斎藤佑樹

斎藤佑樹の歴代彼女や女性スキャンダル&結婚まとめ!深田恭子・小林麻耶・宇賀なつみアナらと熱愛の噂の真相は?

かつて「ハンカチ王子」として甲子園をわかせ、2011年からは11年間日ハムでプレイしていた元野球選手の斎藤佑樹さん。

この記事では、斎藤佑樹さんと噂になった歴代彼女や女性スキャンダル、そして結婚についてまとめています。

斎藤佑樹のプロフィール

 

名前:斎藤佑樹(さいとうゆうき)

愛称:佑ちゃん、ハンカチ王子
出身地:群馬県太田市
生年月日:1988年6月6日
身長:176cm

体重:76kg

出身高校:早稲田実業学校高等部

最終学歴:早稲田大学教育学部社会科社会科学専修

 

斎藤佑樹さんは早稲田実業高等学校時代の2006年に、甲子園の決勝で、田中将大投手が所属する駒大苫小牧高校との熱戦を演じ、大きな注目を浴びました。当時、そのルックスやハンカチで汗をふく姿から「ハンカチ王子」という愛称も生まれました。

その後、大学4年時のドラフト会議では4球団から1位指名を受け、2011年に北海道日本ハムファイターズに入団しています。2012年には開幕投手を任されましたが、以降は不調や怪我に悩まされることも多くなりました。

2020年はプロ10年目にして初めて公式戦に登板することなくシーズンを終えています。2021年シーズンはリハビリを行いながら2軍での調整を続けていましたが、1軍復帰が叶うことはなく、シーズンかぎりで現役引退となりました。

 

 

 

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダル① 深田恭子ー2009年頃

 

 

深田恭子さんとは、斎藤佑樹さんが早稲田大学在学中に、焼肉屋さんでの個室デートを報じられています。

のちのインタビューで、斎藤祐樹さんもそのことを語っています。

大学時代に深田恭子さんとの話が出た時(※)…あれはほんとに訴えたかった! プロ野球選手なら人気商売だから週刊誌にいろいろと書かれても仕方ないけど、一学生を利用してお金儲けしようとするなんて許せない。「居合わせた客によると」なんてそれらしく書くけど、個室だし(笑い)。手を握られたりなんてのも全くない。

引用:佑ちゃん「破局」告白…深キョン事件、小林麻耶との仲を明かす

個室で一緒に焼肉を食べたのは事実のようです。

 

 

 

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダル② 北川景子ー2010年頃

 

 

同じく斎藤佑樹さんが大学在学中に熱愛の噂が立ったのは、女優の北川景子さんです。

斉藤は大学入学後、目に見えて交際関係が派手になっていきました。女優の深田恭子北川景子と浮名を流してもいる。深田とは知人を交えた飲み会で同席しただけだったようですが、合コンで知り合った北川とは、短期間ながら付き合っていたはずです

別れる間際に北川サイドが、『交際していた事実を公にしたい』と斉藤に持ちかけ、モメたことは野球部では有名。タレントの相武紗希やモデルの道端ジェシカなんかとも食事をしたことがあるそうです」

引用:北川景子と交際していた!斎藤佑樹をダメにした女性アイドルたち

 

 

道端ジェシカさんとはツーショット画像も。

 

 

 

 

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダル③ 元キャバ嬢経由?画像流出スキャンダルー2011年頃

 

2011年には元キャバ嬢という交際相手によって、寝顔画像を流出させられてしまいます。

 

 

 “ハンカチ王子”として人気絶頂だった時期の日本ハム・斎藤佑樹も、過去の“お相手女性”によって写真を流出された1人だ。 「11年4月発売の『女性セブン』(小学館)には、ベッドに寝そべる斎藤の写真とともに、元キャバ嬢によるセックス談が赤裸々に掲載されました。当時、斎藤にはこうした女性が複数存在したようで、そのうちの1人が『斎藤くんには“試合前日に射精すると成績が伸びない”というジンクスがあるみたいで、呼び出されるのは決まって試合がないタイミングだった』と語っていました」

