梨花

梨花の旦那と息子の情報!結婚相手と子供の画像&現在を大公開

梨花さんは、モデルやタレントとして活動しています。私生活では、2010年1月に一般男性と結婚し、2011年11月に第一子男児が誕生しています。

 

ここでは梨花さんと旦那の馴れ初めから結婚までと、息子のこと、そして現在についてまとめています。

梨花のプロフィール

 

芸名:梨花(りんか)

本名(旧姓):根中千恵子(ねなかちえこ)

出身地:東京都

生年月日:1973年5月21日

身長:165cm

体重:49kg

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

梨花 Instagram

 

梨花さんは、祖母がフランス人というクォーターのモデル・タレントです。

 

18歳の時にスカウトされ芸能界入りし当初歌手活動もしていましたが、その後JJ、CanCamなどファッション誌のモデルとして活動。途中、テレビに多く出演することがありましたが、2008年頃から再びモデル活動を中心としていくようになりました。

 

 

 

梨花の旦那の情報・馴れ初めと結婚

梨花の旦那は年下の一般男性(画像あり)

 

梨花さんの旦那

年齢:梨花さんより3歳年下の一般男性

職業:建築関係の会社に勤める

 

 

お好み焼きデートをフライデーされたお相手とされます

梨花さんは、この男性と何年もお付き合いしていたと言います。

 

 

梨花と旦那の出会い~破局~復縁の流れ

旦那さんとは、梨花さんの親友であるオカマのしげるさん(マネジメントやプロデュースのお仕事をされている方だそう)を通じて出会いました。

 

しげるちゃんいわく、紹介する気は全然なく、たまたま食事の席で
2人が出合うことになったという。
なんと実は彼は、しげるちゃんお気に入りの男性だったのだとか


梨花は一目ぼれだったらしく、「笑顔にやられた、一瞬で思った」
「その場で、きた!かもという雰囲気だった」と出会いを告白。
しげるちゃんと紗理奈いわく、彼は「めちゃめちゃかっこいい」とか

引用:梨花が番組で結婚報告!彼は親友のお気に入りだったと告白

(※紗理奈・・・鈴木紗理奈さんで、梨花さん親友)

 

梨花さんはしげるさんのお気に入りの男性に一目惚れしてしまい、その後お付き合いすることに。

 

梨花さんと旦那さんは2001年頃から交際していましたが、2010年のゴールインまですべてが順調だったわけではなく一時的に破局しています。梨花さんは、当時ブログで心境を綴っています。

 

梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした。」(※原文ママ)と告白。

また「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな感じで生きてる。周り友達、マネージャさん、そして応援してくれてるみんなからの愛情に支えられて生きてる。今はそれしかいえないけど。頑張る。。。。」(※原文ママ)

引用:梨花、ブログで6年越しの恋人との破局を告白

 

(このときに梨花さんは「旦那さんに逃げられちゃった」とも話していますので、振られてしまったのかもしれませんね。)

 

しかし半年ほどして、お互いに忘れられなかったと思われる二人が復縁!

 

梨花は年下男性と結婚したが、6年交際の後に半年ほど別れていた時期があったという。別れの理由は「お好み焼きを食べても味がしなくなったから」と語った。復縁方法は相手からコンタクトが来ていたのだが、梨花のほうからプッシュして何度も押せ押せでトライしたのだそうだ。

引用:井ノ原快彦と瀬戸朝香など…一度別れてから復縁して結婚した芸能人たち

 

その後梨花さんと旦那さんは、鈴木紗理奈さんの力添えをもらってゴールインしました。

 

蟹パーティーをしたときに「結婚を決めるまで私は帰らない」と
紗理奈が結婚を決めさせたのだとか。


「この2人、誰かが押さないと結婚しないと思った」らしく、
2人に「結婚てさ、具体的にどうなってんの?」と聞いた。
「来月しよ、日にちを決めよう」と言うと、彼は「じゃあ、日にち
いつにする?」と、実は結婚にノリノリだったという。

引用:梨花が番組で結婚報告!彼は親友のお気に入りだったと告白

 

 

 

梨花と旦那の結婚式

 

 

結婚式

梨花さんと旦那さんは2010年1月9日に入籍し、11日に東京都港区の「アーフェリーク白金」で挙式・披露宴を行いました。

 

 

梨花の子供は息子が一人

 

梨花さんの一人息子

2011年11月18日に誕生。

ブログなどで当初は顔出しをしていて、とてもかわいいと話題でした。ただ1歳7ヶ月頃にプリスクールへの入学を機に息子の顔出しを封印しています。

 

名前は公表されていませんが、ネットでは蒔絃(じげん)くんという説が有力視されているようです。

 

 

家族ショット!

