今カレ」のイケメン大好き素顔

 

 

比嘉愛未さんはその後、俳優の福士誠治と熱愛報道。

 

比嘉愛未さんの彼氏・福士誠治さんと元彼・斎藤工さんは親友のような間柄だそうです。

 

実は、斎藤と福士は『演劇UNIT 乱run』を結成した古くからの仲間。プライベートでも本当に仲がいい。斎藤は友情第一の男。だから、友人の今カノに手を出すような悪さはしないはずです。

引用:芸能Posted on 2015年2月25日 17:58 比嘉愛未、「共演中の元カレの親友が今カレ」のイケメン大好き素顔

 

 

その他、モテモテな斎藤工さん。

斎藤工さんは高校時代には10歳年上の美女と付き合い、海外を旅している際には外国人美女との交際をしていたとも言われ、とてもモテモテです。その他の美人女優との噂もありました。

 

 

彼女の噂?貫地谷しほりさん。

(画像は2016年4月の「桜を見る会」より)

 

貫地谷しほりさんと熱愛の噂が流れていましたが、二人はもともと伊藤正次研究所に同時期に通っていた知己の仲というだけのようです。

貫地谷しほり、”旧友”の斎藤工とは「笑っちゃって一緒にお芝居できない」

 

 

 

 

彼女の噂?中村ゆりさん。

ネットでは、女優・中村ゆりさんと交際しているのでは?と言われています。なんでも双方のSNSにて同じ犬の画像が出たからだそうで(現在確認不可…)。熱愛っぽい気がしますが、他のソースがなく現状では噂止まりですね。

 

なお中村ゆりさんは、2014年に年下俳優林遣都さんとの熱愛が報じられています。

林遣都、中村ゆりと熱愛!9歳下の林からアプローチ 交際1年

 

いずれにしても、あのイケメンぶりですから多少性格がおかしくても、モテモテなことは間違いないでしょう。

 

斎藤工さんの女子大生スキャンダル…一夜の関係を暴露される

一夜の関係を持った女子大生にLINEも暴露される

斎藤工

出典:http://ishiharasatomi-fan.pink/

有村架純さん似美人女子大生との関係は?

 

斎藤工さんは歴代彼女の他、2016年11月に週刊誌「女性セブン」で女子大生とのワンナイトラブ報道がありました。

美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

 

女子大生は10月下旬の週末に都内で開かれたというパーティで斎藤に話しかけられ、連絡先を交換。後日、斎藤宅に招待され、一度きりの情事に至ったという。

その後、斎藤からの連絡は滞ってしまったとのことだが、女子大生も「一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします」と、プラスに語っている。

引用:斎藤工、女子大生をお持ち帰りした“口説き文句”が痛すぎると失笑の嵐!

 

同時に、個人的なLINEメッセージも暴露され、流出しています。

 

「“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてありました。有名人とLINEをしているという事実が信じられなくて、ドキドキしました。“あなたのような美しいかたが毎日電車に乗るなんて心配です”とか、恥ずかしくなってしまうような文言を、彼は真面目に送ってくるんです」(A子さん

)

引用:美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

 

斎藤工さんの事務所は報道に対し、事実であると認めています。

 

好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております

引用:美人女子大生が斎藤工にLINEで誘われた一夜を告白

 

好感度上昇?ネットの反応は

ネットでは潔く認めた斎藤工さんの好感度が上がり、暴露した女性側への非難(羨む声)が多いです。

 

296: 2016/11/17(木) 10:28:02.39 ID:KuDbJTz10
>>4
なんかむしろ好感度上がったわw

1ecfa455-s

38: 2016/11/17(木) 08:02:40.67 ID:Ih/wogOG0
>>2
事務所もちょっとヘンなところだなw

 

3: 2016/11/17(木) 07:41:58.74 ID:2kolRIWb024
なんだこの捨てられた自慢は

 

11: 2016/11/17(木) 07:46:39.31 ID:NjbLnH2k0
いい思い出なのに何でこの女性は暴露したんだ?

 

13: 2016/11/17(木) 07:47:58.25 ID:4ibM5PG/0
いい思い出だから自慢して形として残しておきたかったんだろうな
あと、金

 

まとめ

■俳優の斎藤工は熱愛報道も多く、過去の彼女には、女優の奥菜恵、嘉門洋子、比嘉愛未などと噂になった。

■2016年11月に週刊誌「女性セブン」で女子大生とのワンナイトラブ報道。LINEのやり取りも暴露された。事務所は事実と認めている。

 

やや変わり者のイメージがある斎藤工さんでしたが、やはりイケメンはイケメンですね。

 

なお斎藤工さんの好きなタイプは、以下のような女性だそうです。

女性は基本的に好きです。どんな女性? 正直、SNSに支配されていない人。インスタグラムとかで自撮りを毎日あげている方とかがいらっしゃって、それだけ自分に興味を持つってすごいんですけど…。自然な美しさを持っている人が好きですね」

引用:斎藤工、好きな女性のタイプ明かす「SNSに支配されていない人」

 

「20歳を過ぎたら人間は数字じゃない」

引用:斎藤工が結婚観明かすも「おなかがいっぱいな感じ」

 

これからの斎藤工さんにも注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大泉洋

大泉洋の嫁と子供情報!結婚前のスキャンダル詳細も総まとめ

6

池田純矢の現在!嫁や結婚と離婚・本名や壮絶な生い立ち・親など家族まとめ

小泉孝太郎

小泉孝太郎の彼女遍歴!熱愛や結婚情報~生い立ちから現在まで総まとめ

森星・伊勢谷友介

伊勢谷友介と森星の破局まで!薬での逮捕・DV疑惑や結婚しない理由も総まとめ

森山未來

森山未來の現在!嫁との結婚や子供情報~浮気で離婚の噂も総まとめ

20160621_nagasawamasami_34

塚本高史が現在は太った&白髪に?最近は消えた理由も徹底調査!

o0480045914133183701

伊藤俊人の死因!ショムニの嫁と子供・生い立ちと経歴も総まとめ

妻夫木聡・マイコ

妻夫木聡と嫁マイコの結婚と子供!妻は高身長ハーフ女優で学歴はお嬢様!2人の馴れ初めや結婚マル秘エピソードもまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

坂本一生

坂本一生の今現在!逮捕疑惑や便利屋の裏側まとめ【新・加勢大周】

o0208016014703588442

広島一家失踪事件の真相!弟と娘・嫁の浮気・日教組との関係・他殺説など総まとめ

水原希子

【ハーフ】水原希子の本名と国籍は?父親・母親・妹など家族情報もまとめ

多岐川裕美e

多岐川裕美の現在!旦那や娘の情報&若い頃や病気の様子など総まとめ

北乃きい

北乃きいの現在と激太りを画像で検証!太った原因はZIP司会・スキャンダル・女優業不振?

f_09147037

原田夏希の若い頃と現在!医師の夫との結婚と子供3人・ハワイへの移住まとめ

kne

オウム菊地直子の現在と無罪!高橋克也との関係&学歴や結婚など情報総まとめ

516GAWBSH7L._SX319_BO1,204,203,200_

染谷悟フリーライター殺害事件の犯人や真相!プチエンジェル事件の取材中に東京湾で遺体が発見される

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

Cz2Ht9vUsAAKjOT

おでんツンツン男・豊嶋悠輔の現在!事件動画や家族・逮捕その後まとめ

狩野英孝

狩野英孝と元嫁アツコの離婚原因まとめ|浮気・神社・子供拒否【元妻画像あり】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す