引用:http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19689.html

 

交際していたという元キャバ嬢の女性について。

 

「ホテル写真とともに告白『私を抱いた佑ちゃんへ』」と題する記事。斎藤の元恋人を自称する元キャバクラ勤務の女性ファンが、生々しく関係を語っている。彼女は斎藤より一回りほど年上で身長156cm。グラマラスな色白で、タレント、華原朋美似という。

引用:斎藤佑樹投手、写真流出!『私を抱いた佑ちゃん』年上キャバ嬢が暴露

 

お相手の女性は自身の結婚が決まったために、関係に蹴りをつけるといって、週刊誌に話を持ち込んだそうです。意味がわかりませんが・・・。

この画像流出騒動についても、斎藤佑樹さん自身がのちのインタビューで語っています。

斎藤:何で週刊誌にそういうことを言うんでしょうね。20万~30万円くらいで話が売れると聞いたけど、その程度の額で人生こわされたらたまったもんじゃない。女性が写真を撮られるように仕組んで有名選手が被害に遭ったなんて話も聞くけど本当に怖い。やっぱり週刊誌は苦手です…。

引用:佑ちゃん「破局」告白…深キョン事件、小林麻耶との仲を明かす

 

この件については、少しかわいそうな斎藤佑樹さんです。

 

 

 

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダル④ 小林麻耶ー2012年頃

 

2012年に斎藤佑樹さんと熱愛の噂が立ったのが、元アナウンサーの小林麻耶さん。

 

 

日ハム投手・斎藤佑樹とフリーキャスター小林麻耶の”極秘参拝”を、11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。ふたりは昨年12月28日、両親らとともに三重県・伊勢神宮を訪れ、仲むつまじい様子で参拝を行っていたという。

引用:斎藤佑樹と小林麻耶が”伊勢詣で”! 神宮関係者が明かす極秘参拝のウラ

 

報道に対して、小林麻耶さんも斎藤佑樹さんも互いに知人として、交際を否定しています。

斎藤佑樹さんは、2013年のインタビュー記事で、交際否定。

 

(交際が報じられたフリーアナウンサーの)小林麻耶さんは知り合い

引用:佑ちゃん「破局」告白…深キョン事件、小林麻耶との仲を明かす

 

小林麻耶さんも、2014年頃に出演したテレビ番組内で熱愛否定。

 

付き合ってなくて知人なんですけど」と前置きした小林は「伊勢神宮に一緒に行ったんですよ。付き合ってないんです。共通の知り合いがいて、私は友達と一緒に参加して、そっちのグループはハンカチ王子さんとご両親がいらっしゃった」と伊勢神宮での参拝報道を必死に弁明。「神社に行ってしまったがために神様に結婚のご挨拶みたいになっちゃった」と続けると「その後、みんな私は結婚が決まってるみたいになっちゃって、そっから誰からも告白して貰えなくなっちゃった」と振り返った。

引用:小林麻耶が斎藤佑樹との熱愛報道を必死の弁明

 

 

しかしやはり、家族公認という親密交際なのでは?という見方も根強くありました。

 

伊勢神宮参拝には斉藤の両親も一緒に行っていたため、「すでに親も公認の仲」と言われたが、「昔からの友達」「結婚は絶対にないです」と小林は交際説を一蹴。しかしいくら友人とはいえ、斉藤の家族旅行に女一人で付いていくというのはやはり「それなりの関係」がなければありえない。形式上、一応否定はしてみせたものの、実際は深い仲であるという見方が有力だった。

引用:小林麻耶がハンカチ王子と結婚秒読み? 秋にも正式発表とのウワサが…

斎藤佑樹さんは、2013年のインタビューで、2012年頃は一般女性と付き合っていたとも発言しています。

――デートをするような相手は

 斎藤:彼女いません。1年くらい付き合っていた女性と昨年の年末に自分から別れた。理由は、もう好きじゃなくなったから…。むしろ他にどんな理由で別れるんですか? 相手は一般人? そうです。