幸せそうですね。

 

ただ梨花さんは息子くんを出産するまでにいろいろと苦労があったようです。

 

まず妊娠発表時に、明かした過去の流産経験・・・。

 

「何度も流産してきてしまった私は……、今回の妊娠を知った時、とっても嬉しい! けど正直不安で怖くてしかたなかった」と辛い経験があることを明かし、また、今回も「2度の切迫流産で、入退院の繰り返し…」と、大変な状況だったそうだ。

入院中は、「どうして?なんで? 本当に辛くて苦しかった」。しかし、それでも「お腹の中で頑張ってくれてる赤ちゃんを(超音波で)見るたびに……涙が止まらなかった。赤ちゃんからたくさんの勇気と希望をもらった」とお腹の子どもに支えられ、そして夫や家族、友人、スタッフらにも支えられながら、ようやく報告できる日が訪れたことを「とっても嬉しい。ホントまだ夢みたいだよ」と喜んでいる。

引用: 梨花が第1子妊娠で喜びつづる、過去の流産経験や今回の入退院も明かす。

 

妊娠時には何回もの流産経験に苦しんだ思いを綴りながらも、報告できる日がきたことを喜んだ梨花さん。そういった思いをしてきた分だけ、喜びもひとしおだったでしょう。

 

そして2011年11月に出産となりましたが、梨花さんは超難産であったそうです。

 

3090グラムの男児を出産したが、分娩中に意識不明になり、輸血や心臓マッサージを受けるなど、命がけの作業だったと振り返った。出産前は、生まれたての子供を抱っこをする“カンガルーケア”を希望していたが意識がもうろうとなったためそれもかなわず、子供が別室に連れて行かれることだけは認識。そのため心臓マッサージで意識が戻った瞬間、思わず担当医に「息子を連れてこい!」と叫んでしまったという。

引用:梨花、命がけの壮絶出産だった…心臓マッサージで意識回復

 

 

 

梨花は旦那を日本に残してハワイで息子と生活していた

 

梨花さんは長いお付き合いをした旦那さんとめでたくゴールインし、かわいい息子さんも生まれています。モデル活動を本格的に再開させるため一時期よりテレビ露出が激減しましたが、サイドビジネス(代官山にライフスタイルショップ「Maison de Reefur」)も展開させ、まさに順風満帆と言えますね。

 

そんな梨花さんが、2015年よりハワイを拠点にしていたのをご存知でしょうか。

 

 

旦那と離れ、息子と一緒にハワイに在住している梨花さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

梨花さんは、2015年夏にまず2ヶ月程度、子供と二人でハワイで生活。その理由や思い出は、以下のように語っています。

 

6月より、息子の成長のために「パパなしで色々なことを経験させたい」、そして「私自身の人間力を上げるために」とひと夏のハワイ移住を決断し、今年4歳になる愛息子と2人きりのハワイ生活をスタートさせた梨花。この2ヶ月間、慣れない生活に戸惑いつつも、ハワイの大自然を満喫しながら、息子のサマースクールや英語の勉強に奮闘する様子をつづっていた。

 

帰国直前には息子と生活を振り返ったようで、「この2ヶ月のこと、これからの未来のこと、息子と話した。思ったより理解している」と息子の成長を実感し、「mamaは君が本当に誇りだよ!」と喜びをあらわにしていた。

引用:梨花、息子と2人きりハワイ生活から帰国「本当に誇り」

 

そして、その後は数ヶ月にとどまらずハワイ移住を決意!その理由は、息子さんが通うための良い学校をみつけたこととしています。

 

ハワイ移住について梨花さんは「息子にとって、いいスクールに出会うことが出来たのが移住を決めたきかっけ」と明かし「ハワイというと、“スローライフ”や“伸び伸び”だとか思われるけれど、それも大前提にありつつ、アカデミックな部分もしっかりしている」と教育面での手厚いサポートにも感謝した。

またハワイの魅力を聞かれると「レストランもそうだし、ダイヤモンドヘッドもあるし、何でもおススメ」と絞り切れないようで「人だかりとは無縁で、ゆっくりした時間が流れる感じのあるカハラもワイキキとはまた違って好き。ハワイ好きな日本人は多いけれど、私もその一人。ハワイに行くたびに気持ちがリセットされるし、パワーもチャージされる」とアピールした。

引用:梨花、2年間のハワイ移住決断は愛息子のため「いいスクールが見つかった」

 

梨花さんは移住をする理由の一つに、「アカデミックな部分もしっかりしている」ことを挙げていますが、ハワイの学校はハイレベルな教育が受けられるとされ、有名人の子女が通うことも多いそう。

家族とハワイで暮らす有名人が増加 ハワイのハイレベルな教育事情とは

 

つまりハワイへの移住は、息子さんの教育のためという面も大きそうですね。

 

しかしやはり旦那さんを日本に残しての移住ということで、「なぜ」という声や離婚が近いのでは?といった見方をされることもありました。

梨花の離婚が秒読みとの情報も ハワイ移住で夫とは別居状態

 

 

離婚危機報道もあったけど、家族3人で仲良くUSH!

梨花さんがハワイ移住した2015年頃からささやかれ始めた離婚説。

 

しかし2016年11月のInstagramには家族3人でアメリカにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッド(USH)を訪れたことを明かしています。

梨花、家族で米ユニバ満喫 夫婦ゲンカも勃発?