引用:佑ちゃん「破局」告白…深キョン事件、小林麻耶との仲を明かす

 

この通りだとすれば、微妙に時期も被りそうですし、やはり小林麻耶さんとは知人だったということでしょうか。

 

 

 

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダル⑤ 宇賀なつみアナと合コンー2016年5月

 

斎藤佑樹さんが復調の兆しを見せはじめた最中の2016年5月に、テレビ朝日(現在フリー)の宇賀なつみアナとの合コン報道がありました。

 

 

試合は1-2で敗れるも、斎藤の久しぶりの活躍にメディアが沸いた。栗山英樹監督(55)は、「まずはロングで」とリリーフ起用であることを示しつつ、先発昇格の可能性も示唆している。

そんな中、一部メディアでは斎藤が夜の報道番組「報道ステーション」(テレビ朝日系)のスポーツコーナーを担当する宇賀アナらと合コンしたことを報道。イマイチ結果の出ない18番の夜遊びに、吉川光夫投手(28)らが呆れていると取り上げた。

引用:日ハム・斎藤佑樹が女子アナと合コン?“夜遊び王子”へ向けられる冷視線

 

 

しかし、この合コンの影にはテレビ局側の思惑が渦巻いていたとも言われています。

実は、この合コンに参加した宇賀アナは接待要員だったというのだ。

「すでに引退が見えてきた斎藤を局が囲い込みに動いているようです。特にテレ朝は『熱闘甲子園』のキャスターに斎藤は適役。斎藤が開幕投手を務めた12年にインタビューした宇賀さんを接近させ、他局を出し抜こうというわけですよ」

引用:テレ朝・宇賀なつみ 引退説飛び交う斎藤佑樹と合コンをしていたワケ

 

 

 

 

斎藤佑樹の歴代彼女やスキャンダル⑥ 一般女性ー2017年3月

 

2017年3月、東京・恵比寿のデパート地下で美女と買い物をする姿がフライデーで報じられています。

 

9811f1d8

出典:livedoor.4.blogimg.jp

 

「ねぇねぇ、何食べたい?」そんな甘い会話が聞こえてきそうなツーショットだ。マスク姿の男は、北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹投手(28)。そして傍らには、カトパン似の美女がピタリと寄り添っているではないか!東京・恵比寿(渋谷区)のデパ地下で熱心に食材を見定める二人からは、まるで新婚夫婦のような雰囲気すら漂っている。


この日、買い物を済ませた二人は斎藤の愛車に乗り込むと、デパ地下を後にした。

引用:【FRIDAY】スクープ撮!日ハム 斎藤佑樹「復活のウラにカトパン似の美人OL」

 

 

斎藤佑樹が一般女性と結婚

 

出典:https://www.dailyshincho.jp/

2019年12月31日、斎藤佑樹さんが一般女性と結婚したことを発表しました。入籍日は公表されていません。

 

お相手は学生時代からの知り合いで、斎藤佑樹さんと同い年の女性とのことです。一般女性と公表されていますが、前述の2017年に報じられたお相手とは別の女性とみられています。

 

令和元年最後の1日にビックなニュースだ。日本ハム・斎藤佑が結婚した。すでに入籍したと発表されており、来季へ新生活をスタートさせているものとみられる。

お相手は一般女性。交際開始時期、交際期間など詳細は明らかにされていないものの、度重なる故障からの復活を目指す右腕を支えてきた女性のようだ。プロ10年目の来季。将来を誓った伴侶とともに来季復活を目指す。

 

引用:日ハム斎藤佑、結婚! お相手は「学生時代からの知り合い」球団発表 | Full-Count

 

結婚相手の女性は、怪我に苦しむ斎藤佑樹さんをそばで支えてきてくれたとのこと。優しく献身的な女性のようですね。

 

多くのそうそうたる女性と浮名を流してきた斎藤佑樹さんですが、31歳にして身を固めることとなりました。引退後は奥様とゆっくり第二の人生を楽しんでほしいですね。

 

まとめ

斎藤佑樹さんの熱愛報道及び、女性スキャンダルをまとめましたが、かなりのボリュームになりました。

 

しかも、お相手は美人女優やアナウンサーなどきれいどころばかり!

 

斎藤佑樹さん自身が熱愛を否定しているものもありましたが、交友関係がかなり広いことは間違いなさそうです。

 

そんな斎藤佑樹さんが結婚相手に選んだのは一般女性でした。今後の斎藤佑樹さんの動向にも注目していきましょう。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

EOuxVfYUUAAex1j

北別府学の現在!成績と年俸・嫁や息子と娘・病気や骨髄移植と死去まとめ

坂本勇人

坂本勇人の彼女遍歴&タバコ問題まとめ!結婚はまだ先になりそう?

松坂大輔

松坂大輔と嫁の柴田倫世・子供の現在まとめ!太りすぎとも話題に【画像あり】

0

古田敦也と嫁・中井美穂の現在!子供がいない理由や離婚の噂も総まとめ

1e839e6e

則本昂大が嫁と離婚!子供や不倫騒動・弟・成績や年俸推移も総まとめ

田沢純一

田澤純一の結婚や嫁の噂・現在までの年俸推移まとめ!田澤ルールがネックに?

BrRTkITCQAAVBuh

澤村拓一と元嫁・森麻季の結婚や子供と離婚原因!現在の彼女や再婚の噂も総まとめ

c77f8c386711ec7228bd744aaf2a0f20bdfbc166

中村奨成の彼女や結婚は?女遊びなど素行・文春砲とLINE内容・母親など家族も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

明日花キララ

伊野尾慧と明日花キララは彼氏彼女の関係?密会報道の真相まとめ

山野ゆり

山野ゆりの現在!相葉雅紀の熱愛謝罪&村上信五と二股の真相も総まとめ

倖田梨紗

倖田梨紗の現在!薬逮捕の詳細・田中聖や宮尾祥慈など歴代彼氏まとめ

指原莉乃

指原莉乃の目や鼻の整形疑惑を画像で検証!かわいいvsブサイクについてネットの意見もまとめ

福士誠治

比嘉愛未の彼氏遍歴!福士誠治や斎藤工との熱愛・破局原因まとめ

1E69F5A1-500E-4689-9292-9C4CFB7431BC-300x267

ミルクボーイ駒場孝の嫁は?出身高校や筋肉・美人の結婚相手や子供など総まとめ

ブラッド・ピット

ブラッドピット&アンジェリーナジョリーの子供や離婚原因まとめ

Rikidouzan

力道山の死因!村田勝志に刺される最期とクズエピソード・嫁や息子と孫など家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