 

息子さんとハワイで暮らしている梨花さんですが、次の進路をそろそろ考え始めていると2016年4月の週刊誌で報じられていました。

 

梨花が、最近帰国するたび周囲に熱心に相談していることがあるという。

「日本の小学校のお受験事情とか、有名私立校の評判なんかを聞いて回っているそうです。息子さんは今ハワイのスクールに通っていますが、2年後には小学校に上がる年になります。梨花さんとしては、このままハワイの学校に行かせたいという思いの一方、そのタイミングで日本に帰ってくることも考えているみたいです。

なかなか子供に恵まれなかった梨花さんですから、やっと授かった息子さんには最高の環境で最高の教育を受けさせたいという思いが強いんです。ハワイか日本か、梨花さんにとっては2年後の大問題なんです」(前出・ファッション関係者)

引用:ハワイに住む梨花 息子の小学校入学控えて帰国検討中

 

その後、息子さんは2017年4月にハワイの日本の学校に入学したと報じられています。

 

以前から息子がハワイの学校に通っていることを明かしていたが、10日のInstagramによると、

 

「ハワイなのに?ハワイで通うschool以外にハワイにある日本の学校にも通う事になりました」と、加えて日本語学校にも新しく入学したとのこと。「祝入園・入学式」という看板の前で親子3人で映るショットを公開し、「日本語で話せるお友達がたくさん」とつづった。

 

引用:【芸能】梨花、愛息子の入学式を報告 ハワイで子育て中

 

 

 

梨花の現在…2022年4月にハワイから日本に帰国

2015年からハワイで生活をしていた梨花さんですが、2022年4月に日本に帰国したことを明かしています。

 

モデルの梨花(48)が20日、自身のインスタグラムを更新。長男(10)との写真とともに、日本への帰国を報告した。


この日は「今までハワイと日本の行き来 そしてあらゆる海外に仕事でいくことが 当たり前だった生活も、この数年はほぼハワイ そんなここ数年の暮らしはある意味たまらなく 私にとって貴重なものになりました」と振り返り、「2022年から少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ! 母ちゃんは先に日本へ行くよ」と、ハワイから日本へ帰国することを報告した。


長男と「離れるのが久しぶりだし… 彼が来る6月まで長くて 凄く凄く寂しいけど…、、会えるの楽しみに待ってる」とつづり、ハワイで長男と過ごす親子ショットをアップ。

 

引用:【芸能】梨花、ハワイから日本へ帰国「少しずつまたお仕事頑張ります 新しいこともはじめてみるよ!」 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

 

梨花さんが帰国したことで日本での活動が増えそうですね。2022年6月からは息子さんと生活となり、今後に注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

20160603_hasegawakyoko_6

長谷川京子の現在!旦那と子供や離婚原因・平子理沙風の唇や顔の変化まとめ

高垣e

高垣麗子の元旦那は清水宏保!再婚相手の森田昌典の逮捕や子供&現在まで総まとめ

CB3De_iUkAADj8G

松田和子(ピーター)の晩年と現在!恋人/福澤幸雄の死因・小川知子や松本弘子との関係・身長や結婚歴も総まとめ

畑野ひろ子

畑野ひろ子の旦那と子供情報~元夫・柏原崇との離婚原因や鈴木啓太との再婚など総まとめ

001_size6

滝沢眞規子の昔と現在!旦那との結婚や子供・お弁当・実家の家族も総まとめ

田丸麻紀e

田丸麻紀の夫や子供&自宅情報!実家と家族&ハワイでの出産も総まとめ

CapD20180220_1-2

長谷川理恵の現在!旦那の楠本修二郎と子供・神田正輝との二股疑惑まとめ

7a8ba50a-s

SHIHOの旦那は韓国人の秋山成勲!娘サランの現在や結婚生活まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

林真須美死刑囚

林真須美の現在や冤罪説!夫と子供(息子/娘)・長女と孫の自殺・次女が真犯人の噂など総まとめ【和歌山毒物カレー事件の犯人】

20181208-OHT1I50145-L

小川美咲(競輪)の現在!旦那の野原雅也の死因・結婚や子供など家族を総まとめ

高橋礼華

高橋礼華の現在!旦那の金子祐樹との結婚や子供・身長や血液型・妹や松友美佐紀との関係もまとめ

DgJuwzMV4AAf_0D

フォークダンスDE成子坂の現在!桶田敬太郎と村田渚の死因まとめ

加藤鷹e

加藤鷹の現在!結婚した嫁と子供&引退理由など総まとめ

福西崇史

福西崇史の嫁や息子&離婚の噂!ラフプレーなど現在まで総まとめ

清宮幸太郎

清宮幸太郎の彼女とは?父・母・弟の情報もまとめ【交際相手の画像あり】

松本伊代

松本伊代の性格は天然?発達障害?線路侵入で逮捕の可能性も徹底調査!

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

download-1

筧千佐子の生い立ちと若い頃から現在まで~旦那や子供&テクニックも総まとめ

大橋のぞみ

大橋のぞみの現在2024!高校卒業後は大学に進学・芸能界復帰の可能性も

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す