  1. 1、君がため、祈りつつおり、枕辺の、年賀ハガキを、じっと見るなり。2、短歌とは、一歌一仏、創るなり、一歌一神、命やどれり。
  2. 1,生命という、詩の響きは、つねずねに、哀調を帯び、愛を語れり。2、歌縁、言葉で作る、世界ゆえ、光織りなす、人間模様。
  3. 1,ソクラテスの愛、というオペラ、面白いね、ウェルテルのところの、歌がすき。2、ソクラテスの愛というオペラ、幅広いね、愛の媚薬、歌さまざまに。
  4. シェークスピア、ソネット集の、君の夏、詩歌の中で、永遠に生く。
  5. 永井豪さんの全作品、文部科学大臣賞受賞したね。
  6. 君のこと、なぜ思い出す、縁の糸、姫神流れ、90年なり。
  7. クスコ聞く、インカなる声、祈りの声、宇宙の船の、文明示す。チチカカ湖は、父母湖なんだよ。次元の壁。高校時代、シンセサイザーで、演奏してた。アンデスという組曲もつくっていた。
  8. 575にならんでもええ、と思う。高校生の時、普通に、ギターで、コンドルは飛んでいく、ひきがたっていたな。ひきがたって、ピアノで、明日にかける橋、ひきがたっていたな。ドビュシーの月の光もピアノで弾いていたな。
  9. 何だか、きらきら星みたいな歌、3分間。ヒーリング、光、光、光、あっ、光一君、あっ、猫の愛ちゃん光、光、光、ラララ、アマテラス。自分は光、あなたも光、ラララ。キラキラ光る、夜空の星よ、モーツアルト、結んで開いて、ルソーとか。
  10. 斎藤佑樹君、誕生日おめでとう。1、君愛す、心の泉、無限なれ、心の広さ、君を包めよ。2、君愛す、心の切に、深くあれ、心の泉、堀りすすめよと。
  11. 言葉とは、永遠に遺れる、秘法ゆえ、必ずいつか、よみがえるなり。2、恋歌を、味わう人は、それぞれに、心の糧と、なしてゆくなり。
  12. 心にぞ、君がいること、記憶にぞ、我がいること、それで幸せ。
  13. 相手が、阪神タイガースだったら、負けても、別に、おめでたいし、佑樹から、長打打ったヒーローは、持っているし、背負っていることがわかるから。いいボール投げている証だし、いい仕事してる証打。まだまだ、これからだ。一途に、切に願った祈りは、必ず、一つは実現していくよ。自分自身人生振り返って、持っている運と仲間があるとおもう。
  14. 馬鹿気た、ガールズバーの女なんかと、週刊誌に報道されて、この負け方で、当たり前だと思う。当然の報いである。
  15. どこか、最低な感じがする。文春の言うように、勘違い男だ。それにもきずかない。自己反省もできない。
  16. そうだ、君のせいで、とても、悔しい思いになったんだ。そんなときに、阪神タイガースの選手の活躍と心根に、救われたんだ。
  17. 随分と幸せだったのに、ここに来ると、マイナス感情になる。これを、切り替えていかないといけない。プラス感情になれる場にしてゆかないといけない。
  18. 1,さりげなく、言ひし言葉は、さりげなく、君も聴きつらむ、それだけのこと。2、かの時にいひそびれたる、大切の言葉は今も、胸に残れど。3、いつの日も、君を抱いて、そばにあり、いつもと同じ、風景を見る。4、君とある、日常こそは、エデンなり、念えばすなわち、成就してゆく。
  19. なんでも、うまくいきます。なんでも、信念がかないます。大いなる志は実現します。敬天愛人の心で、ベストを尽くすことです。以上が私の守護霊のメッセージです。
  20. あなたは、もっと、自分を大切にして、いいのです。そして、人々に、心を開いていいんです。天地の気を自分の中に取り入れて、愛と光のエネルギーを、放射して生きていってください。
  21. 光こそ実在、愛こそ実在、明るさこそ実在であります。朗らかに,悠悠として、のびのびと、努力していって、楽しんでください。
  22. あなたの言葉は、人々の心に響く愛と勇気の言葉です。あなたの練習する姿は、人々の灯です。あなたの忍耐する姿は、富士山の不動なる姿です。
  23. 1、君ゆえに、我は整う、心ゆえ、君とつながる、どんな時でも。2、丁寧に、紡ぐ言葉は、心中に、まく種にして、必ず咲かむ。
  24. あなたの生命は、永遠の生命とつながっています。無限の泉にくみなさい。さすれば、無限のエネルギーが湧いてきます。無限の愛が湧き出てきます。無限の光が湧き出てきます。
  25. 斎藤佑樹君に、気軽に書き込んでいくね。いろんなことがあっても、心は、つながっており、硬い結びつきにあると信じています。苦しいことも楽しいことも、自分の心の持ち方次第という、考え方はすばらしいですね。
  26. 1,夜に一人、目覚めして後、歌創る、君へと届け、月光の音。2、月つね、物思わする、君のこと、夜一人いて、忽然とおもう。
  27. 斎藤佑樹君が甲子園で優勝して、国体で優勝した時、加古川東高も、同じ高砂球場で、県大会ベスト4を決めた。甲子園にいつ行っても、おかしくない。スーパーサイエンス高で、文部科学大臣賞日本一になることは、よくあること。明日、高砂球場に、行く。早稲田大学に行く人も、多い。
  28. 寛容でありましょう。小さなことならば、とらわれないことです。心の川に流すことです。誰かの、小さなつぶやきに、悩むことは、ありません。心を平静にして、次に、進むことです。
  29. 仲間の絆を、深く、保っていくことです。言葉選びも、思慮を尽くすことが礼節でです。そして、愛のある信念によって、何事も、貫いてゆくことです。
  30. あなた御自身は、とても、やさしい所があります。もちろん、熱い所あられますが、人を包み込むところがあります。どうか、そのやさしさで、包み込んであげてください。
  31. 1,ハガキとは、キャッチボールで、心受け、愛は実れり、うれしいものや。2、楽しみは、プルタルコスを、ともに読み、無限のエナジー、昇華すること。3、楽しみは、「新エロイーズ」ともに読み、無限の光、昇華すること。
  32. 真夏の甲子園、そろそろ、見に行こうかな、慶應高校の時に行けばいいのに、という人もいる。みんなの名前と顔とプレーを、覚えた時には、去って行ったりするんだよね。100回記念だしね。猛暑猛暑ってマスコミが言っていたから、なんとなく、控えていたけれど、毎年、そんなに変わらない。プロは、毎日やっているしね。お盆は、鈴木大拙全集読んでいた。ハーバードの生協にも、全集が並んでいた。さすが、ノーベル賞候補だね。
  33. 天川貴之さんは、コラムニスト、エッセイストそして、写真家、作詞作曲家、確かに、堂本光一君ともコラボ、義塾百話
  34. 2001年に慶応義塾に招かれたけれど、そうしたら、その生徒にあたっていたのが、2006年ぐらいの大学生になり、そして、子供世代につながっていくのである。
  35. 普通に、伝統宗教であっても、どんな宗派であっても、お経のcdをかけて、お経を見ているだけで、光がいり、磁場が整い、何でもうまくいきます。ちなみに、私は、浄土真宗と日蓮宗のcdをかけています。美輪明宏さんでも、法華経の真言で、成仏させてゆきますし、以前、湯川れい子さんが、南無阿弥陀仏よりも、南無妙法蓮華経のほうが、パワーがあるのよ、といっていました。
    • 36:
    • 天川貴之と1999年
    • 2018/09/19 18:25
    • 返信する
    1999年には、本を5冊以上も出している。世紀末には、頑張っている。ノストラダムスの大予言もあったけれど、1999年に5冊以上本出した、作家は日本で何人いるのだろう。神戸ポートピアホテルで、竹村健一と天川貴之は、一対一で長時間対談して、サインも交換している。繁栄の奇跡をあなたにとか繁栄大革命とかは実現する思想だったのである。亀井静香さんとも友情をはぐくみ、20年以上も短歌を交換していた。
  36. ジャックと天空の巨人、ルソー
  37. 1,情念の、理念の舞の、薫るころ、何が地上に実現したか。2、理念なる、神というもの、概念に、紡ぎだしたる、ヘーゲルの通夜。3、カントなる、概念活かし、それを超え、平然として、理念ありなり。4、デカルトの、理性概念、批判する、カント哲学、一刀両断。
  38. ヘーゲルのつやっぽさです。1991年に慶応大学法学部卒業だから、1990年から1991年にかけては、恋愛まっだだ中、東京ラブストリーを自分達でやっていた。青春の自省録には、あまり出てこないでしょう。なぜなのかな、日記なのにね。そして今は、スーツ。というドラマ。ちょうど、憲法改正の問題などがあって、法学書読みながら、哲学的コラム書いていた。一応、哲学思想にならないといけないから、ルソーの社会契約論を読み返しながら、思索して、書いていた。
    • 40:
    • 小椋佳さんの天川貴之さんに対するメッセージコンサート
    • 2019/11/05 17:58
    • 返信する
    小椋佳さんの加古川市のコンサートの目的の一つは、天川貴之に向けたメッセージだったようだ。
  39. 具体的には何もない普通にプロ野球選手もでてくればいいのに
  40. 手紙書く君の心の園に咲く薔薇の花に水そそぎおり
  41. 1,秋の日の冬に近つく太陽の星に近つく君を思えり。2、縁ある人を愛するそれだけのことをしている十年以上。3、言霊の幸う所歌の咲き君の心の園美しき。4、愛しさの幸う所歌の咲き私の心の園の遥けき。
  42. テレビにて君が出ている久しぶり会うて話す手紙愛歌。イギリスに旅してもなお君思う日本国に残したる雪。なごりゆき美しくなってゆく北海道オリムピックも。
  43. 私も背番号一番だったから、気持ちもわかる。貴之は背番号1番佑樹と同じ桜咲く園へ。
  44. 般若心経は誰でも知っていて、簡単に、暗記できる。これは、暗記しているとよい。これを唱えると、実際に、幽霊は消える。病も治る。生老病死をなくせる。般若の知恵が出てくると、空の境地になって、解脱してゆく.無の境地にもなる。神社にも奉納できる。言霊があり、光もでている。
  45. 日本ハムファイターズのファン感謝祭を見ていたら、プロ野球選手なのに、本当に、音楽や料理はこの程度しかできないのであろうか。斎藤佑樹が一番存在感があるくらいである。12月3日から、イギリスに行く。地元の散歩コースの湖の近くでいつも練習している中学生の播磨ボーイズが甲子園で試合をしている。自分が中学生の時は、先輩と監督が教えていたので、雑誌でも見ないと、先輩の実力が実力になる。普通に、部活だと思っていた。市内大会2位だったけれど、これは、もう少し、工夫して意識を高く持てば、1位になって、県大会でもいい成績を残せただろう。積極的なプレー自信のあるプレーがわからなかった中学生。体育が5だっらいいぐらいしか思わなかった。オール5だった。出会いである
  46. 愛すれば過ごした月日華となる遺した言葉光明となる。
  47. 結婚をおめでとういう自分ゆえ親愛の情一生のこと。
  48. ユーミンを聞きなおしては君のこと映画のようなシーンとおもう。
  49. なんとなく紅白見てた正月に歌で引き継ぐ仲間の絆。佑樹君は息子を早稲田実業にいれて、っていっていましたね。
  50. 元日のすべての日刊スポーツ紙君の結婚大学の友。彼女の顔写真も出ていました。31歳同志ですよ。君に出会ったのは、高校3年の国体の時。愛の哲学と桜咲く園とミューズの祈り。明けましてご機嫌いかが全国制覇何を祝福してよいのやら。小さな記事の全国制覇ですけれど、みんな知る権利があるのでしょうか。1月1日はみんなに届く年賀状でもね、君の手書きがいいよ。
  51. 斉藤佑樹とか伊藤隼太とかは想像できるけれど、清原とか桑田真澄とかだと、高校時代だけをとってみても、タッチみたいに想像しないとわからないところもある。桑田真澄が早稲田大学にそのままいっていれば、想像がつくのだけれど。
  52. 斎藤佑樹君も甲子園で18歳にいつでも戻れるんだから、私が桜咲く園と甲子園で18歳に戻ってもありますよね。
  53. 最初、甲子園球場で勝っている斎藤佑樹をテレビで見ていて、友人が斎藤佑樹っていいと思わないといわれて、何がいいのかわからない、とかつぶやいていた。よくある甲子園の風景にもみえたのである。
  54. 兵庫国体のころにはファンになっていて、隣の小さい子供と一緒に、佑ちゃんと応援していた。同じだな、とも思った。すぐに、愛の哲学、これは、ぴあにも乗っている。と桜咲く園を送る。高校3年生の時。返事があり、佑樹という本を読んだ。

前後の記事

興味があればチェックしてね

船曳健太

船曳健太の現在~彼女や結婚&引退理由まとめ!菅澤美月とのキスプリ流出でジャニーズ解雇に

有村架純・岡本圭人

有村架純と岡本圭人の熱愛フライデーまとめ!彼氏彼女の関係になったきっかけは?キス写真はどこから流出?

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す